ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 カフェ4 味噌汁3 唐揚げ3 アイス3 ハーゲンダッツ3 パン2 ラーメン1 シチュー1 菓子パン1 サンドイッチ1 マカロン1 緑茶1 そば茶1 カプチーノ1 マンデリン1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 カフェイン1 タイ料理1 マック1 ヤマザキ1 ロンドン1 ローレ1 赤富士1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 22:19現在

3月11日 7:29 ウルラ珈琲焙煎所
今日の朝パンはヤマザキ大きなチョコチップメロンパンと、🇧🇷ブラジルのドルチェチョコラーダ。当店のコーヒーは1杯約70〜80円。 パンと一緒に、お家でゆっくり専門店気分。 コンビニコーヒーより安くて本格的です。 pic.x.com/qMfxiXen1T
3月11日 7:22 星乃馨✳︎麦芽ノ乱
おはようございます🌞今朝は手先の動きが鈍るくらい寒い。温かいコーヒーが沁みますな☕︎ 甜茶とカモミールも毎日飲んでいる私ですが母はそば茶です。そば茶、香ばしくて美味しい。昔はそば茶って麺つゆが入っているのかと思ってました。麺つゆを焼酎とお湯で割るのも美味しい 本日も暖かくしましょ🧣 pic.x.com/oBef6YZibJ
3月11日 7:22 tk
魔法瓶にコーヒーを入れて持ち込んだけど、会社のコーヒーサーバーの方がずっと美味しい。 ケチらず使おう。
3月11日 7:12 Thelmaq3gs17gz2
キャンプ場で朝ごはん 焚き火の香りに包まれて、熱いパンとコーヒーで一日が始まる 自然の音だけが響く静けさが最高だね~ pic.x.com/MW4x1zyvF0
3月11日 7:11 たっきーと呼ばれていたULTIMATEの【中の人】です。
今日の朝活☀️ 先日作ったシチューがやはり多すぎました・・・ 2日目を越えて3日目に突入ですꉂ🤣w𐤔 牛乳と生クリームを使いたかっただけなのに🐮🥛 そんな今日はマックのコーヒー☕️ 皆さん今日もおきばりやす( ॑꒳​ ॑ ) pic.x.com/tZpVTtKsFc
3月11日 7:09 ラッキーギャラクシー葉桜内號MEGUMAX@通りすがりのペショペショになったおしるこ野郎(バカ)
今日もおしることスイポ! ・・・と、イクラの寿司と、、ミルクカスタードシューと、ブラックコーヒー! さて、今週も知らんらんらじおと、伊達ラジ楽しみ! pic.x.com/5LkrymuOc6
#寿司  
3月11日 6:52 廃便所™(和式染付) ? 百円。
@Junsai_Jiro自分が行った時も、お土産の種類はそこまで豊富ではなかったかな、と。(東北の観光坑道は)良くも悪くも、商魂逞しさを感じない部分があって、そこがいかにも東北らしいなぁ、と思った記憶があります。コーヒーは、ほんと冷えた体で飲むと格別に美味しいんですよネw。
3月11日 6:51 遠藤葵
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 6:42 ノドよずヌバ
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 6:42 クレマチス@第二の生
コーヒースターズさん見て思い出した どこかで見た書き込みで、 「あなたが好きなコーヒーは、冷めても美味しいものです。恋と同じです」 って言ったバリスタがいたらしいね 私はマンデリンが好きです!
3月11日 6:32 横山ひより
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 6:32 なかつぎ
「今からコンビニ行くけど欲しいものある?…はいはい、おにぎりに肉まんにチキンにサンドイッチにスナック菓子にカップラーメンにアイスクリームにスイーツにコーヒーに緑茶にラーメンに菓子パンにスポーツ新聞に住民票に光熱費支払いにあと一番くじですね。分かりました。」 pic.x.com/69iG5H5Pxr
3月11日 6:31 I am Chisato
おはようございます 3月11日の朝食☕️🍞🌄です 目玉焼き 豆腐にカニカマあんかけ パプリカ、キュウリ、ミニトマト、キャベツ、ブロッコリー、カリフローレのサラダ リンゴ デコポン 金柑 パン コーヒー 10日、9日の朝食は写真のみ紹介しています pic.x.com/S7WTZB0KOX x.com/Chisato4089710…
3月11日 6:20 小林琴音
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 6:12 かみお
朝からコーヒーとマカロンでご機嫌な1日。 TOKYO COFFEEってとこの簡易ドリップ飲んでるんだが、めちゃくちゃ良い香りがして美味しいな! パッケージも北斎の赤富士で良い( b'ω')b
3月11日 6:12 るどザョメルゥやリゲ
見っけ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 6:11 nao
夜のほっとできる時間に ♯UCCおいしいカフェインレスコーヒー x.com/ucc_coffee/sta…
3月11日 6:11
@Ruby_gravure_AIおはよう♪るび~ちゃん💕モーニングコーヒー☕美味しいよね😁今日もがんばろうね😊💕
3月11日 6:02 るび〜/AI美女生成
水曜日、折り返し地点ですね☕ 朝のコーヒーが今日も美味しい… みなさんの仕事中の癒しって何ですか?🤔 It’s Wednesday, halfway through the week☕ Morning coffee hits different today... What keeps you going at work? pic.x.com/5BvbuRJqPw
3月11日 6:01 waka-san
@urara_teaまずカウンターに並んでいるコーヒー飲んで美味しいもの食べてから考えてはどうでしょうか。
3月11日 6:01 j
4時半起きの自分すごいなあと思いつつ出社〜美味しいコーヒー買って行こう☕️
3月11日 5:51 藤井希咲
モーニン! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 5:40 Risa☺︎
その豆すら今は買わなくて…美味しいコーヒーのみたい😭
3月11日 5:31 ェヵくブガゕゐさ
よう来たね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 5:31 はやと@原神垢
また会ったね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 5:12 藤田陽菜
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 5:11 Ferdi DL
@mw13go焙煎しない「ホワイトコーヒー」、初めて知りました!普通のコーヒーとは全然違う味なんですか?お友達が一番美味しいと言っていた鎌倉のお店、まだあるならぜひ行ってみたいです。どんな香りがするのかすごく気になります!☕️✨
3月11日 5:02 ?? ?????
ランニング帰りの近所の人たちとスタジオ近くでカフェ活。南東ロンドンのDeptford初訪問のカフェ。美味しいコーヒーとおしゃべりに花咲くひととき。ChatGPTは嘘ばかりつくけどつい使っちゃうね、やっぱ口コミの方が確かだね  pic.x.com/qJjXtypg7G
3月11日 5:00 まるくす
2026年3月11日(水) ブラックコーヒーが不味いと思う人はきっと美味しいブラックコーヒーを飲んだことがないからだと思う。逆にブラックコーヒーに砂糖を入れて不味いと感じる味覚がよい。
3月11日 4:52 まクいぁゾハそ
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 4:42 ぷゅふテサボ
どう過ごしてた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 4:41 タマルつい
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 4:40 Funkyhotchocolate?
昨日大学時代の🏹友でもあり 同じ学科だった親友が 🐶に会いに来てくれた 特上のお寿司と茶碗蒸しや 唐揚げの出前をとって 一緒にご飯した🥹 手作りのあおさとお大根のお味噌汁を作り 練乳いちごとハーゲンダッツアイス ハンドドリップコーヒーで 感謝をこめておもてなし💝 pic.x.com/pVwBmVCWao
3月11日 4:30 Funkyhotchocolate?
昨日大学時代の🏹友でもあり 同じ学科だった親友が 🐶に会いに来てくれた 特上のお寿司と茶碗蒸しや 唐揚げの出前をとって 一緒にご飯した🥹 手作りのあおさとお大根のお味噌汁を作り 練乳いちごとハーゲンダッツアイス ハンドドリップコーヒーで 感謝をこめておもてなし💝 pic.x.com/aYmhT2Qpy6
3月11日 4:21 Funkyhotchocolate?
昨日大学時代の🏹友でもあり 同じ学科だった親友が 🐶に会いに来てくれた 特上のお寿司と茶碗蒸しや 唐揚げの出前をとって 一緒にご飯した🥹 手作りのあおさとお大根のお味噌汁を作り 練乳いちごとハーゲンダッツアイス ハンドドリップコーヒーで 感謝をこめておもてなし💝 pic.x.com/urIQ5VWN3S
3月11日 4:19 沙季@フォロバ100
最近の趣味は、おいしいコーヒーの淹れ方を学ぶことです。自宅カフェが充実してます!
3月11日 4:12 山口さくら
今日もよろしく! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 4:12 マリア・A・リッパー??レア不定期配信VTuber
おはようございます☀️平和な朝。 今日からもノー残業でコーヒー飲んでから髪切ってヘッドスパしてから帰るぞおおおお! 明日はタイ料理デートなので🇹🇭 タイ料理久しぶりだー! pic.x.com/2XOYSDQrcv
3月11日 4:12 えみみみ
カプチーノ人生で初めて美味しい!って思ったら友達にこれほぼコーヒーの味しないねって言われた
3月11日 4:01 吉田江美
いっらっしゃーい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 4:01 高橋かおり
ごきげんいかが? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 3:52 近藤ひなた
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 3:50 あやめ@フォロバ100
最近の豆知識では、カフェのコーヒーは飲む温度が一番美味しいとされるのが60℃らしいです! pic.x.com/7x5BWlEdof
3月11日 3:49 あすか☕️
ありえないぐらいまずいインスタントコーヒーが染みる
3月11日 3:42
@KasugaiSeika !ミルクの国だいすきなのでコーヒーミルクも美味しいに決まってる〜〜〜☕️😋
3月11日 3:41 高橋静香
会話できて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 3:41 Blue moon
@pyn_yuaコーヒーが美味しいって感じたのはいつだったのか覚えてない。✨☕️
3月11日 3:39 後藤蒼
ちわっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 3:22 しむきょん
最近すっぱいコーヒーばっかのんでたせいで苦いのまずいかもな
3月11日 3:22 拓海
昨日夕方頃行ったカフェ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ☕️ 安い手作りお菓子も売ってるし、コーヒー400円で意外と払える値段ですごくおいしいし😋 (なによりカフェの店員さんちょっとかっこよくて、結構話しかけてくれたし…(*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ) また今度月の終わり頃行こかな> ̫<♩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×