みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 パン3 ラーメン2 食パン2 カフェ2 ガスト2 和食1 スープ1 味噌汁1 トースト1 フレンチトースト1 フランスパン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ジャム1 昼ごはん1 昼食1 うさぎ1 からつ1 じょーだん1 すみれ1 ひばり1 コメダ1 シュクレ1 スキャンダル1 ピエール1 ルオー1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 21:48現在
ガストでモーニング スープバーとドリンクバーがついて500円ちょうど、安い。コーヒーはおいしくない(定期 pic.x.com/Hx9ym2TGas
メインへ!と思ったけど、明日の用事を忘れていたことに気づく。貴様如きが心配するなと言われそうだが、万が一DAY2行ったらまずいので、27日のモーニングチャレンジと28日のドラゴンクエストで6枚使用することとする。
リーガロイヤルのルオーレ味がめちゃめちゃ落ちてた(泣)しかも 並んで肉取れないし。モーニングバイキングも不味いから pic.x.com/xyHlvBdx08
まずい、朝ごはん食べて爆睡して起きたらこの時間🤔🤔
もう恋なんてしない、のさよならといった君の気持ちはわからないけど、て、相手の作った朝食おいしくない、とかじょーだんでもいってたからつもりつもって逃げられたんじゃないのー??
今、お気に入りのカフェ「喫茶モーニング」で頼んだコーヒー、490円なのに全然美味しくない!☕️ 雨降ってるし、外はじめじめしてるし、この天気でテンション下がるし、おまけに隣の人の話声がうるさい🤣 まあ、こんな日もあるか…でももう帰りたい気分🥲 pic.x.com/Y2TBORegk8
>RP 柿のマンガを読んだら、モーニングの働きマンにあった、干し柿のエピソードを思い出した。 スキャンダルを報道された国会議員が追及の記者会見で、名産品でも何でもない、地元のまずい干し柿が好きだ!と話して、地元の信用を取り戻す話
ほら朝食も作れたもんね だけどあまり美味しくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに ↑だから振られたんじゃないかって今さら気がついた
妹がピエールのシュクレ食べてくれない(曰く、そんなにおいしくない)ので毎日朝ごはんと昼ごはんがケーキです げふっ...🍰
私もまだ回復してなくて朝ごはんほうれん草一切れしか食えてないし掃除で体力使い果たしてまた病人に戻ったからまずいな…!旦那は在宅してくれど有給は絶対取らないマンだからいたとしても何もしてくれないしな…!(存在してるだけ)まだいるだけいいんだけど…
母が椎名林檎さんを流しながら朝食作ってくれたけど美味しくない🫡 日本の味付け忘れたんかな? そんなこんなでおはようございます🫡
地元で残っていたメシではないみそきんラーメンを職場で朝メシにする。まあまあかな。麺がまずい。仙台味噌と紅一点味噌を混ぜたような味。にんにく感は書いてあるほどはない。 昔、すみれの塩カップ麺てあったのさ。あれはデカい箱で3箱食った。あれは汁も麺も抜群にうまかった。また発売してほしい。
@Sub_Yukasiやばい、まずい!朝ごはん食べたら少し休んでから仕事続けたら?ずっと気を張ってると体調悪くなるよ。
ほら朝食も作れたもんね だけどあまり美味しくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに ↑ エグい(笑)
うっかり朝メシを逃したのもあったけど、ほんとにモス美味しかった〜心満たされた。 何食っても美味しくないときもあるから、ほんとに美味しいと感じられるって幸せ🥹 x.com/A_M_O_R_E_/sta…
朝ごはん食べれば良かった 今から空腹はまずい
おっしゃァー‼️やっとシャバの飯が食えるぞ!2週間長かった〜😩 初めての入院はとーーーーっても暇でしたw 写真は朝食(´・ω・`)朝だけ味噌汁と牛乳あるんよね😅全体的に薄味、米も美味しくない、オレンジがいちばん美味しかった🍊 たまに出るマンゴーは美味しくなかった😨 入院前より3キロ痩せたわ😇 pic.x.com/icJ5jm6wM1
@uratasamaうらたさんおはようございます☀️ 沢山寝てえらい😴👏 明後日眠いですよね〜寝ても寝ても眠くてまずい… それでも今日も頑張るぞい!ぼるぞぃ! 朝ごはんは安定に食パンとコーヒーでした🍞☕️ 朝から栄養しっかりとってるうらたさん偉だ!!! 今日も大好きです💚 おはす🐾
朝食にインスタントラーメン頂いたんだけどさ お洗濯してたりで時間なかったから電子レンジで出来る器にいれてね アレ絶対鍋で茹でた方が美味しいぞ 生まれて初めてラーメン食べた人がアレ食ったら「あんまり美味しくないですね!」って言うんじゃねぇかってレベル
1/31、朝から日本酒を浴びるように飲むなら、しっかり朝ごはん食べておかないとまずいか…
12月 お父さんの朝ごはん 今日はコメダに行く日じゃないし この間サンドウィッチ喜んで食べてくれたので作ったけど 最近は薬のせいか食事が美味しくないと時々言う時があって よくパンシロン飲んだ形跡あるんだよね pic.x.com/3BYHkCVeiv
@ieneko_それはまずい😇朝ごはんに変更だ!
そういやクソ不味いパンを美味しくする事に成功した今日の朝飯フレンチトースト✌️✌️✌️✌️ pic.x.com/xH1OSAv8sl
朝ごはん🥞 美味しくないけど… AR出たし私にしてはいい😂 pic.x.com/SQICXyiGHM
今朝起きたらなんかだるい。朝ごはんも美味しくない。まさかと思って熱測ったら微熱が。咳も出る、娘を見送って寝てます。
ここ数日間運動もせずに無限に食っててまずいですよ!見事に胃もたれなので朝飯はプロテインオンリーでゆく。
おはよ 12月22日月曜日、天気は☀️ 起きて朝食を食べるという当たり前の行動が面倒臭くてやりたくないうさぎです ご飯を食べるという行為自体に面倒な気持ちが湧き出始めてるのがまずいかなとも思い始めてます(-ω-)笑
@Lk06y0hBPGch6ybおー(*>∀<*☆ フランスパン美味しいよね🤤♪ 俺も食パンよりフランスパンが好き笑 うん!朝食にも👍️ 蜂蜜とチーズとバナナは不味いわけがないよ(((*≧艸≦)ププッ
今から朝ごはんなのさすがにまずいです
おはまお〜!! もう少しでThreemonthかっ、、早いな 準備ガチらないとまずいぞ笑笑 皆様今日の朝ごはんはなーに(*´˘`*) pic.x.com/KCcGi56rn6
⚠️夢の中での話 朝が来て朝食食べるためにホテルの食堂みたいな部屋へ→美味しいか不味いかだと普通な和食食べる→ホテルから出て地元の滋賀に帰るために駅へ→その駅で個性的すぎる服の人たちが路上LIVEしてた→切符買って電車乗れた(そこで夢終わり、目が覚めた)
@torotakuman13わかる、、まずい、、わたしも運動してこよう(朝ごはん餅を焼きながら)
7時半から朝食バイキングなのに誰1人起きてなくてまずい
朝食390kcal、昼食426 kcal、間食199 kcal、夕食475 kcal 合計1490 kcal 危なかった💦 どこにも出かけないで編み物していて、ついついつまみ食い😅 動かないで食べているのはまずい!反省🐒 おやすみなさい😴💤
帰宅。いい旅路でした。朝食はひたすらソーセージ食べるbotでした。(写真は2皿目)帰りに食べたジャージー牛乳ソフトクリームはまずいわけがない。 pic.x.com/MncNUyDCSB
朝ごはん🍞 最近は野菜も少しずつ 食べるように心がけてます 苦くて美味しくないけど、、 pic.x.com/gF07YvBP1Q
34歳の年も終わりを迎えようとしている今ダイエットを決意。知識ゼロなんでメディアを信じて買ってみたけど…絶対美味しくないやつやんw とりあえず明日の朝ごはんから食べてみよう pic.x.com/G9rIVF5uZk
朝ごはんすら食べてないこれはまずい研究員さんに怒られる…
12/25と中途半端な期限の優待モーニング☕️2杯目が出過ぎでまずい🤮 やることこれしかないと進む。9分の2終わった。 pic.x.com/AVJWeqm4Js
@AmeRe2805クソまずい朝飯とクソまずいコーヒーとおじさんのカーッペウォエッ!の声で目が覚めたんだぞ😡
まずい、目の端に流れ星見える。 寝不足&幕前に軽く食べようと朝ごはんちょっとしか食べてないから血圧上がってる?
今朝も散々だったので好きなカフェでコーヒー飲んで落ち着いてから仕事いこって思ってたらカウンターから「トースト焦げちゃった」って聞こえてきて明らかにわたしの頼んだモーニングのトーストなのでどうくるかなと思ってたらよっく焼きのトーストきてやっぱりちょっとおいしくないからおしめえです
焼きすぎだろ! 白身もかたくて美味しくない…… ガストのモーニングでこんなひどい仕打ち…… いいお値段なのに…… pic.x.com/fqhUd3cTBy x.com/ondagen/status…
ヨーグルトにジャムかけて出したらちんたら食べてて時間押してるのに注意したら泣きながらまずいって言ってきて私ブチギレ。そしたらトイレで吐いてる。ふざけんな食え 何って今日遅く起きてきたから朝ごはんヨーグルトだけにしてんだわクソが。ちったー考えろよ
ホテルのモーニングを食べる事が多い生活になりました。外でお米を食べる事も増えました。思う事があります。お米が不味いんじゃなくて炊き方が致命的な所が多いように感じます。特に東◯◯◯Nさん、炊き方見直して欲しいな。
機内食って美味しくないよね。 私は、7割はパスします。日系の機内食は美味しいと言われてますが、かなり微妙です。特に深夜便の朝食は、「ナニコレクエルノ?」レベル。 これはあくまでも私見であるので悪しからず。航空会社を批判するつもりはありません。 pic.x.com/3dul4IFE4i