みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁2 パン2 食パン2 コーヒー2 粥1 定食1 カレー1 スープ1 コーンスープ1 クロワッサン1 プリン1 ブラウニー1 ほうじ茶1 昼食1 ごはん1 ひーくん1 ぼんち1 ガスト1 コンフォート1 サイゼリヤ1 デニーズ1 フライデー1 ルノアール1 伊藤園1 吉野家1 松屋1 茅乃舎1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 23:17現在
機内食って美味しくないよね。 私は、7割はパスします。日系の機内食は美味しいと言われてますが、かなり微妙です。特に深夜便の朝食は、「ナニコレクエルノ?」レベル。 これはあくまでも私見であるので悪しからず。航空会社を批判するつもりはありません。 pic.x.com/3dul4IFE4i
家で作る朝ごはんが毎日固定で思考停止で作れるやつ(考えたくないから)だったんだけど最近飽きたのと普通に美味しくないことに気づき朝からコンビニ行く日が増えたので良くない
朝食はハムトースト🐷🍞濃厚ブロッコリーチーズポタージュスープ🥦🧀かぼちゃのサラダ🎃食パンがいつものじゃないから、美味しくないわけじゃないけど、何となく満たされない🥺
おはようございます☀️ 昨日から図書館のお仕事でホテルに泊まってるんですけど、 ホテルの朝食ってほんとに美味しくないです?🍴 めっちゃ好きなんですよね‼️ あと二日でお休みが来るから、 もう少しだけ、無理しないで、 ゆるふぁいしてくださいね✨️🔖 pic.x.com/vVbJceQsGI
寝不足に朝ごはん抜きはまずいのよ… 頑張れゆぎさん
朝ごはんに業スーで買った青豆の缶詰に温泉卵のせてサイゼリヤみたいにしようとしたら、青豆はあんまり美味しくないし温泉卵ちょっと失敗してなんか違う〜ってなってただただサイゼリヤに行きたくなっただけだった。
@kusakabe_yh生活習慣の点ではどうやら22時朝食で5時夕食らしいので本当にまずい
まずい、せっかく早起きしたのに風呂入って朝ごはん食べたら今最高に眠い最悪すぎる、でも睡魔に勝てるわけもないので寝る
ひらほーおはよう〜! 朝ごはん抜きはまずいですよ🫠 しっかりと回復アイテムをもって本日のクエストに挑んでください
ブラックフライデーで安くなってたからって20個入りのまずいブラウニーらしきものを買ってしまったために毎朝まずい朝食を食べるハメになってる。気分⤵︎😇
おはよう! 昨日一目惚れして買ったお菓子が おっっっいしくって!!! 今日の朝ごはんにもなりました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 最近お菓子ブーム過ぎてまずいではある 毎日頑張ってるからいいのサ 皆のご褒美はなに?? 今日もいってきます!前向き!! pic.x.com/s43nAIVgef
☀☀ おはようございます 朝食は海老ピラフ海老抜き、青汁、めかぶ豆腐で食材費400円 🍅が青くて美味しくない 今日も起きてる間はずっと作業頑張ります(晩酌無し)🤧 pic.x.com/SWp6gmx4Kq
明日の朝食は焼き芋だよ。 焼き芋と餅ばかり食べててちょっとまずい。
@Nt8Fq他1人因みにこれはイングリッシュブレックファーストと言う朝食でイギリス食は全て不味いと認識している人には意外に思われますが、美味しいと言われてます
おいしくない朝ごはんとは今日でサヨナラ pic.x.com/u8s8CjLfbu
朝食バイキング風夜ご飯 友だちご飯day🍚 友だちが最近泊まったビジホの朝食バイキングが美味しくなかったらしくて美味しい朝食メニューのリクエスト🤣 ホテルの朝食バイキング美味しくないの珍しいなと思う😂 わたしのは美味しかったみたいで良かった🫶 pic.x.com/QpEqTjovFh
今日は行きたいところがあるけど真っすぐ行ったら早く着きすぎそうということで朝ごはんしました。 けど思いのほかボリュームあって、目的地でも飲食する可能性あるのにちょっとまずいな…になりました pic.x.com/4yuyDSrbUF
【食事を整える-美味し】 おはようございます☀️ 健康な人も痩せたい人も不調の人も 皆平等に美味しい!は感じる権利がある😁 痩せたいから不味いもの我慢…はもう過去のお話 朝食は特にそうで、起きて一番最初に口に入れたものが美味し!だと、それだけで元気なマインドが確保出来る 結構重要な事よ? pic.x.com/Sxuy338Mq9
今日は朝からご飯作る気になれんかって、CoCos日吉に久々に来たら、朝は朝食バイキングしかしてないらしく、1,000円で90分食べ放題・・・朝からそんな入らんがな。 食べてみて超後悔。 凄まじく不味い、なら野菜だけでも・・野菜が不味いってどゆこと? 冷凍なのか、水に浸しすぎたのか? 2度と来ない
おはさんごー。寝坊してのでモーニングルナちゃんぺろぺろな早朝出勤なう(^ω^)ペロペロ 喘息の薬がきれそうなので、主治医のところに行かないと……ホクナリンテープ考えないとまずいかなぁ🙍 pic.x.com/KDWI1eab6o
旦那うざいので別行動😇最近のおでかけは旦那いると旦那にイライラするから何も楽しくないむしろつまらん、朝ごはんに作ってくれた卵焼きは味薄くてくそまずかったのもイライラするww←ちゃんとくそまずいと伝え済み👍🏻
今日も朝から親を送迎。 ゆめタウンが開くまでの暇つぶしでうふふモーニングセット。 朝はあんまり入らないからスープとサラダだけで満足してまずい。 飲み物もステンポッドでほうじ茶飲み放題なので甘いラテとかいらんかった。 次回は食パンにしよう。 pic.x.com/8zahQ2ni8E
朝飯食ってないから流石にまずいのです
津田沼の松屋吉野家に変えて欲しい 机は汚ぇし肉はまずいしご飯はカルローズ米の癖に値段高いし、毎週夜勤明けに朝食食うときに牛皿つゆだくに変えてもらおうとするとまじでゴミを見るような目で見られるから辟易してきた。
来週妊娠糖尿病の検査あるんだけど、午後の健診にしちゃった!朝ごはん軽く食べてOKとは書いてあったけど、お昼は食べたらまずいよね?? 絶対お腹空くやつ😭今気がついた、失敗したーー😭
"絶対に入るな"をスッと二度見したの可愛いね😊 圭太の朝食のお肉、硬くて臭くてまずい。人肉って当たってたのすごい!で、人肉って美味しいの? カレーポケット事件でお母さんに怒られてとぼけてるの可愛い😊 トミカの車のおもちゃで遊ぶきよくんの話可愛すぎじゃろ🚗🚑💧💧
@sachihirayamaフィンランドなんて団体で行ってムーミンとサウナだけでメシマズの国やったで 朝めしはヨーグルトと肉団子とシリアル、サラダのバイキング、昼は魚のフライとかで美味しくないので途中で日本食レストラン入って皆で万歳三唱だった 風景も取り立てていいわけでもなく似たような景色でフライトが長い
過去旅行ツィ。 №107,スーパーホテルpremierなんば心斎橋天然温泉に宿泊。 部屋のTVがOFFになり、従業員を呼んで見ていると、視線はTV画面の右下(痰があった所)と部屋の隅々を見ている。 グリ下の女を連れ込んでないか調べてるようだ。不快になった。 〈健康朝食〉は不味い。 pic.x.com/9b6FVNBeLw
今日は、ガストモーニングしにきた。 デニーズと比べて、値段は安くて色々選べてそこそこ量も多く、お腹が満足するけど、フリードリンクが✕。せっかく週に一度の朝イチコーヒー飲むのにとにかく不味い苦い。スープはいつも同じのコンソメコーンスープだから飽きたし🥲
フィリピンはわかるんだけどベトナムは美味しくない?って私も思った ホーチミンしかいってないけど、日本人のサラリーマンが多いホテルに泊まったら朝食ビュッフェが普通においしかった
少しお腹が太った感覚を覚えだした。。 そろそろまずいと思ったので、今夜から運動する🔥 まずアナタボシ、モーニングのOne Two Three、スノのを全力で踊り 上田兄貴の筋トレ動画見ながらやって 馬術部時代の筋トレと新体操時代のストレッチも...これで足りる? ひーくんのH1フィットネスも入れるか?
朝からずっと胃がムカムカしてて。朝ごはんのむしぱん食べてから何も食べてなくて観劇に臨んだので、流石に低血糖症状出たらまずいと思ってルノアールでプリン食べてる。 可愛い赤ちゃん連れてるので寂しくない👶 pic.x.com/RtpQcNOLlz
入院20日目朝食 病院食なのでどうなのかなぁと思ってたけど全然美味しいと思う、美味しくないと言う人もいるらしいけど普段どんだけ良い物を食べてるんでしょうか pic.x.com/fMoq3TmJyh
オブラートに包んでる場合じゃねぇ。 モクシーの朝食はまずい❗❗ 一番うまかったのはクロワッサン&ピーナツバター🤣 pic.x.com/kz8AH1O4GW
栄誉バランスを考えて、朝ごはんの時に一緒に青汁を飲んでいる! 青汁といえば、「苦い⁈ まずい⁈」と言うイメージ でも、私が飲んでいるのは伊藤園の「毎日一杯の青汁」と言うもの 牛乳や豆乳で一緒に飲むと、おしゃれな青汁ラテ✨になる! だから毎日続けられる!栄養満点、国産だから安心してる🙂 pic.x.com/KzJqzpdWdJ
朝から、旦那が子供に野球の話しまくってて、朝ごはん中やからそんなに話しかけないでって言ってるの止まらず。子供が味噌汁飲んでたら、残り物の味噌汁やから美味しくないやろ、とか言ったり。じゃあ、美味しくない!と余計飲まない。 余計なことばっかり言って仕事に行きやがった。後の始末は私。
昨日から体調不良すぎて朝になってもよくならず😭 おまけに喘息も出てきたという〜最悪😢 頭痛はクスリでギリギリかもだけどめまい、耳鳴りが仕事に迷惑かかると思ってお休みした。 クスリ飲む為に朝飯食べてるけど何もかもまずい😵
(まずい…っ暴走地区の列車に詳しくないから駅出て正面にいる)モーニングライナー…!! x.com/rakka_model/st…
今リアルタイムで朝流れてきたけどマジで分かる つか朝食わな腹減るのに朝ガチで何食っても不味い x.com/aishihhhhhh/st…
いつも御出馬前にモーニングショット買ってた自販機がキリンに変わっちゃった…のでメッツエネルジィ買ってみたけど不味いめのメッツアルギニンみたいなお味…
1日寝転がってスマホ見てるか寝てるかって生活してて今からこれではまずいよね😔 でも動く気力が無い 朝の夫の朝ごはんで使った食器位は洗って炊飯器の予約しよ
朝食は昨日の豚の漬け焼きと同じたれで漬け込んどいた鶏肉のグリル。 ……不味い。 昨日と同じたれなので味付はいいんだけど、具材が最悪。 鶏肉からは油壺の処理をしてないぼんちりみたいなダメな鶏油の臭みがプンプンするし、今日から使い始めたきのこミックスは純粋に臭くて不味い。 う~む。 pic.x.com/4gsG2OFKkk
朝ごはんを食べ過ぎました。苦しい。 ネパールは一食の量がとても多い上に、ダルバート(定食)は、必ずご飯やおかずのおかわりをお店側から求められます。もっと食べろと言われます。元の量の2倍くらいの量のご飯を食べても料金は一緒。断ると、美味しくないのかと心配されてしまうので、大変です。
@komiyama_yasko私は毎朝朝食時に牛乳を飲んでます。中洞さんのとこほど美味しくないかも知れませんが、私にとっては大切な栄養源の一つです。今朝も美味しくいただきました😋 ネットの怖さ、わかりましたか?今も苺ましまろ絡みで炎上してる方が貴党にいますね。ケストフエールの法則という言葉を知って下さい。 pic.x.com/CTHtZJHYuX
こんにちは ごはん日記 12月10日 水曜日 朝昼兼 大失敗お粥モーニング 目玉焼き チョリソ ご飯のお供3種 きのこの味噌汁(茅乃舎) お粥 検索すると、早炊でのお粥は美味しくないと散々出てくるのに、あえてやってみました 炊飯器の蒸気の穴から、のりが噴火!蓋がのりだらけに。。 なるほどね pic.x.com/qPuYm2cL6D
まずい、まずいぞ! 朝ごはん食べたのにもうお腹すいた!?
コンフォートホテル辛いな。そんな安くなかったと思うけど部屋はツンと薬品臭するし朝食に白米ないし食堂内にコーヒーないしジュース不味いし。あと二泊我慢