みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 スタバ3 カレー2 オムライス2 サンドイッチ2 ゼリー2 コメダ2 セブン2 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 パンケーキ1 ワッフル1 朝食1 ランチ1 いな川1 おうちカフェ1 お弁当1 お料理1 とんかつまい泉1 まいど1 カフェイン1 カフェタイム1 カービィカフェ1 タリーズ1 ドトール1 マリアージュ1 ローソン1 今なら1 六花亭1 千秋楽1 喫茶ルオー1 尾道ラーメン1 尾道浪漫珈琲 本店1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 10:02現在
@kabukabuyutoコーヒー飲む人はデカフェはまずいみたいよ~ 薄い麦茶みたいな? 私はコーヒーのめないから近しいものならなんでもええわ笑
🚚Kitchen car prices🚚 🌺🌴MENU🌺🌴 ・テイクアウト☕️ ¥500 焙煎珈琲🫘◾️100%KonaCoffee ・コナコーヒー🇺🇸 100g¥2000 ・各種レギュラーコーヒー 100g¥1000 pic.x.com/YdzBTgY7bw
Amazon/今ならポイントUPキャンペーン中! お・い・し・いカフェインレス UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g ▼Amazon amzn.to/4ln5xip
@mkbaisen美味しいコーヒー☕︎飲みたいな✨
本日も皆様お疲れ様でした🙇 実は私数年前からコーヒーが全く飲めなくなりまして… そんな中お客様の所で大事な商談中コーヒーを出して頂いたので無下にも出来ずカップ半分飲んだら… 夕方2時間ほど車内でKO!!!!!しましたwww そげなわけで袋ラーメンで勘弁してはいよ😢 pic.x.com/ONKoRRVYxz
@NEWSNEXT_JAPAN春のおすすめスポットは 桜がきれいな川沿いの散歩道 です🌸 満開の桜を眺めながら、テイクアウトのコーヒーを飲んでゆっくり歩く時間がとても好きです☕✨ 春のカフェ巡りも楽しみたいです😊
一日かけてドライブデート、 久しぶりにしたいなぁ😆 春だし、お弁当作ってお出かけしたい💐✨ 手作りのパンとかサンドイッチとかの軽いもの持って、テイクアウトのコーヒーとか買って。 運転させるのは申し訳ないけど、 なんかずーっと、久しぶりにそういうデートしたいって思ってる気がする(笑)
本日のお夕飯はコチラになりました。 オムライス…!! うちのお料理スキルがないせいでべたなもんになってしもて…🦊 あ、でもこれにコーヒーゼリーつきます!!!! pic.x.com/DtmsBrKDUx
美味しいコーヒーとお得な学割で、春休みをもっと楽しく! ただいま、アル・プラザ小杉1階のドトールさんで【平日限定の学割キャンペーン】を実施中です。 こんな使い方がおすすめです! ✅ サークルや部活の作戦会議に ✅ 集中したい時の自習スペースとして pic.x.com/26gDiVNrXF
今日も出町柳でカフェのコーヒー飲んだんだけど、300円もしたのに全然美味しくない😅 マジ貧乏、バイトで死ぬほど働いてるのにこれかよ😂 単位落ちたらどうしよう🥹💸
だからコーヒー香り度合は1番上かな?でもガッツリコーヒーではないよ!甘くて美味しい(*´ч`*) ☕️🥛🍌🫶 それはそれとして苺味も復活して🥲
@fumialexanderわー(^^)うれしいです! 大阪に来られた時は美味しいコーヒーごちそうさせてくださいm(_ _)m
帰りに大好きな焼き菓子屋さんで美味しい焼き菓子を買ってー美味しそうな深煎りのコーヒー豆買ってー💕 健康てほんと素晴らしい。食欲があるって素晴らしい✨
行ってきました!餃子とコーヒーをいただき、結局は焼きそばも持ち帰りしました。とても美味しかったです! タイミングが良かったようで大司さんにお会いできたのもアルバルカーズの方と話せたのも楽しかったです! x.com/tatsuo0301/sta…
スタバでおやつ、美味しかった😊 (その後、別店舗でおかわりコーヒーを持ち帰りに…安いのでつい…) pic.x.com/xAlChVmx3n
やっと見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@IMaro274こんばんは🌛 私も好き! 甘くておいしい😋 1Lの紙パックコーヒー牛乳にさらに牛乳を足してます♪
🌺🌴MENU🌺🌴 ・テイクアウト☕️ ¥500 焙煎豆🫘 ・コナコーヒー🇺🇸 100g¥2000 ・各種レギュラーコーヒー 100g¥1000 pic.x.com/aDiTZwmxhm
ローソンええわ〜(^^)とんかつまい泉が半額!!アジフライにタルタルソースつけてくれるのも嬉しい😃セブンより遠いけど敢えてローソンに行ってる。セブンはコーヒー飲むところやな😅 pic.x.com/mDWZn37NWV
最近買ったコーヒー豆がおいしくない あの時感動した果実みたいなフルーティーさが全然ない… チャットGPTに相談すると配合が変わったかたまたま良い豆に当たったからしいです…あの時のコーヒーを探す旅に出ないといけないようですね…
@ai123123_はい、私もフレンチトーストが好きです ハニー(蜂蜜)をかけて食べるのも美味しいです ホットミルクは少数派でしょうか 私はブラックコーヒーです
@katuki_oruha悪いことは言わん チタンで飲むコーヒーはまずい
1日1六花亭。 霜だたみ。 一番好きなやつ。催事にこれしかないパックがあったらそれにしてたと思う。 サクサクパイとコーヒー風味のバタークリームがめちゃおいしい。 本日はカモミールティーともに。 pic.x.com/3NTcYI0QWi
立ち呑みViVAさん 凹んでるとの事で久しぶりに〜🍻 めっちゃ元気でした笑🤭 メニューにカレーがなかったので 今回は肉じゃがと焼酎コーヒー豆乳割り ほっこりするなぁ〜🧡 pic.x.com/2G4fOGxaTo
今日はデモの頭数になりに行ってからどこかでおいしいコーヒーを飲みながら原稿するぞ〜✊✊✊おれは政治批判もするし趣味を楽しむことも全うする✊✊✊
自販機で見て珍しいので飲んでみた。 コーヒーは「ほんのり香る!」て感じですね。疲れてたので、安らぎました☕ それにしても、ボスは美味しい✨ もうちょっと飲みたかった!
@biyou_suki_しよしよ!美味しいコーヒー屋さんとかオシャレなサンドイッチ屋さんなどなど、カフェたくさんあるからミルキーグリークもテイクアウトしておしゃピクしよ〜🤩💞
やあやあ、ごきげん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
三島由紀夫も通ったといわれる喫茶ルオーへ 2階席からの東大の緑と校舎の風景が素敵 セイロンカレーが有名とのことで試してみましたが、あの時代にこのスパイス感は斬新だったのでは💡 コーヒーは、ほのかに酸味があり、マイルドながら奥深さもある、飽きのこない味でした pic.x.com/ksaVAYiflp
午後半日有休で 親友とランチ🍽️ 地元で人気のオムライス😋 場所を移して レアチーズケーキとコーヒー☕️ 癒しの 平日ランチ&カフェタイムでした♪ pic.x.com/bFpSuRbSNy
今日はたまってた家事も終わらせたしおうちカフェもできたしゲームもできたしよい日☀ カービィカフェのコーヒーちゃんと美味しいしいい香りですき🤤☕ pic.x.com/a5Iiqwz9kj
ドリップコーヒーいれて飲んでる美味しい🌞🇨🇩⛪️🥬
尾道ラーメン二杯食べた後なのか、パフェのおかげか?、20キロ徒歩で歩いたからなのか、よくわからんが、コーヒーがむっちゃ体に染みる。30年以上コーヒー毎日飲んでて、初めての感覚だわ。 ぶらねた:尾道浪漫珈琲 本店 buraneta.com/1078/ pic.x.com/UJrjiKmWeh
SODA presents 朗読劇 「おいしいコーヒーの嗜み方」 いよいよ残すは千秋楽、本日このあと19:00の公演を残すのみとなりました 千秋楽で6人に命を吹き込んでいただくのは、 龍: さん アンナ: さん 雅弘: さん 京香: さん フジ: さん pic.x.com/CzW4fJCewF
今となっては貴重な【タバコの吸える】喫茶店やで♪ コーヒーも料理もデザートも美味しいし、心置きなくタバコが吸える幸せを! コーヒーとタバコって最高のマリアージュやんな♪ ってことで、神戸元町、三ノ宮からほんのちょっぴりあるいたトアロードまでおいで~♪ x.com/bird_5863/stat…
本当はスタバでトリプルエスプレッソラテ買おうと思ってたのに忘れて車に戻ってしまった……セブンでコーヒー買おうか悩んでまぁいっか家で……となった 誰かがいれてくれる美味しいコーヒーが飲みたい……
沖縄 いわゆりケーキ屋がやっている 喫茶店が少ない ケーキ屋は持ち帰りのみ コーヒー店は今時カフェか ケーキよりパンケーキ、ワッフル系 結局スタバ(入りたくない タリーズ、コメダ、ミスド…
@tazy0207採取は痛そうです。 コーヒー美味しいですか?
SODA presents 朗読劇 「おいしいコーヒーの嗜み方」 本日昼公演にお越しくださりました皆さま、ありがとうございました! この日ならではのブレンド、お楽しみいただけましたでしょうか?☕️🤍 夜公演にご来場くださる皆さまも、どうぞお楽しみくださいませ🌙*゚
@akinoyorunonioiそんな‥興味ないって言ってたらなんだか1日1日楽しみないじゃないですか(*´ω`*)コーヒー飲みたいとかこだわりたいとか、美味しいもの調べて作りたいとかまあアニメ観たり
師匠の友人で札幌でウェブ制作会社を経営しているS社長を訪ねる👞 予想外の大歓待を受けて1時間以上話し込んでしまった…コーヒーを3回も出された☕️ 師匠の人柄を改めて知ることが出来て有意義な時間だった😁 夜はY君がカニ料理屋さんを予約してくれているので楽しみしかない❗️👍 pic.x.com/YHOOUiCV9d
@momoko2026まるさん、こんにちは😃 幾つになってもオマケに弱いです😹キーホルダー対象の食べ物はテイクアウト出来ないので一番少ないものにしました。コメダは量が多い😳コーヒーに付いてくるお菓子は連れ合いへのお土産です🤭
塩と酸っぱさでごまかされてはいるもののまずい… 特に後味がきつい… この恨み晴らさでおくべきか… コーヒー禁止しらチャレ… ふふふふ…覚えておけよ…
わーい、来た来た! おいしいコーヒー豆買いに行こう
SODA presents 朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」参加しました!マチネの視界こんな感じです!ぱっと見すみっこの席ですが、全方角強いですけどわたしのなか1番の夏川さんのよこ顔を、たっぷり、じっくり、拝見できて最of強!おトクおトク!それに終幕はなんと!天使が……!?至福です! pic.x.com/yyjY7KdFRg