みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 パン5 カフェ5 ランチ4 カフェイン4 ベーカリー3 和食1 とんかつ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 ドーナツ1 クロックムッシュ1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 紅茶1 モーニング1 朝食1 昼食1 昼飯1 うさぎ1 お料理1 どやっ1 ほっとひといき1 らーめん大1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 コワーキングスペース1 サイゼリヤ1 サンド1 スタバ1 パン屋さん1 ファーストフード1 ポーク1 マック1 ラーメン大1 レストランよこかわ1 小川珈琲1 山下珈琲店1 業務スーパー1 葡麗紅1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 19:39現在
ミスドのドーナツビュッフェ ふたりでドーナツ11個ずつ、コーヒー3杯ずつ 合計🍩22個と☕️6杯完食💮 〆に塩ラーメン大盛🍜 月一のアホ行為で大満足 pic.x.com/82to1QmlmN
岩ちゃん💖①寒かったんだね🕵️スープ🥣が先になくなっている💡パン美味しそう😆大人な🖤コーヒー☕️✨飲んでる②岩ちゃん💖かっこよすぎる😍😍😍あったかそうだね🙂↕️○がいっぱい③美味しそうなパイ🥧かなケチャップはぐるぐる派✨❤️描きに駆けつけ隊🙋♀️😍 pic.x.com/GUMr3BrwwM
限定特製自家製ラードで炒めた挽肉野菜濃厚みそらーめん大盛りうずら玉 具だくさん中華春巻き ヤンニョムチキン+♥️ チャーシュー飯🎁 コーヒーゼリーのナンテコッタ 今日も味噌🍜 味噌の美味しい時期です 一品も充実しており何を食べようか 胃袋と相談しての完飲完食 美味でした pic.x.com/dpIhJyFroz
近所のベーカリーで焼きたてクロックムッシュを手に入れ、いつものカフェのコーヒー[Dark Blend]と共に贅沢なランチ🤤幸せだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/dtl7kqWhk1
ランチ前にコーヒーを飲みたいなと外に出るもマックのマックポークセットでコーヒーにすれば安いと持ち帰りで公園で広げてまったりランチw
カフェインレス中毒の旦那さんに毎日コーヒーをマイボトルに入れて持たせてます。 UCCのおいしいカフェインレスコーヒーを持たせて仕事の合間にほっとひといき、癒しをあげたい🧡 x.com/ucc_coffee/sta…
コーヒーは美味しくないですが、なぜか大人っぽくてかっこよく見えるので飲みます。🤢 pic.x.com/cMXgB4vIg4
こんにちはCOZYCOFFEEです! お酒のコーヒーが予想外の売れ行きでしたので、急遽(ノリで)取り寄せたF1(品種)のコーヒーを焙煎しながらお待ちしております。 次のCoffee Journeyです🏎️ 本日の焙煎したては ◯エチオピアW ◯エチオピアN pic.x.com/WdmMSbmDgv
あいさつだけでも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
欠点を一つ。 モバイルオーダーが持ち帰りの、しかもパンしか購入出来ないので、コーヒーを追加で購入する際には、また長蛇の列に並ばないといけないという、、、 店内飲食のモバイルオーダー開放してくれーーー😂
喜多見「Hertz coffee and bakery」毎日通いたい!小麦愛あふれるコーヒー&ベーカリー ginzamag.com/categories/foo… pic.x.com/KWzDUP2ujt
人気があるはずなのに人気がない おいしいはずなのにおいしくない グッズをそろえて課金して 趣味 コーヒーはじめました みたいな、何もはじまっていない 電通のほがマダましだった と人々が気が付きはじめる頃だったのだ 2026年春
私の往くところが酒場になる。 茨城県水戸市大町の「レストランよこかわ」で晩酌。Dinnerコースの2時間 飲み放題、お料理付き7000円を食す。まずは生ビールで乾杯。チキンサラダ、魚のフライ、ビーフシチュー、デザート、コーヒーをあてにする。名物のビーフシチューをソースまで堪能。 pic.x.com/D5zamJotTF
本日の昼飯。 定番の馴染みのベーカリーで パンを購入。 ミックスサンド 海老とブロッコリー 🍓と自家製ブレンドコーヒー 頂き物の を添えて 御馳走様🙏 pic.x.com/7i5SsYoPuA
これ知ってる人、昭和。 ナッツボン言うんやなあ。 日曜日豆菓子トークを友達としててコーヒー豆美味しいやら、豆菓子取り寄せする話ししてたとこに、これを見かけた。子供の頃は苦手なほうだった豆菓子にガッツリ心奪われている。 pic.x.com/5lHici4MOd
首里の山下珈琲店でモーニング☀️ ピザトーストをいただいた🍕 多いかもと思いつつ2枚入りを頼んだけど、薄めのトーストなのでちょうど良い。 美味しかったんでペロっといけた😋 数種類から選べるコーヒーも美味しい☕️ 店内もレトロでオシャレで素敵だった✨ pic.x.com/0kezJb1QfW
こちらのケーキずっと食べたくて、でも平日営業しかしてないのでなかなか行けずにいたんだけれども ようやく行けた💕レトロかわいい美味しい🌹コーヒーおかわりし放題なのも神 pic.x.com/ApplKixIrj
大阪府 江崎グリコ、アイスの実 とろけるカフェオレ。 ぶどう味は食べたことあるけどカフェオレ味は初めてかも。 梅干し?ぐらいの大きさの白くて丸いアイス。 口に入れると表層はやわらかく裂け、中のやわらかくなめらかなアイスは程良いコーヒー味で美味しい😋 パピコのチョココーヒーに凄く似てる。 pic.x.com/UiNsOKHOYC
昨晩は寝落ちしてしまった😴 昨日は1年に1度の健康診断🏥 ランチは豪勢に🍽 初めましての 葡麗紅(ぶれいく)さん にて「オムライスとんかつ(スープ、サラダ付)」と「食後のブレンドコーヒー」を頂きました🤤 肉厚ジューシー、ふわふわ卵、濃厚ケチャップライスでとても美味しかったです😋 pic.x.com/evVFQflsLF
お昼はプロテイン+牛乳で済ませてるけど最近買った味がなかなかにまずいからコーヒー牛乳で飲んでる。糖尿病なるかもしれん
本日のコーヒー☕ 小川珈琲とUCC珈琲 ブラックコーヒー1日2杯がいつもルーティンになってきた✨ コーヒーの量とお湯の量と時間を測って淹れるようになってから本当に美味しい😆 コーヒーのドリップバックもそうだけどお湯の量と時間は大事です✨ 昔は適当にお湯入れた薄ーいコーヒーでした🤣 pic.x.com/2aDMALqQ5n
今朝、渋谷のコワーキングスペース行く途中、急に雨!☔️傘忘れたから、ずぶ濡れ😩 しかも、カフェで700円のコーヒー飲んだのに、豆がまずいって何なのよ?まあ、死ななくて良かった😅 pic.x.com/JZS1iFCwDw
おはようございます。 本日はSODA Presents 朗読劇 『おいしいコーヒーの嗜み方』昼の部、 僕は3回目の出演日であり楽日でもあります😊 色んな役者さん達が残してくれたパワーを感じながら精一杯、演じていきたいと思います✨ お時間がございましたらお仕事終わりにでも如何でしょうか? pic.x.com/GqkwhDyzYn
午後からはカフェインレスのコーヒーを飲むようにしたら調子良いみたいなので、つい業務スーパーで変なヤツを買ってみた 絶対不味いだろーなー pic.x.com/YdfgnoP4Ef
おいしいカフェインレスコーヒー なかなか寝付けない夜に x.com/UCC_COFFEE/sta…
お昼寝中音を立ててしまって「起きた…まずい」と思ったら、駆け寄った私の膝の上でもう一眠り。 こっそり淹れたコーヒーは飲めないままだけど、赤ちゃんの温もり、幸福…
たまに利用したホテルの朝食も食べます☺和食セット。食後のホット☕️コーヒーも含めて😋おいしかった、フツウのコーヒー☕️はブラック、エスプレッソには甘みをつけるwww pic.x.com/XxqWjPRFQl
おはよ、お寝坊さん? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@yamamo_writer毎日全力で進んでいる証拠ですよ! 明日はカフェの美味しいコーヒーを飲みながら、頑張っている自分をたっぷり労ってあげてください🔥 また明日からゆるく積み上げていきましょう🐒
コーヒー(ランダムラテ)が一番美味しい コソコソッ
話聞かせて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お昼、パンに昨日の残りのれんこんのきんぴらを載せたのとミックスベジタブル。高校の時の「ミックスベジタブルで野菜感アップ」という刷り込みからついつけてしまう。コーヒーさがしたらまだ3パックあった。 pic.x.com/JYL5wxVF4g
おいしいカフェインレスコーヒーを職場で昼食後に楽しみたい☕ x.com/UCC_COFFEE/sta…
一年ぶりに来たけどやはりここのコーヒーどこよりも美味しい☕️ pic.x.com/V7N0BZ49yj x.com/endcape/status…
今日は先日の休日出勤の代休。 アフタヌーンティー→ドラえもん映画(初の4DX)→コーヒーの美味しい喫茶店という布陣でのぞみます。夕方に子供を迎えに行ったら、近所のパン屋さんも行く。 早速、アフタヌーンティー来て優雅に本を読み始めたのですが『殺し屋の営業術』めちゃくちゃおもしろ…
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/dHE9zkUfEm
今日はサイゼリヤで本の世界へ🌍 300円でコーヒーもスープもジュースも飲み放題… 結構最強な気がします😂 読む本は「代償/伊岡瞬」 pic.x.com/RuhNru57CV
@KasugaiSeikaコーヒーミルクの国🤩 絶対に美味しいだろうなぁ🤤
奥さんと娘さんがいる赤瀬さん💚 美味しいコーヒー入れるのが得意な赤瀬さん☕✨ tv-asahi.co.jp/borderless/cas…
見っけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ふむ、いいところに! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日(水) 🍽本日の日替わりランチ 1,200円 🐔チキンソテー 🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨ (ライス・スープ付き) · 🍚ライス/スープのおかわり無料! · ☕️コーヒー HOT & ICE 150円! 🍽明日の日替わりランチは、 🍴ハンバーグ 🥚🧀🍅✨ 🥗生野菜サラダ✨になります。 ご来店✨お待ちしております。🙇🏻 pic.x.com/Y36Qkau7Tc