みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 スープ4 唐揚げ3 パン3 丼2 蕎麦2 ラーメン2 パスタ2 コーヒー2 お弁当2 茶漬け1 ひつまぶし1 定食1 そば1 カレーうどん1 らーめん1 きしめん1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 焼売1 回鍋肉1 カルボナーラ1 ナポリタン1 クロワッサン1 トースト1 ハニートースト1 ショコラ1 ルイボス茶1 ランチ1 昼食1 から揚げ1 ごっつ1 ごはん1 とちぎ1 みそかつ1 アルパ1 カレーショップC&C1 サンド1 サヴォイ1 スイス1 ティック1 バイエルン1 パセリ1 パルミエ1 パン屋さん1 ポークス1 メゾンカイザー 池袋サンシャイン店1 ワイン1 BON1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
昨日遅番からのしごおわの後 天麩羅揚げたけど 揚げるの好きで全然苦じゃない毎回www なんなら揚げるだけだから楽🤣 Kidsたちの給食のお仕事で慣れてたからかな🤔 それにしても夫がやった蕎麦www 天麩羅さえも多いやろなと言ったのに 結局食べきれず、朝飯に暖かい遅番と天麩羅乗せてあげることに😌 pic.x.com/Q8GwZdPmxF
おはようございます😊 今朝は華麗に、 カレー🍛なモーニングを…✨ 京王線沿線民にはお馴染みの、 カレーショップC&C新宿本店。 ちょっぴりチープな、 ポークスティックが好きなんです😋 pic.x.com/ryWYXFiH3e
十数年ぶりくらいのスーパーホテル。朝飯が無料でついてくる。そしてバーモントカレーから卒業できない自分にやさしい味わいのカレー。温泉は熱めだが日焼け肌にやさしい気がするとろみの湯。 pic.x.com/TzF1L9CZWW
朝5時25分に早起きちて、朝食の焼きおにぎりとザ・から揚げをゆっくりと食べられた本日の私は、西東京市谷戸バス停で、またまた推しのラッピングバスに乗れまちた。お仕事は昨日同様に、1日を通ちて上司から注意を受けるようなことが無いように気を付けて、誠実かつ安全に取り組みたいと思いまちゅね。 pic.x.com/VcDXPX559G
おはようございます☁ もう、曇ってきてますね~💦 気圧性ぽい頭痛もしてるので 早速朝ごはん用に、チェダーチーズの野菜スープを作りました🧀🥦 有り合わせの野菜をコンソメスープにぶちこんで (こちらはサヴォイキャベツとパセリ、💛ズッキーニ) 最後に好きなチーズと少しの牛乳を pic.x.com/WmELQKKpbQ
みんなおはよー!! 今日は結構早起きしちゃった‼️ まだ週の初めなのにすごいよねー! 珍しく朝ごはんをたべたんだよ! 朝にラーメンを食べてしまった! 今日はいい日になりそう✨️ みんなの朝ごはんも教えてー! 今日もよろしくね pic.x.com/qw87mGuIcm
我が家の朝食にはほぼ毎日BONIQで低温調理されたタンパク質が登場する。温度と時間を完璧にコントロールできるので再現性が高く料理のうまい下手に左右されないのがいい。安定的に美味しさをKEEPできるので勘違いしてお店か本を出そうという気持ちにすらなる。 pic.x.com/GgZrgoggUZ
おはよう火曜日 朝ごはんは オクラきゅうり無塩シラスの白だし柚子胡椒和え丼と生姜スープ ルイボス茶 台風の影響🌀が最小限であると良いですね。 pic.x.com/d9M1a8d8fS
@amimenoura( *´艸`) 美味しい朝ごはん🍚たべてください
🔔 🔔 おはべる〜✧*。 今日は だって🥚 '-' 🥚✨️ べるは卵料理全般大好きなんだけど、 ふわふわトロトロのオムレツ美味しいよねぇ(*´༥`*)♡ 朝ごはんに食べると幸せな気持ちになれちゃう💕 今日も一日ゆるふぁい〜❣️ pic.x.com/bO9YSOgSOa
朝ごはん♡ カレーうどんの残りで 和風カレー🍛✨ いただきまーすヾ(o´∀`o) pic.x.com/tEgcWrnRU3
6/2 おはょ🥚 ‘-’ 🥚🐥⸒⸒ 今日は 🍳✨ 「オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)」の語呂合わせから 6月2日に制定された記念日です🥚💛 ふわふわ、とろとろ♪ お店ごとに個性があって美味しいですよね😋🍴 朝ごはんにもランチにもぴったりな みんな大好きオムレツ✨ メニューに迷ったら🌸 pic.x.com/oQJiRml8eW
ちょっと自慢かな? 6:40〜お弁当のおかずと朝食用のチーズたまご🍳〜6:50いつもパン🥪いただきます 嘘っぽいから今度動画撮ろうかな? pic.x.com/lMvg1xjzc6
2026年6月1日月曜日 〇朝食 ふりかけご飯🍚 豚肉🍖 水𖠚 酢3種類 〇昼食 ナポリタン🍝 珈琲☕️ 〇夕食 卵雑炊🥚🍚 トマトジュース🍅🍷 とうもろこし🌽 〇間食 ヤクルト 唐揚げ pic.x.com/iv3zthWD9N
朝食。 ベーコンチーズマヨパン、CGCミネストローネ、ブレンディ スペシャルブレンド 塩分0.9g+塩分1.1g pic.x.com/bhfqkCo2Nf
おはようございます🌇火曜日☔~🌀本日は16時で帰宅 大阪は明日の🌃から影響が起きる⚠ 本日の朝ごはん>セブイレ 天つゆまぶしおにぎり🍙天そば🍜 コーヒーフラッペ🧋 フォロワーさんが教えてくれた🍙美味い💮 熱いお蕎麦がスープ代わり😊ひんやり コーヒーっす🧋 いいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/0zbp2yOGcp
お弁当 朝ごはん 炒飯 肉じゃが 海老チリ 回鍋肉 焼売 唐揚げ 参鶏湯 ドリア 納豆 冷奴 葡萄 枇杷 さくらんぼ🍒 スイスチャードトマトのカプレーゼ 昨日から下ごしらえして出来上がり🍳👍 今日も穏やかな素敵な一日になりますように🍀*゜ pic.x.com/3EgOgpawrR
アッチーごはん! ナス🍆の煮浸し♪ 朝ごはん🍚、息子のに 煮たヨー💫 電気調理器鍋で煮マシタ⭐️ トロトロ~♪⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝ pic.x.com/97kQxGkCAL
去年買ったスムージー作る機械、やっと使用!! 幸せ朝ごはん😍✨ 簡単美味しいフレッシュ!!! 朝から2杯飲みました今日も頑張ろ💪❤️幸💖 pic.x.com/CxTO4ITQ48
つわりおわり!朝ごはんが美味しい🤤💓あとは赤ちゃん金曜日に会おうね💓
👴ジジイの朝飯👴 😼今日はスープパスタ🍝です✨妹君に貰った地元で有名なレストランのお持ち帰り用冷凍スープを2年冷凍庫で熟成しました✨マッシュルーム🍄🟫新玉ねぎ🧅パプリカ🫑ニラを追加❕トッピングはアルトバイエルンです✨サイドメニューはニラ玉✨飲み物はノンアル中毒ゼロ酎ハイです✨ pic.x.com/pxPJwej2Wz
少し身体が冷えて帰ったところで朝ごはんマルちゃん正麺の醤油...ヽ( ´_つ`)ノ pic.x.com/1Ggz3BSbpM
新シリーズ! 【OZYのとちぎ朝めし日和】 おはよ!☀️ ちゃんと朝飯食ったか~? 今朝は、栃木の美味しい パン屋さんの厚切り ハニートーストだっぺ🍞🍯☕️ 焼きたての香りが たまんねーな! 今日も一日、 無理せずやっぺな~! pic.x.com/lW1WZcX1am
おぱよ〜☔ 朝ごはんは納豆めかぶオクラ丼 健康にいいらしいと私だけ実験台に 美味しかったからよかったものの🤣 鬼嫁ならぬ鬼娘👹 それでは皆さん台風に気おつけて 良い1日を✌️ pic.x.com/yC45kaCyLQ
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 5/29の朝ごはんはサンシャインシティ 専門店街アルパ にあるメゾンカイザー 池袋サンシャイン店さんに~ 10:30まで買ったパンがイートインできます♪ クロワッサン パルミエ ショコラナッツ 塩パン パン オ フロマージュ パン スイス レモンティー どれも美味しい♪ pic.x.com/k3Tzdxhp7j
今朝も笑顔で おはすぴです!☀️🌈 今日は6月2日 です🥚 毎年この日が来るとみんなに聞くんだけど「最近でオムレツいつ食べた?」って(-ω- )👂 オムライスはそこそこ食べるけどオムレツとなると…がちゃはホテルの朝食ブッフェくらいかな(しかも年に一回とかw) pic.x.com/Cz1K9MBtgi x.com/Oo0u0pO/status…
名古屋楽しいじゃん😮✨ ナナちゃん💃にもドアラ先生🐨にもおもてなし戦国武将🏯にもイケメンゴリラ🦍にも会えるんだよ! ひつまぶしも小倉トーストもてんむすもきしめんも手羽先もみそかつもおいしいし🤤 モーニング文化もたいへん好き☕🥚🥞 pic.x.com/EeKzxxh3EN x.com/nun_lions_/sta…
@gnrjb395なんか 6月に入ったと思うとね 急に体が熱くなったりして気持ちの問題ですね 笑😂 台風が来てるのも影響あるのかしら😃 今日もひろゆき飯をリモートつまみ食いしながら 朝ごはん食べてます🙋スイカが美味しい!🍉 今日もハッピっぴーな1日を🤗🌸
おはようございます ツーリング9日目 といってもお家まで120kmぐらいなので雨がふらないうちに真っ直ぐ帰ります なんか寂しい(´・ω・`) 朝ごはんは山梨朝食の定番煮干し山岡家です 鬼煮干し+山わさび丼 山梨で山わさび丼出せるなら普通の山岡家でも売らないかな それでは今日もご安全に pic.x.com/qjpl5fAHSI
めちゃくちゃ美味しい朝食😋 pic.x.com/fcud6N1nxW
昨朝月曜日の朝食は、ジューシーウィンナパン、ハム、ゆで卵、カボチャ、わかめ、ブロッコリー、トマト、アボカド、ポテト、キャベツ、キュウリ、カブ、赤パプリカ、薩摩芋、ヤクルト、コーヒー☕、オレンジ、りんご、いちご🍓、ぶどう、キウイ、パイナップル、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢😀 pic.x.com/o1KirVQTeS
朝ごはんは具沢山味噌汁にしました。 ・大根(千六本くらいにきって) ・たまねぎ(うすぎり) ・にんじん(これも短冊よりさらに細く切る) 仕上げにごま油ひとたらし、おいしい。すごくおいしい。 ヘルシーだし、朝はお味噌汁でしばらくいいかな。たまにお米も炊くけれど。野菜大事🥬
高知のモーニングは、愛知で言うところのモーニングセット☕️ ここのは、お野菜モリモリで良いね! 日替り弁当は持ち帰りも出来るみたいだよ(予約は朝9時半まで受付)。 詳しくはお店のインスタを見てね😊 【 喫茶五番館 高知県吾川郡仁淀川町 】 pic.x.com/dgL2XHkWzf
6/4多古米カレー食べれるの嬉しいけど、先週カレーを作ってから私はセルフ多古米カレーの毎日なんだ😇なんなら朝ごはんは毎日多古米おにぎりなんだ😇(タコマイダーより多古米食べてる可能性アリ) pic.x.com/VD1L0O9fhP
朝ごはん美味しいと機嫌いい