ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 定食3 ケーキ3 紅茶3 ゼリー2 カフェ2 コメダ2 スタバ2 タリーズ2 カレー1 ハンバーグ1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 マンデリン1 昼食1 あっとほーむ1 とったん1 まいど1 わらじ1 オアシス1 オリジン1 オービット1 カフェイン1 カルディ1 クラフトビール1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 コーヒー専門店1 サルバドル1 セレクト1 フォート1 ブレイクタイム1 マリアージュ1 モンテール1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 11:21現在

3月12日 16:00 のんこん.hu??
沖縄 いわゆりケーキ屋がやっている 喫茶店が少ない ケーキ屋は持ち帰りのみ コーヒー店は今時カフェか ケーキよりパンケーキ、ワッフル系 結局スタバ(入りたくない タリーズ、コメダ、ミスド…
3月12日 15:52 ストリート
@tazy0207採取は痛そうです。 コーヒー美味しいですか?
3月12日 15:52 小川奈央
まいど、お世話になってます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 15:42 白宮エリー
SODA presents 朗読劇 「おいしいコーヒーの嗜み方」 本日昼公演にお越しくださりました皆さま、ありがとうございました! この日ならではのブレンド、お楽しみいただけましたでしょうか?☕️🤍 夜公演にご来場くださる皆さまも、どうぞお楽しみくださいませ🌙*゚
3月12日 15:42 祐子@育児、自炊アカウント
@akinoyorunonioiそんな‥興味ないって言ってたらなんだか1日1日楽しみないじゃないですか(*´ω`*)コーヒー飲みたいとかこだわりたいとか、美味しいもの調べて作りたいとかまあアニメ観たり
3月12日 15:32 Kenken
師匠の友人で札幌でウェブ制作会社を経営しているS社長を訪ねる👞 予想外の大歓待を受けて1時間以上話し込んでしまった…コーヒーを3回も出された☕️ 師匠の人柄を改めて知ることが出来て有意義な時間だった😁 夜はY君がカニ料理屋さんを予約してくれているので楽しみしかない❗️👍 pic.x.com/YHOOUiCV9d
3月12日 15:31 長閑
@momoko2026まるさん、こんにちは😃 幾つになってもオマケに弱いです😹キーホルダー対象の食べ物はテイクアウト出来ないので一番少ないものにしました。コメダは量が多い😳コーヒーに付いてくるお菓子は連れ合いへのお土産です🤭
3月12日 15:29 ポップなはりねずみ
塩と酸っぱさでごまかされてはいるもののまずい… 特に後味がきつい… この恨み晴らさでおくべきか… コーヒー禁止しらチャレ… ふふふふ…覚えておけよ…
3月12日 15:22 さヤゼセはパひカ
わーい、来た来た! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 15:22 群ネ:薄切りハムステーキ(ブルーレア)
SODA presents 朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」参加しました!マチネの視界こんな感じです!ぱっと見すみっこの席ですが、全方角強いですけどわたしのなか1番の夏川さんのよこ顔を、たっぷり、じっくり、拝見できて最of強!おトクおトク!それに終幕はなんと!天使が……!?至福です! pic.x.com/yyjY7KdFRg
3月12日 15:12 ナタ
いつもその辺の最安値くらいのコーヒー豆しか買ってないんだけど、コーヒー専門店で買ったちょっといい豆挽いたらすんげーいい香りする〜〜おいしい内に大事に飲みたい…いつも勿体ながって古くしてしまうので
3月12日 15:12 Miho
カルディのコーヒーゼリー。この前テレビで美味しいって言ってたから買ってみたよ。 pic.x.com/lgNQUwLXHq
3月12日 15:12 りっちゃん
今日のおやつは、モンテールの 窯焼きタルトベイクドチーズ おいしいコーヒーと しっとりコクのあるチーズケーキの 組み合わせが最高 今日はまったりテレワークです pic.x.com/JI7JhSxFIP
3月12日 15:02 夏秋 静真
わかりみが深すぎる(死語) なんか抽出にバラつきあるし、テイクアウトだとティーパック捨てようがないしで、満足度は完全にコーヒーに劣る……。 x.com/kimagure_wasab…
3月12日 15:01 lionnn
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい ☠️ pic.x.com/LH1mZ8tOP5
3月12日 14:52 さきちー ✝ ? ♚ ✵
浅草橋にいるめっちゃ雰囲気良いコーヒーショップ コーヒーもいい匂いしおいしい めっちゃおすすめ pic.x.com/V9LAJUEqg7
3月12日 14:42 もりた
オービット☕️というかカイコーコーヒーのコーヒーが美味しくて忘れられないからコーヒーメーカー引っ張り出してきて淹れてみたけど、おいしいのに何かが違う
3月12日 14:42 へな・ちょこお
お、UCCの無糖コーヒーがガッツリ値段落ちてる 麦茶に混ぜて飲むとコクあって美味しいと思ってるのは私だけなのだろうか🐶 職人の珈琲 UCC 無糖 ラベルレスボトル ペットボトル pic.x.com/BRoWnhk0OB
3月12日 14:30 あぶらこ/宇都宮
コーヒー88円 ゼリー98円 パン2種98円 アルフォート108円 独身アラフォー本日のお昼ご飯🍞 pic.x.com/ydGEbTxzxP
3月12日 14:30 えりん
渋谷のカフェで500円のコーヒー飲んだら、持ち帰り用のカップが蓋ないってどういうこと!?💢まじでここの店員大丈夫?しかも半分も入ってなかったし…混んでるからって手抜きすぎじゃない?😅 pic.x.com/Prg7GaMnDm
3月12日 14:22 ぴーく
コーヒーを美味しく淹れるの難しいな☕️ どんなのが美味しいとかもまだ大してよく分かってないしな
3月12日 13:52 【公式】株式会社ガリレオ
@yaz_sadoこんにちは! コーヒーシェイクいいですよね✨美味しい😋 なんだかモスに行きたくなってきました😏
3月12日 13:49 ココ(..• წ •..)
未読の本のお供にテイクアウト♥️ ここはケーキもコーヒーも秀逸なのでホクホクで帰宅、したら、ポストにもう1冊届いててとてもラッキー✌️ pic.x.com/TRaGEx1CHW
3月12日 13:42 みーん
体調崩してお仕事休んだよドフィ 今日はゆっくり休んで次から頑張ろうね 美味しいコーヒー飲んだらインスタント受付けなくなったからスーパーでマシなのを買ったよ バイト頑張って美味しいコーヒー常備できるようになりたいな pic.x.com/IITzBZrtCa
3月12日 13:42 松井希咲
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 13:12 熊田あいす@ご依頼受付中!
爽コーヒーフロート味!☕️ 私も食べました✨ コーヒーフロートの一番おいしいところが味わえるアイスでした✌🏻 pic.x.com/e7lvlM2teG x.com/warabidaisense…
3月12日 13:10 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻窪(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
Newシングルオリジン 『エチオピア ゲイシャ』 『マンデリン』 『エルサルバドル』あります 『エルサルバドル』は ブドウのような酸味、ドライフルーツのような甘み。力強さと穏やかさのあるコーヒーです☕️✨ テイクアウトもお気軽にお声がけください◎ pic.x.com/4LQhkrsTLk
3月12日 13:09 ⋆͛*͛ ゅんゅ⋆͛*͛
眠眠打破のコーヒー味 恐ろしいほど不味い... pic.x.com/xNClNkMVFm
3月12日 13:02 信一
人になると、毎日があっという間に過ぎていきますね。 忙しい日々の中で、つい大切なことを忘れてしまいがちですが、 美味しいご飯を食べたり、ゆっくりコーヒーを飲んだり、 そんな小さな時間が実は一番幸せなのかもしれません。
3月12日 13:02 ひかり@フォロバ100
最近、自分に合ったコーヒー豆を見つけるのが楽しい!美味しいのが見つかると幸せ♪
3月12日 12:49 喫茶フィーカ
【丸ごとオレンジケーキ 400円】 皮ごと使った爽やかな香りのオレンジケーキを甘酸っぱいアイシングでデコレーションしました🍊 コーヒーはもちろん、紅茶との相性も抜群です🫖 1ピースでもお持ち帰りはもちろん、ホールサイズでの注文も承ります🎁   pic.x.com/lDErNwxQMJ
3月12日 12:32 foxxtale?(*ΦωΦ*)?
本日のカレー🍛 カレー食べたいのに目当てのカレー屋閉まっとったんで、角を曲がって軽食喫茶のハンバーグカレーにした。久しぶりのオアシス。食後のコーヒーを食中に☕ pic.x.com/0TTY6HmcXg
3月12日 12:29 ゆうちん
家庭の食卓 あっとほーむ さんで、おまかせ定食。お話し好きなおばちゃんが、もう年だからメニュー減らして、おまかせだけやってるんだって。結構なボリュームで、コーヒーとおやつもセット。美味しくてお腹いっぱい♪(´ー`) pic.x.com/V7L0P6czVd
3月12日 12:29 ゆっき~こんこん
わらじチキンカツ定食! 食べて血糖値とテンション爆上げで昼の仕事頑張るぞ! 眠くならないようにコーヒー飲もう(笑) pic.x.com/WG1kmOulJJ
3月12日 12:22 はま
スタバのブラックコーヒーあまり美味しくないな… やっぱりタリーズが1番
3月12日 12:12 ねぎま
昼食にふたたび白鳥。 あくりいさん、すっかりお気に召したご様子。 ランチタイムが終わっていたので、今度は味噌カツ定食。甘めの味噌ダレでご飯も進みます。小鉢のほうれん草が嬉しいですね〜♪ 食後にコーヒーフロートも。 大満足です。(*´˘`*)♥ pic.x.com/VIb2BWHC4V
#定食  #昼食  
3月12日 12:10 hearty*
こちらで出会ってくださったみなさま♡誠にありがとうございます🩷 ご覧いただきいつも励みになっております🥹✨ ミニチュアパン🍞とコーヒー☕のピンブローチ🩷 minneに出品いたしました💕 ぜひご覧いただけましたら嬉しいです☺️💓 minne.com/@heartysweets pic.x.com/vep0rNL27S
#パン  
3月12日 12:00 【公式】UCCドリップポッド
春を感じるお取り寄せ🍵🍡☕ 【抹茶スイーツとコーヒー】 香りとほろ苦さが引き立つ抹茶スイーツ。 春を先取りしたくなるお取り寄せスイーツをセレクト✨ それぞれの個性を引き立てるコーヒーマリアージュをご紹介します。 ☕ ▽詳しくは画像をクリック!もしくはリプライで。
3月12日 11:59 Books Whimsy |菊名 本とカフェ
3/12(木)12時OPENです☕️ コーヒー紅茶はテイクアウト可能です。クラフトビールは店内でどうぞ🍻 本日も18時までお待ちしております📚 pic.x.com/krMeSZm2zQ
3月12日 11:52 neko
おんなじ豆のコーヒーなのに日によって美味しかったり味気なく感じたりするのなんでかな。そして今日はイマイチ美味しくない
3月12日 11:51 社畜のレヴィ_消費税廃止
ヤマト運輸は ・玄関前に置き配指定のものを勝手に集合入口の宅配ボックスに入れる ・不在の予定だから置き配指定してるものを「置いとくと危険と配達員が判断した」という理由で再配達にして持って帰ってしまう(缶コーヒー箱買いを持ち帰った事あり) ちょっと勝手がすぎない?
3月12日 11:42 かいわれのせか 新アカウント
公園に来て、缶コーヒーを、飲んで居ます。美味しいです。もう少ししたら、公園を散歩しようと、思って居ます。物事は上手く、運んで居ます。 x.com/s8xniwvs2qjpiP…
3月12日 10:42 有薗隆(ありぞの たかし)
せっかくだから、作業着のままだけど、どこかで美味しいコーヒーを飲みに行こうかな? 今月は暇何回休めるかな?😅
3月12日 10:32 のおろん
コーヒーおいしい x.com/711SEJ/status/…
3月12日 10:22 ヒトコトヤ
創作活動のブレイクタイムに、おいしいカフェインレスコーヒーを飲みたいですね〜☺️✨☕ x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月12日 10:21 sana.
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい 🧎‍♀️
3月12日 10:12 山茶花
@Saraise_TL 紅茶派の聖だけど、おじちゃんの残したコーヒーメニューも大事なので、何も減らさずそのまま残して、聖もおじいちゃんや父に教わって美味しいコーヒーも淹れられます!
#紅茶  
3月12日 10:12 もず
キャラメルラテ美味しい😸☕️ 相互さんに教えていただいた通り ブラックコーヒーで割って飲んでるけど ナッツもいい感じ🥜買ってよかった🤎 x.com/mozu825122/sta…
3月12日 10:12 トミ膳
Gemini産トミ膳モチーフ どうぶつの森の新住人ガリー 誕生日9月1日 口癖パリガシ 筋肉orキザ系 村メロ ハンドパン三連符 座右の銘 永遠に生きるつもりで学べ 家具 ガイコツ🎤とスタンド🎤各3本 コーヒー ブルマン砂糖0🍼0 別荘 音楽収録 グランド🎹、カラオケセット、🍒スピーカー pic.x.com/M3NOC1X7vY
#パン  
3月12日 10:11 まお
朝のコーヒータイム。ある人はパンのために生き、ある人はコーヒーのためにまだ生きている pic.x.com/vvEtwgjtM7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×