ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 4 蕎麦3 紅茶3 昼食3 和食2 ラーメン2 カレー2 オムライス2 唐揚げ2 アールグレイ2 ランチ2 コメダ2 古民家2 寿司1 湯豆腐1 1 ひつまぶし1 すき焼き1 親子丼1 定食1 焼きそば1 そうめん1 餃子1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 牛肉麺1 カレーパン1 クリームパン1 ナン1 サンドイッチ1 ゼリー1 ジャム1 ルイボス茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 さかな市場1 しょうぶ1 とまと1 ますの寿司1 むらさき1 オーロラ1 カフェ1 コンパル1 ハーモニー1 バラパン1 ヒルトンニセコビレッジ1 フランク1 ベーカリー1 ボナペティ1 ラーメン二郎1 リゾート1 リッツ1 ルピシア1 郷土料理1 電光石火1 駅そば1 CAFE たもん1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 04:50現在

5月31日 16:19 こまつな?
@Utsubonborn焼き鳥の串外して食べるか串のまま食べるか、みたいなもんだよね😆 チュロス持ち帰り分は最初から小さく折った方が良いよ❗朝ごはんに食べたけど噛み切りにくかった😖
5月31日 16:12 あかべー@akabeee_monky
活動後のご褒美モーニング  煉瓦みたいなサイズのパン🍞🤣顎外れそう😂 限定スムージーも美味しかった♪ pic.x.com/em0JZtS25K
#パン  
5月31日 16:11
症状が風邪すぎて外食の店内飲食は遠慮してテイクアウトにするなどしてるけど数日でネタきれる。 作り置きも今はないしシャキシャキサラダ野菜を食べたいわけでもない。 どんぶりものの温玉トッピングが多い。卵は弱った体にも優しい。 あとデザートがビタミン系ゼリー、朝食がエネルギーゼリー。
5月31日 16:02 オルカン&高配当株@主婦りか?
@pusanpusan567おはプー😆 コメダモーニング最高😍 ランチも美味しいよね💖
5月31日 16:02 pon
朝活からの1回家に帰って嵐に行ってくるぬ🩵🩵 美味しいモーニング食べて満足したぬおさん🤣🤣 ぬおさんたちはお留守番よろしくですぬ🥸 pic.x.com/BYz5SmYNKz
5月31日 15:52 445?
パンケーキクッソ美味しいし、モーニングメニューも良かった🥞 CAFE たもん share.google/CiPGj9JjlDme5J…
5月31日 15:52 tom
コメダのモーニングは美味しい pic.x.com/C9dhzT1EFd
5月31日 15:33 うんこ会長@自由の身
今日の朝ごはんは、なんちゃって麻辣担とサイコロステーキ pic.x.com/c6hLoZnGca
5月31日 15:32 富永一1913(八重洲とよだ・人形町多良々、(株)0段差】
昨日からの不調は脱水症状かも、昨日は病院での朝食の後は何も食べれず。 コンビニでお粥を買って今朝食べた。午後になって少し食欲が出たので、スパイスミックスで魚の料理とサラダを注文。隣のドラッグストアでOS 1を買い込んだ。店の外で、薫さんとばったり。 pic.x.com/bGFEmNHYbW
5月31日 15:29 空飛ぶ✈︎陸マイラー
ヒルトンニセコビレッジの朝食 とにかく種類が多い。 特に好きなのは、鰻のひつまぶし。 ただ、自分は出汁をかけない🤣 それと今回初めてだったけど、アサイーのスムージー(写真2枚目) これにフルーツやジャム、シリアル、蜂蜜等、自由にトッピング。 メチャ美味しくて2泊ともおかわり🤣 pic.x.com/7imy2F9cA8
5月31日 15:12 パピーペットサチ
娘と京都美山ヴィレッジのお手伝い💪 6時~モーニングの後、一棟貸古民家ヴィラ有田邸のお掃除 別棟で土蔵のサウナ棟とBBQテラスとお庭とプールもある💦 4人で4時間半かけてピカピカにした✨ ぜひ泊まりに来てください☺️ 詳細・ご予約👇🏻コチラ go2iza.com/aritatei/ pic.x.com/ch2zcCOOM9 x.com/puppypetsachi/…
5月31日 14:50 ともちっち夫婦@旅フィルター
本日は京都三条商店街付近の「阿嬷豆花店-台南のおばあちゃんの味をあなたへ-」でモーニング。 ルーロー飯や台湾紅茶など本格的な美味しい台湾料理をいただきました。 pic.x.com/01caNyACAD
#紅茶  
5月31日 14:49 うたちゃん
@Lelouch_2160B&Bに泊まったから朝ごはんはそれでしょ、お昼はスーパーのお惣菜的なの(サンドイッチとか冷製パスタ)が意外に美味しくて、夜はᑭᑌᗷでフィッシュアンドチップスかシェパーズパイ食べてた。←イギリスはご飯がまずいまずいって言われてるから冒険しなかったよ
5月31日 14:30 K.Kazu??
昨日の夕飯~ ・味噌バターコーンラーメン~ 今日の朝食~ ・ホテルの和食ビュッフェ~ 今日の昼食~ ・昔ながらのオムライス~ pic.x.com/zJcfnXvQrH
5月31日 13:51 ぴよこさん
リッツニセコとても楽しめました〜😽 朝食にあった唐揚げですが、結構ショウガが効いてて美味しかったでした 紅茶がルピシアなのも非常に良かったです、部屋でぐびぐびずっと飲んでました 電話してティーポット🫖を借りることをオススメします pic.x.com/cn5X4VrtWv
5月31日 13:51 みー
朝ごはん ☕紅茶 - アールグレイ 🍞パン 🥄鶏と野菜のスープ 🍴アスパラベーコン 🥚スクランブルエッグ 最近、果物食べてないなあ🍌 pic.x.com/9wRlKxAmsx
5月31日 13:22 加須間 タミ
母の誕生日祝いに二条にある薬膳イタリアン『LUDENS』で薬膳朝食をいただいてきた 全部美味 お粥最高 お茶もルイボス茶にいろいろブレンドしてあって美味しい 古民家再生した店内も素敵だったな〜夜ご飯も行ってみたい pic.x.com/h0OIZZVF9O
5月31日 13:10 AI頼みで痩せようとするmao
朝ごはんはキャビアが乗ったオムライス pic.x.com/pnBJV7X4GK
5月31日 13:09 ∠ yuki_nonstop
朝食 ますの寿司ミュージアム 富山ブラック pic.x.com/mZiyKvX7LU
5月31日 13:02 びわ湖ゆーき??
@hajimen_mayugeモーニングとまとだ!!美味しいよね!!
5月31日 12:52 りっきー@猫ゴクー
朝飯食べた後は 軽くゲーム お昼前に軽く散歩 ついでに食材の買い出し お昼は蕎麦を作り、食べました 会社のお中元で自分が頼んだそうめんが 多分再来週くらいに届くと思うから 暑い時はお米はキツイかな 麺類をむさぼり食いまくるのだ pic.x.com/cdA7vh1cWz
5月31日 12:52 Takeda farm ⌘ ?
朝食にハンバーグ✨ ……いや、もう昼だろ😅💦 pic.x.com/yZ8ag9PZZr
5月31日 12:51 ジャムコンスタ/JAM_COMBAT_SW
今日の料理 朝ごはん 日曜昼起きのご飯なんてこれでいい。 親子丼です(真顔) pic.x.com/DjlsZODorR
5月31日 12:33 あっぷ
今年入ってから初めてな気がするこちらのお店。 お腹の体質的に小麦粉メインのものはあまり食べない方がいい気がするけど、(お菓子やモーニングのパンは食べちゃう矛盾😙)たまに食べるとナンもカレーもやっぱりおいしいな🍛 パーパドの塩気がいいアクセント。 pic.x.com/WcEz1jIt27
5月31日 12:33 EMI
曇りがちな空 昨日強風に負けてたアジサイ 復活しました モーニングはチーズインハンバーグサンド ウマシ! でもちょっと重かった✌️😋👍 pic.x.com/TnjFd1IRwk
5月31日 12:30 TEI
遅めにホテルの朝食を食べて、大阪へ お昼あたりに掛川乃道の駅の前を通ったので、とろろ丼付きざる蕎麦セットと、日光天然氷のかき氷を😋 pic.x.com/Mfh0kYwAXd
#丼  #蕎麦  
5月31日 12:12 YK-KING
本日の朝ごはん兼昼ごはんはみなとみらいは電光石火さんにて、ダンスナンバー麺ダブルを食す。ネギがドカ盛りで中もチーズがとろっと美味い。さすがに食いすぎて腹パンです😉 pic.x.com/smUx5UcRbO
5月31日 12:12 さくら?
週末は家でのんびりして、朝食と昼食を一緒に食べようかな。 熱々の一杯の紅焼牛肉麺は、本当に最高の味だったよ。🍜 pic.x.com/WBwTFZXvVA
5月31日 12:12 るてなん@無限中毒患者(Ⅲ期)
朝食に上海焼きそば(ラー油2往復)とダブルチーズフランク、ジャンケンでゲッツした初ラム、からのいつもの赤麻婆丼 トッピングはラー油5周、花椒、ネギ、追いラー油、輪切り唐辛子 以降これをLTカスタムと呼称する いつも美味い料理をありがとうございます! pic.x.com/yI3nb29aIb
5月31日 11:53 くらべん(ペキニーズ、くらっぴー、みそ、うに)
勤務明けの朝ごはん…って事で、中本目黒店さんへ😁『特製樺太丼』に刻みたまねぎ🧅トッピングでオーダー🤤田崎主任の鍋振りでは初の特製😁トッピングした刻みたまねぎがいい感じに特製樺太餡とマッチして、美味しく完食完食です😄 pic.x.com/TJPXIZNMVl
#丼  
5月31日 11:53 ものぐさおじさん@未経験製薬メーカー社員
朝ごはん載せ忘れてました。 朝から湯豆腐は有難い😊 pic.x.com/5qJMFbO1d7
5月31日 11:52 GhostRider69
今日も無事 朝食にありつけた スタカレー特大 ジャージャー 餃子2枚 pic.x.com/CDFzyfjwKt
#餃子  
5月31日 11:51 のりちゃん♡(新井 典子)
朝食を何処で食べるか問題 解決しました 今まで、戻ることばかり考えて いましたが、先に進むことに 気がついたら、その方が早いし 選択肢が広がりました お陰様で、食べたい和食を食べれていつも余り行かない デパートに足を運んでみたら 楽しい時間を過ごせました 迷って進まない同じところに pic.x.com/UGmKpDfIhR
#和食  
5月31日 11:51 さゆ?
朝ごはん~~!!!!!✨✨✨ さゆちゃん特製、とろサーモン丼と2種のネギとお豆腐の味噌汁になります。 ボナペティ。 pic.x.com/XFVgCoW3BU
5月31日 11:50 タカ@DQW
おはようございます☁️ 日曜日の朝は曇天模様 これはこれで歩きやすくていいんだけどね 5装備確定で初のオーロラの杖をゲット! まぁ、もうあんまり使えないよね、きっと でも初武器は嬉しいもんです そして朝ごはんは唐揚げとビール🍺 pic.x.com/6iVSBBKjPs
5月31日 11:50 ストライク男
2026年ラーメン二郎新宿小滝橋通り店89杯目 小ラーメン醤油少なめニンニク 10:54到着で3人目 11:01着席 11:16着丼 11:30退席 操法大会終了してプリキュアとギャバンをリアタイしてからの朝ごはんを満喫する日曜日が帰ってきました 夜は飲み会するので要検討 pic.x.com/hvlC3qpN2Z
5月31日 11:50 めむむ_1y+?
午前中は公園で、カフェのテイクアウトでモーニング。帰宅して娘は玄関でベビーカー上で爆睡、夫は猫の予防接種へ、私はリビングをクイックル掛け。 いい休日すぎる
5月31日 11:32 まゆ◆エアサイコロ
大分別府旅行写真日記⑬📷️ ハーモニーランドで一日動きまわった後はゆっくりしたかったので、暘谷駅そばのトキハで買い出ししたお寿司を部屋で食べました🍣 ネタの鮮度とか美味しさのレベル高くてびっくりです😲さすが大分👍 朝食ビュッフェは和洋折衷で大分郷土料理も色々楽しみました😋 pic.x.com/bh8dlUgpFp
5月31日 11:32 旅こね【旅するこねずみ??】
あらら💦 なんだかんだと作業してたらもうお昼か〜🕛️ そういえば、朝ごはんも食べてなかったからお腹すいた〜😟 買い物ついでにコンビニでコーヒーとパンを買おう☕🥐 pic.x.com/XPRrsoEedz
#パン  
5月31日 11:31 さいぷれス?
シティベーカリー セモリナヨーグルトブレッド ケール、コールラビ、ぽんかん、ニシンのサラダ クスミティー アールグレイ エリゼ宮で朝食を pic.x.com/cHxeFWOgWU
5月31日 11:31 ♡幸子丸♡
先日お友達から島根名物のバラパンを頂いたので土日の朝食にさせてもらいました🌹 通常のバラパン(中にはクリームが🤤)とコーヒーバラパンをいただきましたが生地がふわふわで両方共とても美味しかった! pic.x.com/GCB2Jm4bAx
5月31日 11:29 あき
朝食 兼 昼食 彼女のリクエストで 豚しゃぶとろろ蕎麦 pic.x.com/4LPyJuP0gE
#昼食  #蕎麦  
5月31日 11:22 Notchi
おそようございました 素材でしょうぶのシンプル朝食😼美味しい❗️ pic.x.com/YLF2SPftEl
5月31日 11:12 シオリ
酒ザコ次の日の朝ごはんはお肉2倍盛り定食です🍚 pic.x.com/DG0kaVpZzy
#定食  
5月31日 11:12 りんりん
先日ケンミンショーで出ていたコンパル アイスコーヒーのシステムが面白いし美味しい 朝ごはんを8時に食べて、あまりお腹が空いていないので、エビフライサンドは念の為持ち帰り用にしてもらい店内で食べても大丈夫か聞いた➡️OK 1切れ食べたらお腹いっぱいなので残りは帰りの新幹線で食べるつもり😊 pic.x.com/onqesdsqmP
5月31日 11:11 うしさん
むらさき号の船室はデラックス。窓があって快適です。爆睡のあと朝起きたらもう垂水。朝食を頂きます。朝食のカレーは夕食と違って少々甘い設定になっていて細かい気配りを感じました(^_^)          pic.x.com/1RTwOBppMY
5月31日 11:11 やましょ〜
【 in神戸④】 「LE PAN」さんのパンで朝ごはん🥐 塩パン、カレーパン、クリームパンをいただきました! どれも弾力があってモチモチ、特にカレーパンには具材がゴロっと入っていて美味しかった😋 彩耶ちゃんにもオススメしたいですねぇ pic.x.com/BKzEHRR7rS
5月31日 11:10 L Crante vs. ReLien or CAINO-LC
朝飯に牛すき焼き重、少し早いランチに幕の内弁当。 大変おいしゅうございました⭐︎ pic.x.com/4NZBsDUJiV
5月31日 11:10 ゆみ✈夢は叶う
@kanchan25183408数年前sallyさんの行程と全く同じで(大阪空港〜秋田⛄️〜リゾートしらかみ個室〜青森泊)で行き、当時はコロナ禍で時短の為、夜は間に合わず朝ごはんで食べました。わたしはホタテ丼だったけど、貝味噌焼きも美味しそうで、また食べに行きたくなった〜🥰引き続き良い旅を👍️ pic.x.com/etgFOJ3Rr2
5月31日 10:53 のりたま???
昨日は美味しい牛タンを食べたから、今日は松島さかな市場で海鮮の朝ごはん😋 潮の香りを運んでくる海風も気持ちよくて、早起きして行ってよかった! pic.x.com/Fz9Sp1sViX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ