みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ランチ5 カレー4 スープ3 味噌汁3 唐揚げ3 アイスコーヒー3 丼2 そば2 うどん2 パン2 トースト2 サンドイッチ2 アイス2 ルイボスティ2 カフェラテ2 昼ごはん2 サンド2 マック2 焼き鳥丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 冷麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ビーフカレー1 ポークカレー1 グリーンカレー1 キムチ1 ミートソース1 ナポリタン1 カレーパン1 ドーナツ1 フレンチトースト1 チョコケーキ1 プリン1 ゼリー1 モーニング1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 いろどり1 おはん1 ごはん1 しらたき1 アース1 カフェ1 キャラバン1 コメダ珈琲店1 コロンビア1 サーティワン1 スターバックス1 スパゲティ1 セブン1 セブンイレブン1 ニチニチ1 ピクルス1 ポーク1 ローソン1 助六寿司1 木曜日1 農家レストラン1 HIRO1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/28 17:36現在
@sgd_toyama まじでストロー要らないからホットコーヒーとかの飲み口ぱかぱか開く蓋にしてくれたらいいのにって思います、どうせプラの蓋ついてるし。
せっかくのコーラが不味いしストローすぐ潰れるし氷混ぜようとしたら中で折れるし(あっ)
床屋まで時間があったので最近気になっていたHIROさんに♪
サイフォンで淹れるホットコーヒーも気になりましたが外が暑すぎるのでアイスコーヒーに(*^^*)
しっかり深煎りめですがクリアな味わいで美味しい(*´▽`*)
そしてモーニングで頂いたハムエッグトーストが美味しすぎた(*≧∀≦*)
本日木曜日喫茶はお休み、豆売りテイクアウトコーヒーデーです。
今日も暑いですね、、、テイクアウトのホットコーヒー1杯点てに使う豆の量で、簡易式にはなりますが、それでも良い方には、アイス風も承ります。
喫茶でお作りする時よりは、お待たせしないかと思います。
@ohagitopapa 設定温度が21~24度だからですか?
確かに寒い感じですね
ホットコーヒーがいつも美味しいですね
みなさん本日もお疲れ様でした🤗
【晩ごはん❤️😋】
オムそば、ホットコーヒー☕️(有機栽培コロンビア・DRIP POD)
今日もよく頑張りました😊
明日もきっといい日です😉✨
@Yuta129 えっと今日本は5月ですよね!?💦
そんな気温を叩き出した日にも安定のホットコーヒーいただいてます
美味しい😋
ハロワのついでにサーティワンでもたべましょ❤️と思ってたのに、室内クーラーで冷え冷えでマックのポテト🍟Lだけだと気が引けるのでホットコーヒー☕️
…美味しくない。
キムタクが飲んでるヤツは美味しいのか❓
各店舗味の確認をして欲しい。
これで正解なのか?
先日の発声練習後、ミスドに行ってドーナツとホットコーヒーをオーダー😊
美味しい時間…ゆったりとした気分になりました!ホットコーヒーは、おかわり自由なのが嬉しいですね^_^香りに癒される✨
今日あっつと言いながら癖でホットコーヒー頼んじゃった美味しいありがとう店員さん
・特製かつカレー
家庭的な味わいでねっとりしたカレールーに、カレーの味を纏い歯ごたえ充分のカツが美味しかったー😋
〆にホットコーヒーでまったり☕️
ごちそうさまでした〜😍
次は盛り合わせ(上)かな…
おはよう。
サーモンクリームサンドイッチ🥪とあんこギッフェリ🥐
鶏団子としらたき麺の和風スープ🍲
セミノール生ジュース
ホットコーヒー☕️
2023/5/14 体重58.6㎏ 体脂肪率34.0%
10:40
ホットコーヒー無糖
目玉焼き
ソーセージ
ミニトマト
サンドパン
15:00
ルイボスティ
助六寿司
19:30
キムチ鍋
納豆
酢キャベツ
休日はイデカフェモーニングにハマってる。いや平日行ってもいいのだけど。
セット展開で、
ホットコーヒー、コンチネンタル、たまごペースト
ばかりなので、他にしても良いかなと思ったり。
しかし、↑が一番納得するセットな感じ。
?
あ、トーストだけって無料で、スープペーストも付いて激安なのか
🍚キャラバンホテル(7F)
🚃新宿駅
👟5分
おつかれさまです。
日替りランチ¥1,000
新宿地区では珍しく土日も同料金🤙ホットコーヒー付おかわり1杯無料🤙そばの百貨店さんの社食化してオバタリアン会議始まるが通う価値ありです。
コメダ珈琲店で
昼コメを知る😅
(メニューも、しっかり
見たことなかった💦)
トマトとたまごの
サンドイッチ🥪
ミニサラダ、
唐揚げ2個、
ホットコーヒー、
ごちそうさまでした🙏
ローソン 直火で焼いた焼きおにぎり 熟成紀州南高梅おにぎり 鶏からもも醤油 スターバックス ホットコーヒーtall。焼きおにぎり醤油効いてて美味しい。からあげクンとかよりこっちの唐揚げ方がジューシーで絶対美味しい。この位の量で満たされ食べようと思えば幾らでも食べれる都合よい体質になった。
夏近し!
今日の日替わりランチ「冷製トマトサラダパスタ 」 和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります
もう5月も半分終了(;^ω^) 昨日に続き雨模様の1日。夜8時過ぎに「南ばん亭」さんにて「焼肉定食」。美味しかったです。店内盛況でパーティションもなくなり完全にコロナ前に戻りましたね。セブンイレブンのホットコーヒーを飲みつつ帰宅し、その後もいろいと作業。
今日の昼食は、居酒屋さんのランチセットで、かつ丼セット。かつ丼に、麺(うどん選択)小鉢付き、更にドリンク付き(ホットコーヒー選択)セットで満腹😋
美玖ちゃんおはよ!!
朝のホットコーヒー美味しいのわかるー!!!
今日も頑張ろ!!
寒いとホットコーヒーが美味しい
@koro91143234 おこげさんおはようございます😃☕️
コンビニの中ではセブンのコーヒーが一番好き〜♥️
美味しいよね〜👍😊
「ホットコーヒー小さいの」も私もたまに言う😂
確かに「レギュラーですね」って返される🤣
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃのちぃ
ヒトシさん♪
おはようにゃん☘️
そちら
朝はひんやり
ジメジメ雨☔️のちどんより曇り空☁️
かもの第一定休日
新コロナや風邪や幾分花粉など気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
素敵にゃ休日を
17℃~13℃
70%☂️
新コロナや風邪
ちつづき
入れ忘れた💦疲れてますね💦
お持ち帰りホットコーヒー!L!
アプリコットタルトも気になる👀
急に店内が正露丸の香りに包まれた…
嫌いじゃないけど、食事中に嗅ぎたいにおいではないな。
お腹の具合悪いなら、そんなにコーヒー飲まない方がいいのでは?と老婆心ながらに思います。アイスコーヒー飲んで、テイクアウトでホットコーヒーって。
今日のランチは茅ヶ崎、香川にある
チーズバーガーをテイクアウト🍔
ホットコーヒーと一緒に!
すでにまた食べたいくらい
美味しかった😊
ゴール後極寒の中肉汁うどんで暖を取るも足らず、お汁粉とホットコーヒーを一気にかき込む。それでも寒かった。着替えテント前でホッカイロ頂いて涙出そうな位嬉しかった。
@Pekomama2010 ドライブスルーでホットコーヒーを買って一時的に股に挟んでいたらカップが倒れて腿を火傷したと訴えてる人もいたなー。
お店側が損害賠償金払わされてたはずだけど。
皆様、こんにちは☺
まだリプをたくさん残したまま
お昼ツイートします💦返信お待ち下さいね💦お昼はこちら⇓
😋炒飯
(ウインナー+岩下のらっきょう)
😋牛蒡サラダ+カニカマ&レタス
😋合わせのわかめ味噌汁
😋唐揚げ
😋ホットコーヒー
それでは頂きます(*´ڡ`●)
今日のブランチで
一緒にテイクアウトした
ホットコーヒー、ブラックでも
久々に美味しかった〜😋
今日のお昼ごはん🥢
𖦥イカと乾燥小エビのお好み焼き
どっさりキャベツと刻んだ長ネギも
たくさん入れちゃう♪d(*¯︶¯*)ウマウマ♡
今日は曇り空☁️
食後はホットコーヒーね♪☕️
@swallows_1733 ホットコーヒーのデリバリー、まかせてください。笑
朝マクド
ソーセージエッグマフィンのセットをハッシュポテトにアイスコーヒーでテイクアウトで、支払いはiDでよろしくやで!
結果
コンビでしたっけ?
お支払いはこちらへ(現金トレー)
そして用意されてくるトレーに乗った商品。
何一つオーダー通っとらんやんけ!!
しかもホットコーヒー😇
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばる~
ヒトシさん♪
おはようにゃん🍃
そちら
母の日
風やや強く
どんより曇り空🌧️
時々本降り☔️
かものニチニチ日曜日
新コロナや風邪🤧など気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
適度ににゃんばってネ🐱😷🙋🏻♂️💈
20℃~13℃
60%☂️
#りかんち
今日ゎ福岡市中央区舞鶴
りかんち-制服Day-に帰宅だよ〜🏡🚗💨
☆お昼ごはん
✨オムライスと手作りハンバーグ
プレート🍽️✨
☆3時のスイーツゎ
✨りかんちのフレンチトースト🍞&ホットコーヒー☕✨
スゴく美味しかったよ😋💘
みんな制服姿かわいいかったよ🥰
週末の気まぐれ
今日のご飯
朝ご飯
焼きカレーパン
ホットコーヒー
昼ご飯
小松菜と新じゃがのスープスパゲティ
晩ご飯
ポークステーキのスパイシー仕立て
キャベツとキュウリと卵のサラダ
わかめとねぎの味噌汁
卵豆腐
おやつ
MOW バニラ
いろどりディッシュエッグ(150g)+みそ汁
ザンギ&ポテト
しっとりクラッシックチョコケーキ+ホットコーヒー
塩キャラメルプリン
1203日目
妻が手伝っているカフェでグリーンカレーとホットコーヒー☕を頂いた。
お休み気分満喫できた。
弟家族におかずをお裾分けした。
お世話になっている方に会えた😁
2023/5/13 体重59.4㎏ 体脂肪率35.2%
10:30
ホットカフェラテ砂糖入り
キウイヨーグルト
ミニトマト
ミートソース&チーズトースト
16:40
小竹のサンドパン
ホットコーヒー無糖(写真なし)
18:50
オールフリー500ml
フライドチキン
枝豆
納豆
盛り蕎麦
2023/5/9 体重57.9㎏ 体脂肪率33.8%
7:40
ホットカフェラテ砂糖入り
ぶどうヨーグルト
目玉焼きマヨトースト
12:20
オクラと揚げの味噌汁
ミニトマト
ミックスグリル
塩昆布梅干しごはん
16:10
ホットコーヒー無糖
頂き物のお菓子
20:10
ルイボスティ
ブロッコリー
人参
ソーセージ塩ラーメン
宮城県蔵王町
蔵王わくわくファーム
農家レストラン
「蔵王高原野菜スープカレー」
今年も食べに行きました✨
ホットコーヒーも美味しい💖
.
おはんぬ!
今更ですがアースのホットコーヒーはいいコーヒーメーカーを使ってます(・∀・)喫茶店より美味しいまである!
今日の後半戦はヤングメンツで皆様をお待ちしています(・∀・)
北参道のricopuaさんへ!
2種盛カレー
・山椒ポークカレー
・ビーフカレー
・サラダ
・ピクルス
・ジャガイモのサブジ
・玉子
ホットコーヒー
カレーもコーヒーも美味しかった!
近所のコーヒー屋でホットコーヒーをテイクアウト。ミルク下さいって言ったら鼻で笑われて「うちはイタリアンコーヒーなんで。ブラックが美味しいんです」って。
お店の方針なら仕方ないけど、正直、うるせえ好きに飲ませろと思ったよね。
ブラックで飲んだら美味しかったんだよね。すみませんでした。
マックの喫茶店のコーヒーゼリーパフェ
テイクアウトで家に帰ったら、クリームの角は無くなってた。
味は良い!ホットコーヒーとセットでどうぞ☕














































