ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 パン2 ひつまぶし1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 クラムチャウダー1 ビビンバ1 トースト1 チーズケーキ1 シナモン1 紅茶1 ランチ1 夜食1 ウェッジウッド1 ガスト1 タンポポ1 ボンボヤージュ1 ヨーコ1 レノン1 伊藤園1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/28 23:26現在

3月11日 3:49 あすか☕️
ありえないぐらいまずいインスタントコーヒーが染みる
3月11日 3:42
@KasugaiSeika !ミルクの国だいすきなのでコーヒーミルクも美味しいに決まってる〜〜〜☕️😋
3月11日 3:41 高橋静香
会話できて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 3:41 Blue moon
@pyn_yuaコーヒーが美味しいって感じたのはいつだったのか覚えてない。✨☕️
3月11日 3:39 後藤蒼
ちわっす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 3:22 しむきょん
最近すっぱいコーヒーばっかのんでたせいで苦いのまずいかもな
3月11日 3:22 拓海
昨日夕方頃行ったカフェ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ☕️ 安い手作りお菓子も売ってるし、コーヒー400円で意外と払える値段ですごくおいしいし😋 (なによりカフェの店員さんちょっとかっこよくて、結構話しかけてくれたし…(*˙ノ(˙꒫˙*)コソコソ) また今度月の終わり頃行こかな> ̫<♩
3月11日 3:21 石井碧
待ってたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:41 ゑドハエオ
今日も楽しもう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:32 中島佳奈
はろはろーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:32 田中明日香
ねえねえ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:32 坂本しずく
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:22 エサウせぁロねぅさゆ
ちょっといい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:22 中川優奈
どんな気分? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:21 ピワッぬハぷワのキ
ご無沙汰ー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:12 鳴明2
ありえないぐらいまずいインスタントコーヒーが染みる
3月11日 2:12 へヵぱよゎずル
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:02 柳川うさ彦@うさぎさんわーるど
改めて、理想のトマトが美味しいな。最近カゴメに偏りすぎてた。他のメーカーも定期的に味わっておかないといけないな。トマト以外でも。お茶やコーヒーもファイナルアンサー出てるけど不味さの再認識とかするし。てことで伊藤園はお茶屋ではなくトマト屋だ。間違いない。
3月11日 2:02 安藤ゆうこ
ありがとう、呼んでくれて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:02 サまコヵヒご
お会いできて嬉しいです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 2:01 石川亜美
やあやあ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 1:52 ゐマゔベん
久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 1:52 須永社長 / BEGGARS BANQUET
さて日本へ帰ります。デルタ航空のラウンジにいるのですが、コーヒーが不味い!笑
3月11日 1:41 菅原真知子
やっぴー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 1:32 まりも
ちょっ! アーモンド効果が1時30分から半額タイムセールって見てテンション上がってる…これは普通に嬉しい発見 売り切れる前にこれ見て⬇️ a.r10.to/hPjVz3 牛乳の代わりにシリアルとかコーヒーに入れてもおいしいのよね…家にあると地味に便利✨
3月11日 1:22 メばざアサヌロギッバ
ハーイ、みなさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 1:22 りょう
寒すぎワロタなのでミル姐さんからいただいた桜紅茶をさっそく飲む〜コーヒーも好きだけど紅茶も好き 味の違いは全然わかりませんが……どれ飲んでもおいしい!^_^って言う
#紅茶  
3月11日 1:22 ビくぼでゐょニギぬぞ
お久しぶりんこ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 1:22 ぷホひユね
どうしたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 1:12 こはく珈琲
先日、伺ったコーヒー屋さん。 その日が1周年だったことに後から気づいたのでした…😇 前日まで(?)存じ上げているコーヒー屋さんと岩手で合宿して来たとのことでした☕そうだ!そう仰っていた💭と (お手製ラーメンがすごく美味しかったとのこと🤭🍜) ウェッジウッドのこの色、初。可愛らしい。🌷 pic.x.com/PBqrn3fZCj
3月11日 1:12 ゎゼぐキドゾ
ちょっとだけ顔出し! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 0:32 #N/Aちゃん
屯田店のシェイクも美味しい(コーヒー味) pic.x.com/Wq5I40JKTM
3月11日 0:22 ガリレオ・ガリレイ
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月11日 0:11 ジョー長岡
およそ1年ぶりだろうか、鐵太郎とブリコで会って今後のことを打ち合わせ。島袋さんの作るハンバーガー、クラムチャウダー、コーヒー全部最高だった。首里に移転したボンボヤージュ・レコードに立ち寄り、その後鐵太郎の師匠宅へ。お茶で迎えてくれて沖縄の原始的な話をいくつか。忙しくなってきたさ。 pic.x.com/MEZK0JbQjm
3月11日 0:10 YOSHIMI
今朝はコーヒーが足りなかったから、ドライブスルーへ🫥 pic.x.com/IAmWNnHBxD
3月10日 23:53 ♪Teru☆(ひかりん)
今日は約1年ぶりに東銀座『Flor de café樹の花』さんへ 今回もジョンとヨーコが座った席で😆娘と🥰 ランチに『玉子のココナッツカレー』『シナモントースト&豆と野菜のカレー』そしてやっぱり『レノンセット』も😆コロンビアコーヒー☕️ほんと美味しい😋 イマジンブレンドは家で楽しみたい☕︎☕︎☕︎ pic.x.com/mP6LfuA2kt x.com/teru43327929/s…
3月10日 23:52 ささぱんSpecII
@e_hiro0127美味しいんですが大変残念な事にコーヒー鼻に溜めた状態で飲んだレモネードって感じなのでこれがコーヒー炭酸かと言うとなんとも言い難いです…
3月10日 23:52 にゃにゃーす
@nomanemanaねまさん、こんばんは☕✨ コーヒーの絵文字を使ってますがこの時間は相変わらず白湯でまったりです☺ 久しぶりにカレーうどんを食べると妙に美味しいですよね!😋 味噌煮込みうどんも考えましたが、お揃いに出来たのでカレーうどんで良かったです✌✨ おやすみなさい、良い夢を~🌃🌙
3月10日 23:52 タそヅゐクたもルとヂ
久しぶりの再会だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 23:42 り?
おいしいコーヒー飲んでおいしいチーズケーキ食べれたし飲みに行こうかなぁーー 1人飲みいっつもどこ行くか迷う
3月10日 23:32 宇都宮憲司
夜食はレタス炒飯とコーヒー pic.x.com/QCja1l4iNd
#夜食  
3月10日 23:31 おぱんちゅ狂い
シャチホコ県に行ってたでちゅ🍤 駅にTEAVANA出来たの良いでちゅね✨ コーヒー飲まないおぱ狂はTEAVANA行きたいけど六本木の店舗とか行きづらく🌀 お見舞いでお花を🌸 ひつまぶし食べたのに肝心なそっちを撮り忘れ中庭の鯉の写真の方しかないという😂 pic.x.com/uoVxOzarME
3月10日 23:30 ぱに
てかヒュニンカイさんテイクアウトのコーヒー渡してくれてるけどもしかしてバ先来ましたか____(カフェ店員)
3月10日 23:09 金の牛蒡(低浮上)
@SHINGOKUTOUTO ス◯バとか言ってコーヒー飲んだら、ルカさんまだ1人で行かないのかなって考えて、テイクアウトして行くこともあるのかもしれないって思いました(作文)
3月10日 23:02 "いあう"
@McDonaldsJapan山下ってから登った後のコーヒーはさぞ美味しいでしょうね
3月10日 22:52 伊藤結衣
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 21:52 ニンニン≦ ˙꒳​˙ ≧
おいしいパンとタンポポが咲いてるのコーヒーやさん🌼*・ パンポポカフェです𓌉𓇋 🍞🥖💛 エプロンっぽく切った布にカフェっぽいのをペタペタ貼ると店員さんになれます!! うんと募集中ですっ☕*° pic.x.com/EoE7FbnkT1 x.com/honeychqn/stat…
3月10日 21:30 Tom Reed
今日の仕事飯。 ビビンバ炒飯弁当 🍱(目玉焼き入り)、お茶。 おやつのソーセージパン、お菓子少し。 缶コーヒー。 pic.x.com/PkH2OfqZj3
3月10日 21:21 佐久間氏
ガストのコーヒーがクソまずいから 粉ドリンク飲んだ方がまだ美味い
3月10日 21:12 ? Rapunzel?
@_mymsg昨日ホワイトチョコラスクもmomにもらったからいまからベトナムコーヒーと一緒に飲むつもり🇻🇳☕️💕💕💕不味いけど🤣🤣🤣🤣💜💜💜💜💜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×