ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ラーメン4 ゼリー2 お弁当2 スタバ2 ローソン2 刺身1 釜飯1 定食1 うどん1 焼きそば1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 ワンタン麺1 飲茶1 ムク1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 マンデリン1 朝食1 いな川1 お料理1 とんかつまい泉1 はちみつ1 ぷるぷる1 カフェイン1 カルディコーヒーファーム1 セブン1 ドトール1 バンディ1 マック1 今なら1 日高屋1 珈琲文明1 蒲田温泉1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 08:49現在

3月13日 0:12 たいがっち
今日もよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月13日 0:10 &mamico .*・゚
先日ゆかちゃんを誘ってカフェに行ってきたよー。その名もmaru’s COFFEE 🐱☕️ってことでマルズを連れて行きました。小さなお店だけどとても居心地が良くて何度も通いたくなる雰囲気だった〜。こだわりのコーヒーをドリップパックでお持ち帰り出来るしまた行ってみよう。ロゴマークもかわいいんだぁ pic.x.com/fnVUreV9tt
3月13日 0:02 しさか
@carli1264美味しいらっきょうはおいしいからな…! (ばりばり食べつつ) 今日は気分がいいのでこれからコーヒーを飲みます〜
3月12日 23:42 チャロ
SODA presents 朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」 私はかりのさんの雅弘役とフジさん役の両方を見ることができて、こんなに贅沢でいいのかと思うくらい素敵な朗読劇でした…!観るたびに新鮮な感覚がありました! シーンとシーンのつながりの演出もとても面白かったです! pic.x.com/BRdfnOLUwX
3月12日 23:33 Fis
昨日の夜は日高屋のラーメン。 今日の昼はステーキ。 今日の夜は焼き鳥とサワー一杯。 明日の昼は又焼肉の予定😅 ちょっと食べ過ぎだけど多分増えは1.6以内でおさまるはず。 仕事中は水分摂りません。 出社直後にコーヒー三口の後に歯を磨いてお昼に少し飲むくらい。 pic.x.com/eaUegRoGgz
3月12日 23:22 Kimberly Hart
今、カフェで隣の席の老夫婦が将棋をやってる!?女の人、超真剣なのに男の人が負けて「またか…」って(笑)しかも、ここのコーヒー560円もするくせに、ちょっと薄め…🙄これはダメだわ。やっぱり美味しい珈琲は別の店で飲むしかないな。
3月12日 23:12 うるちまい??
@tuku_ne1マックのコーヒーって美味しい時とまずい時あるよね
3月12日 23:02 Thien Bui
朝のコーヒーが今日も美味しい 👾
3月12日 23:02 清水悠里
呼んでみただけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 22:53 ひでゆき
@yuki_ringo_blue東京都心から約50km(通勤圏)ですが…こんなです。 東京湾…普段は波🌊は穏やかです。反対側は千葉県(房総半島) カレー🍛とコーヒー pic.x.com/X6iWnt04pG
3月12日 22:52 焙煎工房 響き、奏で。
@RAMDAM860722シフォンケーキ美味しいですよね! 生クリームをのせたシフォンケーキと、濃いめのマンデリンがよく合います🥰 急に寒さが戻ってくる昨今、まだまだ温かいコーヒーが美味しいですね☕️
3月12日 22:42 ネコリョーシカ
みじんこ@湯島 “女性1人で楽しめる珈琲専門店”をコンセプトにされているからか店員さんも女性が多く居心地のよい喫茶店。 自家焙煎のコーヒーはもちろん、定番のホットケーキやプリンも美味しいけれど、ホームメイドのバスクチーズケーキも美味しいのですね。→ pic.x.com/7cpX21gwMY
3月12日 22:42 百島 純
@jirojir66860104食べなかったら持って帰るは、この場合流石にまずいですよね。本来のコーヒー代より絶対高い。
3月12日 22:32 maro
もちろん今回も全滅している…🍏(でもpontaパスのおかげでローソンのコーヒー美味しいってわかったからいいんだ…毎週飲むよ…) pic.x.com/lVEbucLKzU
3月12日 22:30 yayoi
北海道に帰る機内で 選べる飲み物 こんぶスープ、コーヒー、水、麦茶、オレンジジュース… 真っ先に選ぶ【こんぶスープ】 NAOTOくんのダシの話しを思い出して笑いを堪えるの必死だったよ😂 pic.x.com/z2ZU5Zr7tU x.com/Naoto_EX_3JSB_…
3月12日 22:30 キリエル・ヴェノム・パンティKVP
コーヒーの次はラーメンかよ。 ほんと今月落としまくってるなー。。 とりあえず手が熱い🥵 麺🍜器に持った後でよかったわ。 pic.x.com/3s4t4GxGNP
3月12日 22:20 メル・ショコラ
下北沢のカフェで300円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくないし、バイトの疲れが倍増した😅マジ貧乏すぎて単位落とす未来しか見えない😂💸
3月12日 22:12 結月潤||大阪・関西万博推し
『麦食音祭2026 アフターEXPO』 ショップ情報も続々! ドイツ🇩🇪 サーキュラーちゃんの新色ぬい ドイツのピンバッジ etc. トルクメニスタン🇹🇲 ウズベキスタン🇺🇿 トルコ🇹🇷 伝統菓子 アクセサリー 陶器 etc. キルギス🇰🇬 白いはちみつ キルギス料理のお弁当 etc. ブルンジ🇧🇮 コーヒー pic.x.com/N4PXA1KJ7L
3月12日 22:12 やしま
さて…キタク(* ̄∇ ̄)ノ 今日のアイスは得デカチョコバー抹茶〜🍵 最近…健康の為にアイス&おやつを極力控える生活を👾 そして、おぱんちゅえびせん🦐と…毎日飲みたいブラックコーヒー!! あとは…連載始まるみたいだからチャンピオンを買っとくプレー pic.x.com/nw0aHyLh7C
3月12日 22:10 琥珀うさみᕱ⑅ᕱ゙自分磨き
🗓️2026/3/12 day 1167 体重✕ 摂取1732kcal 朝 お菓子とか 昼 刺身定食 夕 うどんとか 他 コーヒー、サプリ MEDIHEALのコラーゲンシートマスクもらった!ぷるぷるになったろ😽 pic.x.com/BLEc8crIIy
3月12日 21:52 ?ラブ?
早起き成功したからご褒美に美味しいコーヒー淹れる 🦊
3月12日 21:50 ぐあにる 5/8SixTONES真駒内参戦
香港で食べたもの! エビワンタン麺(ワンタン下にあるので麺しかない) 飲茶!映えますね可愛い美味しかった🩷 コーヒー味のエッグタルト! ズートピアの食べ物!ドーナツはチョココーティングなので甘々🍩😂 pic.x.com/SOAzBezTaf
3月12日 21:42 ユウポン
@mili__1001みぃちゃん、今日スタバ行って勧めてもらったのが激甘すぎてしかも一番大きいサイズのバンディ?でこっそり捨てて帰って来ました🤢カスタム失敗した…何か甘さ控えめで美味しいのあったら今度教えて下さい🙏コーヒー苦手なので…出来ればお茶系で。香りとか大好きなんですけどね
3月12日 21:32 Yokohama Ramen Junkies(重度家系拉麺狂&重度新日本プロレス狂)
俺はラーメン食った後には必ずコーヒー。 「珈琲文明」 サイフォンで淹れるコーヒーは絶品🥺 濃いラーメン食った後に一服😍 いいよね。素敵よね。 pic.x.com/mx5yDabSRk
3月12日 21:11 ドニ
これ紅茶専門店行けとしか思わないし、コーヒーはある程度マシンが勝手にやってくれるからお手軽に素早くテイクアウトを用意してくれるのであって、ティーポットに茶葉入れて熱湯注いでティーコゼー被せて2分待ってから注いで……なんて店側からしちゃやってらんねえですわよ 専門店行け
#紅茶  
3月12日 21:10 ポールっこもこも
今むくちゃんとコーヒーデートしてる 次は、お昼ご飯! 韓国料理だ むくちゃんと韓国料理を食べれば、ムクバンかも… むくちゃんバン? ねね、むくちゃん、もうショッピングしてるの? @zenkimi_muku pic.x.com/qzVghYG1oq
#ムク  
3月12日 20:52 かりちゃん?
今日は仕事帰りに蒲田温泉に行きました( ´∀`) 黒湯の低温43.7℃と高温は温度計が壊れてて分からずですが多分47℃以上でしょう😅♨️ コーヒーみたいな感じで筋肉痛や擦り傷などに効きそうです😆♨️ 久しぶりのアツ湯を堪能しました(*>∀<*) 食堂は休業なのが残念でした😣釜飯食べたかったです pic.x.com/iaExXiFhyZ
3月12日 20:32 unbound
3月15日(日)のアンバウンドは通常営業ではなく、膳所神社で行われるマルシェのイートイン&休憩スペースになります。コーヒーのテイクアウトやカヌレの販売も行いますので、マルシェと一緒にお楽しみくださいませ。 pic.x.com/TjGRFtP1lN
3月12日 20:22 エディ=エニグマ
しみチョココーヒービスケット 50g - カルディコーヒーファーム オンラインストア kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/… こっちも美味しい。(店頭で)いっぱい買ってる
3月12日 20:22 眠る魚@株主優待×メンタル疾患
@kabukabuyutoコーヒー飲む人はデカフェはまずいみたいよ~ 薄い麦茶みたいな? 私はコーヒーのめないから近しいものならなんでもええわ笑
3月12日 20:19 KONA COFFEE KITCHEN TRUCK??
🚚Kitchen car prices🚚 🌺🌴MENU🌺🌴 ・テイクアウト☕️ ¥500 焙煎珈琲🫘◾️100%KonaCoffee ・コナコーヒー🇺🇸 100g¥2000 ・各種レギュラーコーヒー 100g¥1000 pic.x.com/YdzBTgY7bw
3月12日 20:02 bansurrealさん
Amazon/今ならポイントUPキャンペーン中! お・い・し・いカフェインレス UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g ▼Amazon amzn.to/4ln5xip
3月12日 19:52 まこりん
@mkbaisen美味しいコーヒー☕︎飲みたいな✨
3月12日 19:52 絶狼@令和の常識非常識
本日も皆様お疲れ様でした🙇 実は私数年前からコーヒーが全く飲めなくなりまして… そんな中お客様の所で大事な商談中コーヒーを出して頂いたので無下にも出来ずカップ半分飲んだら… 夕方2時間ほど車内でKO!!!!!しましたwww そげなわけで袋ラーメンで勘弁してはいよ😢 pic.x.com/ONKoRRVYxz
3月12日 19:42 当選マニア☆
@NEWSNEXT_JAPAN春のおすすめスポットは 桜がきれいな川沿いの散歩道 です🌸 満開の桜を眺めながら、テイクアウトのコーヒーを飲んでゆっくり歩く時間がとても好きです☕✨ 春のカフェ巡りも楽しみたいです😊
3月12日 19:42 光代?&?歌いたい欲求噴火中?
一日かけてドライブデート、 久しぶりにしたいなぁ😆 春だし、お弁当作ってお出かけしたい💐✨ 手作りのパンとかサンドイッチとかの軽いもの持って、テイクアウトのコーヒーとか買って。 運転させるのは申し訳ないけど、 なんかずーっと、久しぶりにそういうデートしたいって思ってる気がする(笑)
3月12日 19:30 白宮朱桜???@VTuber
本日のお夕飯はコチラになりました。 オムライス…!! うちのお料理スキルがないせいでべたなもんになってしもて…🦊 あ、でもこれにコーヒーゼリーつきます!!!! pic.x.com/DtmsBrKDUx
3月12日 19:12 射水市学習交流スペース
美味しいコーヒーとお得な学割で、春休みをもっと楽しく! ただいま、アル・プラザ小杉1階のドトールさんで【平日限定の学割キャンペーン】を実施中です。 こんな使い方がおすすめです! ✅ サークルや部活の作戦会議に ✅ 集中したい時の自習スペースとして pic.x.com/26gDiVNrXF
3月12日 19:11 Rei(れい)
今日も出町柳でカフェのコーヒー飲んだんだけど、300円もしたのに全然美味しくない😅 マジ貧乏、バイトで死ぬほど働いてるのにこれかよ😂 単位落ちたらどうしよう🥹💸
3月12日 19:02 あいかわ??
だからコーヒー香り度合は1番上かな?でもガッツリコーヒーではないよ!甘くて美味しい(*´ч`*) ☕️🥛🍌🫶 それはそれとして苺味も復活して🥲
3月12日 18:52 あゆ@Kindle出版研究家
@fumialexanderわー(^^)うれしいです! 大阪に来られた時は美味しいコーヒーごちそうさせてくださいm(_ _)m
3月12日 18:52 あづき
コーヒーが苦手でコーヒーゼリーも苦手だったのに 最近コーヒーゼリーが美味しいことに気づいた…。 いつかコーヒー飲める日もくる…?
3月12日 18:52 ?️‍?Gato?‍⬛??️‍?
帰りに大好きな焼き菓子屋さんで美味しい焼き菓子を買ってー美味しそうな深煎りのコーヒー豆買ってー💕 健康てほんと素晴らしい。食欲があるって素晴らしい✨
3月12日 18:51 デジ猫@ITエンジニャ〜?✨
ラウンジしょぼすぎ、コーヒーまずい レストランの空調寒すぎ 朝食のクオリティー低い ホスピタリティまったくなし
#朝食  
3月12日 18:51 n zumi
行ってきました!餃子とコーヒーをいただき、結局は焼きそばも持ち帰りしました。とても美味しかったです! タイミングが良かったようで大司さんにお会いできたのもアルバルカーズの方と話せたのも楽しかったです! x.com/tatsuo0301/sta…
3月12日 18:50 PEmiguin(ぺみぎん)
スタバでおやつ、美味しかった😊 (その後、別店舗でおかわりコーヒーを持ち帰りに…安いのでつい…) pic.x.com/xAlChVmx3n
3月12日 18:42 んゖぎめレァど
やっと見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 18:42 なすっぽち
@IMaro274こんばんは🌛 私も好き! 甘くておいしい😋 1Lの紙パックコーヒー牛乳にさらに牛乳を足してます♪
3月12日 18:41 KONA COFFEE KITCHEN TRUCK??
🌺🌴MENU🌺🌴 ・テイクアウト☕️ ¥500 焙煎豆🫘 ・コナコーヒー🇺🇸 100g¥2000 ・各種レギュラーコーヒー 100g¥1000 pic.x.com/aDiTZwmxhm
3月12日 18:32 亮太郎さん
ローソンええわ〜(^^)とんかつまい泉が半額!!アジフライにタルタルソースつけてくれるのも嬉しい😃セブンより遠いけど敢えてローソンに行ってる。セブンはコーヒー飲むところやな😅 pic.x.com/mDWZn37NWV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ