ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 コーヒー5 定食4 トースト4 カレー3 スープ3 刺身2 天ぷら2 2 うどん2 ラーメン2 餃子2 味噌汁2 唐揚げ2 お弁当2 ごはん2 キャニオン2 寿司1 和食1 料亭1 1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 麻婆豆腐1 コロッケ1 カレーパン1 ドーナツ1 マフィン1 メロンパン1 菓子パン1 惣菜パン1 ロールパン1 昼食1 ともえ1 ともち1 どんぐり1 びっくりドンキー1 まきの1 カフェオレ1 クミン1 サンド1 シコシコ1 スタバ1 セレクト1 ターメリック1 ダンダダ1 チョイス1 バリバリ1 パン屋さん1 ピザーラ1 マクドナルド1 マック1 ラーメン山岡家1 レシピ1 松屋1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 02:00現在

6月1日 7:30 NOBU71式改
今日は茂原市で仕事 渋滞を避けるため朝早く出発 野呂パーキングエリアにて 朝ごはん 朝うどん定食 納豆 580円 ガッツリご馳走様でした。 のんびり休憩して仕事へ pic.x.com/Sz3IOVqd9o
6月1日 7:30
今日の朝食バイキングはフグの唐揚げスタート! 素晴らしい料理を提供くださりありがとうございます😊 pic.x.com/3q969SvNvp
6月1日 7:30 しんりゅう
今日は変な時間に起きたから中央市場で朝活! 隣の多分キャバ仕事終わりの嬢2人組が「巴丼」が読めなくて会議してたw結局「ひどんください!」「ともえどんですね」で玉砕してて可愛かったw 朝ごはん2500円はちょい高いけどワンセット2500円と考えたら安かったw pic.x.com/yCwIiuZa7R
#ともえ  #丼  
6月1日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 ゴルフさん 朝定食 タンパク26g(牛乳5+ヨーグルト1+パン5+玉子3+納豆7+ビーフシチュー5) pic.x.com/GNeZQRiHCs
6月1日 7:13 はるちゃん。?????
おはようございます(*´▽`*)ノ))まんで〜、今日の朝ごはん🍞スクランブルエッグと玉ねぎマリネ オニオンスープとトースト pic.x.com/nsgiB6xFtV
6月1日 7:12 YŪKA
シラスをたくさんいただいたので、朝食にシラス丼定食😊 今年数年ぶりの豊漁だそうです Have a great week ahead! 🙌✨ pic.x.com/11xNO5xtCR
#丼  #定食  
6月1日 7:12 えのっきー
おはおはー 〇本日の朝ごはん 美味しい卵の釜玉うどん 夏野菜の揚げ浸し 胡瓜とワカメと茗荷の酢の物 今日から6月!!!! ジメジメ季節もえのきとKPしてやり過ごそ🍻(訳:禁酒中なので救済下さい) 👇🏻こちら今月のえのき👇🏻 pic.x.com/UZCeyddFKU
6月1日 7:12 ごはんつぶ@宮城県産つや姫
今日のお弁当、たまご昆布おにぎりと麺サラダ。焼きそばのトーストサンドは朝ごはん。 pic.x.com/r7gYBHn1kV
6月1日 7:12 KAKO???
おはよ〜♪ 晴れ☀️☀️☀️ 朝食〜 まだ、本調子でないので たまご粥🥚  すりおろしりんご🍎 土日、寝まくり、昨日も、9時就寝… 身体、まだ、怠く、喉 少し 痛いけど 熱は 36°に、下がりました おかげ様で、なんとか、動けます❣️ 今日は、参観日です! ママ👩パパ👨保護者の方々 pic.x.com/0oxMIuMm82
#粥  
6月1日 7:11 おはぎ
海外の朝食スタンドの動画で パンにハムとチーズと玉ねぎ?を挟んでから鉄板で焼いて チーズが溶けてから無理やりこじ開けてレタスやトマトを挟んで作ってるのを真似してみた。 野菜はシャキシャキでチーズはとろけてパンはサクサクバリバリで最高でした😋 pic.x.com/iNeufKDgDf
6月1日 7:10 川越第一ホテル - 川越駅東口より徒歩3分
2026年6月1日(月) 本日の朝食🍚 ・前菜3点盛り(ほうれん草とえのきのお浸し 枝豆豆腐 漬物) ・刺身三種(マグロ カツオ サーモン) ・鰆の西京焼き ・茶碗蒸し ・納豆 ・ご飯 ・味噌汁 当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます ※ご提供価格1000円 pic.x.com/fGykpU02UI
6月1日 7:09 星乃馨✳︎麦芽ノ乱
おはようございます🌞一昨日、野毛でうたった日の朝ごはん。スタバのドーナツ。シュガードーナツとバナナチョコドーナツ🍩母が綺麗に半分こしてくれて2つの味を楽しめた。菓子パンより惣菜パン派だからかドーナツは普段あまり食べないが、とっても美味しい!またいただきましょ 本日もよき1日を🍀 pic.x.com/8wqnY8Nww1
6月1日 7:09 光太郎
おはようございます!今日も安定のパン🍞朝食感謝していただきます。月曜日は山本由伸さんの安定した投球を見ていながらドジャースの勝ちを祈って応援しております。👏👏 pic.x.com/cMQPKLvDVO
#パン  
6月1日 7:02 Asad
@McDonaldsJapan 朝マックで一日をスタートすると気分まで明るくなります😊☀️ おいしい朝食とコーヒーで、今日も頑張れそうです✨🍔☕
6月1日 7:02 赤いバラ
5月31日最近のモーニングはキャベツと🧅の卵とじが続いてる。ナマの野菜を食べるより美味しい。朝の台所は主人の領域なのではいらないようにしてる。団地5周挑戦零れ種からのかわいいお花、欲しいなぁ!昼食は山芋かけソーメン、メークインマヨ焼き。夕食は餃子をしてたら、🍆,🧅天ぷら食べたい注文😭 pic.x.com/BYNAWwBBNi
6月1日 6:53 マツイ
朝ごはんは豚ひき肉とトマトのカレー。 ニンニク、生姜を炒めて豚ひき肉、玉ねぎを加え炒めて、カットトマトを加えて煮込んで。 コンソメスープの素、オイスターソースで味を調えて、ターメリック、クミン、コリアンダー、そしてカレー粉を加えて。 目玉焼きとパクチーと共に盛り付け。 pic.x.com/S9CImDfGEJ
6月1日 6:52 MINTIA@
ガツンとカレーが食べたいな!(朝食) pic.x.com/zVagguVNnB
6月1日 6:52 たむたむ
今日の朝ごはん🍚ダイエット記録📝 じゃがいも🥔 昨日の残りのスープ🥣 ダイエットスタート時体重98.4 139日目朝87.2→11.2減 前日比0.7減 6月になりましたね。6月になったからと言ってもやる事は変わりない、変わり映えしない毎日ですが😅 pic.x.com/p0DBeHhU1d
6月1日 6:50 ユウくん@
おはようございます。変な朝ごはんを作りました。ハイパーバラエティー定食とでも呼ぼうか pic.x.com/NfRbHQwKxu
#定食  
6月1日 6:50 PIRI?献立
今日の朝ごはんは、カレーパン(焦)を食べました🚑 pic.x.com/qsZTTrjEGd
6月1日 6:49 ゐのゑ
ドーミーイン鹿児島で朝食バイキング 黒豚しゃぶしゃぶ、さつま揚げ、キビナゴの刺身、鶏飯などなど 各地域のドーミーインに泊まれば大体地のものは食べられるという旅行ハックです pic.x.com/ppY3cBxuEw
6月1日 6:31 ミント@双極寛解
むかついて寝れなくなり、強初出勤のはずなのに、なぜか資料を作り,さらに作った朝めし。 春キャベツと新玉ねぎかなともち豚ステーキ中華風。重そう。 pic.x.com/9GspteHYbW
6月1日 6:31 ヨウコニャン
休日の朝ごはん ❇️おにぎり(肉そぼろ・おかか) ❇️ブロッコリー❇️胡瓜の糠漬け ❇️和風スープ ❇️カフェオレ❇️お茶 おはようございます🔆。° 今朝はまだお天気もよく、台風の影響はないです。なので晴れてるうちに色々しようかな🤔まずは、朝ごはん… そして今日から6ガッツだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆ pic.x.com/HN0gtl2DF3
6月1日 6:30 まんがランド錦糸町店【防音完全個室】【eスポーツ施設】【席で喫煙可】【完全分煙】|泊まれる|デート|
おはようございます! 6月に入りましたが 出勤、通学で朝からシンドイ方 無理せず少し休みませんか? AM5:00~2時間限定 モーニングパック実施中! 店内喫煙所設置 出勤前のちょっとした休憩など お気軽にお立ち寄り下さい 錦糸町南口1分ダンダダン餃子上2F pic.x.com/1SfcTg3AD6
6月1日 6:29 naruze | 成瀬玲
おはようございます🌅 今朝は、和食の朝ごはんを用意しました。 ご飯とお味噌汁が並ぶだけで、 なんだか一日をちゃんと始められる気がします。 皆さんは、お味噌汁の具は何がお好きですか?✨ pic.x.com/ZVwFFuFxl5
6月1日 6:29 ばき
松屋 長野篠ノ井店 Wで選べる玉子かけごはん 生玉子 ミニ牛皿×2 朝、松屋で牛めし食べるとしたら朝食メニューの玉子かけごはんで生玉子とミニ牛皿チョイスし、ミニ牛皿1つ追加した方がワンコインなのでお得ですね🉐 相変わらず真っ赤丼にして頂きます🙏😆 pic.x.com/DN27tbjfb9
6月1日 6:22 007
朝食 北海道のアスパラガスとジャーマンドック 美味しいよね pic.x.com/Fh9chTNa3j
6月1日 6:12 andyt
遠征旅愛知レポ😎長いけど見てー 5/23深夜バスで早朝に名古屋入りして常滑直行 常連さんが集う喫茶キャニオンさんのモーニング ドリンク1杯にこのトーストワンプレートがサービス 厚切りパンがとっても美味しい✨️ 現在の店舗は5月末から改装で一時閉店、再開は来春だそう pic.x.com/J2LrQo4SJ9
6月1日 6:11 うさぎ♂(朝食は白米至上主義)
朝ごはんできたよ。起きてください 昨晩すき焼きの残りの卵とじ お弁当はミネストローネぽっいの pic.x.com/iDrCKHSX15
6月1日 6:09 andyt
遠征旅愛知レポ😎長いけど見てー 5/23深夜バスで早朝に名古屋入りして常滑直行 常連さんが集う喫茶キャニオンさんのモーニング ドリンク1杯にこのトーストワンプレートがサービス 厚切りパンがとっても美味しい✨️ 現在の店舗は5月末から改装で一時閉店、再開は来春だそう pic.x.com/PrdEQuTIph
6月1日 6:09 とらっくま
いやー、よく寝た 昨日18時頃3時頃まで寝てごみ捨て行ってきてからまた5時半まで寝てた 今朝は体がすごくスッキリです✌ そして朝勃ちからのシコシコ復活! 朝ごはんは昨日の夕飯で寿司だった姉家族からの頂き物 それと先週漬け込んだ小メロンの漬物 食べたら畑行ってきます pic.x.com/t9yyPuB1zS
6月1日 5:50 NA脱出の会@おしめえだ
マクドナルドモーニング¥240 コーヒーおいしい pic.x.com/SRNxJN9NPe
6月1日 5:39 MehileCymoon
@JLL813_ きょうという日に番組を聴けたお礼として1つ食のレシピを、、、 マフィンを2つに割ってトースターで焼いて、間に挟むハムを2、3枚の間にマヨネーズを少々付けてマフィン同士で挟んで出来上がり。 美味しい朝食の出来上がりです。コーヒーや牛乳と一緒に召し上がれ。
6月1日 5:12 重症筋無力症(g-LOMG:Ⅱb)のオヤジ
パックで朝ごはん 支度にラーメンの倍以上かかって、忙しい朝には不向きだわ🤣🤔 pic.x.com/liUDEnII18
6月1日 5:12 灰原 雄
おはようございます!🔥🍚 今日から6月ですね!🍚 6月といえば田植え!田植えといえばそう!米ですね!🌾🔥🍚 さあ皆さん!急いで起きて急速で米を炊いて下さい!🔥🍚 僕ですか?朝食はパン派です! pic.x.com/kz62YjEIaw
#パン  
6月1日 5:11 シミーノ
おはようございます🥱 朝食にロールパン、コロッケ、千切りキャベツをいただいたら仕事頑張ってきます🫡 pic.x.com/UWcrvtd0Xd
6月1日 5:09 a t
@Mocherin朝ごはん美味しいしね。 意外と小さい子連れもいるよ。
6月1日 4:52 ミカダンディ2nd .
お早うございます。 朝食です。 ドリップコーヒー 加西市 少し前に 北条鉄道土産で購入。 B級品でも かなり美味しい。 その上 300円で 6個入り、驚いた‼️ 今日から6月。 後半戦の始まり。 でも明日は台風? 休みで良かった😆 pic.x.com/sk4byY78aL
6月1日 4:39 ?藍崎万里子?空華文学賞?応募受付中✒️
朝ごはん🍚を食べています オール茎わかめの味で たれもからしも醤油もかけてません いやー実際、夫に対して思うのは 大暴落してからやってくれよ⏬ ということ。 こんな上がり切ってる時に 始めてくれるなよ… 私にまでやれとか言わないでね …とか、いろいろ ごはんが美味しいです😋 pic.x.com/jlMtnrb3QP
6月1日 3:52 ぴんくりざあど@喪中
帰宅即全身洗浄したら眠気が少し飛んだ。 そのこと、このまま起きていようか… どうせ2時間しか寝れない ブリパンは道すがら全部食べてしまったので、朝食はこれかな… pic.x.com/hicjrZII0T
#パン  
6月1日 3:30 Masa石塚@牧野真莉愛はSKE48へ
@around40jjその分朝食バイキングともなれば、無茶苦茶食べてるイメージがある。 またSKE48、AKB48に多いラーメン山岡家ユーザー。 pic.x.com/mb4cl1ktCa
6月1日 3:09 yasuko
6月1日朝食 昨日の天ぷらの天丼(白米180g、トッピング:花ラッキョウ、しそにんにく、みそにんにく)料亭の味(具:ネギ、わかめ、油揚げ、豆腐、トッピング:オクラのお浸し、手作りきゃらぶき、おろし生姜、勇気ごま、ごま油、七味唐辛子)目玉焼き(トッピング:塩、黒こしょう、タバスコ)他 pic.x.com/BZnzMoPhzY
6月1日 2:21 五平餅
まきのとおいしいカレーとボドゲとモーニング pic.x.com/am99v8RPR0
6月1日 0:52 治架(←本名違うしこんな字じゃない)
翌日の5月5日 何か煮え切らなかったのでTKGが美味いと噂のびっくりドンキーのモーニング 醤油ではなくてハンバーグソース 実はあまりTKGは好みではないのだけどこれは美味かった! pic.x.com/J62CUdbbuD
6月1日 0:33 おののあほこ
初ベルーナドーム楽しかった〜( *¨̮*)✨ スターマンくんめっちゃ可愛かった 梶原選手も颯選手も戻って来なかったけど勝てたから🙆‍♀️(いつ見れる??) 西武ファンの知り合いに誘って貰えて良かった!先に食べちゃえ朝ごはんお赤飯効果で勝ったと思ってる 勝利の焼肉も最高過ぎた✌️ pic.x.com/gVP4RrrRnN
#焼肉  
5月31日 23:30 ?
朝ごはんにラーメン食べてきた女です🍜🙋‍♀️ pic.x.com/0qUtFCLxF4
5月31日 23:12 もっさん☆彡 5月も無職継続中???
5/31 札幌 11軒目(残り3日間の夜・朝食シリーズ)夕方にテイクアウトしてたw どんぐり ココノススキノ店 ・ちくわパン(名物) ・じゅわっと塩バターメロンパン(限定) ・大人のラムレーズン ・パリクロアーモンドチップ まゆにここは3回は買いに行ってと強く言われた地元の有名なパン屋さん🥐 pic.x.com/ODg5SzEltR
5月31日 23:02 紫紺
朝ごはんも美味しい。ロビーにお飲み物があってラジウム温泉水コーヒーとかお茶とかポットにお水入れたの借りれたからお水とお湯いっぱいのんだ。お水おいしい。また泊まりに行きたい2泊ほどしたい。温泉2時間入ったの初めて。水の音聞きながら何も考えず目を閉じてただよってた。 pic.x.com/MvTkiBiaQd
5月31日 22:31 らいねい
普段は見た事ないラベルのを選ぶけど、今回はハルちゃんセレクトから。 麻婆豆腐に別注の唐揚げトッピングの朝ごはん。 女将に挨拶したら既にご存知だった。特にその話題に触れる事なく普段通り接してくださることに感謝。奈良最終日に行けて良かった。 pic.x.com/xyuZIa4cqP
5月31日 22:31 りんどう.°
物産展の帰りに鳴潮コラボ装飾店舗のピザーラ行って持ち帰りして夕飯に食べたんだけど久々のピザ(しかも味2種類あるの)めっちゃ美味しかった( ¯﹀¯ ) 1枚食べるのさすがにキツすぎて明日の朝食もピザだけど、2日連続ピザでも全然いけちゃう🍕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ