ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 トースト3 コーヒー3 ランチ3 サンド3 和食2 2 定食2 うどん2 ラーメン2 ピザ2 スープ2 洋食2 味噌汁2 アイスコーヒー2 昼ごはん2 昼食2 昼飯2 カフェ2 DAISO2 すし1 寿司1 割烹1 釜めし1 1 そば1 蕎麦1 タンメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 小籠包1 ナポリタン1 カレーパン1 ドーナツ1 米粉パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 マドレーヌ1 ジャム1 夜ごはん1 晩ご飯1 かき揚げ1 かつうら1 ご飯屋1 はさみ1 ひろし1 みのり1 みのりカフェ1 やよい軒1 わらび1 オハナ1 クロック1 コメダ1 スシロー1 タイ料理1 ダイレックス1 チェックイン1 チャーム1 ティファニー1 ブライトン1 ラーメン大1 レシピ1 定食屋しゃもじ1 猿田彦珈琲1 高倉町珈琲1 Big1 PENNY LANE ソラマチ店1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 20:33現在

6月2日 4:52 ぐり
@gnrjb395なんか 6月に入ったと思うとね 急に体が熱くなったりして気持ちの問題ですね 笑😂 台風が来てるのも影響あるのかしら😃 今日もひろゆき飯をリモートつまみ食いしながら 朝ごはん食べてます🙋スイカが美味しい!🍉 今日もハッピっぴーな1日を🤗🌸
6月2日 4:31 おさかなさん
おはようございます ツーリング9日目 といってもお家まで120kmぐらいなので雨がふらないうちに真っ直ぐ帰ります なんか寂しい(´・ω・`) 朝ごはんは山梨朝食の定番煮干し山岡家です 鬼煮干し+山わさび丼 山梨で山わさび丼出せるなら普通の山岡家でも売らないかな それでは今日もご安全に pic.x.com/qjpl5fAHSI
#丼  
6月2日 4:02 かんな
めちゃくちゃ美味しい朝食😋 pic.x.com/fcud6N1nxW
6月2日 3:51 上州インネ男爵
昨朝月曜日の朝食は、ジューシーウィンナパン、ハム、ゆで卵、カボチャ、わかめ、ブロッコリー、トマト、アボカド、ポテト、キャベツ、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、コーヒー☕、オレンジ、りんご、いちご🍓、ぶどう、キウイ、パイナップル、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢😀 pic.x.com/o1KirVQTeS
6月2日 3:49 今井 聡
朝ごはんは具沢山味噌汁にしました。 ・大根(千六本くらいにきって) ・たまねぎ(うすぎり) ・にんじん(これも短冊よりさらに細く切る) 仕上げにごま油ひとたらし、おいしい。すごくおいしい。 ヘルシーだし、朝はお味噌汁でしばらくいいかな。たまにお米も炊くけれど。野菜大事🥬
6月2日 3:40 マリポーサ??(公式X)
@pipi07papi05PiPi-chanさん、こんばんは😎 メンチカツ美味しいですよね👌😋 朝ごはんメンチカツサンドどうでしょう👍
6月2日 2:40 ぶるる
高知のモーニングは、愛知で言うところのモーニングセット☕️ ここのは、お野菜モリモリで良いね! 日替り弁当は持ち帰りも出来るみたいだよ(予約は朝9時半まで受付)。 詳しくはお店のインスタを見てね😊 【 喫茶五番館 高知県吾川郡仁淀川町 】 pic.x.com/dgL2XHkWzf
6月2日 2:33 K
6/4多古米カレー食べれるの嬉しいけど、先週カレーを作ってから私はセルフ多古米カレーの毎日なんだ😇なんなら朝ごはんは毎日多古米おにぎりなんだ😇(タコマイダーより多古米食べてる可能性アリ) pic.x.com/VD1L0O9fhP
6月2日 2:00 Bet Channel Playbook
朝ごはん美味しいと機嫌いい
6月2日 1:41 Bet Channel Knockout Arena
朝ごはん美味しいと機嫌いい
6月2日 1:09 と85(トハチゴ)
おまけで朝食メニューの和食と洋食に出ていたタラモサラダが入っていた(^_^;) pic.x.com/VdujaIs0cN
#和食  #洋食  
6月2日 0:42 裸武道家♂(新アカ)
亀戸クロックの猿田彦珈琲で数年前テイクアウトのチーズケーキ注文したら「お待ちください」って椅子で待たされ、ケースから出すだけなのに10分経過。再度言いに行ったら急に店員が慌てた感じの動作になってすぐ出してきた。美味くなかったし。『いつかティファニーで朝食を』に出てきただけある中身の
6月2日 0:31 Foo?Zoo
とにかく朝ごはんがおいしいので、バスを送らせてまで朝ごはん食べてる😋 中華レストランベースだから最初は食べてなかったんだけど、食べてみたらひとつひとつすべてが美味しくて最高なので以降毎回食べてる😋 1日目は中華メインに楽しんだよ♪ 蒸し野菜と蒸し豚、中華粥がとっても美味しい🥰 pic.x.com/odC1QuHC5S
#粥  
6月2日 0:19 たかなし
朝食無しプランにしたけど、ホテルから歩いて行けるところに朝ご飯屋さんたくさんあったから全然不便じゃなかったし台湾ドローカルな食堂で食べたり小籠包をテイクアウトしてホテルで食べたりしてまったく問題なかった! pic.x.com/PLD2Td9ew0
6月2日 0:10 近江まてぃは沖縄行く
日、月共に過ごしたパン明日朝ごはんに食べよ〜っと(^_-)-☆ 賞味期限も切れるぅ〜〜(^_-)-☆ pic.x.com/qX8rUqlcI2
#パン  
6月1日 23:39 かんろ
ゆからさんは客室も広くて、ゆっくりできました! お部屋にコーヒー豆と電動ミル、コーヒーマシンがあって、朝は挽き立てコーヒーを淹れて飲みました☕️ 朝食会場の牛乳がすごく美味しくて、紙コップがあったので部屋に持ち帰り、淹れたてのコーヒーでコーヒー牛乳にしました。 美味しかったです!! pic.x.com/HnY8KFFtb3
6月1日 23:31 ヤンチャよしこ⭕️
レースへのアドバイスじゃなくて朝ごはんにパン食べようかなって話された 何? pic.x.com/JpUrUfPJNr
#パン  
6月1日 23:12 ぴおにる
5月31日勝浦市 朝食は「いしい」で勝浦タンタンメン 食後は勝浦朝市でわらびもち 最後にかつうら海中公園海中展望塔 pic.x.com/QB6QU0UDgg
6月1日 22:52 えんぬ!
明後日の出張の飛行機が限りなく飛ぶか怪しい。 本当に心から飛んで欲しい。楽天トラベル⭐︎4.3の、夕食朝食付きの、割烹旅館に泊まりたいんだ。俺はチェックインして、ゆっくりお風呂入って夜ご飯いっぱい食べて、でもまだ21時みたいな夢のような時間を過ごしたいんだ。正直仕事なんてどうでもよくt pic.x.com/mFoaq9vl9F
6月1日 22:11 サドの星
先日の日曜日、東北大学植物園へ向かう前に仙台駅でモーニング みのりカフェで「みのりモーニングスペシャルセット」🥪を注文。スープはポトフ、ドリンクはアイスコーヒー、サンドイッチはサバクリームチーズサンドに。サバは意外に魚臭くなく、チーズともよく合いました。 美味しいく頂きました😋 pic.x.com/QIha1eGUHM
6月1日 21:53 ドンパッチ体型のしお
本日の食事 朝食 ゆで卵 コーンフロスティ 昼食 ご飯 昆布巻き 鯖缶 小松菜 ゆで卵 塩こんぶきゅうり わかめとえのきのおみそ汁 土産 さくらんぼマドレーヌ 山形プリン 1口 Big さくらんぼ餅 1個 夕食 ご飯 ミニハンバーグ ウインナー ブロッコリー 絹さや 人参 舞茸 お麩のおみそ汁 pic.x.com/9NyVWnKdAQ
6月1日 21:50 hobita
今朝はやよい軒のエッグ&ウインナー定食を朝食兼昼食でいただきましたが、 目玉焼きが理想的な半熟さ加減で超感心した! そしてやよい軒にしかない沢庵的?な漬物も堪能できて、 これも良かったです pic.x.com/kXFGVBm28H
6月1日 21:32 宮崎聖来
朝ごはんはパン派?😯 pic.x.com/tgQhGCy1T8
#パン  
6月1日 21:32
お休みだったので、高倉町珈琲でモーニング☕️🍞 買い物したり、のんびり遊んだりして楽しい1日でした☺️♩ DAISO×FINEBOYSコラボのハートケース💙 青が可愛くて手に取ったら、中がオレンジで「なべこじーー💙🧡」って大興奮🤭 ハートのチャームも可愛くてお迎え♡ pic.x.com/YLI4XhcsAd
6月1日 21:30 金井直(ダイエット中)
『6月1日』 ◯体重  98kg ◯体脂肪率31.6% ◯朝食  クエン酸重曹ジュース ◯昼飯  ハムかつ定食 ◯夕食  ラーメン 餃子 漬物 冷奴 サラダ     惣菜 pic.x.com/6SHUaqWiJY
6月1日 20:30 なるまー?
@fukufuku_amiお話会でも言われたけど京都の時は着いた時間があの時間だったから、ランチ食べるようにモーニング我慢でした。 ⬇️京都ディナーで食べた海老と舞茸のクリームソースオムライス🤤 pic.x.com/leAbbbYBbl
6月1日 20:30 音食紀行
本日6月1日は「 徳川家康への饗応膳で、織田信長が2年連続供した逸品である鮎のすし。 1581 年と翌年の信長の饗応膳。『本朝食鑑』のレシピを参照し、盛り方等については『大草殿より相伝之聞書』の「すし」の項に依拠しています。 pic.x.com/QQJcZmg9Ob
6月1日 20:11 Trip New Japan
📍The Mana Village 朝食 季節の地野菜サラダとフルーツ盛り合わせ 和食:宇和島風鯛めし 洋食:ピザ窯焼きパンとサラミ&ハムプレート pic.x.com/W7ijzhUzWr
#ピザ  #和食  #洋食  
6月1日 20:10 ハリ公 (針ねずみ)
久々コメダなり ホッとするコ〜シ〜なり ちな朝11時までのモーニングだとコ〜シ〜などの飲み物にパン、バターかジャム、ゆで卵かあんこか玉子サンドの具、が無料で付いてくるなり 尾張名古屋名物モーニングなり pic.x.com/xDZfX8cWCv
6月1日 20:01 星夢 渚
RT 自陣冬は素知らぬ顔で朝食と身支度を済ませて「すまない、遅れた。私は何をすればいい」と昼過ぎにあびに向かいますね なんだろう…。冬は仕事を仕事だと思っていない節がある(は?)ので…責任とかなんも考えてない気がする…。まずい、クビにされる
6月1日 20:00 ひらみぱん
明日6/2(火)〜14(日)まで 金沢駅のRintoにPOP UP出店します! 金沢駅をご利用の際はぜひお立ち寄りください🚄✨🥐 上記期間中、長町本店は テイクアウトのみの営業となります (モーニング、ランチ、カフェはお休み) ※いずれも月曜休 pic.x.com/7mimR0T47h
6月1日 19:32 ぐみー
✳︎朝ごはん✳︎ 牛乳1杯 R-1(49kcal)←鉄分6.8mg入り ✳︎昼ごはん✳︎ スシロー ほたて(ミニしゃり)まぐろ赤身(ミニしゃり)赤えび、かけうどん、フライドポテト3本 ✳︎間食✳︎ 板チョコアイス(293kcal) ✳︎夜ごはん✳︎ 歯がまずいせいでろくに食えない 肉野菜炒め少し、味噌汁、ココア
6月1日 19:29 大橋May
先日行ったカフェが、珍しく吹き抜けのすごく天井が広いお店で、海外ぽさを感じて嬉しかった。テイクアウトのコーヒー買ったらモーニングのトースト着いてきてお値段そこそこで天井高くて嬉しくなっちゃうよね😆
6月1日 19:11 ちはやふる?
マンネ君のオハナ6号飯〜 6:00…22℃…☀ 朝ごはんは個々に好きな物を食べ 通院準備 7:30出発 🏘️〜皮膚科〜八百屋〜ドラモリ〜🏘️ 🏘️〜八百屋2〜スーパー〜🏘️ 昼 残り物で炒飯 🤭写真忘れた🙏 🏘️〜ダイレックス〜DAISO〜🏘️ 夜 蓮根と🍆のはさみ揚げ マッシュサラダ 🍠 枝豆 🌽 🥒 🍅 🌽 pic.x.com/pWWNxun3ZB
6月1日 19:11 にろ
ピザトーストを作ろうとしたら米粉パンが無くて、ナポリタンになった朝食(^o^) 朝からパスタとか重すぎる😠🍝 pic.x.com/AnFqpVnQId
6月1日 19:02 絢里
良い朝は良い喫茶店のモーニングから カレーパンが美味しいと聞きつけ、開店と同時に突撃!! 旅先という非日常の中で感じる日常、これを求めて色々試してるのかもしれないなぁ 📍 PENNY LANE ソラマチ店 pic.x.com/XmX4Gi9jb0
6月1日 18:51 たーた
朝ごはん兼お昼ご飯😊 今日は天とじ丼&もりそばセット。 かき揚げを玉子でとじた丼ぶりね😄 pic.x.com/kebHnNPWQf
6月1日 18:32 彩小路
@muu_hibarin5鮭ひろし好きー!!あのシリーズおいしいよねぃ(*´༥`*)♡ そー猫の名前やねんw朝ごはん少なめやったから絶対怒ってはるわ🐱
6月1日 18:11 kago@鎌倉暮らし
定食屋しゃもじさん、朝ごはんを始めたんですね。 あちこちのお店で朝ごはんやってるけどニーズあるんだろうな🤔 pic.x.com/9CtjPbUV5m
6月1日 18:10 足立妃
             月曜日の朝飯なの! 醤油ラーメンは汁は塩っぱかったけど、 麺と具は全部美味かったの! pic.x.com/TCCrQrzhOI
6月1日 17:50
部屋はシンプルで快適✨ 朝食はミニハンバーガー🍔2種類が選べてドリンクも美味しかったです!  pic.x.com/36oOmAQnqs
6月1日 17:32 こいさん
京都で食べた美味しいものたち 友とランチ キハルブラッセリー 贅沢朝ごはん いとおかし 友とライブ余韻会 北山のタイ料理 贅沢朝ごはん ブライトン 今回の食の贅沢さがすごいわぁ どれもこれも美味しかった〜 pic.x.com/AZaO4UxSSn
6月1日 17:12 カイジ的生活@?圧倒的金不足?
@Miilk_poyoお疲れ様でした🙇‍♂️他の人のモーニングは知らないけど1番美味しいと思っておきます
6月1日 17:12 ペイ/pei
昼飯にラーメン大盛食った 明日から定期的な朝飯メニューいきます pic.x.com/9m58j5nZOW
6月1日 16:32 まりごん
@NpEj5HPuFGoT4JN暑かったですね~☀ お花にお水をあげてお家の中でアイスコーヒー 飲んでました パンが切れたので朝食用買いに行ったのですが いつもの美味しいトースト用のパン売り切れていました 朝行かないとダメですね 仕方がないのでフランスパン🥖買いました😔🌿🌺🌿🌹
6月1日 16:31 理雄加 karlie
起床時にめまい?あり、その後うたた寝してたら時間ギリギリになり更に電車の時間間違えて、待ち時間にざっと朝飯食ったらいくらか回復したが外回り業務なので何となくダルかった…💧 塩気のあるあっさりしたのが欲しくなりお昼はミスドの冷風麺✨️誘惑に負けてドーナツも1個🍩  pic.x.com/pzSExdnhsd
6月1日 16:29 鈴猫@第3回スパグリSRを愛でる会withホワイトは7月26日
今朝はパンダパンの朝ごはん 他にも色々欲張ったので苦しいお腹のまま帰宅。 昼抜きで晩ご飯は恒例の?釜めし予定🎵 pic.x.com/zowjpol0gD
6月1日 16:22 乙葉ゆう*
今日の朝ごはんは海鮮チゲうどん🍴 クノールの海鮮スープで作ってるんだけど、ラー油を垂らすとまた堪らなく美味しいっ 暑かったから冷たい麦茶が沁みた…❄️ ハート型に切れたくるみパンとサツマイモも美味しかった🫶 pic.x.com/m6g8o6p7P7
6月1日 15:52 おまる
おそ〜い昼ごはんだよー 天ざる蕎麦 大盛り蕎麦 巻き寿司3個 朝、ホテルのモーニングビュッフェで沢山食べたから、昼ごはんは、今頃の時間になりましぁ🤗🤗 pic.x.com/ZWl2JXjeUE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×