みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 パン4 スタバ3 ベーカリー3 カレー2 ハンバーグ2 タコス2 ケーキ2 チーズケーキ2 ランチ2 ポーク2 マック2 定食1 うどん1 スープ1 ステーキ1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 カルボナーラ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 クロックムッシュ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 シフォンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 昼食1 すこぶる1 とらさん1 ぶらぶら1 らーめん大1 アップルサイダー1 コーヒーショップ1 サンド1 ジョージレストラン1 タカセ1 タリーズ1 パン屋1 パン屋さん1 ファーストフード1 ムスー1 ラーメン大1 ローバー1 焼肉ライク1 菓子舗1 BAKE1 Bakery1 LUKKA1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 18:35現在
今日のコーヒー美味しくないすぎる。コーヒーも淹れられぬ体。休んだ方がいいかもしれない。
そういえば、昨日、ちょっとコーヒー飲みたくてマックのドライブスルーに行ったら、クルーのお姉さんが見事な地雷メイクでビビった。髪も金髪だったし、マック的にあれは許されるのか…ユニフォームとも違和感ありまくりでなんか不思議な気持ち💦
本日のおやつ。 連日タカセさんのお品。 今日はアポロ。 コーヒー味のグレーズにパン生地でフィリングの挟まったスポンジケーキを包んだような。 今回のお買い物でこれが一番好きかも知れない。 pic.x.com/o1hlMNZ0Kj
福島市・SASYU鎌田店にある「CAFE & BAKERY LUKKA」でコーヒー。本屋とカフェとパン屋なんて最強すぎる。 pic.x.com/E29nFCLXO8
【 [Eテレ] 3月12日(木)午後0:15~【再】 web.nhk/tv/an/otonajik… 世界チャンピオンのバリスタが編み出した 誰でもおいしいコーヒーがいれられる方法を紹介☕ そして今注目の豆・ゲイシャ種🫘 なんと千葉で栽培している農園が。 pic.x.com/1mH6SQTslv
仙台駅の前で娘が「ママ、あそこに行きたい!」って言い出したんだ。藤崎の地下で買い物したいってさ。ついでにコーヒーも飲みたかったけっぱって、タリーズでテイクアウトしたら、合計800円。まあ、そんなもんだべ😂
アンナムスーパーの2階のカフェ、住んでる時から好きだった場所。 パンを選んでからコーヒー頼んだらコーヒーにもミニクロワッサンが付いてきた! これ一日中なのでしょうか?それとも朝だったから? このクロワッサンがめちゃくちゃ美味しくて夫に買って帰ろうと思う。 pic.x.com/TB9tRj3OLA
ホワイトデーフェア開催中✨🤍 期間 3/11〜15 チーズケーキ🧀🍊 食後のデザートや、コーヒーとセットでゆっくりした時間をお過ごしください☕️ ※テイクアウト対応可能🉑 皆様のお越しをお待ちしております! カフェ詳細はリンクをチェック✅ instagram.com/imarucafe?igsh… pic.x.com/n1RUH870oI
@wcp6_i25温かい言葉ありがとうございます そうですね!今日は退勤後寄り道して美味しいコーヒー飲んでから帰ります😄
おまけその2 聖地巡礼した日の昼食は三田の喫茶店、麓山にて日替わり定食を食べました。 ポークソテーおろしソース。ご飯大盛無料な上にふりかけもあるのでモリモリ食べられる。追加料金でコーヒーも。喫茶に来たらコーヒー飲まなきゃね! 内装も古くて昭和レトロを感じる良き雰囲気の喫茶でした。 pic.x.com/XO4TapvZJP
キャッシュレス決済の手段を用意しておらず龍くんのコーヒーにありつけなかったのが悔しかったので、帰りがけにコーヒーショップでエスプレッソをテイクアウトしてきた☕🥲苦ぃ
イオンのcaferrant(コーヒーと輸入食品のお店)で雄大くんお気に入りのアップルサイダー発見🍎✨ わざわざ台湾から取り寄せなくてもいいのでは?!😳笑 アップルソーダとして売ってた! 冷やして飲むのが楽しみ☺️ pic.x.com/G2QuXMaTyK
SODA presents 朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」ご観劇ありがとうございました! 本編でまったく絡まなかった、パチンコに行ったことない雅弘さんとも撮りました。 pic.x.com/q02TKht1C6
会食(個人面談)まで時間あるので ぶらぶら&小腹がすいたので食事を カルボナーラにしたんだけど… 気持ち悪くなった。 とうとうこの国の食事無理になったかも。 スタバでコーヒー飲んで落ち着きます。 そう言えば、焼肉ライクがあって 驚き‼️ pic.x.com/7Li1tUYgkU
今朝、行きつけのカフェでコーヒー(540円)飲もうとしたら、まだ営業してなくて、結局隣のベーカリーでパン(280円)とりあえず買った😅 最近の朝活、こういうの多すぎ!!? pic.x.com/DGQKyxW4Wb
コーヒーが美味しい🤤☕️ そろそろ家事もしなきゃだけど 応募もしたいなー💓
2026.2.9 ドリップコーヒーをする為に 珈琲豆をお店で選びました。 「炭焼珈琲」が選ばれました。 豆を挽いてから淹れるのにハマっていて ドリップコーヒーセットを買いました😂 「美味しい」と言ってくれる家族。 pic.x.com/nO1lt3MTZ1
呼んだ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
最近よく話すお友達にコーヒー高くなったよねえと話題を振られて、「コーヒー好きなんだけど淹れるのが下手くそでおいしくないのよね」とぼやいたところ モカエスプレッソってのがいいよといわれ 持ってる😇 と見せたら「あほかあああ練習しなさいいいい」と言われるなどした コーヒー買ってきます… pic.x.com/6yYYCZYQKN
牟呂市場のコーヒーローバーさん。 芸風が変わったなーと思ったらオーナーさんが変わったらしい。 鉄板ハンバーグ美味しそうなので今度食べに行くことにしよう。 pic.x.com/rN0LHVvwlR
先日FLT一緒に行く方々と顔合わせご飯会してきました めんたいエビカツパンうまし!! アホなのでアイスミルクコーヒー頼んだつもりがアイスミルクを頼みました草 pic.x.com/Wl7TNPNm7p
お土産でもらったタイの混ぜるだけコーヒーがすこぶる美味しくて、今まで手軽飲みコーヒーはドンキのポーションに頼ってたんですが乗り換えそうな気配なくらい美味しいです。
3軒目のうどんは無理だったけど、こちらへ 篠原菓子舗 さんへ 生ドラ3種類 (生クリーム、コーヒー、いちご) はしこのケーキ餡子といちご ここのあんこもどら焼きも美味しいのよね👍😁 明日はどこに行こうかなぁ😁 pic.x.com/5qpM8W8M0H x.com/ottokaza/statu…
コーヒー美味しいとか不味いとかじゃなくて、なんか頭が少しスッキリするものとして飲んでる
ジョージレストランは波の上ビーチの近くにある老舗レストラン。 おいしいタコスやステーキ。 沖縄を味わうことが出来ます🤗 琉球コーヒーは沖縄の家並みを見ながら、ゆっくりコーヒー(200円)が頂けます🤗 沖縄は飽きることがなく、嫌なことが何もない楽園です🌺 pic.x.com/cverYhtn2h
いつもの大好きなお店で桜シフォンケーキ🌸プリン🍮黒糖みるくコーヒー🤡✨お持ち帰りは桜クリームチーズマフィン︎💕 pic.x.com/kv9q4CoDxO
話聞かせて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
洗う事が嫌いなんでしょう。 だから、毎回、スタバの出前。 この前、高橋さんゲストの際 自分のコーヒーだけ。 普通、ゲストに出しませんか? 流石、 カレーも出さない人ですから。 x.com/aki20240628/st…
先月からかかわった仕事が第一次として無事終わった〜✨ 不安げな顔から、にっこにこの笑顔に変わった瞬間を見られ、ホッとした〜 昼抜き、無償にナポリタンが食べたくて、でも3時過ぎてるからハンバーグは我慢して単品麺少なめで〜✨ コーヒーも、沁みる〜 pic.x.com/C3Bgyg2wlW
いらっしゃいませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おいしいコーヒーの嗜み方見てきたーー!! えー!全部ストーリー回収するじゃん!!凄い🥺そしてどのキャラも良かった…。私アンナ好きだよ😭伊織のずるいよはずるいよ〜(言い方大好きです)夜も楽しみ✨ pic.x.com/Q0TYBKO0tg
【テイクアウトメニュー】 ☕コーヒー各種 ¥800 ☕紅茶各種 ¥800 🥪ホットサンド ・タコスミート ¥600 ・ハムチーズ ¥600 ・スペシャルタコスミート ¥800 🍛タコライス ¥1200
@mellowparkもし、おんなの駅に行くのであればめっちゃ美味しいサーターアンダギーとコーヒーお勧めしますよ😃
会えてテンション上がる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
マカオ|ロード・ストウズ・ベーカリー(Lord Stow's Bakery)のエッグタルト エッグタルトは1個13パタカ(MOP)、6個入りの1箱は75パタカです。お茶やコーヒーは24〜30パタカくらいで、予算は一人あたり200台湾ドル(TWD)ほどですね。 pic.x.com/YzntFulDe5
声かけてくれてありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ミスドのドーナツビュッフェ ふたりでドーナツ11個ずつ、コーヒー3杯ずつ 合計🍩22個と☕️6杯完食💮 〆に塩ラーメン大盛🍜 月一のアホ行為で大満足 pic.x.com/82to1QmlmN
岩ちゃん💖①寒かったんだね🕵️スープ🥣が先になくなっている💡パン美味しそう😆大人な🖤コーヒー☕️✨飲んでる②岩ちゃん💖かっこよすぎる😍😍😍あったかそうだね🙂↕️○がいっぱい③美味しそうなパイ🥧かなケチャップはぐるぐる派✨❤️描きに駆けつけ隊🙋♀️😍 pic.x.com/GUMr3BrwwM
限定特製自家製ラードで炒めた挽肉野菜濃厚みそらーめん大盛りうずら玉 具だくさん中華春巻き ヤンニョムチキン+♥️ チャーシュー飯🎁 コーヒーゼリーのナンテコッタ 今日も味噌🍜 味噌の美味しい時期です 一品も充実しており何を食べようか 胃袋と相談しての完飲完食 美味でした pic.x.com/dpIhJyFroz
近所のベーカリーで焼きたてクロックムッシュを手に入れ、いつものカフェのコーヒー[Dark Blend]と共に贅沢なランチ🤤幸せだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/dtl7kqWhk1
ランチ前にコーヒーを飲みたいなと外に出るもマックのマックポークセットでコーヒーにすれば安いと持ち帰りで公園で広げてまったりランチw