ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カフェイン4 抹茶3 スープ2 アイス2 朝食2 カフェ2 ガブガブ2 セブン2 SHIBACOFFEE2 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 メロンパン1 プリン1 アッサム1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 きてや1 くらの豆1 ごっつ1 だし屋1 なるこ1 めんや1 よさこい1 アナザースカイ1 カフェオレ1 コアラ1 サンマルク1 パン屋1 ラーメン屋さん1 ロマン1 長さん1 Pasco1 UCCコーヒー1

"コーヒー"の口コミ・評判  6/29 02:09現在

3月10日 17:52 株式会社元創
今日もお仕事お疲れ様でした。 今日の気になるワードは『 』 最近毎日コーヒーを飲んでいます。 美味しいコーヒーは気持ちを豊かにしますね。 最近UCCコーヒーを飲んでいないので次の休みには飲みに行こうと思います。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月10日 17:52 しおキャラメル
基本は仕事のちょっとしたひと休みに。コーヒー好きだけど貧血あるから、、 おいしいのガブガブ飲みたい。 x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月10日 17:51 SANTEC サンテック
🎉サンテック2026福袋【第2弾】紹介 ☕ロマンさんドリップコーヒー×2 『ロマン』缶バッジセット (オムライス/ホワイト)ランダム1種 明日🗓️2026年3月11日(水) 🕛昼12時頃~ 販売開始予定 santec-nagomi.co.jp/?pid=190758151 『ロマン』様、ご協力ありがとうございました。 pic.x.com/HeMdxKtZbO x.com/santec_k/statu…
3月10日 17:42 カズキとレイ 原子カズキと綾波レイ
3月10日  今日は、ぼくカズキとレイさんと仕事帰りにジュンク堂に行ってふたりでブレンドコーヒーを飲んでゆっくり過ごしました。 レイさん(美味しい…) カズキ(ハア〜イ美味しい〜) pic.x.com/EtCEvj3A2B
3月10日 17:40 安曇野レイ
海外は治安が悪いから自販機がないけれど、日本の自販機が消える理由が物価高(140円→200円)とマイボトルが当たり前、コンビニコーヒーが安い、という理由。 納得はするけれど、これが加速すると外食のチェーン店も消え、お弁当配達とか宅配が進化する流れかなと。
3月10日 17:32 田中美琴
会いたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 17:32 るせェぢつズなグバ
はい、集合! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 17:12 ふゆ❄️
コンビニコーヒーって普通に美味しいしコスパいいと思う☕🙂
3月10日 17:12 十四狐@Vtuberかもしれない
こちら、お昼に食べたカレーです。 ご飯大盛り、サラダと味噌汁にコーヒーがついて1300円は実に嬉しい pic.x.com/oeu69s1bQt
3月10日 17:10 子島づー
エグコモ (中佐が新規カードでコーヒーのテイクアウトしてたので、そういうの描いたことある気がすると思い出したので再掲) pic.x.com/KPALIVf2YX
3月10日 17:02 生茶
美味しいコーヒー飲んで、本読んで、ホルモンの勉強して、鹿肉煮込んでる
3月10日 16:52 けいこ?☁️?
@fumo0424他1人ふももさんこんにちは〜🐘🐴💕 そう!ねっとりヌガー🍫 ふんわりパンにピッタリよ😋👍 コーヒーはガブガブいったよ〜☕️✨😁 pic.x.com/7s50zGZYDn
3月10日 16:42 山田コロ??☕️
カフェピアッザのエスプレッソかかったプリンおいしい…🤦🏻❤️❤️プリンは固いタイプ。店長さん自家焙煎のルワンダもおいしい!新橋でPC作業もできておいしいコーヒーとおやつ食べれるのめっちゃいいな… pic.x.com/4BlYohDyZk
3月10日 16:33 秋葉原セラピスト_如月さん
久しぶりに肉肉しい肉のハンバーガー食べた🍔 ポテトはトッピングは我慢した😂 最近はコーヒー中毒で飲みすぎている☕️ pic.x.com/sVPEWXlvi2
3月10日 16:22 富山のよさこい祭り実行委員長
よさこいとは関係ないが、コーヒーの価格上昇は凄い。 5年くらい前、最低ランクの生豆は10kg(焼くと8kg弱)6000円くらい。それが今は18000円くらい。美味しい豆だと30000円を越える。 スーパーで販売してるのは250gで900円弱。品質は低いが一体といくらの豆使ってるのか?と思う。
3月10日 16:22 継ぎはぎの男 as C.B.K.K.
「ノンアルコールなのに美味い」もちょっと疑問符浮かんでたんだけど「おいしいノンカフェインコーヒー」ってことはコーヒーの美味しさはカフェインが支えてるってこと…?
3月10日 16:10 サンニーロク@
席代+追加料金でお土産付き (毎回内容は変わる)で パン一斤とコーヒーもらったのは 荷物になったけど笑、 面白かった!美味しかった! お土産付き♨️今もやってるのかな?🤔 鶏めし美味いし、 雷で中断したし延期したし 雷だし屋根だし なんかごめんや😂 、、、ん、なんの話だったっけ🤪 pic.x.com/0Ma92dXd1s
3月10日 16:09 かめーご
朝ごはん。いつもの感じ。私と母はアッサム淹れ、父は昨日のコーヒー温め直し。鍋パンおいしくできた。 pic.x.com/inE0LKRGnp
3月10日 16:02 あやめ@フォロバ100
最近カフェ巡りで見つけた素敵な場所!甘いスイーツと美味しいコーヒーで癒されました。
3月10日 15:59 さと☻
今日はお使いのラムボールのテイクアウトだけで帰ってきたけど次回はコーヒーも飲みたいな、ウエチマコーヒー
3月10日 15:52 たらこ
今日のおやつ〜 お土産に頂いたんだけど これがめっちゃ美味しいの😋❤️ 洋なの?和なの? って感じの落ち着いた甘さのお菓子🤭 コーヒー☕️と共に (Burn Down見ながら)いただきます😋🙏 pic.x.com/qwql9RtF5I
3月10日 15:42 nao??
今日、匿名のリスナーさんから 「naoのアナザースカイ」を楽しみにしているとお便りをいただきました。 コーヒーと美味しい棒もありがとう☕️とても嬉しかったです。 また、どこかの空で。 pic.x.com/gVDGeaG0vq
3月10日 15:32 かちゅ@9日
コアラとお出かけ😚 美味しいコーヒーやさん☕️ 末っ子のバ先のラーメン屋さん! めちゃくちゃ珍しいジャコウネコの💩のコーヒーとか🫢 pic.x.com/rHHV0pPrQL
3月10日 15:30 橘さん
バ先の目の前のパン屋行って帰りにコーヒー買った こういうの1回はやりたいよね pic.x.com/ESvxqxYUCX
3月10日 15:30 ばびゅばびゅあきたん⚡️
湯上りには地元丹那コーヒーや牛乳、アイス、3階のお茶BARにはなんと生ビールとチョコアイス、モナカ、フリーソフトドリンクまであった。18時からは凌ぎとして美味しいパンとスープまで出てきた これは楽しい pic.x.com/zXJLvZSXg6
3月10日 15:22 エンピツしんちゃん
白神焙煎社の水出しコーヒー☕ 濃くておいしい YouTubeで観たのとおんなじだ! pic.x.com/DeB9UP8gYS x.com/hirosakikeizai…
3月10日 15:22 はっけんでん
これはナイショなんですけど、セブンのコーヒー美味しいです☕️
3月10日 15:12 みわきち☆
寝る前にに美味しいコーヒーをカフェインを気にせず飲みたい! x.com/ucc_coffee/sta…
3月10日 15:12 じいなぴー(群)(民)(雑草)?
群ネーム:じいなぴー 朗読劇『おいしいコーヒーの嗜み方』観劇してきました!内容については触れられないものの、心温まる脚本と夏川さんの極限に自然を感じさせる演技を満喫させて頂きました! 群の方とまさかの朗読劇自然連番からのサンマルク連番に向かった模様となります🤣 pic.x.com/uiU9FtJREe
3月10日 15:10
@_oO あかん、ごっつ眠い。徹夜したからやろ言われたらその通りなんやけど...眠過ぎるて。春の陽気とかそないなモンやないくらい寒いのに何でこない眠いん....ちょ、誰かコーヒー淹れるかテイクアウトしてきてや。
3月10日 15:02 たま@初マタ8w
美味しい浅煎りコーヒー(デカフェ)は無いものか。。。
3月10日 15:00 Angelica Nardecchia
下北沢のカフェで300円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくないし😅バイト代が消えるの早すぎてマジ無理😂もう一杯で終わり…。ほんとに単位落とすかも🥹💸
3月10日 14:52 ぽーにゃん
おいしいカフェインレスコーヒーをどのシーンで楽しみたいか→→→夕食後のまったりタイムに湯気と香りをゆっくり楽しみたい x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月10日 14:52 マスター柴田
【3/11㈬&12㈭は連休です!】 SHIBACOFFEEは明日3/11㈬と12㈭は連休となります。 本日のコーヒー豆のご購入は20時までにお越しくださいね! 常連のお客様が、新メニューの 『お抹茶ラテ』と『甘酒と桜あんのパウンド』 をセットでご注文くださいました♪ 幸いにも「美味しい」を頂けてほっとしましたw pic.x.com/IvgkNZXb6P
3月10日 14:52 中村佳奈
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
3月10日 14:51 Vitazans43rd2
キャンプ場で朝食!焚き火の香りに包まれて、熱いパンとコーヒーで1日始まる テントの窓から緑が広がって、最高の朝だった pic.x.com/gw6mOP31S2
#朝食  
3月10日 14:50 浜町ガイド
日本橋浜町二丁目の『HANG』さんでランチを。「エビフライとハンバーグ」にしました。コーヒー、スープ、ライス付きです。 pic.x.com/ZGvQQHDil2
3月10日 14:50 凪砂
おやつ🍞☕🕒 ソイラテ Pasco 牛乳ロール ミルクコーヒー 最近 あまりパンを食べなくなってるので買うこと少ないんだけど 珈琲に惹かれて買ったよね() 本当好きだな、珈琲☕️ 味は...想像通り 珈琲の味は・・・薄ら pic.x.com/4MTloh9deG
#パン  #Pasco  
3月10日 14:42 ごう@資産1000万の凡人パパ
@Umaski1024コーヒー美味しいですからね😁
3月10日 14:32 小さな幸せ ♡
朝セブンで楽しむコーヒーとメロンパンの 組み合わせが大好きです☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 香ばしく焼き上がったメロンパンの甘い香りと、 淹れたてコーヒーのほろ苦さが とても相性が良く、 朝のちょっとしたご褒美の時間になります♡ これからも朝セブンで、 おいしいコーヒーとメロンパンを x.com/711sej/status/…
3月10日 14:32 のぶ
最近コーヒーを飲むと体調が優れなくなるので、おいしいカフェインレスコーヒーを探しています! 仕事の後におやつと一緒においしいカフェインレスコーヒーが飲みたいです☕🤎 x.com/UCC_COFFEE/sta…
3月10日 14:32 考える塵
スタヴァのコーヒーってそんなに美味しくないなって思ってるの私だけかな 毎回フラペチーノとかホワイトモカとか抹茶ラテみたいなの頼んでる コーヒー飲むなら別のお店で飲む x.com/ldfyptoaff4822…
#抹茶  
3月10日 14:31 はせがわ
今朝は試作であん肝を 食べ過ぎたけど それでも食べ切れなかった あん肝があるので それをむにゃむにゃしながら 今日も飲みますか 今日はコーヒー割り☕︎ あ〜 ラーメン1杯に対して 150g以上のあん肝入ってるかも〜 マジで自己責任でおねやいしやす pic.x.com/WNpqV21iOC
3月10日 14:31 こみー?
コーヒーは1日にどれくらい飲むと身体的にまずいのかな🤔 先日東京遠征の際はレギュラー2杯、ハーフ4杯、ラテ1杯いただいて、帰宅後も1杯飲んだけど、胃が痛くなることもなく次の日からお家で4杯ずつ飲めているんだけど… 最近少し弱くなった気がするので普段は5杯を越えないようにはしております😌
3月10日 14:30 上州インネ男爵
けさ火曜日の朝食は、ちくわ、蒲鉾、ゆで卵、カボチャ、ブロッコリー、トマト🍅、アボカド、ポテト、キャベツ、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、パン、コーヒー☕、みかん🍊、りんご🍎、いちご🍓、キウイ🥝、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/8HiiuMfRSZ
#パン  #朝食  
3月10日 14:22 ポ???
苦いコーヒー好きだけど、そんなに美味しくないなら甘くしちゃうね(ガムシロドバァ)
3月10日 14:12 たまごりあん
コーヒー淹れたのに放置して冷めた 温め直してもまずい 👨‍🦲 pic.x.com/ISYLMPDFQv
3月10日 14:12 SHIBACOFFEE(シバコーヒー):3/11(水)&12(木)は連休!3/19(木)は店休日
【3/11㈬&12㈭は連休です】 SHIBACOFFEEは明日3/11㈬と12㈭は連休となります。 本日のコーヒー豆のご購入は20時までにお越しくださいね! 常連のお客様が、新メニューの 『お抹茶ラテ』と『甘酒と桜あんのパウンド』 をセットでご注文くださいました!! 幸いにも「美味しい」を頂けて嬉しかったです♪ pic.x.com/Ei6SXq00w6
3月10日 14:11 萌歌またり(もかまたり)
というか持ち帰りにして、食後のおやつやコーヒーを缶コーヒーにしたら600円程度なんだよなあ
3月10日 14:00 茶房なかじま
お持ち帰り始めました。 珈琲 カフェオレ コーヒーフロート アイスも含めて400円 クリームソーダは5種類 pic.x.com/lJh2ERqxTT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ