ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 ラーメン5 カレー5 食パン4 トースト3 定食2 からあげ2 焼き鳥2 味噌汁2 コーンスープ2 サンドイッチ2 カフェ2 おでん1 釜めし1 天ぷら1 1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 キムチ1 スコーン1 ナン1 フレンチトースト1 ゼリー1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 おむすび権米衛1 さえずり1 てりや1 とっと1 ガウディ1 コメダ1 サンド1 チョイス1 ドトール1 ハッピー1 パン屋さん1 ベトナム料理1 ラーメン山岡家 柏店1 ロージー1 ローソン1 山賊茶屋1 松屋1 桃太郎1 温泉パン1 郷土料理1 TruffleBAKERY1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 07:50現在

5月31日 10:53 北爪秀俊
チャーハンの残りに納豆とキムチを トッピングして普段食べない朝食を いただきます🙏 それにしても、洗濯も済んでるし暇だなぁ💦 面白い事ないかなぁ。。 pic.x.com/T9qiOat8Yz
5月31日 10:52 松岡 へんしーちょー
晴れの朝です。 ロージードリームが三輪咲きました。 トーマスもまた咲きました。 今日の朝ごはんは、ラーメン🍜(^^) 今日も楽しんでいきましょう♪ pic.x.com/PR027uuczT
5月31日 10:52 仙岳
山賊茶屋さんで朝食を 鳥釜めしにおでん、あめごの塩焼き そしてスーパー焼き鳥 pic.x.com/SAmsrJA5pq
5月31日 10:51 ???????
気になってたパン屋さんでモーニング! 生地がもっちもちだしずっしり具沢山でめっちゃ美味しかった〜🫶🏻 ぬい忘れたからガウディとぱちり pic.x.com/VpRxMM11jd
5月31日 10:50 優待投資家Toshi
今日期限のコメダHDの優待ポイントが残っていたので、モーニングで「コーンスープ」&山食パン(トースト)、手作りたまごペースト お会計660円で今日期限のポイントをほぼピッタリ使い切り 美味しくいただきました😋 pic.x.com/Dv2tizbfyg
5月31日 10:50 チャチャ
朝食はパンを食べたよ! このパン美味しい🥖 pic.x.com/o9P1e7XC2u
#パン  
5月31日 10:42 奈津亜?
モーニング☕️ 今日は満席に近かった〜 モーニングのトースト🍞にせずタマゴサンド🥚🥪にしました☀️ 周りもサンドの方が多いし朝からUber鳴ってた🥹 今日も半分お持ち帰りに笑 ボリュームありすぎて食べきれない😁 リンパマッサージ終わって帰宅してからお昼にも食べます😋 今日も紅茶ゼリー食べた🫖🥄 pic.x.com/xvwH4CT9ZO x.com/natsua0880/sta…
5月31日 10:42 ぞぞむ
おはようございます☀朝から久しぶりにおむすび権米衛で玄米おむすびを食べました😋高菜と昆布😊ここの玄米は食感もよく塩加減もバッチリで美味しい👍お味噌汁はたけのこが入ってました😄健康的で最高の朝食ですね😊ごちそうさま pic.x.com/QUJ5mUn4UY
5月31日 10:33 御堂関白
広島さ帰るだべ🤤 今回の東京出張も集まって下さった皆さんのお陰で充実した一時となりました! つくづく私は果報者ですわ😌 また来ますので、良ければまた相手してやってください👋👋 勧めて頂いた駅弁はどちらも美味しそうで、朝飯抜いて両方買いました! 炒飯弁当は入荷前で買えず、、次こそ! pic.x.com/VnW4Mn5tdz
5月31日 10:32 ゆきちゃん
立山のホテルからおはよー! 美味しい朝ごはん食べて名探偵プリキュア見てチェックアウト! pic.x.com/rDNM2FsIKR
5月31日 10:32 ゆめちゃま?️無事に春越えて夏待機?
昼終わりに座れるように早めに来て場所とっといてよーと頼まれた夜公演しか入らないオタクが誰よりも早く来てモーニングしてる構図を成立させるのが私です(食パン美味しい)
5月31日 10:32 マリナージュ/riel
朝ごはんついでに町のかまぼこ屋さんの焼き鳥と自家製ウツボの煮物も500円で購入👛 いつも色々なイベント等でお会いするおば様 今日もお話し聞いてたら 「ちょっと待って🖐️これあげるから持っていきてなさい!!」 って奇抜な色のかまぼこ2つおまけで下さった🍥 毎回何故かいただく🙏✨ pic.x.com/EA4jtMi4YJ
5月31日 10:32 みーでい@さいころぱわー
はじめてロイホのモーニングたべた! パン美味しかった pic.x.com/CMsyVR7GpW
#パン  
5月31日 10:31 ケンヂ
今日の朝ごはんはトースト✨ ミニソーセージステーキと目玉焼きも美味しい😋 さて、このあとはユニクロ行ってこよう。 最近着るもの全てユニクロ過ぎるな。オジサンにはちょうど良いんだよね。 pic.x.com/SdSpbiAgYu
5月31日 10:31 黎野翔
今日は葵のフライベント🌴🌊🌺🌈 途中のローソンで発見! からあげクンハッピーターン味 朝ごはんに頂きますカラ(ง * ॑˘ ॑* )วアゲ pic.x.com/84ambSbo1k
5月31日 10:31 mountain3
今朝の朝食バイキング🍚☕ 今朝も1時間以上かけて食べてました(笑) ビジネスホテルの朝食だけど、種類も多く郷土料理的なメニューもあって美味しかったです😋 お麩と胡瓜の和え物が美味しくてお代わりしちゃいました👍️ 夕食のレストラン営業もしているみたいです。 pic.x.com/AK7t3jXmJ7 x.com/mountainpart3/…
5月31日 10:31 マユミ
朝ごはん ベーコンオニオン挟んでる塩パン pic.x.com/ueB1tK7FHX
#パン  
5月31日 10:31 ひろうま
おはようございます☀️ 今日は 朝ごはんは、コク旨たまごサンドイッチ🥪 どかっとパン(和風ツナ) 同じ距離のオークスは絞れるけれど、ダービーだけはまったくわからない😱 pic.x.com/2VitTFsAUF
5月31日 10:30 平 大盛
2026-🍜103 ラーメン+和風トッピング✨ 早朝ジム後の朝ごはん☀ 豚骨、鶏ガラの濃厚なスープに、鰹節、紫蘇、梅が良く合って、モチモチの麺も美味しかったです😆   pic.x.com/9ZG3w4LpfL
5月31日 10:30 だーうぃ@ロゼ鯖
IKEAモーニング パンとりすぎた🍞 pic.x.com/9OaW7JsWsx
#パン  
5月31日 10:30 レッド
今日のモーニング 持ち帰りでドトールさんのホットモーニング スモークチキン&トマト と豆乳ティー pic.x.com/L8L474rqgy
5月31日 10:22 こっとん ໒꒱ * ゚
昨日は出社日で、家に帰るのが面倒でそのままバスセンター近くの万代シルバーホテルに宿泊 朝食のオムレツとフレンチトーストが美味しいと人気の老舗ホテル サラダバーの玉ねぎのマリネと地場産の桃太郎というトマトがすごく美味しかった😋💕 1ヵ月遅れのGWスタート、いざ仙台へ!✨ pic.x.com/9XC9Uvjc6b
5月31日 10:22 安芸 棗
えへへ…モーニング食べたお店でスコーンテイクアウトしちゃいましたよ 🐍「カバンの中がスコーンだらけになるではないか💦」 今回車で来てて良かったね(保冷バッグも持ってきたので何とかなる) Botanic coffee Kyotoさんとっても素敵なお店だったので哲学の道近辺に来られる時はぜひ✨✨ pic.x.com/r9znXXj07P
5月31日 10:21 ひーちゃん
モーニング2軒目w テイクアウトはしたことあるけど、お店で食べたことなくて。 新倉屋モーニング 750円 コーヒーはマシンですが、美味しいですよ 醤油(みたらし)と黒胡麻!最強の組み合わせですね〜 美味しかったです! 我ながら、いいチョイスで回った〜 じゃ、花でも見に行こう!散歩🚶 pic.x.com/ZGfFwzh3Al
5月31日 10:12 こうどんどん
21日目 朝体重 朝食前 47.4キロ 昨日は美味しいランチ食べた pic.x.com/hc5oqI6zri
5月31日 10:12 ブッキー
ラーメンカフェで朝ごはん! pic.x.com/vwFRtDcr9W
5月31日 10:12 みみぃ。
ババヘラアイス🍨食べたいだけでつけた朝食だけど食べ過ぎた。豆腐の天ぷら(って書いてたけど餡かけだった)美味しかった! pic.x.com/Hqr2MNTgEX
5月31日 10:12 もっくん(食いしん坊バンザイ!!)
朝飯?昼飯?微妙な時間だけど… GXの慣らし運転の時にも寄らせてもらった諏訪市末広の太養パンで腹ごしらえ😋 pic.x.com/k7HrfZoar0
#パン  #昼飯  
5月31日 10:12 ??仙人??
朝食は昨日のベトナム料理の残りを温めていただきます😋 pic.x.com/urtsF5aOSA
5月31日 10:11 かにA
今日の朝ごはん てりやきたまごぱん ひさびさたっぷり寝れた😌 pic.x.com/6HHcqgIwJO
5月31日 10:11 カグヤ@ダイエット中
朝食はTruffleBAKERYのドバイチョコパンと白トリュフの塩パン!夕方以降だとドバイチョコパンがいつも売り切れてたから、今朝、気合いで早起きしてお店オープン時間に行って購入できた🙌全然並んでなかった!とても美味しかったよ😊 良い休日の朝スタート! pic.x.com/xuZhFh9EYY
5月31日 10:11 【アイジー】+楽しそうで*ヨカッタ*
日曜日の朝ごはんは レモンタルタルからあげ😋 チキンリング😋 美味しく頂きました😊 pic.x.com/iWqf1ziBvy
5月31日 10:10 3段腹の眼鏡オヤジ@内臓脂肪Lv12
今日の朝めし ネギ味噌ラーメン 先週から始まった味噌 無料の青ネギに一味、豆板醤、おろしにんにくをぶち込んで旨さレベルMAX😋 朝からパンチのあるラーメンも良いもんである😎 マジうめ〜 ご馳走様でした。 pic.x.com/KZCKSJRlew
5月31日 10:10 しま
朝ごはんは道の駅で買った温泉パン♨️ パンがふかふか柔らか、ピーナッツクリームもたっぷり入っててうま〜♨️ pic.x.com/kLUFOI9iTc
5月31日 10:10 えり
久しぶりにホームベースパンが買えたから朝ごはんに食べました。 バットパンは後で食べる。ラムネ餡ってどんなかなー pic.x.com/7wy2KbDRk7
#パン  
5月31日 10:02 ももこ?
結局眠れず、朝ごはん食べてお出かけなう🚃 帰りは美味しいパン買って帰ろうかな🥐🍞
#パン  
5月31日 10:01 ぐでショボたま
本日の朝ごはんは松屋の朝定食。 松屋のお味噌汁好きなんですよね〜♪ 持ち帰りだと有料になってしまうので店舗一択ですね。 pic.x.com/EYeXjVha9R
5月31日 9:53 zen.s86
山岡家 我慢してカレーモーニング デカ過ぎナンにビビったが 空気みたいなもんだね(笑) pic.x.com/8HHEr7uRTi
5月31日 9:53 えぴふぁ
カンデオホテルズ大阪枚方 19階レストラン「カンデオプラザ」で朝食ブッフェ。 窓際なら眺めの良い店内、カフェのような雰囲気で1人だと長テーブル席(相席)に案内されてあまり落ち着かなかった。 メニューは朝カレーにとん汁、焼きそばなどでめぼしいご当地ものなどは見当たらず… 微妙な内容でした pic.x.com/l5l6jzzVKO
5月31日 9:53 常夏
今朝の朝食。 食パンに残り物のカレー🍛とチーズ🧀乗せ。 写真は撮ったけどXさんに誤解判定くらいそうなのでミルクを。 pic.x.com/5YrCC5wpCB
5月31日 9:52 酒ザコ?
朝飯は沼津漁港で生しらす&生桜海老丼 pic.x.com/enVZA7C9Yi
#丼  
5月31日 9:52 マリオット犬
今日の朝ごはん🍞🍛🧀✨ みんな、このカレー塗るやつめちゃくちゃ美味しいからオススメやで🐶 食パンにこれ塗ってチーズ乗せて焼くだけで完璧にうまい朝ごはんになるんだなあ。 pic.x.com/89Wm0zkFca
5月31日 9:52 rikumaru??
@yuna_ms0918 朝ごはんサーモン丼だよ!! ゆなちゃんの真似してみる笑 pic.x.com/BDOk4TrdOa
5月31日 9:52 焼きチョコクッキー@育児垢(5y)
Nさん モッツァレラとベジたべるを挟んだサンドイッチ的な朝ごはんを自分で作りました。 美味しいそうです☺️ pic.x.com/PLZJtlPDD9
5月31日 9:52 ねこねこ食パン
今日の朝メシ ラーメン山岡家 柏店 豚バラなんこつラーメン🍜 980円😁😁😁😁😁 pic.x.com/rcbMh58UcC
5月31日 9:52 naomi
朝ごはん。 ・オートミールとブルーベリー入りパン ・夏野菜の揚げ浸し+自家製サラダチキン ・冷凍ブルーベリーと巨峰入りヨーグルト ・水出しジャスミン茶 猫と朝寝坊して、のんびり。 pic.x.com/Nb2LbNb7m6
5月31日 9:52 愛芽咲あこ??
🍬 🐓おはあめこ🍬🐓  の  (毎日ボイス投稿)205日目の今日は 205🍬今日の朝ごはん ▶いえす!コーンスープ🌽 冬じゃなくなっても先輩が好きなものと思うとつい飲みたくなったの( ˊᵕˋ )💭 💛🔄👤<全巡回 📡x.gd/yltW7 🎶 x.gd/3Z4A7 pic.x.com/ygsYMCCQLl
5月31日 9:52 ?kayo?
鳥のさえずりが聞こえる静けさ の中でモーニング☕️ 今日の夜はカレーにする🍛 pic.x.com/qncbuY8gAP
5月31日 9:49 むっつ( •̅_•̅ )むすく
おはらっこ🦦 朝ごはん(昼ごはん)を食べにここに行こうと思うんだが…ここ駐車場無いのか🤔 この真っ黒な出汁の蕎麦食べてみたいんだよね🤤 あと、とろろご飯も🤤 pic.x.com/Bipba8Oqwg
5月31日 9:49 おたま?
朝食は朝きじ定食と決めてました。クロワのカードもゲット! pic.x.com/fvWAVRroPr
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×