ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 パン4 紅茶3 マック3 ケーキ2 クッキー2 スタバ2 寿司1 刺身1 トンカツ1 鍋焼きうどん1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 トースト1 サンドイッチ1 シナモン1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 あいさ1 おうちコーヒー1 ウォル1 エイト1 エビアン1 カフェイン1 カルディ1 ゴンチャ1 セブン1 タカセ1 ドトール1 パン屋1 ファミマ1 ブルームーン1 ベーカリー1 BAKE1 Blue1 LUKKA1 Salon1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 17:17現在

3月11日 23:51 ヒミツキチこひつじ
明日3/12(木)はオープン日。メーメーベーカリー @kowadakumiko の薪窯パンと、鍋焼きうどん、スイーツなど喫茶メニューです。 パンは店内で温めて、ランチとしても召し上がれます♨️ コーヒー、紅茶など一部のドリンクはパンとセットで50円引きです。 pic.x.com/ZY8mUaMMVK
3月11日 23:32 見通し甘太郎
花粉症で鼻が終わっててコーヒーが美味しくない、、、
3月11日 23:29 黒田如水
@McDonaldsJapanマックコーヒーのドライブスルーでエンドレスエイトになるのか?
3月11日 23:09 齋藤?4P
先週の日曜は移転しからは初訪問。 缶バッジを購入。 コーヒー☕️もテイクアウト出来たみたいだったから次行くときはコーヒー飲もう。 pic.x.com/vsxRVAPzQz
3月11日 22:52 tamotsutea
こちらもTea Salon Blue Moonさんのコーヒーウォルナッツ 今回の英国展では色々なお店が持ってきてくださっているので食べ比べも楽しめそう🥰ブルームーンさんはコーヒーバタークリームがとても美味しい。冷蔵庫からだしたら室温で少し溶かしてからがおすすめ。 pic.x.com/9967hk0Qip
3月11日 22:52 air
先程はありがとうございます…今日も無事に一日が終わろうとしてます…母の運転、カルディの入っているスーパーまで行ってもらいました…体は緊張して心はがくがくしてましたが、ビスケットとクッキーとコーヒーを買いました…今日のコーヒーはスペシャルブレンドにしました…芳ばしくておいしいです…
3月11日 22:42 ヵけぎヘず
おはようございまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 22:42 テントウムシのサンバ
' おうちコーヒー入門書 : 美味しいコーヒーを趣味にしたいという初心者の方向けの本【ダイエット】【健康】【美容】 生活のコツ入門書 amazon.co.jp/dp/B08PB7DT8N?…
3月11日 22:42 RE3L❥@日常
やっぱインスタントコーヒーってまずいよねっていう結論に至った
3月11日 22:40 alizu/リヴリ
大恐慌の頃は🇺🇸🇫🇷でも飲んでたらしいけど景気回復とともに紅茶やコーヒーが主流になったって何度か聞いたことあるホンマカイナ 硬水で麦茶作ると美味しくないとか? じゃエビアンで紅茶淹れたらいつもより美味しいのかな?
3月11日 22:32 ミッキー28
@kakipomeまだ🍓パフェ食べてないので 今月是非食べに行きます🎶 絶対美味しいですね😋 コーヒーも超美味しい✌️
3月11日 22:32 靖(やす)
投票ルールがまだ理解していない部分もあるが 1人だけなら東郷あいさんに投票するけど 複数可能なら大原ベーカリー・あいさん・時子様に投票しようと思う みんなイベント会場に旨い(カレー)パンとコーヒーとトンカツ連れて来ようぜ! pic.x.com/3umPyZKW8E
3月11日 22:32 めりのうる?⬆️@自己肯定感強化月間
缶コーヒーとかボトルコーヒーとか、或いは家で牛乳で割って飲むやつとか なんか上手く表現できないんだけど味が欠落してるよね わしはこれを今まで「不味い」と表現していたのだが、違う!味が足りないんだ! 脳で想像してた味と絶妙にズレたもんを舌で感知するからうぇえ……ってなるんだ
3月11日 22:12 てん
@lovehoney0902おいしいです!ぜひ!!🍯もきっとおいしいはず!! たまにはドトールのコーヒー以外の香りも嗅いでもろて……( ˘ω˘ )
3月11日 22:02 ふわり
甘いもの食べてコーヒー飲むの美味しい
3月11日 22:02 ななし
@hyogo_nomachiまたあのコーヒーの美味しい店で‼️
3月11日 22:02 ゆい
mgrさんが淹れるコーヒーやお茶、節約志向で薄そう(偏見) 来客には適正な濃度で出しそう…… そういうとこだぞ! 夢ちゃんからの美味しいコーヒー飲みたいリクエストで一式買い与えられたら凝った美味しいやつ淹れてくれそう~✨ラテアート挑戦してほしい😄😄😄
3月11日 21:52 ゆうか@フォロバ100
仕事帰りのカフェ、一杯のコーヒーがどうしようもなく美味しい。この瞬間が好き。
3月11日 21:52 みちょ
@koji_mukai_momi奈良のコーヒーってオシャレだね☕ 私もお寿司ムリー💦てか一人でご飯しない…テイクアウトする😂東京だと一人ご飯平気だけど。 お空に飛行機が見えるね✈️良い景色🫶
#寿司  
3月11日 21:42 ぞナレヒソ
ちょっと質問いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 21:40 もか ??
息子が、車で昼寝した時に 夫婦で車の中で過ごすことが多いので、 テイクアウトして コーヒーとケーキをゆっくり 楽しめる車内に変身したら 嬉しいなぁ🫶🩷🩷 x.com/mobiterainc/st…
3月11日 21:31 しの@ダイエット記録垢
今日の食事 朝:ヨーグルト、コーヒー、トースト 昼:白米、蒸し野菜、ビンチョウマグロ刺身 夜:焼き芋トースト 間食:オイコス、Kiriチーズ pic.x.com/u673sEhaGz
3月11日 21:02 三幸貿易公式
@jawayjaway(・~・ ).。oO(コーヒーも「作れる」と「美味しい」の間が果てしなく遠い商品ですからね… そう言う意味でバニラも同じですが、バナナやマンゴーが北海道の森に自生する様になったらいけそうです)
3月11日 21:02 Sekka?
静かに心地よい日差しが入り込む素敵なカフェにお邪魔していました。 コーヒーとともに美味しいパンも出てきそう。カウンターからはコーヒーの香りがしてくるのだろうね。 ありがとうございました。 pic.x.com/WZHzifrAfZ
#パン  
3月11日 20:42 宇都宮線通勤快速P
@Aqous2ndlivePマックのコーヒー美味しいですよね。Sサイズ140円になりましたが、それでも値段が手ごろで安くありがたいです。新作のてりたまなど機会があれば食べようと思います。
3月11日 20:32 kenta
おいしいカフェインレスコーヒー 休日の午後に楽しみたいです☕ x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月11日 20:31 あさげ
なんか今日いろいろミスしまくる日なんですが、ファミマのコーヒーはSのカップにM注ぐし(セルフレジでカップ間違えた)、今野菜こんもりになってる鍋の前で途方に暮れてる pic.x.com/k4SU1V9jMt
3月11日 20:22 水瀬
新CM公開おめでとうございます!✨ 忙しい朝でも、セブンさんの美味しいサンドイッチとコーヒーがある 朝セブン は、一日のやる気をチャージできる最高の組み合わせですよね🥪☕️ 1,000円分のQUOカードが当たったら、もっと贅沢な朝を過ごしたいです! @711SEJ 朝セブン x.com/711SEJ/status/…
3月11日 20:12 L.L.
コンビニコーヒー100円なのにカフェ並みに美味しい 🌨️
3月11日 20:12 かおり|やわらかくささえるデザイン
保育園にお迎えに行ってバタバタしてる間に嬉しすぎることがありました😭💓 ひでさんはいつもみんなのことを見ていてくれる優しいお兄さん。ママの気持ちもわかってくれる、give精神溢れるお人!! デザインのことだけじゃなくて、美味しいコーヒーもいれられる♡本当にしまらぼのメンバーが好きです☺️ x.com/hide_arugana/s…
3月11日 20:12 ッぢしめビぞすごぞ
話聞かせて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 19:41 マキ-Macharlotte
本3冊とか買うし(古本屋) スタバで普通のコーヒー頼むわ 私がスタバに行く時はなんかしら仕方なく行く時であって特に何もおいしくないからコーヒーにしてるだけ。 トリプルエスプレッソラテも悪くない x.com/honyasugiura/s…
3月11日 19:39 そばさき
弊最寄りの丸🐢はフードコートのお店なので🍩や🍔でホットコーヒー頼んでうど〜なつ食べました💪持ち帰りならコンビニ寄ってコーヒー買って帰ってもよかったな…
3月11日 19:32 すレソへごぅベ
どんな気分? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 19:31 つききれいだね。
駅前のカフェ、コーヒー480円もするのに全然美味しくない!!水っぽいって何?って思ったら、店員さんがめっちゃ不機嫌なのも影響してる?🤔やっぱり、安い店のほうがコスパ良いのかな…
3月11日 19:30 おゆ
「テイクアウトで手軽に飲めるような紅茶のドリンクスタンドを!」ってポストにゴンチャがおすすめとして散見されるんだけど、いちご杏仁しか知らないからどうオーダーしたらいいのかわからない😢😢ブラックコーヒー派でも美味しいと思えるゴンチャのおすすめが知りたい。
3月11日 19:30 陽子△ ▼ ?
3歩下がって…る………ハズだよ フレーバーティーはどうしても味わってみたかったんだ。 ユニットコースターは店内利用のみってテイクアウトの予約しててはじめて知ったから次はお店で飲食の席予約する。コースター集めが趣味なのでね! シナモンのコーヒー美味しいね〜♪また飲みたくなる味だった。 x.com/kansixyu/statu…
3月11日 19:22 岡ちゃん
高田馬場のカフェで100円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくないし、立ち読みで時間潰すしかない😅💸もうバイトもつらいし、マジで単位落ちそう😂 pic.x.com/13Wk7EyBQe
3月11日 19:13 久喜多?ダイエット中
お昼ごはん🍚 雑穀ご飯 スパニッシュオムレツ(的なの) キャベツ ハンバーグ しいたけフライ1個 わかめのお味噌汁 コーヒー でした🫰💕 久々のハンバーグめちゃうま‼️でも食べることに罪悪感を覚えない、を心に刻みつつ楽しんで食べて、その分夜をシンプルにする!そしてジムに来た💪 pic.x.com/9hjB3HuT4u
3月11日 19:12 あんぴゃんまん
出町柳のカフェで150円のコーヒー頼んだら、これが全然美味しくない。マジで貧乏生活どうなってんの?バイトの時給じゃ全然足りねぇ😅💸
3月11日 19:12 Commandermls6n8roj
朝の窓辺で、コーヒーと本と小さなパン。今日もゆっくり始まりたい pic.x.com/v5UDM3dNAv
#パン  
3月11日 19:02 だサつムげ
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 19:02 寺 廉 の 取 引 垢 ☆
下北沢のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくないし、バイト代が溶けていく…😅💸 pic.x.com/dbaueGPhlE
3月11日 18:32
今日のコーヒー美味しくないすぎる。コーヒーも淹れられぬ体。休んだ方がいいかもしれない。
3月11日 18:32 カズ*ドラムサークルならスマイルビート
そういえば、昨日、ちょっとコーヒー飲みたくてマックのドライブスルーに行ったら、クルーのお姉さんが見事な地雷メイクでビビった。髪も金髪だったし、マック的にあれは許されるのか…ユニフォームとも違和感ありまくりでなんか不思議な気持ち💦
3月11日 18:22 Tommy@UKR
普段高くて買わないけど スタバのスティックコーヒーやっぱり美味しい😋 としさんありがとう✨ 時々ご褒美にコッソリ1人で飲んでます😆
3月11日 18:12 モコの投資日記
@moneyistime100ホノルルクッキーめちゃ美味しいですよね! コナコーヒーと食べたいです🍪
3月11日 18:10 しろ。
本日のおやつ。 連日タカセさんのお品。 今日はアポロ。 コーヒー味のグレーズにパン生地でフィリングの挟まったスポンジケーキを包んだような。 今回のお買い物でこれが一番好きかも知れない。 pic.x.com/o1hlMNZ0Kj
3月11日 18:09 シンさん@note毎日投稿2200日突破した人
福島市・SASYU鎌田店にある「CAFE & BAKERY LUKKA」でコーヒー。本屋とカフェとパン屋なんて最強すぎる。 pic.x.com/E29nFCLXO8
3月11日 18:02 千葉のNHK/ちばを愛するあなたのメディア
【 [Eテレ] 3月12日(木)午後0:15~【再】 web.nhk/tv/an/otonajik… 世界チャンピオンのバリスタが編み出した 誰でもおいしいコーヒーがいれられる方法を紹介☕ そして今注目の豆・ゲイシャ種🫘 なんと千葉で栽培している農園が。 pic.x.com/1mH6SQTslv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ