みんなの「コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カフェイン4 抹茶3 スープ2 アイス2 朝食2 カフェ2 ガブガブ2 セブン2 SHIBACOFFEE2 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 メロンパン1 プリン1 アッサム1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 きてや1 くらの豆1 ごっつ1 だし屋1 なるこ1 めんや1 よさこい1 アナザースカイ1 カフェオレ1 コアラ1 サンマルク1 パン屋1 ラーメン屋さん1 ロマン1 長さん1 Pasco1 UCCコーヒー1 |
"コーヒー"の口コミ・評判 6/29 02:09現在
今日もお仕事お疲れ様でした。 今日の気になるワードは『 』 最近毎日コーヒーを飲んでいます。 美味しいコーヒーは気持ちを豊かにしますね。 最近UCCコーヒーを飲んでいないので次の休みには飲みに行こうと思います。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
基本は仕事のちょっとしたひと休みに。コーヒー好きだけど貧血あるから、、 おいしいのガブガブ飲みたい。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
🎉サンテック2026福袋【第2弾】紹介 ☕ロマンさんドリップコーヒー×2 『ロマン』缶バッジセット (オムライス/ホワイト)ランダム1種 明日🗓️2026年3月11日(水) 🕛昼12時頃~ 販売開始予定 santec-nagomi.co.jp/?pid=190758151 『ロマン』様、ご協力ありがとうございました。 pic.x.com/HeMdxKtZbO x.com/santec_k/statu…
3月10日 今日は、ぼくカズキとレイさんと仕事帰りにジュンク堂に行ってふたりでブレンドコーヒーを飲んでゆっくり過ごしました。 レイさん(美味しい…) カズキ(ハア〜イ美味しい〜) pic.x.com/EtCEvj3A2B
海外は治安が悪いから自販機がないけれど、日本の自販機が消える理由が物価高(140円→200円)とマイボトルが当たり前、コンビニコーヒーが安い、という理由。 納得はするけれど、これが加速すると外食のチェーン店も消え、お弁当配達とか宅配が進化する流れかなと。
会いたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
はい、集合! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コンビニコーヒーって普通に美味しいしコスパいいと思う☕🙂
こちら、お昼に食べたカレーです。 ご飯大盛り、サラダと味噌汁にコーヒーがついて1300円は実に嬉しい pic.x.com/oeu69s1bQt
エグコモ (中佐が新規カードでコーヒーのテイクアウトしてたので、そういうの描いたことある気がすると思い出したので再掲) pic.x.com/KPALIVf2YX
@fumo0424他1人ふももさんこんにちは〜🐘🐴💕 そう!ねっとりヌガー🍫 ふんわりパンにピッタリよ😋👍 コーヒーはガブガブいったよ〜☕️✨😁 pic.x.com/7s50zGZYDn
カフェピアッザのエスプレッソかかったプリンおいしい…🤦🏻❤️❤️プリンは固いタイプ。店長さん自家焙煎のルワンダもおいしい!新橋でPC作業もできておいしいコーヒーとおやつ食べれるのめっちゃいいな… pic.x.com/4BlYohDyZk
久しぶりに肉肉しい肉のハンバーガー食べた🍔 ポテトはトッピングは我慢した😂 最近はコーヒー中毒で飲みすぎている☕️ pic.x.com/sVPEWXlvi2
よさこいとは関係ないが、コーヒーの価格上昇は凄い。 5年くらい前、最低ランクの生豆は10kg(焼くと8kg弱)6000円くらい。それが今は18000円くらい。美味しい豆だと30000円を越える。 スーパーで販売してるのは250gで900円弱。品質は低いが一体といくらの豆使ってるのか?と思う。
「ノンアルコールなのに美味い」もちょっと疑問符浮かんでたんだけど「おいしいノンカフェインコーヒー」ってことはコーヒーの美味しさはカフェインが支えてるってこと…?
席代+追加料金でお土産付き (毎回内容は変わる)で パン一斤とコーヒーもらったのは 荷物になったけど笑、 面白かった!美味しかった! お土産付き♨️今もやってるのかな?🤔 鶏めし美味いし、 雷で中断したし延期したし 雷だし屋根だし なんかごめんや😂 、、、ん、なんの話だったっけ🤪 pic.x.com/0Ma92dXd1s
今日はお使いのラムボールのテイクアウトだけで帰ってきたけど次回はコーヒーも飲みたいな、ウエチマコーヒー
今日のおやつ〜 お土産に頂いたんだけど これがめっちゃ美味しいの😋❤️ 洋なの?和なの? って感じの落ち着いた甘さのお菓子🤭 コーヒー☕️と共に (Burn Down見ながら)いただきます😋🙏 pic.x.com/qwql9RtF5I
今日、匿名のリスナーさんから 「naoのアナザースカイ」を楽しみにしているとお便りをいただきました。 コーヒーと美味しい棒もありがとう☕️とても嬉しかったです。 また、どこかの空で。 pic.x.com/gVDGeaG0vq
コアラとお出かけ😚 美味しいコーヒーやさん☕️ 末っ子のバ先のラーメン屋さん! めちゃくちゃ珍しいジャコウネコの💩のコーヒーとか🫢 pic.x.com/rHHV0pPrQL
湯上りには地元丹那コーヒーや牛乳、アイス、3階のお茶BARにはなんと生ビールとチョコアイス、モナカ、フリーソフトドリンクまであった。18時からは凌ぎとして美味しいパンとスープまで出てきた これは楽しい pic.x.com/zXJLvZSXg6
白神焙煎社の水出しコーヒー☕ 濃くておいしい YouTubeで観たのとおんなじだ! pic.x.com/DeB9UP8gYS x.com/hirosakikeizai…
寝る前にに美味しいコーヒーをカフェインを気にせず飲みたい! x.com/ucc_coffee/sta…
群ネーム:じいなぴー 朗読劇『おいしいコーヒーの嗜み方』観劇してきました!内容については触れられないものの、心温まる脚本と夏川さんの極限に自然を感じさせる演技を満喫させて頂きました! 群の方とまさかの朗読劇自然連番からのサンマルク連番に向かった模様となります🤣 pic.x.com/uiU9FtJREe
@_oO あかん、ごっつ眠い。徹夜したからやろ言われたらその通りなんやけど...眠過ぎるて。春の陽気とかそないなモンやないくらい寒いのに何でこない眠いん....ちょ、誰かコーヒー淹れるかテイクアウトしてきてや。
美味しい浅煎りコーヒー(デカフェ)は無いものか。。。
下北沢のカフェで300円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくないし😅バイト代が消えるの早すぎてマジ無理😂もう一杯で終わり…。ほんとに単位落とすかも🥹💸
おいしいカフェインレスコーヒーをどのシーンで楽しみたいか→→→夕食後のまったりタイムに湯気と香りをゆっくり楽しみたい x.com/UCC_COFFEE/sta…
【3/11㈬&12㈭は連休です!】 SHIBACOFFEEは明日3/11㈬と12㈭は連休となります。 本日のコーヒー豆のご購入は20時までにお越しくださいね! 常連のお客様が、新メニューの 『お抹茶ラテ』と『甘酒と桜あんのパウンド』 をセットでご注文くださいました♪ 幸いにも「美味しい」を頂けてほっとしましたw pic.x.com/IvgkNZXb6P
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
キャンプ場で朝食!焚き火の香りに包まれて、熱いパンとコーヒーで1日始まる テントの窓から緑が広がって、最高の朝だった pic.x.com/gw6mOP31S2
日本橋浜町二丁目の『HANG』さんでランチを。「エビフライとハンバーグ」にしました。コーヒー、スープ、ライス付きです。 pic.x.com/ZGvQQHDil2
おやつ🍞☕🕒 ソイラテ Pasco 牛乳ロール ミルクコーヒー 最近 あまりパンを食べなくなってるので買うこと少ないんだけど 珈琲に惹かれて買ったよね() 本当好きだな、珈琲☕️ 味は...想像通り 珈琲の味は・・・薄ら pic.x.com/4MTloh9deG
@Umaski1024コーヒー美味しいですからね😁
朝セブンで楽しむコーヒーとメロンパンの 組み合わせが大好きです☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 香ばしく焼き上がったメロンパンの甘い香りと、 淹れたてコーヒーのほろ苦さが とても相性が良く、 朝のちょっとしたご褒美の時間になります♡ これからも朝セブンで、 おいしいコーヒーとメロンパンを x.com/711sej/status/…
最近コーヒーを飲むと体調が優れなくなるので、おいしいカフェインレスコーヒーを探しています! 仕事の後におやつと一緒においしいカフェインレスコーヒーが飲みたいです☕🤎 x.com/UCC_COFFEE/sta…
スタヴァのコーヒーってそんなに美味しくないなって思ってるの私だけかな 毎回フラペチーノとかホワイトモカとか抹茶ラテみたいなの頼んでる コーヒー飲むなら別のお店で飲む x.com/ldfyptoaff4822…
今朝は試作であん肝を 食べ過ぎたけど それでも食べ切れなかった あん肝があるので それをむにゃむにゃしながら 今日も飲みますか 今日はコーヒー割り☕︎ あ〜 ラーメン1杯に対して 150g以上のあん肝入ってるかも〜 マジで自己責任でおねやいしやす pic.x.com/WNpqV21iOC
コーヒーは1日にどれくらい飲むと身体的にまずいのかな🤔 先日東京遠征の際はレギュラー2杯、ハーフ4杯、ラテ1杯いただいて、帰宅後も1杯飲んだけど、胃が痛くなることもなく次の日からお家で4杯ずつ飲めているんだけど… 最近少し弱くなった気がするので普段は5杯を越えないようにはしております😌
けさ火曜日の朝食は、ちくわ、蒲鉾、ゆで卵、カボチャ、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、ポテト、キャベツ、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、パン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/8HiiuMfRSZ
苦いコーヒー好きだけど、そんなに美味しくないなら甘くしちゃうね(ガムシロドバァ)
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい 👨🦲 pic.x.com/ISYLMPDFQv
【3/11㈬&12㈭は連休です】 SHIBACOFFEEは明日3/11㈬と12㈭は連休となります。 本日のコーヒー豆のご購入は20時までにお越しくださいね! 常連のお客様が、新メニューの 『お抹茶ラテ』と『甘酒と桜あんのパウンド』 をセットでご注文くださいました!! 幸いにも「美味しい」を頂けて嬉しかったです♪ pic.x.com/Ei6SXq00w6
というか持ち帰りにして、食後のおやつやコーヒーを缶コーヒーにしたら600円程度なんだよなあ
お持ち帰り始めました。 珈琲 カフェオレ コーヒーフロート アイスも含めて400円 クリームソーダは5種類 pic.x.com/lJh2ERqxTT