ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 パン4 スタバ3 ベーカリー3 カレー2 ハンバーグ2 タコス2 ケーキ2 チーズケーキ2 ランチ2 ポーク2 マック2 定食1 うどん1 スープ1 ステーキ1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 カルボナーラ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 クロックムッシュ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 シフォンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 昼食1 すこぶる1 とらさん1 ぶらぶら1 らーめん大1 アップルサイダー1 コーヒーショップ1 サンド1 ジョージレストラン1 タカセ1 タリーズ1 パン屋1 パン屋さん1 ファーストフード1 ムスー1 ラーメン大1 ローバー1 焼肉ライク1 菓子舗1 BAKE1 Bakery1 LUKKA1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 18:35現在

3月11日 18:32
今日のコーヒー美味しくないすぎる。コーヒーも淹れられぬ体。休んだ方がいいかもしれない。
3月11日 18:32 カズ*ドラムサークルならスマイルビート
そういえば、昨日、ちょっとコーヒー飲みたくてマックのドライブスルーに行ったら、クルーのお姉さんが見事な地雷メイクでビビった。髪も金髪だったし、マック的にあれは許されるのか…ユニフォームとも違和感ありまくりでなんか不思議な気持ち💦
3月11日 18:22 Tommy@UKR
普段高くて買わないけど スタバのスティックコーヒーやっぱり美味しい😋 としさんありがとう✨ 時々ご褒美にコッソリ1人で飲んでます😆
3月11日 18:12 モコの投資日記
@moneyistime100ホノルルクッキーめちゃ美味しいですよね! コナコーヒーと食べたいです🍪
3月11日 18:10 しろ。
本日のおやつ。 連日タカセさんのお品。 今日はアポロ。 コーヒー味のグレーズにパン生地でフィリングの挟まったスポンジケーキを包んだような。 今回のお買い物でこれが一番好きかも知れない。 pic.x.com/o1hlMNZ0Kj
3月11日 18:09 シンさん@note毎日投稿2200日突破した人
福島市・SASYU鎌田店にある「CAFE & BAKERY LUKKA」でコーヒー。本屋とカフェとパン屋なんて最強すぎる。 pic.x.com/E29nFCLXO8
3月11日 18:02 千葉のNHK/ちばを愛するあなたのメディア
【 [Eテレ] 3月12日(木)午後0:15~【再】 web.nhk/tv/an/otonajik… 世界チャンピオンのバリスタが編み出した 誰でもおいしいコーヒーがいれられる方法を紹介☕ そして今注目の豆・ゲイシャ種🫘 なんと千葉で栽培している農園が。 pic.x.com/1mH6SQTslv
3月11日 18:01 コーギーが飼いたいパピヨンのパッピーちゃんパパ?
仙台駅の前で娘が「ママ、あそこに行きたい!」って言い出したんだ。藤崎の地下で買い物したいってさ。ついでにコーヒーも飲みたかったけっぱって、タリーズでテイクアウトしたら、合計800円。まあ、そんなもんだべ😂
3月11日 17:52 あやか@フォロバ100
今、カフェ巡りをするのが楽しみです。居心地の良いお店や美味しいコーヒーが好き!
3月11日 17:51 Sachino
アンナムスーパーの2階のカフェ、住んでる時から好きだった場所。 パンを選んでからコーヒー頼んだらコーヒーにもミニクロワッサンが付いてきた! これ一日中なのでしょうか?それとも朝だったから? このクロワッサンがめちゃくちゃ美味しくて夫に買って帰ろうと思う。 pic.x.com/TB9tRj3OLA
3月11日 17:51 いまるカフェ
ホワイトデーフェア開催中✨🤍 期間 3/11〜15 チーズケーキ🧀🍊 食後のデザートや、コーヒーとセットでゆっくりした時間をお過ごしください☕️ ※テイクアウト対応可能🉑 皆様のお越しをお待ちしております! カフェ詳細はリンクをチェック✅ instagram.com/imarucafe?igsh… pic.x.com/n1RUH870oI
3月11日 17:32 satoco??
@wcp6_i25温かい言葉ありがとうございます そうですね!今日は退勤後寄り道して美味しいコーヒー飲んでから帰ります😄
3月11日 17:32 ことみねとーか@黙示録?
近所のパン屋さん、コーヒー無料でくれるからすこだ pic.x.com/5qJFMAsvY3
3月11日 17:30 かまち
おまけその2 聖地巡礼した日の昼食は三田の喫茶店、麓山にて日替わり定食を食べました。 ポークソテーおろしソース。ご飯大盛無料な上にふりかけもあるのでモリモリ食べられる。追加料金でコーヒーも。喫茶に来たらコーヒー飲まなきゃね! 内装も古くて昭和レトロを感じる良き雰囲気の喫茶でした。 pic.x.com/XO4TapvZJP
3月11日 17:29 白亜
キャッシュレス決済の手段を用意しておらず龍くんのコーヒーにありつけなかったのが悔しかったので、帰りがけにコーヒーショップでエスプレッソをテイクアウトしてきた☕🥲苦ぃ
3月11日 17:22 Kaori?
イオンのcaferrant(コーヒーと輸入食品のお店)で雄大くんお気に入りのアップルサイダー発見🍎✨ わざわざ台湾から取り寄せなくてもいいのでは?!😳笑 アップルソーダとして売ってた! 冷やして飲むのが楽しみ☺️ pic.x.com/G2QuXMaTyK
3月11日 17:12 小松昌平
SODA presents 朗読劇「おいしいコーヒーの嗜み方」ご観劇ありがとうございました! 本編でまったく絡まなかった、パチンコに行ったことない雅弘さんとも撮りました。 pic.x.com/q02TKht1C6
3月11日 17:12 vあんv?
会食(個人面談)まで時間あるので ぶらぶら&小腹がすいたので食事を カルボナーラにしたんだけど… 気持ち悪くなった。 とうとうこの国の食事無理になったかも。 スタバでコーヒー飲んで落ち着きます。 そう言えば、焼肉ライクがあって 驚き‼️ pic.x.com/7Li1tUYgkU
3月11日 17:09 Anna Larsen
今朝、行きつけのカフェでコーヒー(540円)飲もうとしたら、まだ営業してなくて、結局隣のベーカリーでパン(280円)とりあえず買った😅 最近の朝活、こういうの多すぎ!!? pic.x.com/DGQKyxW4Wb
3月11日 17:02 ?ふなこ?
コーヒーが美味しい🤤☕️ そろそろ家事もしなきゃだけど 応募もしたいなー💓
3月11日 17:02 喫茶 〜 にゃん 〜
2026.2.9 ドリップコーヒーをする為に 珈琲豆をお店で選びました。 「炭焼珈琲」が選ばれました。 豆を挽いてから淹れるのにハマっていて ドリップコーヒーセットを買いました😂 「美味しい」と言ってくれる家族。 pic.x.com/nO1lt3MTZ1
3月11日 16:52 ギぜョエギホコひヒ
呼んだ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 16:52 きゃろる❖
最近よく話すお友達にコーヒー高くなったよねえと話題を振られて、「コーヒー好きなんだけど淹れるのが下手くそでおいしくないのよね」とぼやいたところ モカエスプレッソってのがいいよといわれ 持ってる😇 と見せたら「あほかあああ練習しなさいいいい」と言われるなどした コーヒー買ってきます… pic.x.com/6yYYCZYQKN
3月11日 16:52 明海咲月
牟呂市場のコーヒーローバーさん。 芸風が変わったなーと思ったらオーナーさんが変わったらしい。 鉄板ハンバーグ美味しそうなので今度食べに行くことにしよう。 pic.x.com/rN0LHVvwlR
3月11日 16:31 さき
なすと大根のカレースープとパンとコーヒーとチーズケーキ😊 pic.x.com/PLtPrH2WBF
3月11日 16:29 りぽ
先日FLT一緒に行く方々と顔合わせご飯会してきました めんたいエビカツパンうまし!!  アホなのでアイスミルクコーヒー頼んだつもりがアイスミルクを頼みました草 pic.x.com/Wl7TNPNm7p
3月11日 16:22 ユーリー
お土産でもらったタイの混ぜるだけコーヒーがすこぶる美味しくて、今まで手軽飲みコーヒーはドンキのポーションに頼ってたんですが乗り換えそうな気配なくらい美味しいです。
3月11日 16:22 otto
3軒目のうどんは無理だったけど、こちらへ 篠原菓子舗 さんへ 生ドラ3種類 (生クリーム、コーヒー、いちご) はしこのケーキ餡子といちご ここのあんこもどら焼きも美味しいのよね👍😁 明日はどこに行こうかなぁ😁 pic.x.com/5qpM8W8M0H x.com/ottokaza/statu…
3月11日 16:20 はるさめ
コーヒー美味しいとか不味いとかじゃなくて、なんか頭が少しスッキリするものとして飲んでる
3月11日 16:12 50女の演歌メシ 黒ずきんが行く~沖縄移住~おひとり様生活
ジョージレストランは波の上ビーチの近くにある老舗レストラン。 おいしいタコスやステーキ。 沖縄を味わうことが出来ます🤗 琉球コーヒーは沖縄の家並みを見ながら、ゆっくりコーヒー(200円)が頂けます🤗 沖縄は飽きることがなく、嫌なことが何もない楽園です🌺 pic.x.com/cverYhtn2h
3月11日 16:11 めい?
いつもの大好きなお店で桜シフォンケーキ🌸プリン🍮黒糖みるくコーヒー🤡✨お持ち帰りは桜クリームチーズマフィン︎💕 pic.x.com/kv9q4CoDxO
3月11日 16:02 ミトン
@Ryou_0812_ザバスのリッチショコラ味おいしいよ〜もし合わなかったらブラックコーヒーに混ぜれば大抵のものは飲める味になる👍🏻
3月11日 16:02 ギヶろおペ
話聞かせて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 15:52 いっちゃん
洗う事が嫌いなんでしょう。 だから、毎回、スタバの出前。 この前、高橋さんゲストの際 自分のコーヒーだけ。 普通、ゲストに出しませんか? 流石、 カレーも出さない人ですから。 x.com/aki20240628/st…
3月11日 15:31 §しょうやん
先月からかかわった仕事が第一次として無事終わった〜✨ 不安げな顔から、にっこにこの笑顔に変わった瞬間を見られ、ホッとした〜 昼抜き、無償にナポリタンが食べたくて、でも3時過ぎてるからハンバーグは我慢して単品麺少なめで〜✨ コーヒーも、沁みる〜 pic.x.com/C3Bgyg2wlW
3月11日 15:22 ぉぞクりをルむキザべ
いらっしゃいませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 15:12 ?しゃめ?
おいしいコーヒーの嗜み方見てきたーー!! えー!全部ストーリー回収するじゃん!!凄い🥺そしてどのキャラも良かった…。私アンナ好きだよ😭伊織のずるいよはずるいよ〜(言い方大好きです)夜も楽しみ✨ pic.x.com/Q0TYBKO0tg
3月11日 15:09 レトロ喫茶 ELLA & LOUIS☕️
【テイクアウトメニュー】 ☕コーヒー各種 ¥800 ☕紅茶各種 ¥800 🥪ホットサンド ・タコスミート ¥600 ・ハムチーズ ¥600 ・スペシャルタコスミート ¥800 🍛タコライス ¥1200
3月11日 15:02 のら
蔵前、敷嶋てとらさんの動画このお店か〜と思いながらふらふらしている。 世界のカバン博物館と美味しいコーヒーとお菓子がたくさんあっていい街かも。
3月11日 14:52 Out
@mellowparkもし、おんなの駅に行くのであればめっちゃ美味しいサーターアンダギーとコーヒーお勧めしますよ😃
3月11日 14:52 松本七海
会えてテンション上がる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 14:51 メイ
マカオ|ロード・ストウズ・ベーカリー(Lord Stow's Bakery)のエッグタルト エッグタルトは1個13パタカ(MOP)、6個入りの1箱は75パタカです。お茶やコーヒーは24〜30パタカくらいで、予算は一人あたり200台湾ドル(TWD)ほどですね。 pic.x.com/YzntFulDe5
3月11日 14:32 あいり@フォロバ100
最近、美味しいコーヒーを求めて隣町のカフェに行ってきたよ!新しいお気に入りが見つかった☆
3月11日 14:32 ゃぱねドゆギセ
声かけてくれてありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 14:31 ????
ミスドのドーナツビュッフェ ふたりでドーナツ11個ずつ、コーヒー3杯ずつ 合計🍩22個と☕️6杯完食💮 〆に塩ラーメン大盛🍜 月一のアホ行為で大満足 pic.x.com/82to1QmlmN
3月11日 14:21 お塩
ファーストフード店でバイトしてる🌷くんに一目惚れした🐯ちゃんが店に通って食べたくもないフライドポテト食べて美味しくないコーヒー飲んでるの可愛すぎる
3月11日 14:13 すー
岩ちゃん💖①寒かったんだね🕵️スープ🥣が先になくなっている💡パン美味しそう😆大人な🖤コーヒー☕️✨飲んでる②岩ちゃん💖かっこよすぎる😍😍😍あったかそうだね🙂‍↕️○がいっぱい③美味しそうなパイ🥧かなケチャップはぐるぐる派✨❤️描きに駆けつけ隊🙋‍♀️😍 pic.x.com/GUMr3BrwwM
3月11日 14:11 U-ji77
限定特製自家製ラードで炒めた挽肉野菜濃厚みそらーめん大盛りうずら玉 具だくさん中華春巻き ヤンニョムチキン+♥️ チャーシュー飯🎁 コーヒーゼリーのナンテコッタ 今日も味噌🍜 味噌の美味しい時期です 一品も充実しており何を食べようか 胃袋と相談しての完飲完食 美味でした pic.x.com/dpIhJyFroz
3月11日 14:09 shinobu
近所のベーカリーで焼きたてクロックムッシュを手に入れ、いつものカフェのコーヒー[Dark Blend]と共に贅沢なランチ🤤幸せだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/dtl7kqWhk1
3月11日 14:09 づぅつん@ジタバタとまだ旅の途ちう
ランチ前にコーヒーを飲みたいなと外に出るもマックのマックポークセットでコーヒーにすれば安いと持ち帰りで公園で広げてまったりランチw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×