みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 パン5 カフェ4 シナモン3 ランチ3 ラーメン2 カレー2 ステーキ2 食パン2 アイスコーヒー2 サンド2 スタバ2 ストロー2 パン屋2 マック2 寿司1 きのこ鍋1 丼1 定食1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 タンメン1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 キーマカレー1 ポークカレー1 カツカレー1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 コッペパン1 トルティーヤ1 トースト1 ケーキ1 あんぱん1 モーニング1 朝ごはん1 お好み1 きらく1 こだま1 すし屋1 はちみつ1 ひよこ1 ひーちゃん1 アール1 カルダモン1 カレーライス1 カンテボーレ1 キッチン1 キャロット1 コッペ田島1 コーヒーショップ1 ジョーパス1 セブン1 セブンイレブン1 ニチニチ1 ピノキオ1 フジパン1 ポーク1 ミスジ1 ミニミニ1 ヤマザキ1 レシピ1 ローソン1 中華食堂1 四八珈琲1 手打ち1 白金珈琲1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/26 18:18現在
中華食堂フーロン@武里 【土日限定】ミスジステーキ定食(¥1,080) ホットコーヒー(¥100) ワサビを付けて☝️ミスジ美味〜い✨スープがgood❗ ミニミニ杏仁豆腐とコーヒーで、ゆっくり、まったりできました😊 9:50到着PP…退店時ほぼ満席に
休日の幸せご飯😊 ⋅パン ⋅サラダ ⋅スクランブルエッグ ⋅ウィンナー ⋅ホットコーヒー 今日はYouTubeの編集頑張る〜✊‼︎ やっぱりお節料理よりも、石垣島旅行から編集しよう…😆
@vaMR5xWPXQkRxLj他1人可愛いトートバッグにコーヒーが沢山☕️ まだまだ寒いからホットコーヒーが美味しいよね😌 娘ちゃん可愛いー💓
⛄️朝ごはん⛄️ 🤍オートミールのパンサンド 照り焼きバーガー風 🤍🍌&ヨーグルト 🤍ホットコーヒー☕ 丸くしたのに丸じゃなく三角っぽくなったパンサンド😑💦 ⬇️YouTubeレシピ投稿中😊見てね✨ youtu.be/1SNlMUYvkT4?si…
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 冷え冷え 風やや強く 冬晴れ☀️ かもの土曜日で節分祭 新コロナや乾燥や花粉やインフル🤒など 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 頑張ってくだちゃい🐱🙋🏻♂️💈 6℃~2℃ 閉店時0%
@keycoffee_jp ➀ホットコーヒー 2杯飲みます 美味しいですね☕️
今日何食べた?(2月1日) 朝はヤマザキランチパック ポークカレー &フジパンスナックサンド ミートスパゲッティ &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜はカレーライス 米久ソーセージ人参ピーマン茹で玉子 &生野菜梅大葉ドレッシング
ラーメン食べにお散歩。帰りにスタバで新作買って飲みながらホテルへ。ロビーで熱々のホットコーヒーを淹れて帰宅。酔いも覚めたので飲み直し!
ホットコーヒーが美味しい時期は、毎朝食パン。お気に入りのパン屋があるので、送料かかるけど、取り寄せてる。コンビニの食パンでも十分なんだけど、ほんの少しの贅沢したいからね。
@Totsukebi1228ひーちゃん、今日は寒いもん🥶 ホットコーヒーを飲んでから外出しても寒かった🤣 美味しいスイーツ食べてからなら、身体は寒くても心は温かじゃない?😉
今日はこの間から食べたかったオムライス食べに隣町にあるピノキオって喫茶店に来ましたよ🤥☕️ カレーも食べたくなったので🍛 追加オーダーしてしまいました😋 上がりはホットコーヒーで☕️👍
カイロの代わりに テイクアウトした ホットコーヒー
おはようございます☀ 今日は完全予約制のラーメン店の予約が取れたので東へ🚅 行きはまったりとこだまのグリーン早特 今月は何かとお金を使ってしまうので帰りは高速バスですw さて、今日のモーニングはホットコーヒーとトルティーヤ(ハムチーズ) 朝なので多少炭水化物多めでもよしでしょう😁
そういったお店のイベントで 奇をてらって、 すし屋イベントとか無いかなぁ🤔 斬新だと思うんだけどなぁ🤔 『へい!らっしゃい!! 今日は、ホットコーヒーがおすすめだよぉ~(寿司は無いので)!新鮮な豆をマダガスカルから取り寄せたからねぇ~😏』とかダミ声で言われたい🤣
ビックニュース!! 今年も1ヶ月が過ぎました なんと当店限定新情報 たばこのカートンor蒙古タンメン偶数個購入毎にホットコーヒー無料or7PGシリーズ(パン、冷凍食品は対象商品外)1つ30%引き券配布中! 他にも今までは月木食パン半額だったのが毎日30%引き! お得情報盛り沢山ぜひご来店をください!
昨日はいつ寝たか記憶がないくらいに布団に入ったらすぐ寝てしまいました😂 今日は朝はトーストとホットコーヒー 昼は陣屋のつけ麺 夜はきのこ鍋 いつの間にかもう1月が終わり…時が過ぎるのが早く感じる今日この頃😮💨66.8kg
自社ローストのフレッシュホットコーヒーはフリーリフィルで何杯で も楽しめます♪手づくりグリル料理は 20年間変わらない味♪ 本格コーヒーショップ ドリンクメニューもオススメ☕️ ↓スマホでテイクアウトオーダー ccrcafe1.qrorder.com/1/meal/start? s=dcec37228f145204af243caed49821e3
ホテルブレッド🍞の残り半分を今朝は、はちみつ🍯シナモンで頂きました☺️ ・キャロット🥕ラペ パイン入り😂 ・青梗菜🥬、大根、ツナ缶 ・スモークサーモン ・カレーのチーズ焼き ・キーウィ🥝 ・ホットコーヒー☕️
四八珈琲でハヤシライスプレート、ホットコーヒー、苺タルトを頼みました。ケーキはボリュームがあり濃厚ですごくおいしいです。ハヤシライスは優しい味わいでとてもおいしいです。
セブンカフェのホットコーヒー☕️を持ち帰り🏠カルダモン・シナモン・クローブ・アガベシロップを混ぜて🎶三河みりんで割って呑んでる😋.。o(♡) 母にもウォーカーのショートブレッドと金柑と一緒にあげた🙏.。o(♡) 三河みりんのスパイス珈琲割りな☕️.。o(♡) 美味いのよ😋変な安い酒呑むより良い◎
@rose4_princess他4人(^^) 今日は、夕暮れ時に岐阜正木店へ…。 そうですね、ゆったりできて落ち着く場所があるのは、やはり有り難く思います…。 (コーヒーは、それぞれ水出しホットコーヒー、ホットブレンド、テイクアウトのおかわりホットコーヒーです。😅)
昼ご飯は、初訪問の【コッペ田島】で 🌸海老カツたまご単品 🌸ホットコーヒー (税込519円。店内) 大きなコッペパン✨ ポテトとセットもありましたが、食べきれないかもしれないと思い、単品を注文 美味しかった❤ 今度、テイクアウトしてみよう♬
今カフェの持ち帰りで『ホットコーヒーアール1つ!』と表記のまま言っちゃって顔真っ赤だわ。 なんでレギュラーって言わなかったんだろ…恥ずかしい…。
今日のランチは食欲なくパンにしました☝🏻 カンテボーレ 鉄炮町 疲れているので「あんぱん」 北海道産小豆であまり甘くないのでお気に入り🤩👌 ツナサンドとホットコーヒーで終わりです🤣💦💦
Jazz on top 手ごねハンバーグランチ 1000円(税込) ご飯おかわり二杯まで無料 ホットコーヒー サービス Jazz barでランチ いいじゃないか いいじゃないか 孤独のグルメ風 ふと思たけど自分世代はライブハウスの事ハコとか小屋と言ったけど 今の若い子てなんて呼んでるんやろ?今晩ジョーパスでも聞こ
この時期は立ち寄るコンビニでのホットコーヒーが美味しい☕️ 上司はセブンイレブンのコーヒーが1番美味しいって言うけど、私はどこのコーヒーも淹れたては嬉しいし美味しいと思う。 そういえば娘の車にはココを温める機能があるけど熱すぎていつまでも飲めなく無いのか(*¨*)?
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍁 そちら 冷え冷え 冬晴れ☀️ かもの火曜日 新コロナや乾燥や花粉やインフル😷や気温差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️💈 10℃~-1℃ 閉店時0%
ぴよりんを買いに行って、ついでにカフェジャンシアーヌで一息。 と思い、名古屋駅に着いた。 時は15:10ぴよりんは売り切れ。 カフェ待ち10分。何とか電車に乗り遅れる事なくぴよりん&ホットコーヒーにありついた。でも、お持ち帰り分は17:00仕入れとの事。毎日 10時14時17時に入る。
スターバックスラテは美味しいけど、ホットコーヒーに関してはスタバって大して美味しくないよね?ホットコーヒーは個人の喫茶店の味には敵わないなと思う。
ユガミ検事のドリンクが普通にホットコーヒーで、次行った時も頼みたいけどコーヒー苦手人間にはそんな飲めないっていうジレンマ🫠 オドロキくんドリンクは思いの外酸っぱめだけど数少ないホットだからテイクアウトで頼むの良さそうだなと
ユガミ検事のドリンクが普通にホットコーヒーで、次行った時も頼みたいけどコーヒー苦手人間にはそんな飲めないっていうジレンマ🫠 オドロキくんドリンクは思いの外酸っぱめだけど数少ないホットだからテイクアウトで頼むの良さそうだなと。
あと半月で現場所での閉店が決まったサンシャインcafeでヨハネパン(チョコクリーム)とホットコーヒー 次は果南誕に来ます。
神保町 キッチンきらく ・手打ちカツカレーライス ・きらく焼き(ひよこ豆のキーマカレー) ・ホットコーヒー
いつも豆会に行ってるとこのテイクアウト180円のホットコーヒー飲んだ。美味しかった。豆も買った。飲んだコーヒーと同じ銘柄だった。なんかちょっと損した気分。美味しかったからまぁいいか。
テイクアウト用の容器の蓋が閉まり切ってなくてホットコーヒーを浴びるように飲む人になった
2024年1月28日(日) 本日は11時に開店いたします ・冷たい焼き芋真空パック入り ・ホットコーヒー お持ち帰り販売しております ご来店お待ちしております 滋賀県大津市浜大津一丁目4-1 淡海料理Tovin☎︎077-572-6356
今日の仕事頑張ります。 〜の、リベンジ朝マック。今日はホットコーヒーを間違えずに頼んだ。 モバイルオーダー&ドライブスルー受け取り。昨日の朝はマイク越しで何言ってる分かんなかったけど、今日分かった‼️ 「画面の商品でお間違い無いですか?」だ❗️!んー日本語も聞き取りむずいねwww
皆さんおはようございますヾ(●´∇`●)ノ日曜日の朝✨ホットコーヒー美味しい❤
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍁 そちら 冷え冷え おにゃにゃかにゃ~ 冬晴れ☀️ かものニチニチ日曜日 新コロナや乾燥やインフル🤒に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 8℃~0℃ 閉店時20%
ローソン限定新発売の明星食品の五郎屋 しょうゆ豚骨ラーメン、ICHIBIKO ふぁふぁいちごミルク味を食べたよ。ホットコーヒーと良く合って美味しかったです。
📍Eightman's SEABURG @那覇 ホットコーヒー ※1階でテイクアウトして4階のバーラウンジ利用可 ※駐車場は周辺のコインパーキング