みんなの「朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 うどん2 コーヒー2 寿司1 牛丼1 ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 スープ1 鉄板焼き1 唐揚げ1 コロッケ1 コーンブレッド1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 ナン1 ベーグル1 揚げパン1 トースト1 サンドイッチ1 バナナブレッド1 アイス1 カステラ1 パンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 昼食1 昼飯1 うまか1 お好み1 かき揚げ1 こだま1 なか卯1 ひたち1 ふみきり1 むすび屋1 カフェ1 コメダ1 サイゴン1 サンド1 サンマルクカフェ1 ソウル1 ブランチ1 ブルーシール1 ミスト1 ラーメン二郎1 ロンドン1 松屋1 根っこ1 Mariage de Farine1 |
"朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:33現在
朝ごはんは近所のスーパーでパンを買ってみて、ついでにコーヒーをテイクアウトし、景色の良い公園でロンドン最高モーニングを満喫した。パンは(格安だし)別に期待してなかったが地味に美味しかった、エッグタルトみたいなのとか。ハトにねらわれたけど
朝ごはんにけっこうしっかりめのサンドイッチを食べたのに、通り道にバーキンを見つけて脊髄反射でテイクアウトしてた。まだ食べてないのになんかもうお腹いっぱい。
今日は
「
始めました❤
焼いてほぐした と湯掻いた を混ぜてます🎵
上にバターを乗せて、お好みで醤油垂らして召し上がって下さい😁
翌日の朝食用の もオススメです❗
人気の が移転オープンしてるよー♪
モーニングからディナーまで幅広く使えるよ!!
もちろん、 もテイクアウトできまーす★
おはようございます!
本日月曜日のため「定休日」です。
お間違えのないようお気をつけください🙏
☕️喫茶•鉄板焼き:8:00~21:00頃
(モーニング:8:00~11:00)
🍟テイクアウト:平日12:00~20:00、土日祝11:00~20:00
今日のソウルは☁️☔️
最後の朝餐はソウル3大ベーグル?の一つらしいコッキリベーグルさんへ
噂通りめっちゃモチモチで美味しい☺️出来立てだったのでほくほくだし。テイクアウトのみなので持ち帰ってホテルで朝ごはん
カッフェ混んでたからテイクアウトした〜
モーニングは間に合った!
しかし、もうこの時間はお仕事中のリーマンだらけだわ…もっと早くに来なくちゃ
食事の30分前に服用って
難しいと感じる時がある
場合によって食事時間違うし
外食やテイクアウトの時なんかは
結構厄介
ところで
私の主治医からは昼食前にと
言われたのですが
おすすめは朝食前↓とある
皆さんはどのタイミングで
飲まれているのでしょう?
昨日は肉じゃが、野菜の揚げ浸し、とうもろこしと枝豆のかき揚げ、キュウリのお漬物でした🙇♀️
完食した上今朝の朝ごはん用のおにぎりもお持ち帰りしてた🍙
朝食がてらいつものA&Wテイクアウトやろうと思ったら長蛇の列という。そんな人気店だっけか
キャーキャーキャー😆
特に期待してなかった朝食ビュッフェがめちゃくちゃ賑やかでめっちゃテンション上がった!!
ご飯も白と十八穀米あるし、パンもシリアルもうどんもおかずもその他色々!!ビーフシチューはお肉トロトロでめちゃ美味っ!!
珈琲は部屋持ち帰りOK。
都民割り最高!!
ごちそうさまでした!!
おはよ🥹また始まったね🥹
月曜日ですね🥹
今日の朝ごはんは
とろろご飯ときゅうりの漬物
ってゆぅ老人みたいなご飯やけど
こぉゆぅのが1番おいしい🥺
(昨日の夜チーズ牛丼大盛り持ち帰りして気持ち悪いだけ)
じゃ🫡
5時に起きてジム行ってモーニング持ち帰りで買ってお風呂で汗流して朝食中💪
毎日こう有りたいとは思ってるけど無精すぎて無理です
カタカナのお勉強の時間です✨
函館ツーリングの朝食はグルマンカンタでいただきました😋
チャパタにエビアボカド🥑レモンハーブ🍋ドリンクはキャラプレッソ甘々なのよ🥰
今朝はお持ち帰りにしたパンオピスターシュとくるみスコーン😋早起きののんびり朝ご飯✨
昨日仕事終わってからツレの家遊びに来てて、そのまま泊まって一宮モーニング🍞
ドーナツがオススメのお店。
ドーナツはテイクアウトにしてモーニングはツレとお揃いでホットドック。
紅茶は和紅茶。
今週は出張からスタートです。
モーニングにサンマルクカフェさんでテイクアウトしたソーセージパンとアイスコーヒーをいただきます。
最近新幹線の混雑が著しいので、比較的空いているこだま号を愛用するようになりました。
@poguko よぅこちゃんおつかれ😊🌙*゚
今朝よぅこちゃんが小倉トーストの話してたらちょうど夜小倉トーストが有名なモーニングやっててね!😆
厚さ7cmあるんだって😆大阪のお店らしい😊おっきすぎて全席に持ち帰り用ののアルミホイル置いてあるらしい😂
今日はこれ↓↓↓
まずは火鉢cafe桃と黒さんのモーニングで活動開始。
小鈴木さんの人力車乗って、975cafeさんの飛騨牛コロッケサンドを持ち帰り用にしていただき、名古屋で一人暮らしを楽しんでいる娘へ。小鈴木さん特典で割引券もろたよ、ありがとう。
ココトモファームさんのハードバウムは定番化♪
会場で食事しながら人数に不釣り合いな大量のパンを持ち帰り容器いっぱいに詰めた家族連れがいた🫣
でも事前に口コミを読んだらホテルの無料朝食は敢えて食べない派の人も複数いた💡
朝食分の損得勘定と気持ちや体力的ゆとりの優先順位を考えて
私も今後は食べない選択肢も持っておこう😌
先月のこと。ほたてビリヤニテイクアウト(次の日の朝ごはん)、いちごナン一切れその場、あとテイクアウト(対応して下さりありがとうございます)。2日もサラナマ楽しめたなんて幸せ😊マダイのもいつか食べてみたい…😋今月はもう行けなさそうだから、来月かな。ナンデカい。
@Minatchi2 うちも一昨日ビリヤニだった!
半分残して朝食にした…テイクアウトにしといてよかった、強敵だった
昨日はやはり少し食べ過ぎで胃もたれ。
現在身体に気になる痛みは無いが
腸閉塞の時も胃もたれみたいな感じから始まったので要注意⚠️
本当は絶食した方がいいけど、
素敵な朝食✨🍽️
パンはお持ち帰り、昼抜きにする。
電車からの海もキレイ☺️
今日は朝食抜きでブランチを😅
台湾朝食専門店ワナマナで鹹豆漿(シェンドウジャン)に揚げパン、蛋餅(ダンビン)、豆乳と台湾カステラをテイクアウト
優しい味で好き〜💕揚げパンすごく美味しかった😋
次回は店内で頂いてみたいな🥰
朝食はMariage de Farineのプラン。
400円以下のパンを1人5個選んで食べれる。
食べ過ぎでお腹いっぱいなので、一つだけ食べてあとは持ち帰り。
2人で8個持ち帰りなのでずっしり。
6/25(日)
今朝は最近にOPENした近くの施設にお泊りの方々にモーニングを食べていただきました。🍞🍳🥛
本日は暑いのでミスト噴射中です。涼みに来ませんか?🍧(*´∀`*)
ホテル朝食☕️
部屋持ち帰り
盛岡ひっつみ汁美味しかった❣️
たっぷり食べました😋
なか卯にてテイクアウト注文
もう15分になります
全然出てこない
留学生が2人で頑張ってるのは認める
ただ2人とも日本語少し話せるが
聞き取りが出来ない
何か聞く気も失せる
何で朝飯頼むだけでイライラしなきゃならん
毎度行く方が悪んだけどね
ホテル隣接のコメダでテイクアウトしたカフェラテが、量が多すぎて受け取ってすぐ小穴から溢れてるのは見ないことにしてる😌
モーニングセットとかいってパンも付けてくれたけど、無事なのかは知らない🙂
いい天気!!!!🌞🌈去年も照り照り太陽光だったなぁさすがや☺️
グッドモーニング
いわし'sモーニング
部屋持ち帰りOKはアフターコロナでも変わっていかないのはありがたい
昨夜、テネシー州の避暑地的なGatlinburg に来ました。まず最初にCrockett'sで朝食。ここの名物は極厚パンケーキ。でも普通のパンケーキではなくコーンブレッドみたいなパンケーキ。これが意外に美味しかった。でもカロリーが。。
シナモンロールがあまりに美味しそうだったのでお持ち帰りにしました
明日(今日)の朝ごはん用にお持ち帰り!
もうすぐ、新メニューの提供を試運転でスタートするそうです!
ツイッタラーと遭遇。デカパフェ楽しみにしてます!!モチベーションにして乗り切ります🍨
新しい動画をYoutubeへUPしました。
良かったら見てみてください。
モーニング
レストラン
コーヒー
テイクアウト
時計
体感温度
根っこ
高島屋
ユニクロ
サイゴンセンター
サイゴンスクエア
ネットフリックス
フェラーリ
スーパーカー
チャンネル登録といいねもよろしく
@y0427s1109 テイクアウトしたから明日の朝ごはんにいただくよ☺️
クリアファイル2枚貰ったけどお腹が破裂しそう&食べれず2人前お持ち帰りしました😅明日の朝ごはんにします!
と主張→私ぶちギレて泣く→タオルのシミは義母が朝食のおかずを食べたくない時にタオルに包んで自室に持ち帰りゴミ箱に捨てるからだと言う❗️→義母被害者ヅラして泣く→義父私に京都(私の実家)に帰ったらええ❗️と暴言を吐く→夫氏ぶちギレて、keikoが今までどれだけ2人のためにやってくれたか説明→
プーチン待ちしてたら遅くなったから朝飯兼昼飯食って出発。この前の店でパプリカーシュ・チルケ。食い終わったら持ち帰りで何か別のものを買って持ってこうかなって思ってたけど食ってる間に列ができてしまった。まだ10:30なのに
小ラーメン800
at ラーメン二郎 ひたちなか店
つけ麺変更150 生姜50
持ち帰りほぐし豚🐷200
昨夜のリベンジ朝飯でサクッと。
野菜アブラを麺にかけて啜ると
味わいが違うので好きです。
今日の端🐷も麺との相性バッチリ。
生姜スープでズバズバ啜りあっという間で腹パン。
うまかた。ご馳走様でした🙏
美味しいブルーベリーパイ❕
元同僚がオーナーのお店でテイクアウトしました。
今日は元同僚たちが懐かしの再会、
モーニング☕へ行ってきましたよ☺️
「朝ごはんは軽く!」のつもりで行ったのに色々見てたらガッツリ食べてしまって、その後の予定が狂いまくりです😁
競馬場に行くのが午前中だったら必ず買いに行くのが4階の三幸さんの
からみ餅。
いつもはその場で食べますが今回はお持ち帰りしました。
大好きなものの一つ。
午前中に大須商店街でモーニング食べて台湾唐揚げ食べてホテルに戻って汗かいたからシャワー浴びてテイクアウトしたエビフライサンドを食べて、ほんで今から味噌煮込みうどん食べに行くとこ
9時半に家を出発して近くのカフェで朝ごはん食べてきたといいたいところだけど、バナナブレッドが想像以上にポロポロ溢れるんで、お持ち帰りしてきた🍌初めてベビーカー押しながら走ってる人を見たwあとドンキに襟足を青やらカラフルに染めてる子がいた。綺麗な魚みたいだった🐠
ぴよりんSTATION Cafe Jentiane
ぴよりんモーニングプレートと特急南紀うめぴよりん🐥いただきました😋
可愛いし美味しかった💕🤗
1時間ちょい待ちで入れました。
今日早くに来てよかった♪
これで明日早起きしなくて済みます😁
テイクアウトのぴよりん壮観✨🐥✨😆
朝メシ抜き・1時間前はトイレに行ってはいけない、で、MRI撮影終わった。一日の一番の楽しみの朝食も済み、お腹も満たされホッコリ中。画像見たいし持ち帰りにしたけど、封筒にビッチリセロハンテープ貼ってあって見れない…














































