ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 スープ6 カレー5 定食4 トースト4 アイスコーヒー4 3 味噌汁3 サンドイッチ3 カフェ3 蕎麦2 食パン2 ごはん2 サンド2 寿司1 和食1 湯葉1 1 茶漬け1 やきそば1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 ステーキ1 豚汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 スコーン1 メロンパン1 クイニーアマン1 デニッシュ1 味噌パン1 菓子パン1 惣菜パン1 ケーキ1 カステラ1 ジャム1 晩御飯1 おかあさん1 おじや1 おはし1 お弁当1 かめのお1 きちん1 こばし1 さわや1 はま寿司1 アンカーズラウンジ1 コメダ1 セブン1 喫茶室ルノアール 田町三田口駅前店1 GODIVA1 kitchen1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 05:26現在

6月3日 9:52 まきぞう꒰✩'ω`ૢ✩꒱
朝ごはん レモンと胡桃のスコーン🍋 台風一過で良いお天気 今まだ通過中のところは気をつけて🌀 私、スコーンちょっと苦手なんだけど、このスコーンはパサつきなくてずっしりしててめちゃくちゃ美味しい! 漁師さんのスーパーで週に2回だけ販売される謎のケーキ屋さん、気になるね… pic.x.com/0QfBBdb7AD
6月3日 9:52 りり
三毛猫、また納戸にいました。この薄暗いのが気に入ってるのかもしれません。トイレに来たのですが、最近一気に上まで上がらず蓋の上で躊躇していることがあります。 朝食は、しめじ入りカレーを作りました。じゃがいもは入れません。じゃがいもは使っても主食代わりにすることが多いです。市販のルー pic.x.com/ZdfYv5uwYF x.com/lily001122/sta…
6月3日 9:52 ずーずー??????
コメダのモーニング、パン1個とサラダ追加したら1000円こえてきやがるww pic.x.com/qJWICBPYaL
6月3日 9:52 ゆるちか
るぅとくん 朝ごはんは食べたかな 😌💛 私はとろろ納豆蕎麦食べてるよ✨ めちゃくちゃ美味しい✨ るぅとくんの声を聴きながらだから尚更おいしい♪︎ るぅとくんもしっかり美味しい朝ごはん食べられていますように🍀
#蕎麦  
6月3日 9:49 ひなせ
アンカーズラウンジ、料理の質の高さと朝からシュワシュワしたものを頂ける界隈ホテル1位の朝食。何回でも来たい🧸🥂 pic.x.com/ym38ueacry
6月3日 9:33 デジャ alpaca
チャーハン ポトフ 幸せの朝食、美味い pic.x.com/ls9dUimpTb
6月3日 9:32 雪鷺のごはん
今日の朝ごはん☕️ ⚫︎リンゴデニッシュのパンプディング ⚫︎ハッシュドポテトとベーコン リンゴデニッシュで作ったから 果肉が美味しい🍎 蜂蜜レモンもかけてみた🍯🍋 昨日久々にめっちゃ怖い夢見て、 「イヤッ!」って漫画みたいに 寝言言って起きた‥怖かったな〜😅笑 pic.x.com/Aef83JEYWA
6月3日 9:31 ピポ
今日の朝食 ハム卵🥬🧀🍅サンド🥪 スープ🥣 シュウマイ 牛乳🥛 フルーツ盛り 事件です…朝食用に自分用・嫁用・娘用と 3個買ってあったGODIVAのクイニーアマン 冷蔵庫の奥に隠して置いたのに…夜に… 残り1個⁉️👀嫁は食べて無いらしい なら🐀は誰❓🤭 pic.x.com/5Vx3vRP8vk
6月3日 9:30 ことたか
朝ごはん ピザトースト ポテトフライ レタスのサラダ ワカメと椎茸のスープ 390円 いつもの朝ごはん pic.x.com/BW4JbzCslR
6月3日 9:30 卓マロ
雨の通院日 まだ少し時間に余裕あるので朝食 朝蕎麦(温玉・ほうれん草) きつね(単品) pic.x.com/DHGiBxSyqY
#蕎麦  
6月3日 9:22 おしゃ
わかる。下剋上させないとだし、今のモーニング娘。(新メンバー加入前メンバー)を見てると、さすがになにかしら下剋上させそうな気もするけどな?しないとまずいんじゃ。 x.com/5nzaemon/statu…
6月3日 9:12 おすぎ(動画編集をしたい
朝食にキュウリサンド。今日は1.5本分を塩揉みしてから挟みました。黒コショウがさわやかで美味しい pic.x.com/JAXoJpqeEq
6月3日 9:12 AC10
道の駅浅虫温泉で車中泊からの朝飯。 昨日お会いした、FFのお下がりさんからのお土産です。 弘前といえばの「こばしょぐ」の唐揚げ、はま寿司のコーンマヨ軍艦、ツナマヨ軍艦、美味しく頂きます🙇 pic.x.com/jLXXf0ySvJ
6月3日 9:11 ノンポリ
朝飯ビニパン pic.x.com/Y3g9L5Rsnw
6月3日 9:11 ひろえ。
今日の朝食🎵全粥の人は、パンの日に常食のパンが食べられるんだって😆ホントは今日のお昼から常食の予定だったんだけど、一足お先に常食になった気分😋 pic.x.com/7vGV0kk7Ah
#パン  #粥  
6月3日 9:10 ふるのさん?柑橘農家
前回は鳩の巣のようだねと言われた朝食バイキング、今日は上手にできました。カレーって二口くらい食べたいんだよね。そしてグラノーラも食べたい。 pic.x.com/7ZvBUgz7Xv
6月3日 9:09 ネコの目
朝ごはん 甘酢マヨチキン トマトバター目玉焼き 雑穀ごはん 朝に肉系を食べるって決めたので割と楽な気持ちで料理出来るようになって来た〜 先ずは決める事が大事! pic.x.com/y5WBpobu0l
6月3日 9:09 KAZUE
私朝食 梅ごぼう登場 さっぱり味 美味しい 目玉焼き🍳良いな〜🙌 パンは食パン🍞端っこ耳 黒ゴマきな粉ペーストが 外せない😁🙌 台風 心配です🙀 pic.x.com/jkvBkTqSB8
6月3日 9:02 巴李
朝ごはん、ぷいきゅあパンのあるかなちゃんキャラメルメロンパンを食べた ぷいきゅあパンのメロンパン、普通の味とチョコ味も出てたけどキャラメル味が一番好みかもしれない、これはおいしい シ一ルはえくれ一るちゃんでした!
6月3日 8:52 ?け〜き?
やっぱり朝ごはんはヘルシーな和食だよね pic.x.com/0kmarWEFJr
6月3日 8:52 三浦寛子
途中、朝ごはんにカレーたびた🍛 昨日の晩御飯もカレーでした💦 pic.x.com/52Po6PdhZT
6月3日 8:52 井家久美子
朝ごはん、オムソバ。 中はほんこんやきそばだけ。 そしてお気づきですか?卵は破れてしまいました…悲しみ。 pic.x.com/9pHE7LmSKP
6月3日 8:52 ルミバー
おはよう朝食☕️ 🍅ジュース🍋 セブンで買った姨捨味噌パン 🍌グラノラヨーグルト🥛 snsに怯える選手がいるなんて🥲 選手を怯えさせるサポがいるなんて😢 サポオバアは悲しい😭 pic.x.com/lkFg8dxHEa
6月3日 8:52 ばばりん
今日は台風の影響で仕事お休みなので昨日買っておいた大好きなパンとカプ麺で朝食(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹” 数年前にも書いたかもだけどくるみとクリームチーズのパンて大天才の発明だと思うんよな๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ 昨日ぼだっこ食べた…やはり辛い鮭が好きなんよな(´・ω・`) pic.x.com/Rq2g5FU6Cg
#パン  
6月3日 8:51 カーくん
おはよー☆朝食は、りんごとぶどうのパン♪ 今日もよろしく⚪️🔵 pic.x.com/g2IisaC0fD
#パン  
6月3日 8:51 ぽん
でもまあ…とりあえずmin更新ができたので嬉しい気持ち🥹 朝ごはん ピルクル、ポケモンパン半分(2.5こ) 推しのポケモンは出ず😭普通にメルカリしたらよかった笑 pic.x.com/qB8jJbRbZh
6月3日 8:50 茶抹代初
5代目〜?今日のモーニングは〜? おかあさんそろそろキミの作る味噌汁見てみたいな〜 ちなみにウチは基本的には久世福の湯葉乾物ベースのセッティングだよ〜 こんぶ出汁にしたら2代目から「旨味が足りねぇ動物性のガツンとしたやつの方がいい」とカツオだしに戻したよ〜( ;  ̫ ; ) pic.x.com/Hv3s5ipHVs x.com/matcha_fucker/…
6月3日 8:50 マメつぶ?
朝ごはん チゲスープにご飯と鮭で おじや風 肌寒いので温まった☺️ pic.x.com/5aP2FfDq48
6月3日 8:50 ogt1001
朝は、喫茶室ルノアール 田町三田口駅前店 にて、アイスコーヒー 930円 に、無料のAモーニングで、トースト+ゆで卵+スープ でした🍞 今日は、台風が来ており早めに出勤したので時間があったため"いつもは食べない朝食タイム"でした♪ ご馳走様😋 pic.x.com/ippjO1gKHh
6月3日 8:49 まつこ✎???
朝食に無印の冷やし茶漬け(山形だし)を食した だし(漬物)たまに食べたくなってスーパーで買うけど1パックも食べきれない……😣ってなることが多いので、フリーズドライで楽しめるのはありがたい🙏 pic.x.com/wgYqfkSPxX
6月3日 8:49 旧まあこのおかん
初めてのToo Good To Go✨ 昨日買ったパンバッグ。昨夜1つ食べて、残りは朝ごはんにした😊 菓子パン、惣菜パン7個入って500円でした😋 pic.x.com/hr8LPI2J0y
6月3日 8:42 ミー。
おはようございます🎠 今日はOカフェにておにぎり定食モーニングにアイスコーヒー😋 ミックスサンドイッチは テイクアウト 台風が東海地方に接近🌀🌀中明日は病院なんだけど🤣 pic.x.com/EqY7wqdi5T
6月3日 8:41 一円幸子
おはようございます🎠 今日はOカフェにておにぎり定食モーニングに アイスコーヒー😋 ミックスサンドイッチは テイクアウト 台風が東海地方に接近中 明日は病院なんだけど🤣 pic.x.com/Hrrmecdkhx
6月3日 8:39 Frosch
おはようございます🎠 今日はOカフェにておにぎり定食にアイスコーヒー モーニング😋 ミックスサンドイッチ テイクアウト😋 台風が東海地方に 接近中🤣 pic.x.com/OcILJnscUu
6月3日 8:33 S.KAZAMA
おはようさんです🎵☔️☔️☔️ 今日の夜勤帰りは凄い雨でずぶ濡れになりました☔️💦 今朝の朝食は炒飯🎵 美味しいなぁ🎵🍚😋 pic.x.com/8D82H7rlKV
6月3日 8:33 おっちゃんおばさん
ガッツリにゃ朝飯~ +スライスチーズ&牛ステーキ→トースト♪ 緑黄色野菜サラダ+レタス・胡瓜・ミニトマト バナナにオレンジ …570k強(朝の設定目標値500内…😅) pic.x.com/IicKVwb6Ih
6月3日 8:33 Koma
職場からおはようございます。6/3鹿児島市は曇り、晴れ間も⛅ 男は黙って2.5kmラン🏃+腕立て伏せ+肩のダンベル運動🤸+風呂掃除♨️+洗濯🌀👕 朝飯は 🇬🇹☕と、冷蔵庫で一晩寝かせたカレー🍛辛くてマイルドで美味い👍️ 台風一過🌀、今日も坦々と♪ pic.x.com/agVjZQJ72l
6月3日 8:32 ぺりどっと
今日の朝ごはんは手作りジャムを塗ったトーストとウィンナーガーリックライス丼 pic.x.com/1U8bETwo4B
6月3日 8:32 まゆのあお
今日の朝ごはん~。スープはダブついてた豆腐で増量。 pic.x.com/NOenKIKC9W
6月3日 8:32 鯱中こしゃち@Avvy配信中
おはしゃちー! 昨日の夜作ったけど寝ちゃったので今日の朝ごはんにした! 白米、納豆、御御御付、 南瓜の煮物、ほうれん草のお浸し デザートはパイナップル 美味しかったー\( ^ω^ )/ 完璧な和食の朝食っぽいなwww 料理も上手いこしゃち天才(`・ω・)b   pic.x.com/x5Y4XFnHC5
6月3日 8:32 なか?けい(けいなか)
朝ごはん🍚 玉子焼き納豆丼、トマト(塩ごま油)、アサリとわかめのお味噌汁。 たまに見るのですが、あちこち飛び跳ねながら移動する夢。 あと、空中で平泳ぎしながら飛ぶ夢。今日はその2件同時開催(夢ン中)。 起きた直後は、飛べる!!と錯覚してしまう😑オバカ そんなことより茶柱が立った🍵 pic.x.com/nhZMBwCp6K
6月3日 8:31 しろねこーにゃ|ω・)⛩????
おはようございます☺️🐍ニカイメ まだ☁️ってますが、風は穏やかで雨は降ってないですね☺️ これから🌀が来る地方の方は気をつけてくださいね〜🌀 今日は前2時間早出の10時出勤だす(´ω`っ )3 朝ごはん食べていてきます〜三~( ~³ω³ )~ ラーメン食べたいなぁ〜🤤💖🍜🐍 pic.x.com/t0Iu6EkZ7c
6月3日 8:31 サンさん
台風6号モーニング!東京は大雨です しかし うちの娘の高校は3時間目から 授業がありますとメーリングリストあり 急いでお弁当作りました 今回は卵焼き 顔付けは断面きちんとしたけれど… 娘に【しょくぱんまん】みたいって苦笑 pic.x.com/pBeZcbXunC
6月3日 8:31 自営業のウバきちさん(Ubakitty)
朝ごはん☺️ 子どもたちは食パンとかカステラとか食べてた✨ こちらは昨日と同じく、オクラ納豆温玉丼! 美味しい🤤 卵スープと一緒に🥚 お天気悪いけど、 元気に行きたいね〜🫶 pic.x.com/H9AaYF2Vie x.com/kitchenc_uber/…
6月3日 8:30 孤食のりゅうじ
☔️ レトルトカレーとサラダで朝ごはん pic.x.com/K9DdCiCQjZ
6月3日 8:30 猫だいすきネコスキー
いつもの如くビジホでとっ散らかり朝食🤣 ミスったのは、味噌汁用の器(麩とワカメ入り)なのに誤ってコーンスープを注いだこと(笑) カレー旨かったです🤤 現在台風のピークのため、出発を遅らせてチェックアウトギリギリまでゆっくりする予定 pic.x.com/5Qe1qBbZeT
6月3日 8:30 かんさい
おはよー☔朝ごはん🍚🥢お寿司定食、豚汁(おうちごはん) pic.x.com/VjemPsLbaM
6月3日 8:22 うみ?・日常の呟き垢
おはようございます🐱☔ 🐱娘は元気に遊んで電池切れ💤 台風の影響で雨です。 止んだら買い物行きます🛒 今日の朝ごはんは京都で買ってきた阿闍梨餅🥰 めちゃくちゃ美味しいね💕 pic.x.com/6okDWKoeHL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ