みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 パン2 ひつまぶし1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 ビビンバ1 トースト1 チーズケーキ1 シナモン1 紅茶1 ランチ1 夜食1 ウェッジウッド1 ガスト1 タンポポ1 ボンボヤージュ1 ヨーコ1 レノン1 伊藤園1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/28 23:26現在
ありえないぐらいまずいインスタントコーヒーが染みる
@KasugaiSeika !ミルクの国だいすきなのでコーヒーミルクも美味しいに決まってる〜〜〜☕️😋
会話できて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@pyn_yuaコーヒーが美味しいって感じたのはいつだったのか覚えてない。✨☕️
ちわっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
最近すっぱいコーヒーばっかのんでたせいで苦いのまずいかもな
昨日夕方頃行ったカフェ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ☕️ 安い手作りお菓子も売ってるし、コーヒー400円で意外と払える値段ですごくおいしいし😋 (なによりカフェの店員さんちょっとかっこよくて、結構話しかけてくれたし…(*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ) また今度月の終わり頃行こかな> ̫<♩
待ってたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日も楽しもう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
はろはろーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ねえねえ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっといい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
どんな気分? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ご無沙汰ー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ありえないぐらいまずいインスタントコーヒーが染みる
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
改めて、理想のトマトが美味しいな。最近カゴメに偏りすぎてた。他のメーカーも定期的に味わっておかないといけないな。トマト以外でも。お茶やコーヒーもファイナルアンサー出てるけど不味さの再認識とかするし。てことで伊藤園はお茶屋ではなくトマト屋だ。間違いない。
ありがとう、呼んでくれて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お会いできて嬉しいです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあやあ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
さて日本へ帰ります。デルタ航空のラウンジにいるのですが、コーヒーが不味い!笑
やっぴー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっ! アーモンド効果が1時30分から半額タイムセールって見てテンション上がってる…これは普通に嬉しい発見 売り切れる前にこれ見て⬇️ a.r10.to/hPjVz3 牛乳の代わりにシリアルとかコーヒーに入れてもおいしいのよね…家にあると地味に便利✨
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
寒すぎワロタなのでミル姐さんからいただいた桜紅茶をさっそく飲む〜コーヒーも好きだけど紅茶も好き 味の違いは全然わかりませんが……どれ飲んでもおいしい!^_^って言う
お久しぶりんこ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
どうしたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
先日、伺ったコーヒー屋さん。 その日が1周年だったことに後から気づいたのでした…😇 前日まで(?)存じ上げているコーヒー屋さんと岩手で合宿して来たとのことでした☕そうだ!そう仰っていた💭と (お手製ラーメンがすごく美味しかったとのこと🤭🍜) ウェッジウッドのこの色、初。可愛らしい。🌷 pic.x.com/PBqrn3fZCj
ちょっとだけ顔出し! おいしいコーヒー豆買いに行こう
屯田店のシェイクも美味しい(コーヒー味) pic.x.com/Wq5I40JKTM
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
およそ1年ぶりだろうか、鐵太郎とブリコで会って今後のことを打ち合わせ。島袋さんの作るハンバーガー、クラムチャウダー、コーヒー全部最高だった。首里に移転したボンボヤージュ・レコードに立ち寄り、その後鐵太郎の師匠宅へ。お茶で迎えてくれて沖縄の原始的な話をいくつか。忙しくなってきたさ。 pic.x.com/MEZK0JbQjm
今朝はコーヒーが足りなかったから、ドライブスルーへ🫥 pic.x.com/IAmWNnHBxD
今日は約1年ぶりに東銀座『Flor de café樹の花』さんへ 今回もジョンとヨーコが座った席で😆娘と🥰 ランチに『玉子のココナッツカレー』『シナモントースト&豆と野菜のカレー』そしてやっぱり『レノンセット』も😆コロンビアコーヒー☕️ほんと美味しい😋 イマジンブレンドは家で楽しみたい☕︎☕︎☕︎ pic.x.com/mP6LfuA2kt x.com/teru43327929/s…
@e_hiro0127美味しいんですが大変残念な事にコーヒー鼻に溜めた状態で飲んだレモネードって感じなのでこれがコーヒー炭酸かと言うとなんとも言い難いです…
@nomanemanaねまさん、こんばんは☕✨ コーヒーの絵文字を使ってますがこの時間は相変わらず白湯でまったりです☺ 久しぶりにカレーうどんを食べると妙に美味しいですよね!😋 味噌煮込みうどんも考えましたが、お揃いに出来たのでカレーうどんで良かったです✌✨ おやすみなさい、良い夢を~🌃🌙
久しぶりの再会だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
シャチホコ県に行ってたでちゅ🍤 駅にTEAVANA出来たの良いでちゅね✨ コーヒー飲まないおぱ狂はTEAVANA行きたいけど六本木の店舗とか行きづらく🌀 お見舞いでお花を🌸 ひつまぶし食べたのに肝心なそっちを撮り忘れ中庭の鯉の写真の方しかないという😂 pic.x.com/uoVxOzarME
@SHINGOKUTOUTO ス◯バとか言ってコーヒー飲んだら、ルカさんまだ1人で行かないのかなって考えて、テイクアウトして行くこともあるのかもしれないって思いました(作文)
@McDonaldsJapan山下ってから登った後のコーヒーはさぞ美味しいでしょうね
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おいしいパンとタンポポが咲いてるのコーヒーやさん🌼*・ パンポポカフェです𓌉𓇋 🍞🥖💛 エプロンっぽく切った布にカフェっぽいのをペタペタ貼ると店員さんになれます!! うんと募集中ですっ☕*° pic.x.com/EoE7FbnkT1 x.com/honeychqn/stat…
今日の仕事飯。 ビビンバ炒飯弁当 🍱(目玉焼き入り)、お茶。 おやつのソーセージパン、お菓子少し。 缶コーヒー。 pic.x.com/PkH2OfqZj3
@_mymsg昨日ホワイトチョコラスクもmomにもらったからいまからベトナムコーヒーと一緒に飲むつもり🇻🇳☕️💕💕💕不味いけど🤣🤣🤣🤣💜💜💜💜💜