みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 カフェ6 カレー5 コーヒー5 アイスコーヒー5 スープ4 マック4 丼3 パスタ3 トースト3 スタバ3 ヤマザキ3 ピザ2 ハンバーグ2 焼肉2 ナポリタン2 ケーキ2 ジャム2 朝食2 サンド2 きりたんぽ鍋1 すき焼き1 海鮮丼1 焼肉丼1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 スコーン1 ナン1 メロンパン1 パン1 バターロール1 クッキー1 マンゴープリン1 アイス1 ソフトクリーム1 モンブラン1 紅茶1 アイスティー1 朝ごはん1 晩御飯1 いとう1 かしわ1 ぎんざん1 さわや1 すき家1 つくも1 ねぎま1 ひだまり1 ぼっち1 みさと1 ゆかな1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 シーアン1 ダッキーダック1 ティーパーティー1 ハッピー1 フジパン1 フーガ1 ボルドー1 ポタージュ1 メープル1 ルヴァン1 中之郷1 珈琲館1 能古うどん1 郷土料理1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/28 21:42現在
@YoGunji @taizan_338 @shinggen (*゚∀゚*)ホットコーヒーはブラックで持ってくるよ
アイスコーヒーはガムシロかハチミツなど甘味を入れてミルクは別で持ってくるね。コメダ珈琲は
。゚(゚´Д`゚)゚。ガムシロはコーヒーが不味いと思う時は入れるよ
BBQしてきた!!
初めて飯ごうでご飯炊いたのだがとてもふわふわで美味しく炊けた😂💕
カレー用にナンも作ったよ💪
鮎もおいしかったな…
そして森の中で飲むホットコーヒー美味いんじゃ
明日は間借りカフェ!場所は京都焙煎屋@kyotobaisenya さん。アイスコーヒーもありますよ。テイクアウトも出来ますよ。もちろんホットコーヒーもあります。少し豆とお湯の量を変えようかと思ってます。ご機嫌でお待ちしております🙇♀️
ホットコーヒー1杯約150円。たくさん入っている。韓国にくると、商品のメーカーも違うし、料理も全然違うし、海外旅行って楽しい。
鶴見フーガ2の地下で、ランチ。
パスタランチと、スイーツとドリンク
美味しかった。
料理も美味しかったけれど、ドルチェにセットのホットコーヒーが、美味しかった。
5/2おやつ
ホットコーヒー400円
お替わり200円
明日葉スコーン350円
持ち帰り明日葉メロンパン150円
😋😋😋😋😋
中之郷
04996-7-0502
東京都八丈町中之郷1642-1
@TrainTimesCIC おはニャ♪
うんうん、ホットコーヒーが美味しい季節ニャ(*^^*)
トレタイムさんもゼロ災でニャ♡
🥪ゆかな珈琲館☕
皆様、モーニン☺明日明後日だけお休みのゆかなです🎏
画像はちょうど 去年の今頃の写真です📸今日は近場回って楽しみます♪モーニンはこちら⇓
🥪手作りピザ風トースト
☕ホットコーヒー
今日も良い一日を🍀
今日はこれを入れて4つくらい
ツイートします✋
【今日の朝食 5月3日】
今朝は宿で朝食
朝から海鮮丼をフガる
海鮮丼二杯いった😉
そして食後のカツゲンとホットコーヒー☕️
朝から満たされる〜
もうひとっ風呂浴びてもいいな(9時まで温泉には入浴できるので)
おはようございます🌞
今日も良い天気だけど今朝はホットコーヒーな気分…
しかしここ数日スタバに行く時間が無くてVIAのストックが無い…
ってことでアイスコーヒーVIAにお湯注いでみました🤪
フツーにホットでも美味しいじゃん🤩っ☕
お気に入りのお店のタルト食べたし仕事頑張れそう💪🤩
今日何食べた?
朝はPASCO超熟
私はヤマザキルヴァンバターロール
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は豚肩ロース焼肉皿
私は豚肩ロース焼肉丼
&梅なめ茸乗せしらす
@yuad127 にゃっほー
ハッピーくん🎵
こんばんにゃー🐱
日差しはいいんだけど
風が冷たくて
強かったので
寒かったです
夜になると冷えて来て
寒暖差がハンパない
ありがとうございますにゃん
シャワーして
美味しいホットコーヒーを飲んで寝ます
おやすみにゃん🐱
良い夜を〜🎵🍀
店内可愛いかった😆
2階もあったけど、
予約席になっていたから行けなかった
ランチメニュー🍴
私は、1日10食限定!!
「ランチ 蒸し野菜」🍚🧅🥬🍆🫑🥗
友人さゆり👱は
「ハンバーグ」
ケーキのデザートがついてた😁
食後にドリンク注文して
ホットコーヒーと一緒に
久々にケーキも食べた☕🥧😋
今日のキャンプ場は、快晴だったのだけど、風が強過ぎて…タープテントは日没までに安定しなさそうだったので断念。一人用の小さいので貼り直し。夕食は、シンプルに、hmsで焼き鳥(ねぎま)やトンテキやホルモンとか。二周目行く前に寒過ぎてホットコーヒーに切り替えました。
無事格納して 本日終了
総じて
寒かった
ボルドールでホットコーヒーが最高の気温だ
小さいとは言え 峠超えしたし つけ麺あったしで ボスは満足したらしい
駄目だな
また騙くらかして遠くまで引きずり回してやらなきゃ
そんでヒイヒイ言わせてやらなきゃ
@sakumomo_828 並んでる人の9割がテイクアウトだから店内めっちゃ空いてて長居中~❤
冷房効いてるからホットコーヒー☕がちょうどいい(*´ω`*)
多分、初めて来た上野動物園。
70分並んで双子のパンダさんに会えました。竹をバリバリ食べる姿が本当に可愛かった✨右のパンダさん、篠笛を吹いている様に見える(笑)
カツカレーとホットコーヒーが凄く美味しい🙆♀️✨
因みに好きな動物はペンギンです🙋♀️
やめろよ‥‥
マックデリバリー頼む時に、女ぼっちで食うと思われたくなくて毎回2人セット頼んでるせいで
ホットコーヒーとコーラを一気に飲む羽目になってる辛咲こまどさんの話はやめろよ‥‥!
5月2日(火)、石見銀山世界遺産センターにて15時くらいまでシーアンドグリーン出店してます。(多分延長する)
本日のメニューは、
・ぎんざんバーガー
・かぼちゃのポタージュスープ
・ホットコーヒー
です。
今日何食べた?(5月1日)
昼はヤマザキ
ランチパック苺ジャム&マーガリン
&フレスタチェダーチーズバーガー
&フジパン生ぱんけーき
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は焼き餃子
&レタス入りスープ餃子
今季初!
今日の日替わりランチ「冷製トマトサラダパスタ 」 和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず風強いですが、地ペグのタープが頑張ってくれたので慣れましたw
朝ご飯は
シラスと岩下の新生姜刻みとチーズのホットサンドと
鶏とキャベツのスープ
ホットコーヒー
です。
そりゃ合うよねって組み合わせです。しっかりコショウ効かせた方が🙆♂️
祖母の家へ。感染予防対策OK!
祖母の家にて 布団清掃等の手伝いや用ハードでした。
食事頂きました。食事はご飯とネギ豆腐味噌汁とソース&マヨネーズかけ生野菜サラダ付きエビコロッケと野菜炒めとホットコーヒーでした。ゴミ袋と靴、生卵とカレー貰いました。今日の祖母の家にて行動こんな風でした。
【仙台個人的美味しいものランキング】
1位 仙台駅肉のいとう「牛タン御膳」
2位 焼鳥いちのい「焼鳥全般&かつお梅サワー」
3位 仙台駅肉のいとう「仙台牛すき焼きサンド&ホットコーヒー」
牛タン有名店たちの大行列を見ると、肉のいとうの優秀さが分かります。休日に仙台入りしたら次も行く。
本日のランチ🌃☀️🍴
旧古河庭園の帰りダッキーダックで。。。
パスタはスモークチキンと九条ネギのバターしょうゆ味メロンケーキとホットコーヒー☕
これから家に戻ります🎶
初めて来たけど温泉の種類多くて良いね😄
わっぱ蕎麦と秋田むすび😋
アイスコーヒー頼んだはずだけど、ホットコーヒーきた😓
まっ、いっか😅
日が出ないと寒い😵
こんな日のホットコーヒーは美味しい😋
上から撮影したの。
パン9種類、オレンジジュース、ヨーグルト、サラダ、ジャム2種類、スープ、ドリンク。
ジャムはおかわり可らしい。
私は無塩バター付きにした。ドリンクも数種類から選べて私はアイスティーにした。
ホットコーヒーならおかわり可。阿蘇の牛乳も気になったけど苦手だからパスw
八女のマックは新規スタッフ入ってるみたいでバタバタ風景がドライブスルーから見れた(゚ー゚*)アイスコーヒーのブラックだったのにホットコーヒーの加糖ミルクが出そうになった(о´∀`о)
@otentenneko Jふる良く運びますがコールドドリンクばかりでホットコーヒーは未経験です
マックのGコーヒーは問題なし容器だけどRソンの街かふぇHこーひーが地雷容器使用と同じ原理ですかね?
ナイス情報ありがとうございます
早速Jフル Hコーヒー デリバリー試験やります❗️
今日の日替わりランチ「チキンライス」
和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。ランチホットコーヒーもあります。
朝ごはん!
和洋選べるんだけど、洋食を選んだ
珍しいのはひじきの入ったソーセージ(美味)
試験管はヨーグルトに選んで掛けるもので、メープル・砂糖漬けのドライフルーツ・ナッツ・コーンフレーク
食後にホットコーヒーを頼むと一杯ずつ淹れてくれる
貴重なお休みのため朝からスタバで勉強📚
美味しそうだったからケーキ買ったらホットコーヒーついてきた☺️
めっちゃ美味しい😋
連休2日目は、
先輩とランチで焼肉行ってきた!
そして、2日連続のスタバ(笑)
店員さんから、カスタムおすすめされて、
初カスタム&初ホットコーヒー(笑)
神的に美味しかった!
スタバの店員さんって、
話しかけてくださるから楽しいw
ライブ参戦前に、腹ごしらえ。能古うどん(冷やしきつねうどん&かしわご飯)お店を変えて、(コーヒーソフトクリーム→写真撮る前に一口食べた。😅&ホットコーヒーMサイズ)
5/6(土)開催!囲碁ひだまりオープンテラスのドリンクメニュー☕️✨🍷です。
ホットコーヒーや紅茶も
こだわりの品を揃えています☺️
スタッフもとても楽しみです。
ティーパーティー、ピザパーティーともに残り2席となりした💌
きりたんぽ鍋ゲット❤️美味しかった!
さらに550円分の何でも選べる金券でホットコーヒーとチュロス、ばっけみそ(郷土料理)も買えました。いい大会☺️
お持ち帰りでゆず香るおろしチキンタツタと一緒に買ったんだけど、ホットコーヒーの横に置くからちょっと溶けてきてるw
でも美味しかったので🙆♀️
なくなるまえにリピしよ!
パフェと名のつくものを食べたのは何年振りだ…
【Sunday Kitchen】
本日もオープンしました!
数種のスパイスを使った薬膳カレーとホットコーヒーなど身体の温まるメニューをご用意しております🍛☕️
さらに!新潟でカフェ開業を目指すお二人が作っているクッキーも入荷致しました!
コーヒーと一緒にいかがでしょうか☕️🍪
@CKurutoko
今日何食べた?
朝はヤマザキよもぎむしもっち
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は明太子レタスチャーハン
おやつはフルーツ大福
今日は29の日〜𓌉𓇋 🥩🎶
超カルビ丼🍚
特製唐揚げプレート
Dレンジャーかき氷🍧
ホットコーヒー(酸味)☕←画像撮り忘れ💦
クリームソーダ🍹
A-5ランクのお肉をリーズナブルな価格で提供していただき感謝です(ㅅ´꒳` )
マスター、みさとちゃん、今日もご馳走様でした🙏
@shimishimini |ω・*)♪
奇遇なのら~♪
ヴォルも今日オカンとお昼に食べて来たのら~♪
ブラックモンブラン(シロノワール)を2人で分けて、ヴォルは網焼きチキンサンド。オカンは明太子スパ(トーストお持ち帰り)なのら~
飲み物はオカンが通常のホットコーヒー。ヴォルが1.5のアイスカフェオレなのら~
今日の晩御飯は、
さわやかハンバーグの
手づくりハンバーグ、
Aセット です。
食後に追加で、
マンゴープリン です。
ホットコーヒーは、
おかわり自由です!














































