みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カフェ3 カフェイン3 マック3 ラーメン1 味噌ラーメン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 串揚げ1 コーンスープ1 点心1 ビビンバ1 ベーグル1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 クレープ1 朝ごはん1 いろどり1 お弁当1 お料理1 かいや1 さわや1 ひかり1 ガスト1 ガブガブ1 シネマ1 セブン1 タンポポ1 パン工房1 ブルームーン1 レストラン森のドア1 ロマン1 Cheer1 UCCコーヒー1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/29 00:48現在
@SHINGOKUTOUTO ス◯バとか言ってコーヒー飲んだら、ルカさんまだ1人で行かないのかなって考えて、テイクアウトして行くこともあるのかもしれないって思いました(作文)
@McDonaldsJapan山下ってから登った後のコーヒーはさぞ美味しいでしょうね
呼びました? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おいしいパンとタンポポが咲いてるのコーヒーやさん🌼*・ パンポポカフェです𓌉𓇋 🍞🥖💛 エプロンっぽく切った布にカフェっぽいのをペタペタ貼ると店員さんになれます!! うんと募集中ですっ☕*° pic.x.com/EoE7FbnkT1 x.com/honeychqn/stat…
今日の仕事飯。 ビビンバ炒飯弁当 🍱(目玉焼き入り)、お茶。 おやつのソーセージパン、お菓子少し。 缶コーヒー。 pic.x.com/PkH2OfqZj3
@_mymsg昨日ホワイトチョコラスクもmomにもらったからいまからベトナムコーヒーと一緒に飲むつもり🇻🇳☕️💕💕💕不味いけど🤣🤣🤣🤣💜💜💜💜💜
毎朝コンビニでツナマヨおにぎりとコーヒーを(お小遣いで)買っていた夫が もし可能なら…おにぎりを作ってもらってもいいかな…? と遠慮がちに提案してきました🍙 kewpie.co.jp/products/produ… 最強アイテム(パン工房ツナ&マヨ)を手に入れました😎✌️ pic.x.com/N1tAQTG5be
旦那が北海道に行くと「奥さん、パン好きだよね?」「奥さんの好きなミルクコーヒー持っていって」と、いつも気にかけてくれる。北海道の人は今日も私に優しかった。 pic.x.com/rjZKHwHTWG
今何してたの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@aru_0601腹パン大歓迎ですわ🥺♡ え、うちがコーヒー飲めへんの、覚えててくれはったんですか!? さすがあるさん…イケ過ぎてます!👏💫 カフェ・オ・レとかは大好きなんで、めちゃくちゃ楽しみにしてます🤤💕 美味しいのあり過ぎたら迷うやろなぁ…どれにしよ🥺(早
おいしいカフェインレスコーヒーを夕食後に飲みたい x.com/ucc_coffee/sta…
キャンプ場で朝ごはん!焚き火の香りに包まれて、熱いコーヒーと焼きパンで一日の始まり 自然の音だけが響く静けさが最高~ pic.x.com/ydEGYAOzac
それでも少しでも離れられるだけでもマシ 終わった頃にはちょっとふらついて眠気も襲ってきたんでコーヒーをテイクアウトしカフェインキメて帰るが もういっそ写真撮影のため帽子無しの曝露ついでに 普段行かない方向だし散髪も寄った 今回はしっかり主張して後ろ刈り上げてもらって満足
@ri202307ここ系列店には行ったことあったんだけど、クレープは美味しかった🤤✨けど、ここも系列店も飲み物が薄め?な気がして😂甘いもの食べる時しっかりめのコーヒーとかお茶飲みたい派だから、そこは好みあるかも😂クレープ種類あってテイクアウトもできるっぽいから、飲み物別で買うのもありかもと思った!
ますしき 🔫「はい!🔍隊長どーぞ!」 マグカップにコーヒーを淹れて渡した。 🔍「ん」 🔫「今日のは!美味しい?」 実は初めて🔍隊長にコーヒーを淹れた時「まずい」と言われている。その日からちまちまコーヒーを淹れては🔍隊長に飲んでもらってようやく「まぁまぁ」と言ってもらえるようになった。
さらに自分で冷ましてから飲んだ。 🔍「ん、」 🔫「え、なにまずい?」 🔍「いや今までで1番美味い」 🔫「ほんと?!」 🔍「上手くなったんじゃねぇの」 🔫「🔍隊長ー!!俺これからも美味しいコーヒー淹れるな」 🔍「そんな喜ぶことかよ」 🔫「うん!だって超嬉しい!」 🔍「あー、そうかよ」
西脇市のカフェ シネマコーヒーアンブレラへ☕ ベーグルをテイクアウト モカチョコとリッチチョコ🥯 おしゃれな空間の人気店で 訪れた時間はかなり賑わっていました。 シネマコーヒー系列は 西脇・加東・三木に店舗あり。 ブログで体験レビューまとめました… nisemon-honmono.hatenablog.com/entry/cinemaco…
今日はコーヒーの代わりに ⬇ コーンスープ🌽 味が薄い💦ちーん でもうちのコーンスープの素は味の濃さ自分で調整出来るのだ ✨天才(▭-▭)✧✨なのでは コップには粉でなくお湯から入れるんだよ? 知ってる? それだとコップのそこの沈殿がほぼなくて済むよ⸜( ᐛ )⸝ みんなも忘れずに覚えてね︎︎👍 pic.x.com/fBrf3r91Ni
保温マグに入れたコーヒーってどうしてあんなに美味しくないのだろうか
焼き立て こんばんは〜 好きな曲聴いてやる気だすの めっちゃわかる〜笑 めっちゃ美味しそうなパン! これに美味しいコーヒーあったら最高笑
こんにちはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
うぅ、、コーヒー熱い、美味しくない、、、俺これで明日お腹壊すのか、、うぅ、、、
皆さんお疲れ様でーす✨ 最近は美味しいコーヒーにハマっております☕ あまり拗らせてしまうと、もうインスタントとか飲めなくなりそう…(飲むけど) pic.x.com/dtogQGVAju
西目屋村 道の駅[津軽白神]レストラン森のドア めぇ~や味噌ラーメン シャキシャキモヤシにキャベツ、薄切りネギと結構レベルの高い味噌ラーメン。 道の駅なので白神焙煎社のコーヒーや、目屋豆腐、ハチミツソフトクリームに吉幾三とラーメンだけで済むだろうかいやない pic.x.com/C7e46Osg0F
吉祥寺に友達といってきたー 雑貨屋と美術館での購入品 昼はカレー🍛、夜は串揚げの居酒屋🏮 のんびりコーヒー飲みながら、ベンチで池みてる時間がなんかすごくよかった pic.x.com/nALD7I5tKI
日本時間20時から Cat-Cheer Day-livery เปย์ รัก ด้วย กาแฟ สุด ฟิน 最高のコーヒーで愛をお届け จาก มือ เฟิร์ส-ข้าวตัง ถึง มือ แฟนคลับ FirstKhaotungの手からファンクラブの手へ ハトキラのときのバーガーに続いてコーヒーのデリバリー!楽しそうですね~ x.com/GMMTV/status/2…
友達のコーヒー屋さんに行きました🦁 やっと行けた!! とっても美味しいスペシャルティコーヒーが飲めます☕︎ ラージャーコーヒー 江ノ島です! pic.x.com/SotL8AnkmZ
調子どうかな? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@lHmjJZ0X7aAwt2Vエンシュア重いですよね💦 ウチは同居介護中の父に48本/月 バニラ コーヒー ストロベリー 各16本 カートに載せて持ち帰ります 他のお薬アレコレはトートバッグに入れて 調剤薬局が歩きで往復できるとこなのを幸せに感じます🤣 pic.x.com/EzjsZAfUqv
@hb1honda1イレブンコーヒー☕︎ ちなみに店にいったら更に美味しいコーヒーが飲めますよ☺️✨
今日のお昼ご飯は、銀座の静香庵さんで彩いろどり点心をいただきました。 カウンターで頂く美味しいお料理は至福のひと時でした。 お米(クラシックこしひかり)がとても美味しかったです😋 デザートは雪室コーヒーのゼリーでした☺️ pic.x.com/OGd9zuA1Vn
久しぶりにインスタントコーヒーを飲んで、どんなに美味しくないと思う豆でも、インスタントに比べれば格段に美味しいことに気づく佐藤の日。いちごビュッフェに行きたい。
待ちきれなくて食べたった西の最推しブルームーンさんのバノフィーパイはせっかくミニタルトなのでお行儀悪くても齧り付く方が美味しいし溢れたトフィーは舐めますコーヒー風味クリー厶のお陰か重すぎない(重くないとは言ってない)これ食べるとバノフィーってこんなに美味しいの?になる大好き pic.x.com/0Agcxun4Hn
@bloodyMommy8412いきました……🎶さわやか前だったのでささっとではあったのですが、とっても素敵な空間かつ美味しいケーキとコーヒーで最高でした🤭❣️
亀戸で買い物してた。 魚屋さんで魚を、肉屋さんで鶏ガラ買ったけど、コーヒー屋さんではビールとスープしか買ってない💦 と言うか、カル◯ィでコーヒー買った事あったかな・・・。3年くらい前まではパスタ買う店だったし今は生ベーコン買ってる(今日はスルーで)😅 pic.x.com/NVAI031ovc
2週間ぶりに火曜し~なチャン見学! 今日は放送前にそれぞれソロショット。📸 1週間振り返りの写真紹介、美味しいコーヒー店やレストランの情報など、今日も盛り沢山な回でした。☕ 生放送を終えると次の仕事へ…!お2人ともお疲れ様です!!! pic.x.com/g22jJlPVoa
今日もお仕事お疲れ様でした。 今日の気になるワードは『 』 最近毎日コーヒーを飲んでいます。 美味しいコーヒーは気持ちを豊かにしますね。 最近UCCコーヒーを飲んでいないので次の休みには飲みに行こうと思います。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
基本は仕事のちょっとしたひと休みに。コーヒー好きだけど貧血あるから、、 おいしいのガブガブ飲みたい。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
🎉サンテック2026福袋【第2弾】紹介 ☕ロマンさんドリップコーヒー×2 『ロマン』缶バッジセット (オムライス/ホワイト)ランダム1種 明日🗓️2026年3月11日(水) 🕛昼12時頃~ 販売開始予定 santec-nagomi.co.jp/?pid=190758151 『ロマン』様、ご協力ありがとうございました。 pic.x.com/HeMdxKtZbO x.com/santec_k/statu…
3月10日 今日は、ぼくカズキとレイさんと仕事帰りにジュンク堂に行ってふたりでブレンドコーヒーを飲んでゆっくり過ごしました。 レイさん(美味しい…) カズキ(ハア〜イ美味しい〜) pic.x.com/EtCEvj3A2B
海外は治安が悪いから自販機がないけれど、日本の自販機が消える理由が物価高(140円→200円)とマイボトルが当たり前、コンビニコーヒーが安い、という理由。 納得はするけれど、これが加速すると外食のチェーン店も消え、お弁当配達とか宅配が進化する流れかなと。
会いたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
はい、集合! おいしいコーヒー豆買いに行こう