ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん4 スープ2 パン2 お弁当2 カフェイン2 寿司1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 焼売1 コッペパン1 焼きそばパン1 ミルクティー1 そば茶1 マンデリン1 朝食1 ランチ1 うさぎ1 ごはん1 まいど1 ます寿司1 やわら1 カフェ1 シトラス1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 マック1 ヤマザキ1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 21:01現在

3月11日 10:22 ななみ?
@qEKvqMqn7v19913うさぎくん🐣 珈琲タイム落ち着くよね☺️💕 少しだけミルクも美味しい✨️ 今日もコーヒー飲んで頑張ろう🐣✨️
3月11日 10:22 マックス・プランク
ハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 10:22 池田七海
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 10:22 池田七海
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 10:13 オックス
3月11日(水) 🍽本日の日替わりランチ 1,200円 🐔チキンソテー 🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ (ライス・スープ付き) · 🍚ライス/スープのおかわり無料! · ☕️コーヒー HOT & ICE 150円! 🍽明日の日替わりランチは、 🍴ハンバーグ 🥚🧀🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨になります。 ご来店✨お待ちしております。🙇🏻 pic.x.com/Y36Qkau7Tc
3月11日 10:12 thmelaぎ
「コーヒーとかいうやつ、砂糖をいれないとクソまずい」という思想を主張することが最近のはやりになりつつあるが、大人の多いこのオフィスで発言し続けていることのリスクにゾクゾクしてきた
3月11日 10:02 ミやちぢのひサデバる
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 10:01 オルカ
夜行さんと言えば不味いコーヒー ですが、その不味いコーヒーとは次のうちどれか 1.水にこだわり硬水を使って抽出している 2.焙煎を過激な火力でしていて豆の味もくそもなく消し炭の味 3. 湯の量が倍でそもそも薄い 4.卸している豆の品質が悪い(能輪立会人の経営する企業から4割引といって粗悪な…)
3月11日 9:52 ぷりんとぺ
朝の目覚めの一杯に。 仕事の合間のほっとリラックスしたい午後に。 夜遅くまで起きてるけどカフェインは控えたい時に。 UCCのおいしいカフェインレスコーヒーなら、 いつ飲んでも罪悪感ゼロで幸せな気分になれる☕✨ x.com/ucc_coffee/sta…
3月11日 9:52 FMわっぴー【公式】
おはようございます♪川島玄起です。この後11時からの「さっちー・ゲンキのスーパー電リク」内の「毎日もっとセイコーマート」のコーナーです3/7新登場の「ピスタチオクリームパン」と「とよとみミルクコーヒー」をいただきます!リクエストお待ちしてますよ〜🎵 pic.x.com/CwhocJiXLI
3月11日 9:42 mliy?【バイク初心者】
このミルクコーヒー、今まで飲んだ中で一番美味しいです😋 本当に他と違って、ほのかにシトラスのような美味しさがするんですよ✨ pic.x.com/mUh288kkmQ
3月11日 9:32 ミユキ?
コンビニの普及度はすごいです。お金の引き出しもできるし、お弁当も買えるし、朝食も買えるし、公共料金も支払えるし、宅配の発送・受け取りもできるし、トイレも使えるし、ゲームもできるし、コーヒーも飲めるし、本も読めるし、印刷・コピーもできる……。他にあればぜひ追加してください。 pic.x.com/e59RTUcvc7
3月11日 9:32 猫助(にゃんすけ)
コーヒーおいしい
3月11日 9:32 CLARK(ルイージさん、円光寺ルイ)@ドラディション
今度のガンプロでの富山タッグ結成でそういや富山のことあんまり知らねえやと思い有楽町にある富山のアンテナショップへ。 ます寿司は売れ切れだったけどとりあえずパンフレット貰ってコーヒーと水とお餅を。お餅美味しい pic.x.com/rQWyhEeFIx x.com/1600sekigahara…
3月11日 9:32 Lyn
@luckydrop23これは本当に美味しいコーヒーです。お勧めと詳しい淹れ方の説明をありがとうございます 👍🏻
3月11日 9:22 株式会社カルックス【公式】
@maedasenko_rおはようございます✨ 席替えでリフレッシュ最高ですね🌈 明るい光の中で豆柴ズも嬉しそう🐶✨ 私のリフレッシュ法は美味しいコーヒーを飲むことです☕️ 新しいデスクで新鮮な1日を過ごしてくださいね🙌✨
3月11日 9:12 HEROES COFFEE
【朝のパンとコーヒーは】 たまごのコッペパン コーヒーは「ニカラグア マドリス パブロベラスケス」 フルーティーな味わいの柑橘系の酸味にほの甘さの果実を感じる味わい やわらかコッペパンにたまごの味わいと 浅煎りフルーティーな味わいのコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/PXeheXIQwr
3月11日 9:02 王我くる?
みんなおはよう!!👑 朝飲むコーヒーは格別においしいと思っている!! 残り半分も無理せず頑張ろう!! いってらっしゃい!! ちゃんと帰ってくるんだよ!! pic.x.com/j4LoYOkMmF
3月11日 8:52 ちー
夜のゆったりした時間にUCCおいしいカフェインレスコーヒーを飲みたいです x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月11日 8:51 ハチスカ☕️?
今朝もファミマ。 焼きそばパンとブラックコーヒー。 炭水化物に炭水化物。 そこに苦い現実。 これが 現場のエンジン。 朝から人生、 なかなかヘビーやで。 ☕️ pic.x.com/pIfaRSaJ8B
3月11日 8:49 Prof.Duo
不味いコーヒーも慣れてくるとそうでもなくなる。いや、まだ頼むんかい(笑)
3月11日 8:42 鈴木愛菜
まいどあり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 8:42
散歩行きました〜 朝セブン 桜? 梅? コーヒーが美味しいです。 pic.x.com/tv8AMbAl1K
3月11日 8:42 moka
@qyjRphJa9SM95hiおはようございます。 熟睡出来て 朝のコーヒーが美味しい 最高に順調ですね🙆‍♀️ 行っていらっしゃい👋
3月11日 8:42 rt19010101
@SIRA_ILLUSTタリーズとドトールのコーヒーは美味しいと思う。濃く入れても苦味が少なくてブラックで飲める。 自分でいれるときはある程度薄めにしないと苦くて飲みにくい。
3月11日 8:32 長谷川絵里
こんにちは世界! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 8:32 ゃぐつンビカな
やあやあ、ごきげん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 8:22 Kana
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
3月11日 8:22 もち粉
@KasugaiSeika コクがある濃厚なミルクティーとちょっと苦味があるコーヒーが合わさって絶対美味しい🐮☕
3月11日 8:12 えみちる
美味しいコーヒー
3月11日 8:12 ?黄いっし〜?@ANA解脱ました
おはよう朝ごはん 今回も餃子と焼売の組み合わせでパスタなし 珍しくお腹と時間に余裕あったので3年ぶりにカレーいただきました コーヒーおいしい pic.x.com/tp0RvbVCGX x.com/isshiiii/statu…
3月11日 8:10 こけまろ
本日の朝ごはん 昨日半分残したミルクスープ ごはん130g 納豆 ブラックコーヒー pic.x.com/Ma1xDpH5cE
3月11日 8:02 あわわ
青い空…!空が高ぁ~い!!少ぉ~し霞んでるけど🌲💦きれいな晴れ空ですね~🌱すぅ~っと寒いです🍃😆💦空を眺めながら温かめのコーヒー…おいしいです🌿☕ さて、今日もゆるりと無理せずにがんばります! 身体に気をつけて!良き一日でありますように🌿⛩️🍁 ご安全に…!🌿🐢
3月11日 8:02 Saori|正しさより安心
幸せは他人が決めるものじゃない。 今日もコーヒーおいしいな 寒いから暖房の温度上げちゃお 晴れてて外の景色がキレイだな あー私幸せだ 誰かと比べない 今持ってる私の幸せ それでいい。それが、いいの。
3月11日 8:02 友福丸
2023/3/10 滝沢の職場に届いた生協の配達商品の中にコーヒー豆があった 翌11日は休みの予定 当日中に山田に持ち帰り、家で挽いて飲むつもりだった しかし、原稿は校了せず、失意の中で滝沢で働いていたら、昼過ぎに帰る家がなくなった 後日 コーヒー豆は同僚に譲った 今朝の一杯 いつも通り美味い pic.x.com/2KKNJh9BKC
3月11日 7:42 ℝ??
美味しいコーヒー豆探して専門店3軒はしごした 🧝
3月11日 7:41 ジジイ
今日の氣付き:コーヒー飲んだ後に飲むヨーグルトを飲むと不味い
3月11日 7:32 湯と白湯withぷるぷる/低浮上ぎみ
さてマイボッチ朝餉を食しますのニャ😻👋 ・食前コーヒー ・ミックスサラダスープにスライスチーズとお弁当残りのフィッシュソーセージ乗せ🤣   pic.x.com/6RIfKeD635
3月11日 7:31 GraceHouston
おはよう 窓辺の朝ごはんセット。パンにバター香る、コーヒーの湯気が幸せ運ぶ pic.x.com/lxAYnljI4S
3月11日 7:31 KOTABEAT in papano coffee
今朝の一杯 エチオピア シェカ カヨカミノ農園 ナチュラル エチオピアらしいはなやかな印象のあるコーヒー。飲み口にはコーヒーらしい苦味もあり、おいしいコーヒーだと感じる。なくなってしまったので、また焼こう。楽しい。 papanocoffee.base.shop pic.x.com/pWhZEBdEzS
3月11日 7:29 ウルラ珈琲焙煎所
今日の朝パンはヤマザキ大きなチョコチップメロンパンと、🇧🇷ブラジルのドルチェチョコラーダ。当店のコーヒーは1杯約70〜80円。 パンと一緒に、お家でゆっくり専門店気分。 コンビニコーヒーより安くて本格的です。 pic.x.com/qMfxiXen1T
3月11日 7:22 星乃馨✳︎麦芽ノ乱
おはようございます🌞今朝は手先の動きが鈍るくらい寒い。温かいコーヒーが沁みますな☕︎ 甜茶とカモミールも毎日飲んでいる私ですが母はそば茶です。そば茶、香ばしくて美味しい。昔はそば茶って麺つゆが入っているのかと思ってました。麺つゆを焼酎とお湯で割るのも美味しい 本日も暖かくしましょ🧣 pic.x.com/oBef6YZibJ
3月11日 7:22 tk
魔法瓶にコーヒーを入れて持ち込んだけど、会社のコーヒーサーバーの方がずっと美味しい。 ケチらず使おう。
3月11日 7:12 Thelmaq3gs17gz2
キャンプ場で朝ごはん 焚き火の香りに包まれて、熱いパンとコーヒーで一日が始まる 自然の音だけが響く静けさが最高だね~ pic.x.com/MW4x1zyvF0
3月11日 7:11 たっきーと呼ばれていたULTIMATEの【中の人】です。
今日の朝活☀️ 先日作ったシチューがやはり多すぎました・・・ 2日目を越えて3日目に突入ですꉂ🤣w𐤔 牛乳と生クリームを使いたかっただけなのに🐮🥛 そんな今日はマックのコーヒー☕️ 皆さん今日もおきばりやす( ॑꒳​ ॑ ) pic.x.com/tZpVTtKsFc
3月11日 7:09 ラッキーギャラクシー葉桜内號MEGUMAX@通りすがりのペショペショになったおしるこ野郎(バカ)
今日もおしることスイポ! ・・・と、イクラの寿司と、、ミルクカスタードシューと、ブラックコーヒー! さて、今週も知らんらんらじおと、伊達ラジ楽しみ! pic.x.com/5LkrymuOc6
#寿司  
3月11日 6:52 廃便所™(和式染付) ? 百円。
@Junsai_Jiro自分が行った時も、お土産の種類はそこまで豊富ではなかったかな、と。(東北の観光坑道は)良くも悪くも、商魂逞しさを感じない部分があって、そこがいかにも東北らしいなぁ、と思った記憶があります。コーヒーは、ほんと冷えた体で飲むと格別に美味しいんですよネw。
3月11日 6:51 遠藤葵
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 6:42 ノドよずヌバ
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 6:42 クレマチス@第二の生
コーヒースターズさん見て思い出した どこかで見た書き込みで、 「あなたが好きなコーヒーは、冷めても美味しいものです。恋と同じです」 って言ったバリスタがいたらしいね 私はマンデリンが好きです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×