みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 カレー4 唐揚げ4 アイスコーヒー4 ランチ4 ハッピー4 丼3 スープ3 カフェ3 定食2 ピザ2 味噌汁2 食パン2 トースト2 抹茶2 昼食2 キッチンカー2 マック2 寿司1 牛丼1 カツ丼1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 豚汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 パン1 デニッシュ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 おこん1 おしん1 しだれ1 ぬくもり1 ばんどう1 べにばな1 べにばな小金庵1 みおか1 アジアン1 アメリカン1 カフェイン1 カフェオレ1 キッチン1 ケンタッキー1 コストコ1 スタバ1 セブン1 ファクトリー1 ファミマ1 マクドナルド1 日吉カフェ1 木曜日1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/28 19:00現在
おはようございます😊
今日の朝ごはんは、
マヨ🌽🧀トースト
スイート🍠練乳トースト
ブラックアメリカンホットコーヒー
マヨグリーンレタス
ケチャップ鶏むね唐揚げ
ソースコロッケ
冷凍食品もパンと一緒に焼き上がるんですね✨楽チンでした💖😋
@yuad127 にゃっほー
ハッピーくん🎵
おはにゃんですにゃ~
朝はひんやりでしたが
太陽が出てきて穏やかに☀️
午後あたりから
雨になりそう☔️
ありがとうございますにゃん
美味しいホットコーヒーを飲みながら
ほどほど頑張るニャン
良い週末を~🎵🍀
🍀🍀🍀🍀🍀
可愛いニャン🐱💞
今朝は、食パンにコレを塗ってシーチキン、きゅうりを載せて、カレー味のシーチキンサンド
プラス、目玉焼き、コーンスープ・ホットコーヒーでいただこう
しかし、ぬって焼いたらカレーパン
これは今でも神だな✨
やっぱりマクドナルドいいね.たぶん人生で1番来店してるお店.勉強したり読書したりがほとんどでたいして美味しくないホットコーヒーSを一杯飲むだけだけどチェーン店ならではの安心感。好き
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばる
ヒトシさん♪
おはようにゃん☘️
そちら
朝はひんやり
ムシムシ曇り空☁️時々ジメジメ雨☔️
かもの週末土曜日
新コロナや風邪や気温差に気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
にゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️💈
20℃~8℃
70%☂️
この前テイクアウト専門店で「フタつき紙コップで出されたらどっちがホットコーヒーでどっちがアイスコーヒーなのかわからねぇじゃねぇか!!」ってキレてる輩がいたんだけど、店員さんが「触って温かいのがホットで冷たいのがアイスですねー」って返してたの今思い出してちょっとジワッてる
@yuad127 にゃっほー
ハッピーくん
こんばんにゃー🐱
いいお天気でした☀️
いつもより暖かでした♪
それでも夕方あたりからは
寒さが厳しくなりますね
ありがとうございますにゃん
シャワーして
美味しいホットコーヒーを飲んで寝ます
おやすみにゃん
良い夜を〜🎵🍀🤗
可愛いにゃー🐱
祖母の家へ。感染予防対策OK!
祖母の家にて 祖母の手伝いや用ハードでした。食事頂きました。食事は豆ご飯と豚汁とアップルケーキ&有機塩スナック菓子とホットコーヒーでした。ズボン、鯖寿司、生卵、長ネギ付き納豆、麦茶貰いました。今日の祖母の家にて行動こんな風でした。祖母の家にて行動おわ。
今日の仕事飯。
昼食の牛丼、味噌汁、卵、おしんこ、お茶。
抹茶ラテ、おやつのお菓子色々、ミルクコーヒー、ホットコーヒー。
最近、マクド持ち帰りにすると
コーヒーダダ漏れするし
今日はコーヒーゼリーパフェの横に
ホットコーヒー置いた状態で
袋渡されたんだが🙄
ソフトクリーム入ってるのに
ホットコーヒーの横とか
あり得なくない?
家に着く頃には袋の中は
コーヒーまみれだな😓
まぁ、既に紙袋がぐちゃぐちゃだが😱
お昼食べて来ました。魚とササミの定食!ご飯少なめにしてもらったけど結局残しちゃった…すみません😭揚げ物を久しぶりに食べたよ。おいしかった〜。帰りにマックに移動してホットコーヒー飲んできた。久々に友達に会えてたのしかったわ。
今日は午後から歯医者に行ってきました。
命に関わる訳でも深刻な病状でもないのになんでこんなに嫌なんだろう💦
5/12 昼ごはん
ケンタッキーでコールスローと
チキン1つ、クリスピー1つ、ホットコーヒー。
クリスピーは3つセットなので2つはお持ち帰りにします💕
仮止めのセメント取れた💦
昨日の精華大学のランチは唐揚げ中華360円。このあとファミマでホットコーヒーのMを買って授業に行くのですが、一口目を飲むころにはすでに冷めているのが悩みです。あのコーヒーの機械、紙コップじゃなくて水筒にコーヒー入れてくれたりするかな…。
ワンドリンク付きなんですが、オーダーしなくても「ホットコーヒーブラックですね😊」と言われるくらい通っております🙇♂️
本日のランチはハンバーグ😋
キーマカレーに目玉焼き乗せ👍
職場の近所にある自家焙煎のコーヒー豆屋さんが出してくれるテイクアウトのホットコーヒー。やはり美味しいコーヒーは美味い。昨日キッチンカーで来てくれてたコーヒー屋さんのコーヒーもフルーティな香りで私好みでとてもよかった。来るたびに豆がかわるから昨日は大当たりだったね。
今日の日替わりランチ「エビチリたまご丼 」 和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
📷
today's breakfast おはようございます☀️ 今日のデニッシュ食パン 【オリジナルプレーン】 ✳︎ ベーコンエッグのピザトースト ✳︎サラダ ✳︎オレンジ🍊 ✳︎ヨーグルト ✳︎ホットコーヒー 今日もステキな1日を♫
@yuad127 にゃっほー
ハッピーくん🎵
おはにゃんですにゃ~
朝からいいお天気です☀️
でも空気はひんやりですね
ありがとうございますにゃん
美味しいホットコーヒーを飲みながら
寒暖差を蹴飛ばしていくニャン
良い一日を~🎵🍀💞
夜が明ける
刻の早さで
季節感じる
中yan心の俳句
まだ朝方はホットコーヒーが美味しいけど、冬は終わったな😁
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばる
ヒトシさん♪
おはようにゃん🍃
そちら
風やや強く
朝はひんやり
晴れ☀️時々曇り空☁️
かものキンキン金曜日
新コロナや風邪や乾燥や気温差に気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
にゃんばってネ🐱🙋🏻♂️💈
20℃~5℃
20%☂️
那須の湯本神社前にあるカフェ「MADOKA」
九尾ラーメンとホットコーヒー。
温泉街を見下ろせるテラスが気持ちいい。
店内も木のぬくもりを感じられる。
@ontheroad__12 確か水曜日と木曜日限定だけど、アジアンファクトリーの前の木陰でキッチンカーのような車でコーヒー淹れているオジさんがいる。コーヒーは普通だけど、のんびり出来る。ホットコーヒーだと200円。テイクアウトにすると+50円。
他の日は志度のカシスロック前とかにいたりするらしいです。
まったり過ごす定休
おこんつわ〜☀
あまりの暑さに
「ホットコーヒー」と
頼んだつもりが
口から出たのは
「アイスコーヒー」
でした…😅
あと、知らない間に
からあげクン無料券が
アプリに入っていた✌
やったねー☆
24時間勤務の間に食べるもの😋昼夜の弁当2つ、朝のおにぎりとカップ麺、オヤツのブラックサンダー、眠気覚ましのミンティア、ホットコーヒーニ杯分のポットと缶の。
持ってくるのは重いっす😣
朝はこれよりまいばすで108円の大きいカップ麺一つの方がコスパもよく楽なことに気づいた。さてどうしよう?
会社のウォーターサーバーにあるコーヒーは不味いから
コンビニでスティックタイプのカフェオレのヤーツ買って混ぜたがブラックのままや
何故にどぼじて〜( ´ᐞ` * )?
コーヒースティックやったみたいꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
コーヒーの粉末入れてホットコーヒーを混ぜた超カフェインコーヒー☕飲んでる
あっ、これはまずいぞ…
きゅうりだ
これきゅうりだよね?(野菜うまい◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学生時代からずっと推し店
若かりし頃の俺はここでカッコつけてホットコーヒー頼んでたなんて誰にも言えません。
お味噌汁の中になんでも詰め込んで具沢山にするといろいろな種類が楽しめますね。
味噌は発酵食品だし。豆乳を加えても良いし。外は日がでているのに家の中はやけに冷んやりする。温かいスープ、ホットコーヒーを体が欲している。国産100%のばんどう紅茶園の生姜紅茶で冬を越した。気に入ってる。
本日初日
5/11〜5/15まで
長野県
イベント販売中👍
おはようございます☀️
3ヶ月ぶりにお邪魔してます😄
今回もホットコーヒーのみになりますがテイクアウトやってます☕
また研修生も居ますよ😆
本日初日
ゆる〜く
お待ちしております🙇
おはようございます☀️
まだまだホットコーヒーが美味しい季節😊
いつものルーティンで1日を始めます👌
今日も気温差に気をつけていきましょう🥳
🍪オレオスイーツPART3🍪
今回は、クリームチーズを使って
🧀オレオチーズケーキ🧀
を作りました🍪
オレオのサクサク感とクリーミーな
クリームチーズが合わさり
😍めちゃウマ💕
ホットコーヒーと一緒に美味しくいただきました😋👍
@navi19870705 そうだったの😍💗
今からでも遅くないと思うけど💖💖💖
☕️🍩✨🍞🥖✨🥪
私ホットコーヒー☕️飲めないけど、近かったら毎日行くわ😆💕
あ、Dは🚪で宅配の仕事とするって🤣
世界中どこでも短時間で配達できるやん?
丸儲け😆👍💰💰💰
あ、うちは管理もDですね😝
5月11日(木)のランチメニューです🍴
各1200円おろしだれ+60円
⭐ロースカツ定食
⭐盛り合わせ定食(一口ヒレカツ、海老フライ、イカフライ)
⭐ソースカツ丼
⭐カツカレー丼(ミニサラダ付)
お飲み物付
ホットコーヒー、アイスコーヒー
ウーロン茶、オレンジジュース
皆様の御来店をお待ちしております🐷
【謙虚なキッチン】
食後のデザートはこのお店で☕🍩
あんバター@(450円)
ホットコーヒー@(400円)
店内はカレーのいい匂いがしてた🍛
次はカレーも食べに来よう☺️
本日はビーフシチューセットとホットコーヒー
昨日と同じ席。
舌と上顎でホロホロと崩れる柔らかさのお肉うまうま〜
ちなみに。こちらはMUSHROOM(¥600/SLICE)🍕今日は私が大好きなピザをアップしてみました☆トリュフソースの風味が堪らないマッシュルーム💛
また食べてる!と言われるくらい。毎回注文してます😁お供はホットコーヒー☕
2Fの窓際で人通りを見ながらピザを食べるのが幸せです♡
皆様も是非☆
久しぶりのスタバ💚眠気覚ましに、ホットコーヒー☕️𓈒 𓂂𓏸
抹茶ラテの試飲やってた*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*甘くて美味しい😊休憩したら、色々回るぞ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
🍛🥚🥗
ドライカレーセット 1200円税込
サラダ・スープ付
ドリンク:ホットコーヒー
🥗🥚🍛
@日吉カフェ
@yuad127 にゃっほー
ハッピーくん🎵
おはにゃんですにゃ~
朝は寒かったですね
快晴なので☀️⤴️
暖かくなってほしいですにゃ~
ありがとうございますにゃん
美味しいホットコーヒーを飲みながら
ボチボチ頑張るニャン
良い一日を~🎵🤗🍀
コストコの豆乳(バニラ)
定番で取り扱いしています。
1点~の販売も可能です。そのままでも美味しいですが、ホットコーヒーやスムージーに混ぜて一緒に頂くのもオススメです。ほんのりバニラの香りで癒されます☕
店
小売販売 買物代行承ります
JR横浜線 矢部駅~淵野辺駅
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばる
ヒトシさん♪
おはようにゃん🍃
そちら
風やや強く
朝はひんやり
快晴☀️
かものスイスイ水曜日
新コロナや風邪や乾燥や気温差に気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
適度ににゃんばってくだちゃい🐱😷🥵🙋🏻♂️💈
23℃~6℃
0%
5月9日
スープ写メ忘れたので2杯目(おかわり可)
と ドリンクセット
ホットコーヒー 2杯(ホットのみおかわり可)
鉄板チーズオムライス大盛(旦那)
※ライスが別の料理なら、おかわり可
今回は❌
マックが値上がりするわ、紙ストローになるわで外食ランキングかなり下がったな。
紙ストローにするくらいなら、コンビニのホットコーヒーみたいに直の方がマシ。
実際にテイクアウトならコップに移し替えてるし。
たまに食いたくなって食うけど、毎回他の食えば良かったとなるのがマック。
仕事が早く終わったので、昼食がてらジョンウの残り香クンクンしに行ってきた👍✨
暑くてホットコーヒーは頼まず、コーラ氷なし頼んだら違うカップで出てきた(笑)
ピザ食べたかは分からないけど、ジョンウ見た景色が見れて幸せ💞
急に行く事にしたからZiploc忘れた(笑)残念(笑)
バイトの休憩中~!疲れたぁ🕺🕺
カフェ店員やってるんだけど、淹れたてのホットコーヒー毎日飲めるの幸せすぎる☕️朝の一杯と、休憩の一杯と、お土産お持ち帰りの一杯!♡












































