みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 スープ4 蕎麦3 和食2 粥2 ラーメン2 チャーハン2 揚げパン2 サンドイッチ2 釜めし1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 中華そば1 肉そば1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 飲茶1 チャンポン1 スコーン1 トースト1 焼きそばパン1 コロッケパン1 惣菜パン1 ロールパン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 ダージリン1 コーヒー1 ランチ1 かき揚げ1 から揚げ1 がんこ1 くら寿司1 なにわ1 まるちゃん1 やわら1 らぱん1 アンカーズラウンジ1 カフェ1 カンパーニュ1 ガスト1 コメダ1 サンド1 ジャン1 スシロー1 ドトールコーヒー1 パン屋さん1 ブランチ1 ペコペコ1 ポタージュ1 ロージー1 ワイン1 回転寿司1 MAN1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 04:14現在
くっそいいホテルに泊まって美味しい朝ごはん食べたい
朝ごはんは 旨みだし生姜が香るあさり釜めし🍚(4日目)とサバ缶でしゅた๑四日続いたこの朝ごはんもついにラストでしゅ!あさり釜めし美味しかったのでまた買うでしゅ!苦手な梅干しと納豆も食べたよー!えらい๑ 🐟(*'∞'*)ノ✨🫘🐚 pic.x.com/m3XGfplSDY
@shoshuak私は今美味しい朝ごはんが食べたいです🙂↕️ 良いですね!!!しゃぶしゃぶ🌝 ですです、なんか大群きたんで手掴みしてバケツいっぱい持ち帰りました🤞🏻
@riyo__2 久しぶりにモーニングワイン🍷兼ねて いつもの がんこハンバーグとやわらかランチステーキのセット❗️ ステーキソースは使わず、 マルドンの塩で食べるのが好き✨ 今回はご飯大盛をやめて、 数年ぶりにサラダバー付けました❗️ 夏限定サラダバー美味しかったです✨☺️ pic.x.com/lQGTieICIe
今日は昨日の台風の後片付けで臨時休業。 愛猫たちに朝食をあげて、私は出勤途中に「ポングー」に寄って惣菜パンを買って出勤。 店に到着して朝ごはん。 「コロッケパン」と「焼きそばパン」とアイスオレが朝食です。 神戸から、おはよ。 pic.x.com/5BRy7pzwUe
@maruchan9681まるちゃん!おはようございます🌄 ロールパンに目玉焼きにハムの美味しい朝食でした✨ あいにくの雨ですが、元気に頑張りましょうね😊
今日は公休日だが台風接近で欠勤者が出て私が呼ばれた。で朝飯も食わず、いつもと違うルートで秋葉原を経由したのだ。岩本町駅に向かう途中なんと がやっていた!もう蕎麦食うしかないと飛び込んだ。肉そばにかき揚げ入れる。久々のミノガサ味だ。満足満足ご馳走様! pic.x.com/9EU9Es2bXu
いまさらだけど、 台風🌀の影響が残って 風が強い朝でした。 台風🌀の雨と風のなか、 ロージードリームが二輪 また咲きました。 シモツケもまた咲きました。 今日の朝ごはんは、 あったかい蕎麦(^^) すでにもう晴れのいい天気。 今日も楽しんでいきましょう♪ pic.x.com/304py2RXII
初めて尼崎チャンポンの大チャンスだったけどおとといから街中華そば食べたかった いや最初はジャン麺向かってて信号待ちで町中華って看板見えて 杭瀬の町中華の勝利 最近朝ごはん食べなくなってお腹ペコペコ チャーハン小400円と中華そば850円 硬くて味のないチャーシュー完璧 ここ惚れた pic.x.com/BzQSdPUcWt
納豆美味しくない?? めっちゃ好きなんやけど くら寿司とかスシロー系の回転寿司行ったら最低でも1皿は必ず食べるし、時間無い時の朝食代わりに食べたりする by西日本人 え?納豆美味しいやんね? x.com/ruiyukimura/st…
今回最後の朝食。富山詩人から贈られた蒲鉾カエル人がまだ部分的に残っていたので、こうなった。スープはまた変形。パンは群馬ジャーナリストから贈られた高崎アミラのカンパーニュと、御代田のドイツ人によるライ麦パン。このほかにダージリンの濃茶。当然、旨かった。感謝。★ pic.x.com/QKildcyQ92
大港餐廳 (Grand Harbour)でモーニング飲茶をしてきました!プリプリの海老餃子、蝦蟹焼売、ピータン粥、鶏足(笑)頂いた後にデザートの楊枝甘露まで食べて贅沢な朝食でした😋 pic.x.com/aFmZYcAOND
おはようございます(こんにちは) 入院生活11日目 今日の朝ごはんはパン食でした🍞 パン食べたの2週間ぶりぐらい カボチャのポタージュ?も美味しかったです😇 台風再接近はこれからだけど雨は小降りになってくのかな みなさんご安全に〜 pic.x.com/3SYO32tren
今日の朝食は、 昨日購入したテイクアウト北極ラーメン麺大盛一味1杯追加 自主トッピングにゆで玉子、もやし、ねぎ、のり、納豆、紅しょうが 今日関東の店舗の多くが台風接近による臨時休業なので、貴重な一杯になりました✨️ pic.x.com/yjICJsV8tB
こんにちは。 抹茶あんこパン。 ヨーグルトにブルーベリーとホイップクリーム。コーヒー。 今日は寝起き身体がきつくて、 事業所を休んでしまった。 甘い物食べると、 なんか倦怠感が来やすい気がする。反省。 とか言いながら、 朝食も糖分ある。 今日も何か出来たら良いな。 pic.x.com/FS3MEwGK1l
/ は春夏にんじんの産地! 直売所「 \ 【戸田酒店presents 美味しいJApal】 📻毎週土曜9:30〜9:55 全国のコミュニティFMでオンエア! musicbird.jp/cfm/news/68058/ 🥕日本の食・農業・地域・音楽をテーマに お届けするモーニングプログラム パーソナリティは pic.x.com/K0GP5de10n
さらぱん探してうろうろ Hari baikなのかあちこち休業で朝食難民😂 左下のぷにぷにがうまぁ🤤 ききる、サピの皮だって WR. CAK MAN pic.x.com/YUCh7uozvx
揚げないから揚げをサンドにしていただきました♪ 燃辛で辛めに下味をつけた鶏肉と、パンに塗った粒マスタードマヨが相性バッチリでした! ちょっと手間をかけた朝食(もうブランチ?)も、雨の日の楽しみ方かもしれない。 pic.x.com/qkmu0FJEbR x.com/shinomisoka/st…
フリュイ もちもちで果実がジューシー 胡桃の部分を食べると甘みと香ばしさが美味しい 焼いてから後乗せバターがすっっごく美味しかった とろけるチーズと合わせても美味しかった! 単品で写真を撮り忘れたので朝ごはんの写真☀️ pic.x.com/1QujG2owwv
おはようございます💕 今日は台風で学校が臨時休校だよ〜🌀 朝ごはんオムライスで気分上昇⤴︎⤴︎✨️ みんな台風気をつけてね! pic.x.com/UTfGu67HuD
今日の朝ごはん🥪 全粒粉パンの食物繊維たっぷりサンドイッチ🥪✨ をパジャマちぃちゃんたちと食べる💕 シャキシャキうま〜😋✨ こんな日だけど🌀午後からお仕事がんばりまーす୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧ 皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください☺️ pic.x.com/ulmt3fmwmi
本日の朝ごはんは魚介豚骨醤油炒飯です。 pic.x.com/AtUWxnzbn9
あすの、もぐもぐ!モーニング☀️は… 先月20日にオープン🥐 地下鉄・長町一丁目駅すぐの b ist さんのパンを紹介する予定です🍞 きょうは雨に気をつけてお過ごしください。 pic.x.com/aEEpK6BNe8
人生初のアサイー ガストでサラダ付き714円 トースト131円で追加した モーニングだから、ドリンクとスープ飲み放題 pic.x.com/Kjk5r8hKYB
中国北方式朝食店でキビとかぼちゃのお粥と揚げパン、茶葉薬膳煮卵の朝ごはん。ここに来るだけで汗だくになってしまったのでもう今日は引きこもりかな pic.x.com/ofyhLkcSM7
話したいことありすぎて朝ごはんでもなくお昼ご飯でもないけどパン屋さんへ🥐ちゃっかり2個食べる笑お昼は漢江ラーメン🍜なにわちゃんがやってたみたいに機械使ってできたの嬉しかった😍喫茶二十世紀は奇跡みたいな時間があって、わたしまで幸せな気持ちになった!!プリンもおいしかった! pic.x.com/D8JL4o3IiI
今日の朝食は麦ご飯🍚、玉子🥚、納豆、ブリの煮付け🐟、鳴門わかめの味噌汁🌿という完全和食✨ でも、ご飯多すぎましたw pic.x.com/wwK5FPsoAU
中国北方式朝食店で小米南瓜粥キビとかぼちゃのお粥と揚げパン、茶葉薬膳煮卵の朝ごはん。ここに来るだけで汗だくになってしまったのでもう今日は引きこもりかな pic.x.com/6ZDxIbY9Bb
今、旦那の付き添いで病院に来てドトールコーヒー☕️飲んでます🤤 懐かしいなぁ☺️鴨川の亀田🏥に13年間も通っていた時に血液検査後に、毎回モーニングセットを頼んでいた❤️ それが楽しみだった😄☕️ DOUTORって病院の中にあるの多いよね。日本企業だから応援したい🇯🇵、パン類も美味しいよね😋 pic.x.com/F52E3Uh9eo
スープメーカーの紹介があまりにSNSに流れてくるので興味本位で購入して2週間。めっちゃいい。冷蔵庫の残り野菜で作れるから我が家からくず野菜が消えた。朝食後の残りはドリンクボトルに入れて冷蔵庫へ。温めても冷たくしてもおいしい。椎茸とか舞茸入れたら出汁がでておいしい。オススメです。 pic.x.com/YljnawROcv
今日も朝から幸せな気分☀️☕ 美味しい朝ごはんに感謝です😊💕 pic.x.com/Rtgthbghw5
今日の朝ごはんは、梅と塩昆布のおかゆ、美味しい
芦屋モーニングワンコイン📣 本線も狙い目もオッズ美味しい😋 まだまだ回収率叩き上げます💥 ダッシュ勢に期待🔥 モーニングお得です🉐 乗れる方は是非👇 note.com/kyoumokyoutei/…
朝ごはん レモンと胡桃のスコーン🍋 台風一過で良いお天気 今まだ通過中のところは気をつけて🌀 私、スコーンちょっと苦手なんだけど、このスコーンはパサつきなくてずっしりしててめちゃくちゃ美味しい! 漁師さんのスーパーで週に2回だけ販売される謎のケーキ屋さん、気になるね… pic.x.com/0QfBBdb7AD
三毛猫、また納戸にいました。この薄暗いのが気に入ってるのかもしれません。トイレに来たのですが、最近一気に上まで上がらず蓋の上で躊躇していることがあります。 朝食は、しめじ入りカレーを作りました。じゃがいもは入れません。じゃがいもは使っても主食代わりにすることが多いです。市販のルー pic.x.com/ZdfYv5uwYF x.com/lily001122/sta…
るぅとくん 朝ごはんは食べたかな 😌💛 私はとろろ納豆蕎麦食べてるよ✨ めちゃくちゃ美味しい✨ るぅとくんの声を聴きながらだから尚更おいしい♪︎ るぅとくんもしっかり美味しい朝ごはん食べられていますように🍀
アンカーズラウンジ、料理の質の高さと朝からシュワシュワしたものを頂ける界隈ホテル1位の朝食。何回でも来たい🧸🥂 pic.x.com/ym38ueacry