ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 紅茶3 マック2 トースト1 ゼリー1 抹茶1 モーニング1 まいど1 アイリッシュ1 カフェイン1 クラフトビール1 コーヒータイム1 セレクト1 ブレイクタイム1 マリアージュ1 ヤマザキ1 ASA1 HIRO1 KAWA1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 12:48現在

3月12日 12:00 【公式】UCCドリップポッド
春を感じるお取り寄せ🍵🍡☕ 【抹茶スイーツとコーヒー】 香りとほろ苦さが引き立つ抹茶スイーツ。 春を先取りしたくなるお取り寄せスイーツをセレクト✨ それぞれの個性を引き立てるコーヒーマリアージュをご紹介します。 ☕ ▽詳しくは画像をクリック!もしくはリプライで。
3月12日 11:59 Books Whimsy |菊名 本とカフェ
3/12(木)12時OPENです☕️ コーヒー紅茶はテイクアウト可能です。クラフトビールは店内でどうぞ🍻 本日も18時までお待ちしております📚 pic.x.com/krMeSZm2zQ
3月12日 11:52 neko
おんなじ豆のコーヒーなのに日によって美味しかったり味気なく感じたりするのなんでかな。そして今日はイマイチ美味しくない
3月12日 11:51 社畜のレヴィ_消費税廃止
ヤマト運輸は ・玄関前に置き配指定のものを勝手に集合入口の宅配ボックスに入れる ・不在の予定だから置き配指定してるものを「置いとくと危険と配達員が判断した」という理由で再配達にして持って帰ってしまう(缶コーヒー箱買いを持ち帰った事あり) ちょっと勝手がすぎない?
3月12日 11:42 かいわれのせか 新アカウント
公園に来て、缶コーヒーを、飲んで居ます。美味しいです。もう少ししたら、公園を散歩しようと、思って居ます。物事は上手く、運んで居ます。 x.com/s8xniwvs2qjpiP…
3月12日 10:42 有薗隆(ありぞの たかし)
せっかくだから、作業着のままだけど、どこかで美味しいコーヒーを飲みに行こうかな? 今月は暇何回休めるかな?😅
3月12日 10:32 のおろん
コーヒーおいしい x.com/711SEJ/status/…
3月12日 10:22 ヒトコトヤ
創作活動のブレイクタイムに、おいしいカフェインレスコーヒーを飲みたいですね〜☺️✨☕ x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月12日 10:21 sana.
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい 🧎‍♀️
3月12日 10:12 山茶花
@Saraise_TL 紅茶派の聖だけど、おじちゃんの残したコーヒーメニューも大事なので、何も減らさずそのまま残して、聖もおじいちゃんや父に教わって美味しいコーヒーも淹れられます!
#紅茶  
3月12日 10:12 もず
キャラメルラテ美味しい😸☕️ 相互さんに教えていただいた通り ブラックコーヒーで割って飲んでるけど ナッツもいい感じ🥜買ってよかった🤎 x.com/mozu825122/sta…
3月12日 10:12 トミ膳
Gemini産トミ膳モチーフ どうぶつの森の新住人ガリー 誕生日9月1日 口癖パリガシ 筋肉orキザ系 村メロ ハンドパン三連符 座右の銘 永遠に生きるつもりで学べ 家具 ガイコツ🎤とスタンド🎤各3本 コーヒー ブルマン砂糖0🍼0 別荘 音楽収録 グランド🎹、カラオケセット、🍒スピーカー pic.x.com/M3NOC1X7vY
#パン  
3月12日 10:11 まお
朝のコーヒータイム。ある人はパンのために生き、ある人はコーヒーのためにまだ生きている pic.x.com/vvEtwgjtM7
3月12日 10:11 たいじゅ?
朝のコーヒー美味しい! 自販機のじゃなくてテイクアウト! pic.x.com/Zau57kVxao
3月12日 10:09 黒岩 真美
昨日は4/12ASAHIKAWAクラリネット祭りの第1回目のリハーサル🎶教え子達の進化が嬉しいし、一緒に演奏出来て幸せ💕 夜はシェフHIROSHIの料理を味わい、シメはアイリッシュコーヒー☕️まで(笑)我が家のシェフはまた進化しました😂 pic.x.com/haGts1jzjY
3月12日 9:12 すビゥぜれ
はろはろーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 8:49 くねる
休日の朝を贅沢にするお取り寄せのコーヒー豆とミル。素敵なギフトが『らくぽす』に届いていたら、心豊かな時間が過ごせそうです。😍 x.com/rakuposu/statu…
3月12日 8:29 maajo
アメリカ人の観光客はコーヒー屋で「持ち帰り」にすると税金が安くなる事を知っているのだろうか?紙袋にまで入れたモーニングセットを席に座って食べ始めてる。自分はそういうアメリカ人は出て行ってもらってた。日本人は注意しないからバカにしてるのだろうか?
3月12日 8:22 みさき| バズらずゆる稼ぎ
あなたの努力が足りないんじゃなくて “焦り”が強すぎるだけかもしれません。 焦りは外側に向かう。 でも本当の行動力は 内側から立ち上がるもの。 だからたまには 太陽の光を浴びて お気に入りのコーヒーを一杯 「美味しいなぁ」 って感じる時間を思い出してみてください。
3月12日 8:22 やそうぢらぎ
今何してる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 8:12 ウルラ珈琲焙煎所
今日の朝パンはヤマザキ2色パンと、ブラジル🇧🇷ドルチェチョコラーダ。パンの甘みとコーヒーのコクがよく合います。 本日ご注文分、丁寧に焙煎して発送します。 pic.x.com/zmVSroI5Cu
3月12日 8:09 甘満もなか?VTuber準備中
おはもなぽん🍁 今朝の夢でチョコバナナトーストが出てきたので、甘いものが食べたい気分… でもバナナもチョコもパンすらないので、お米をたべます😂お米も好きだけど! 代わりにココア飲もうかな₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ 朝はコーヒーを飲む人が多いのかな? 今日もゆるふぁいです✊ pic.x.com/Gr4mT7o6zD x.com/kumoipan/statu…
3月12日 8:02 fullmonty
@CaramelCorn1971 BACHAコーヒー! 美味しい🤤
3月12日 8:02 こくさん
@tsumu_shiba_inuおはようございます、つむちゃん 朝のコーヒー、美味しいよね とってもいい香りもするし 今日も1日頑張ろう
3月12日 8:02 semisigure
毎朝マックでコーヒーを持ち帰りいていて、必ずペーパーナプキンを付けてもらっている。店員さんは面倒と思っているかもしれないが、高確率で持ち帰りの袋の中でコーヒーこぼれているんだもの。毎回頼んでいて、店員さんほぼ一緒だから、ペーパーナプキンおじさんとかあだ名つけられているかも。 x.com/McDonaldsJapan…
3月12日 8:02 semisigure
@McDonaldsJapan毎朝マックでコーヒーを持ち帰りいていて、必ずペーパーナプキンを付けてもらっている。店員さんは面倒と思っているかもしれないが、高確率で持ち帰りの袋の中でコーヒーこぼれているんだもの。毎回頼んでいて、店員さんほぼ一緒だから、ペーパーナプキンおじさんとかあだ名つけられているかも。
3月12日 7:49 ぷなぷな
春待ち。 コーヒーをテイクアウトして 春を探しながらお散歩してる。 楽しい。 pic.x.com/7ODbY1la8g
3月12日 7:32
@toushikamintミントさん、おはようございます☀️ 確かにコーヒー屋さんのコーヒーゼリー美味しいですよね😆 ぜひぜひ食べてみて下さい🤭
3月12日 7:12 デイジー@雛菊
@AmE_ai46あめちさん、おはようございます!🌞✨ こちらこそ昨晩はお邪魔しました<(_ _)>💦 朝にコーヒーミルで挽く豆は最高です……☕(←実際はインスタントの人💦) 美味しい豆を買って下さいよ~(*'ω'*)bグッ! 今日もよろしくです!🥰
3月12日 6:42 PΛKIᒼᑋªⁿ✩.*˚
今朝のコーヒーは 缶のスタバキャラメルラテ♡ 昨日見つけて買ってみたのー 初めて飲むのー 美味しいかなぁ?ꕤ︎︎·͜·
3月12日 6:32 さね❕
ブルーボトルコーヒーっておいしいの?なぁに?来年🍁県に中四国1号店ができるらしい🎶
3月12日 6:32 まなみ@フォロバ100
美味しいコーヒーを飲みながら読書するのが至福の時間。どんな本を読むのが好き?
3月12日 6:31 コンちゃん
おはようございます! コーヒーとパンの準備ができてますよ☕🥐 pic.x.com/3nCO7NfugP
#パン  
3月12日 6:12 けいきゅんた
この間買ってみた、 を に、おいしいです。肉料理にも合いそうですね。 サラダ🥗、ローストサラダチキン、ベビーチーズ贅沢アーモンド、ミルクコーヒー🥛☕、八朔🍊、R-1低脂肪ヨーグルト pic.x.com/bzkMHTpkKJ
3月12日 6:12 ピヌワダざ
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 6:12 らいあーん
いつも美味しくないブラックコーヒーでさえ美味しく感じてしまう
3月12日 5:42 Ellise⏳かぜ?
発見したんだけど 紅茶とかコーヒーに、牛乳の代わりにアーモンドミルク入れるとおいしい☕️ アーモンドの味する🥰
#紅茶  
3月12日 5:32 安藤ひかり
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 5:31 近藤清香
まいどあり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 5:31 パナぺれヨぃふぶも
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 5:22 ぱぉへおぬ
あら、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 5:20 ホズネテズじギぜぐつ
ちょっといい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 5:20 小川りん
ようこそ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 5:09 ムブジらヰぬィユん
やあ、遊ぼう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 5:01 限界海外出稼ぎニキ
エアロプレス、準備片付け含めて10分で美味しい水出しコーヒー作れるの神すぎるな…値段はプラスチックなのに厳ついけど😅
3月12日 4:41 文吾
コーヒー、おいしいね バナナ、おいしいね ヨーグルト、おいしいね おはよう おはよう
3月12日 4:39 山口芽衣
ちょりーっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 4:22 くるみここあ
お気に入りのマグで飲むコーヒーがいちばん美味しい
3月12日 4:21 ヅシミぶゾ
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月12日 4:20 あガヴまづモ
あら、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×