みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ラーメン4 ゼリー2 お弁当2 スタバ2 ローソン2 刺身1 釜飯1 定食1 うどん1 焼きそば1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 ワンタン麺1 飲茶1 ムク1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 マンデリン1 朝食1 いな川1 お料理1 とんかつまい泉1 はちみつ1 ぷるぷる1 カフェイン1 カルディコーヒーファーム1 セブン1 ドトール1 バンディ1 マック1 今なら1 日高屋1 珈琲文明1 蒲田温泉1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 08:49現在
今日もよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
先日ゆかちゃんを誘ってカフェに行ってきたよー。その名もmaru’s COFFEE 🐱☕️ってことでマルズを連れて行きました。小さなお店だけどとても居心地が良くて何度も通いたくなる雰囲気だった〜。こだわりのコーヒーをドリップパックでお持ち帰り出来るしまた行ってみよう。ロゴマークもかわいいんだぁ pic.x.com/fnVUreV9tt
@carli1264美味しいらっきょうはおいしいからな…! (ばりばり食べつつ) 今日は気分がいいのでこれからコーヒーを飲みます〜
SODA presents 朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」 私はかりのさんの雅弘役とフジさん役の両方を見ることができて、こんなに贅沢でいいのかと思うくらい素敵な朗読劇でした…!観るたびに新鮮な感覚がありました! シーンとシーンのつながりの演出もとても面白かったです! pic.x.com/BRdfnOLUwX
昨日の夜は日高屋のラーメン。 今日の昼はステーキ。 今日の夜は焼き鳥とサワー一杯。 明日の昼は又焼肉の予定😅 ちょっと食べ過ぎだけど多分増えは1.6以内でおさまるはず。 仕事中は水分摂りません。 出社直後にコーヒー三口の後に歯を磨いてお昼に少し飲むくらい。 pic.x.com/eaUegRoGgz
今、カフェで隣の席の老夫婦が将棋をやってる!?女の人、超真剣なのに男の人が負けて「またか…」って(笑)しかも、ここのコーヒー560円もするくせに、ちょっと薄め…🙄これはダメだわ。やっぱり美味しい珈琲は別の店で飲むしかないな。
朝のコーヒーが今日も美味しい 👾
呼んでみただけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@yuki_ringo_blue東京都心から約50km(通勤圏)ですが…こんなです。 東京湾…普段は波🌊は穏やかです。反対側は千葉県(房総半島) カレー🍛とコーヒー pic.x.com/X6iWnt04pG
@RAMDAM860722シフォンケーキ美味しいですよね! 生クリームをのせたシフォンケーキと、濃いめのマンデリンがよく合います🥰 急に寒さが戻ってくる昨今、まだまだ温かいコーヒーが美味しいですね☕️
みじんこ@湯島 “女性1人で楽しめる珈琲専門店”をコンセプトにされているからか店員さんも女性が多く居心地のよい喫茶店。 自家焙煎のコーヒーはもちろん、定番のホットケーキやプリンも美味しいけれど、ホームメイドのバスクチーズケーキも美味しいのですね。→ pic.x.com/7cpX21gwMY
@jirojir66860104食べなかったら持って帰るは、この場合流石にまずいですよね。本来のコーヒー代より絶対高い。
もちろん今回も全滅している…🍏(でもpontaパスのおかげでローソンのコーヒー美味しいってわかったからいいんだ…毎週飲むよ…) pic.x.com/lVEbucLKzU
北海道に帰る機内で 選べる飲み物 こんぶスープ、コーヒー、水、麦茶、オレンジジュース… 真っ先に選ぶ【こんぶスープ】 NAOTOくんのダシの話しを思い出して笑いを堪えるの必死だったよ😂 pic.x.com/z2ZU5Zr7tU x.com/Naoto_EX_3JSB_…
コーヒーの次はラーメンかよ。 ほんと今月落としまくってるなー。。 とりあえず手が熱い🥵 麺🍜器に持った後でよかったわ。 pic.x.com/3s4t4GxGNP
『麦食音祭2026 アフターEXPO』 ショップ情報も続々! ドイツ🇩🇪 サーキュラーちゃんの新色ぬい ドイツのピンバッジ etc. トルクメニスタン🇹🇲 ウズベキスタン🇺🇿 トルコ🇹🇷 伝統菓子 アクセサリー 陶器 etc. キルギス🇰🇬 白いはちみつ キルギス料理のお弁当 etc. ブルンジ🇧🇮 コーヒー pic.x.com/N4PXA1KJ7L
さて…キタク(* ̄∇ ̄)ノ 今日のアイスは得デカチョコバー抹茶〜🍵 最近…健康の為にアイス&おやつを極力控える生活を👾 そして、おぱんちゅえびせん🦐と…毎日飲みたいブラックコーヒー!! あとは…連載始まるみたいだからチャンピオンを買っとくプレー pic.x.com/nw0aHyLh7C
🗓️2026/3/12 day 1167 体重✕ 摂取1732kcal 朝 お菓子とか 昼 刺身定食 夕 うどんとか 他 コーヒー、サプリ MEDIHEALのコラーゲンシートマスクもらった!ぷるぷるになったろ😽 pic.x.com/BLEc8crIIy
早起き成功したからご褒美に美味しいコーヒー淹れる 🦊
香港で食べたもの! エビワンタン麺(ワンタン下にあるので麺しかない) 飲茶!映えますね可愛い美味しかった🩷 コーヒー味のエッグタルト! ズートピアの食べ物!ドーナツはチョココーティングなので甘々🍩😂 pic.x.com/SOAzBezTaf
@mili__1001みぃちゃん、今日スタバ行って勧めてもらったのが激甘すぎてしかも一番大きいサイズのバンディ?でこっそり捨てて帰って来ました🤢カスタム失敗した…何か甘さ控えめで美味しいのあったら今度教えて下さい🙏コーヒー苦手なので…出来ればお茶系で。香りとか大好きなんですけどね
俺はラーメン食った後には必ずコーヒー。 「珈琲文明」 サイフォンで淹れるコーヒーは絶品🥺 濃いラーメン食った後に一服😍 いいよね。素敵よね。 pic.x.com/mx5yDabSRk
これ紅茶専門店行けとしか思わないし、コーヒーはある程度マシンが勝手にやってくれるからお手軽に素早くテイクアウトを用意してくれるのであって、ティーポットに茶葉入れて熱湯注いでティーコゼー被せて2分待ってから注いで……なんて店側からしちゃやってらんねえですわよ 専門店行け
今むくちゃんとコーヒーデートしてる 次は、お昼ご飯! 韓国料理だ むくちゃんと韓国料理を食べれば、ムクバンかも… むくちゃんバン? ねね、むくちゃん、もうショッピングしてるの? @zenkimi_muku pic.x.com/qzVghYG1oq
今日は仕事帰りに蒲田温泉に行きました( ´∀`) 黒湯の低温43.7℃と高温は温度計が壊れてて分からずですが多分47℃以上でしょう😅♨️ コーヒーみたいな感じで筋肉痛や擦り傷などに効きそうです😆♨️ 久しぶりのアツ湯を堪能しました(*>∀<*) 食堂は休業なのが残念でした😣釜飯食べたかったです pic.x.com/iaExXiFhyZ
3月15日(日)のアンバウンドは通常営業ではなく、膳所神社で行われるマルシェのイートイン&休憩スペースになります。コーヒーのテイクアウトやカヌレの販売も行いますので、マルシェと一緒にお楽しみくださいませ。 pic.x.com/TjGRFtP1lN
しみチョココーヒービスケット 50g - カルディコーヒーファーム オンラインストア kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/… こっちも美味しい。(店頭で)いっぱい買ってる
@kabukabuyutoコーヒー飲む人はデカフェはまずいみたいよ~ 薄い麦茶みたいな? 私はコーヒーのめないから近しいものならなんでもええわ笑
🚚Kitchen car prices🚚 🌺🌴MENU🌺🌴 ・テイクアウト☕️ ¥500 焙煎珈琲🫘◾️100%KonaCoffee ・コナコーヒー🇺🇸 100g¥2000 ・各種レギュラーコーヒー 100g¥1000 pic.x.com/YdzBTgY7bw
Amazon/今ならポイントUPキャンペーン中! お・い・し・いカフェインレス UCC おいしいカフェインレスコーヒー インスタントコーヒー 45g ▼Amazon amzn.to/4ln5xip
@mkbaisen美味しいコーヒー☕︎飲みたいな✨
本日も皆様お疲れ様でした🙇 実は私数年前からコーヒーが全く飲めなくなりまして… そんな中お客様の所で大事な商談中コーヒーを出して頂いたので無下にも出来ずカップ半分飲んだら… 夕方2時間ほど車内でKO!!!!!しましたwww そげなわけで袋ラーメンで勘弁してはいよ😢 pic.x.com/ONKoRRVYxz
@NEWSNEXT_JAPAN春のおすすめスポットは 桜がきれいな川沿いの散歩道 です🌸 満開の桜を眺めながら、テイクアウトのコーヒーを飲んでゆっくり歩く時間がとても好きです☕✨ 春のカフェ巡りも楽しみたいです😊
一日かけてドライブデート、 久しぶりにしたいなぁ😆 春だし、お弁当作ってお出かけしたい💐✨ 手作りのパンとかサンドイッチとかの軽いもの持って、テイクアウトのコーヒーとか買って。 運転させるのは申し訳ないけど、 なんかずーっと、久しぶりにそういうデートしたいって思ってる気がする(笑)
本日のお夕飯はコチラになりました。 オムライス…!! うちのお料理スキルがないせいでべたなもんになってしもて…🦊 あ、でもこれにコーヒーゼリーつきます!!!! pic.x.com/DtmsBrKDUx
美味しいコーヒーとお得な学割で、春休みをもっと楽しく! ただいま、アル・プラザ小杉1階のドトールさんで【平日限定の学割キャンペーン】を実施中です。 こんな使い方がおすすめです! ✅ サークルや部活の作戦会議に ✅ 集中したい時の自習スペースとして pic.x.com/26gDiVNrXF
今日も出町柳でカフェのコーヒー飲んだんだけど、300円もしたのに全然美味しくない😅 マジ貧乏、バイトで死ぬほど働いてるのにこれかよ😂 単位落ちたらどうしよう🥹💸
だからコーヒー香り度合は1番上かな?でもガッツリコーヒーではないよ!甘くて美味しい(*´ч`*) ☕️🥛🍌🫶 それはそれとして苺味も復活して🥲
@fumialexanderわー(^^)うれしいです! 大阪に来られた時は美味しいコーヒーごちそうさせてくださいm(_ _)m
帰りに大好きな焼き菓子屋さんで美味しい焼き菓子を買ってー美味しそうな深煎りのコーヒー豆買ってー💕 健康てほんと素晴らしい。食欲があるって素晴らしい✨
行ってきました!餃子とコーヒーをいただき、結局は焼きそばも持ち帰りしました。とても美味しかったです! タイミングが良かったようで大司さんにお会いできたのもアルバルカーズの方と話せたのも楽しかったです! x.com/tatsuo0301/sta…
スタバでおやつ、美味しかった😊 (その後、別店舗でおかわりコーヒーを持ち帰りに…安いのでつい…) pic.x.com/xAlChVmx3n
やっと見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@IMaro274こんばんは🌛 私も好き! 甘くておいしい😋 1Lの紙パックコーヒー牛乳にさらに牛乳を足してます♪
🌺🌴MENU🌺🌴 ・テイクアウト☕️ ¥500 焙煎豆🫘 ・コナコーヒー🇺🇸 100g¥2000 ・各種レギュラーコーヒー 100g¥1000 pic.x.com/aDiTZwmxhm
ローソンええわ〜(^^)とんかつまい泉が半額!!アジフライにタルタルソースつけてくれるのも嬉しい😃セブンより遠いけど敢えてローソンに行ってる。セブンはコーヒー飲むところやな😅 pic.x.com/mDWZn37NWV