ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 カレー5 たこ焼き3 スープ3 トースト3 昼食3 寿司2 和食2 2 ステーキ2 プリン2 カフェ2 茶漬け1 ひつまぶし1 海鮮丼1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 冷麺1 とんこつラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 串揚げ1 味噌汁1 点心1 小籠包1 唐揚げ1 食パン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 あんぱん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 かき揚げ1 くれたけ1 こっちゃん1 このごろ1 まるは食堂1 やきとり1 わらじ1 アフタヌーンティー1 カレーライス1 キャロット1 クラブハウス1 ココス1 コメダ1 コージーコーナー1 サンチノ1 サンド1 ジョイフル1 タパン1 ダンボ1 ディープ1 パン屋1 フライパン1 ホリタ1 ホルモン屋1 三国志1 富よし1 巣鴨ときわ食堂1 戸隠そば1 松屋1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 03:29現在

5月31日 22:12 東京ライダー
【5月後半(2026年5月16日~31日)自炊画像まとめ②】 5月21日(木)牛肉とズッキーニのトマト煮パスタ 5月25日(月)かき揚げ天ざる 5月26日(火)とんこつラーメン 5月27日(水)トーストモーニング pic.x.com/TeT67qGoaY
5月31日 22:10 風神29Q??
国民的アイドルが パン デ モーニング 宮殿 pic.x.com/ihQWRx5Tyi x.com/hu_jim29/statu…
#パン  
5月31日 21:52 星遙(セイヨウ)❦͙
夜ご飯(分かる人には分かる場所) (๑⃙⃘.๑⃙⃘)ドウシテ……?(お好み焼きが何か得体の知れないなにかになってしまった時の顔) 唐揚げは想像よりもデカすぎてお持ち帰りタッパーを貰った。明日の朝ごはんにする アイスは別腹。コーンフレーク美味い (o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/ibosKraAEM
5月31日 21:13 ぽん
ミルトーストで朝ごはんからのちいかわショップ😊 やっと入店できたのは13時過ぎ🫠 その後陵洞ミナリ 新龍山店😋 夜ご飯はホテル近くのホルモン屋さん pic.x.com/xrxonC2siQ
5月31日 21:12 あんこ?
今日は久しぶりのアフタヌーンティー🫖行ってきました😊 イチゴ🍓美味しかった💕 気合い入れすぎて朝ごはん抜いていったから、ヌンの後にハンバーガーもペロリ😋 たくさん喋って食べて楽しかった! pic.x.com/CmSTprQQdf
5月31日 21:10 はーち@地味に地道にゆっくりすぎる減量中
朝ごはんは昨日と同じパンとプロテ、ささかま。 お昼ごはん小籠包半分こ、すあま1個もらった。 その後何も食べてないけどお腹鳴らないのは脂質だからなのかな?まぁなんか食べたいけど流石に🙃 pic.x.com/erhGxECZfH
5月31日 21:02 おと?
@BF3JECmlxJkfrHvジャンプさんおつおとだよ〜🍩 カフェでモーニング食べてきたのだ☺️🎵 おぉ!お砂糖無しは大人の証❣️ でも結局ラテが美味しいよね🤭笑 私はまだまだブラック飲めない😵‍💫
5月31日 20:52 すー
今日は遠征して名古屋へ行ってきましたよ! FFさんと美味しいモーニングとひつまぶしを食べて、名古屋城の石垣に思いを馳せて、そして長年の夢だった本好きの人と一緒に本屋を巡ってあーだこーだ言いながらブラインドブックを買うなど、ホント最っ高の1日でした!!モナカさんウナさんありがとー✨ pic.x.com/BK0QSX4SUT
5月31日 20:52 ひーくん?????
サーロインステーキ久しぶりに食べたなぁ🥩😋ご馳走様でした! 次はココスの朝食バイキングだ! pic.x.com/2o1ylknw1l
5月31日 20:51 ハヤカワサオリ?富山の絵描き
【今世紀最大に時間経過一瞬🌪️】 上げ直し失礼🙏 紙モノ富山お客さんの数凄かった...。 さっきまで朝ごはん食べていましたが、途中あまりのスピードで記憶が飛び、知らぬ間に家にいるオカシイ😇忙しさで目の前しか見えなくなった😂視野激狭。 哲さんのパンナコッタと冨よしさんのたこ焼きと共に...🙏 pic.x.com/g70ZPMVRtG
5月31日 20:32 まつ
朝食 粕漬け 🥔🍅炒め ぬか漬け 昼食 カレー🍛 ラッキョウ 小さいのが昨年 大きいのが今年 夕食 頂き物赤鯛焼き 🐼豆 残り物 午前中2回☔ 暑かったが 気持ちのよい風 満月に向かって 👛投げてみた 日本ハムファイターズ ジャイアンツに勝つ 夜は⚽️に夢中 🇯🇵たぶん勝つ 台風情報に 👂️がダンボ😀 pic.x.com/P7NeDIdaVy
5月31日 20:31 オキノタユウ@旅人三昧
こんばんは😃秋田旅の続きです。 昨日の朝食は胃に優しい和食😋 山菜料理やめかぶなど胃に優しい料理がメインでとてもありがたかったです。 美味しゅうございました😋 pic.x.com/HvuWnwY6Dk
#和食  
5月31日 20:30 愚痴垢
5/30 朝食 ベーコン目玉焼きトースト、きゅうり、わかめスープ、プレーンヨーグルトいちごソースかけ 昼食 塩おにぎり、ハムサンド、炒飯おにぎり 夕食 牛すじカレー、きゅうり、牛テールスープ pic.x.com/xUb6ysM6Ek
5月31日 20:22 こあ
@979703y今日は石窯パンが売ってなかったから全粒粉っていうのにしてみたんだけど、家族は美味しいって言ってたよ!私の分はなくなりました😂 でもバター入ったやつとか黒糖ロールも朝食とかでたまに食べるよ~美味しいよね😋💓
#パン  
5月31日 20:21 きらりん☆彡
@logP4hlN3kvLrRxパイはさすがに食べれず 明日の朝食にいただきます😋🍽️ ホントはプリン🍮をテイクアウトするつもりだったのですが、大人気で売り切れ🥲
5月31日 20:13 けん1
今回の大阪出張、ホテルは本町駅近くの「くれたけイン 大阪御堂筋本町」を利用。最近はプライベートでも良く利用している。朝食付きなので食べるようにしているが、串揚げとお茶漬けが忙しい朝に合う。自分は夜に飲みに行くとかがないので夕食は簡単で、今日は阪神のオムライス、昨日は松屋の牛めし。 pic.x.com/624nJSbFTS
5月31日 20:11 (?K-J) SEED BROTHERS.NFT【EXODUS】
昨日は自分のCREWのPARTYでした🪩 朝方いつもの飲み屋によってパン屋で朝飯を買い〜 悩んだ挙句、街中から自分の家までスケボーPUSHして帰ってみた🛹しっかり時間測らなかったから所要時間わからんかったから次は図ろう〜 そのあとは友人たちと隣の県の田沢湖に行って肉焼きして温泉♨️ 最高やん pic.x.com/4J8alid1mx
5月31日 20:10 ロプロス
ホテルの朝食は一階のお洒落カフェでいただきます 3種類から選ぶことができ、私は白バイ貝の出汁茶漬け、妻はクラブハウスサンドを選びました。ドリンク付き 出汁茶漬けがいい味出してる 🏨hotelのち/隠岐・島後 🗓️5/15-16 pic.x.com/UeRq9IFWwF
5月31日 20:10 ✯*キセ☪キノピ*✡
・テイクアウトカツ丼 ・昨日の具だくさん味噌汁 今日は用事があってお出掛け お休みだけど、1日頑張った! セールになってたから、カツ丼テイクアウトで 写真撮り忘れたけど、コージーコーナーの増量シュークリームも買ってきちゃった🤭 さすがにカロリーオーバーだよね…明日の朝ごはんにしよー! pic.x.com/WMw2pLM0dk
5月31日 20:09 ハヤカワサオリ?富山の絵描き
【今世紀最大に時間経過一瞬🌪️】 紙モノ富山.....お客さんの数凄かった...。 さっきまで朝ごはん食べていましたが、途中あまりのスピードで記憶が飛び、知らぬ間に家にいる😇(笑)忙しさで目の前しか見えなくなってビックリした😂視野激狭。 哲さんのパンナコッタと富よしさんのたこ焼きと共に...🙏 pic.x.com/U3rzFmRejV
5月31日 19:40 おもち?
夜にぴよりん食べて次の日キティ珈琲店でモーニング食べて昼にわらじとんかつ食べた 3日目はホテルの朝食食べて神宮駅のお店でジュース飲んで帰る前に空港でまるは食堂ででけえエビフライ食べた 仙台戻ってからはテントでテイクアウトした天むす食べて入ってからはシェイク飲んだ 食い過ぎです pic.x.com/X8DHy64zCs
5月31日 19:22 江戸屋猫丸
喫茶Yのとんでもモーニング食べてみたかったけど持ち帰り不可なので諦めて、新梅田食道街の純喫茶。お姉さん親切で可愛い。 プリンにめちゃくちゃ心惹かれたけど唐山くんのチュロス食べる為に我慢する(フラグ) pic.x.com/Vb6F0NlYdx
5月31日 19:13 ユウ@税理士試験
集中切れたので欲望のままに… 流石に全部食べれないのでたこ焼きは明日の朝ごはんにします。 もう少しやるかな〜 pic.x.com/XxDocLGzZZ
5月31日 19:12 昭和庶民のB級生活
本日の朝ごはんは横浜謝甜記の皮蛋粥 pic.x.com/byQ9xjzU8K
5月31日 18:51 たかくら??
食べ物編 戸隠そば(長野) JURAのクレープ(滋賀) 小浜でイカ丼(福井) モトダイナーのモーニング(奈良) pic.x.com/vvGBity4pj
5月31日 18:49 しのだかずき@美容垢
【時差投稿】 昨日南紀白浜のとれとれ市場行った😚 ホテル良かった! オマール海老も10匹食べれたし、 鮨もシャリコマで無限に食べれたし、 朝食は海鮮丼作っていっぱい食べれたし、 食べ過ぎた😊✨ ほんまにお寿司好きで良かった〜🍣 おかげで5月病も完治できた☺️ たくさん寝て6月もがんばるっ! pic.x.com/i0oqqKyWsi
5月31日 18:42 もちづきの宵奈
ものすごくおいしい和食の朝ごはんが食べたいこのごろ
5月31日 18:33 40代で無職マン〜無職2年生
フライパン変えた。 餃子の羽がゆすれば滑るように剥がれる… 感動😭 これなら、フライパンに餃子を丸く並べて焼いて お皿にポンッってのが出来そう… 今度やってみたい 明日朝食の卵を焼くのが楽しみでたまらん! pic.x.com/dJgzqZXEyh
5月31日 18:32 現実の国のMicky
🟢オレンジ、いちご 息子はフルーツのみ。 いつも画像は息子用の朝食を載せてるけど、私の分の朝食は別でちゃんとあるんですよ。 「朝は帝王のように食べたい」と豪語して朝からステーキもカレーも食べられる私と息子の差よ😂😂😂 pic.x.com/nMmYpPPQJ1
5月31日 18:31 ひよʕ•ᴥ•ʔ
サンチノ 渋谷スクランブルスクエア店で、明日の朝食パンもゲット! 生食パン、豆腐生食パン、胡桃あんぱん、お店1番人気のあんぱん。 *会長のお店で推し活 s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1… pic.x.com/8nUEQqBrvI
5月31日 18:22 KAZU.
@gaydebu_休みでなんにもない日にモーニングデリバリーして!! 場所も探して!(無理難題)
5月31日 18:13 なつき・バリン
ハンバーグ頬張ったら~? ジョイフルでモーニングしました。 ジョイフルは24時間モーニングが食べ放題です。 pic.x.com/9iYvHSwQad
5月31日 18:12 白雪之丞
朝食 トマトジュース プロテインバー 昼食 カレーライス 納豆 夕食 ランドローム 寿司    やきとり pic.x.com/MhI6AhCmZC
5月31日 18:12 htmsy4
食後のデザートは金沢市野田のホリタ205で能登栗モンブランパフェ🌰 ついでに近くのホリタパンで明日の朝食も🍞 pic.x.com/wcZIwtrWgW
5月31日 18:12 ぐっちママ?
広島岡山兵庫の旅⑥ ホテルのお部屋から見える広島城🏯 朝ごはんパン派の私はパンとオムレツやスクランブルエッグが無いとテンション下がります😩⤵️ ここのオムレツ最高でした✨パンも美味しい😋 でこの日は平和記念公園と記念館へ。 広島の原爆記念日にテレビでよく見る場所。心から平和を祈ります🙏🏻 pic.x.com/oHFec4SeoZ
#パン  
5月31日 17:33 山野ねずみ
三国志アフヌンとても美味しかった🫖個人的に好きだったのは「曹操の策」(甘エビのチャイニーズマリネ)と「桃園の誓い」(蒸し鶏のサラダ仕立て)です。「孫尚香のお団子」も良かった! 点心食べ放題だから朝食抜いて気合い入れて参戦したけど、結構ボリューム多くてお腹いっぱいになった😋 pic.x.com/slbMfKrJZw
5月31日 17:32 gptpek yewdl
朝ごはんはパン派?➏ pic.x.com/ZkzMjIVfd9
#パン  
5月31日 17:31 ☆??
朝食を狙ってくるネコ🐱 パンあげたのに食べ終わったらこの顔で見つめてくるんや可愛すぎる😻😻😻 pic.x.com/kpfZ1ygkPj
#パン  
5月31日 17:31 ゆーちか
聞いて貰えます? 朝ごはんにこのパンを1個だけ食べたのが未だにお腹減らないんですよww 大きくて高カロリーだからかな🥹 pic.x.com/RWTViCLkqz
5月31日 17:11 くるみ
朝ごはんパンがよかった ピンクの靴下がいい まだ眠い 帽子忘れた うんうん こどもあるあるエピソード 大人の困った表情に懐かしい気持ちです 優しい見守り 現在進行形の皆様大丈夫ですよ えーんえーんのうみ終わると こっちゃんはケロリです😅 昨夜の チラリ pic.x.com/dfPDayHrRN
5月31日 17:10 Akira Tonomukashi
巣鴨ときわ食堂で朝ごはん。キングサーモン照り焼き定食をモリモリ食べた。ご飯おかわりしたしミニポテサラも追加している。写真は美味しいやつ。パリ皮つよ。 pic.x.com/bmmxObNhCO
5月31日 16:52 meiko
翌朝はホテル近くの混雑してる朝ごはんの店に行く。 システムマジでわからんのだけど、なんとか注文。それぞれの店で頼んでテーブルに持ってきてくれた時払うシステムみたい。 サラワクラクサと蜂蜜菊花茶。 カレー風味のスープに春雨?みたいな細麺入り。🦐はどこで食べても美味しい。いい国だ。 pic.x.com/W8NeqM6jn1
5月31日 16:49 のん✨️?⸝ဗီူ⸜
今日は朝からはなちゃんとモーニングからの呉の食観光でした 地元に居ながら呉冷麺は12、3年振り!!1時間以上並んで食べたw チャーシューも麺もタレも最高に美味い!!!!!!!!満腹のまま次のおすすめ先フライケーキ屋さんも♡ 次回はもっとディープな場所案内するわ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ♥ pic.x.com/OoK2jEYotR
5月31日 16:31 blogで韓国旅行記?マルドン太郎
釜山で朝食を食べるなら地元食堂の섬진강재첩국전문점/蟾津江(ソンシガン)シジミスープ専門店🏝️ Netflix隣の国のグルメイト・夜明けを告げるシジミ汁回でソンシギョンさんと松重豊さんが絶賛していた名店✨ これを食べるために釜山へ来ると番組内で日本人ご夫婦が言われていたのも納得の味👏 pic.x.com/e5yRnLKdLb
5月31日 16:31 ちょび
昼飯はベジカレー 1枚残り厚揚げ グリーンスプリットピー ソイミート 大根ズッキーニ人参たまねぎジャガイモ黒七veganカレールー 朝飯はオーツ米粉のキャロットパンケーキ 半額だったパイナップル ソイラテ パンケーキくれくれ pic.x.com/PFyyGKmsK9
5月31日 16:19 こまつな?
@Utsubonborn焼き鳥の串外して食べるか串のまま食べるか、みたいなもんだよね😆 チュロス持ち帰り分は最初から小さく折った方が良いよ❗朝ごはんに食べたけど噛み切りにくかった😖
5月31日 16:12 あかべー@akabeee_monky
活動後のご褒美モーニング  煉瓦みたいなサイズのパン🍞🤣顎外れそう😂 限定スムージーも美味しかった♪ pic.x.com/em0JZtS25K
#パン  
5月31日 16:11
症状が風邪すぎて外食の店内飲食は遠慮してテイクアウトにするなどしてるけど数日でネタきれる。 作り置きも今はないしシャキシャキサラダ野菜を食べたいわけでもない。 どんぶりものの温玉トッピングが多い。卵は弱った体にも優しい。 あとデザートがビタミン系ゼリー、朝食がエネルギーゼリー。
5月31日 16:02 オルカン&高配当株@主婦りか?
@pusanpusan567おはプー😆 コメダモーニング最高😍 ランチも美味しいよね💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×