みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 定食5 カレー5 コーヒー4 スープ3 お弁当3 パン屋3 ハンバーガー2 味噌汁2 トースト2 アイスコーヒー2 ごはん2 和食1 釜飯1 粥1 海鮮丼1 丼1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 串カツ1 豚汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 キムチ1 韓国海苔1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 クリームパン1 コッペパン1 ドーナツ1 ブール1 食パン1 米粉パン1 パイナップルパン1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1 ホットコーヒー1 きょん1 でっかい餃子1 ふしみ食堂1 アンデルセン1 イースタイムカフェ&アンデルセン1 カフェオレ1 サッポロ一番1 デニーズ1 パラタ1 マリン1 ロケット1 喜多亭1 日本海1 INN1 Ryu1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 00:30現在
【5月30日の朝食】 糖質21.4g 660kcal ◯絹豆腐300g+醤油 (糖質6.8g 163kcal) ◯糖質0麺に マヨ、チーズで レンチン (糖質1.2g 100kcal ) ご馳走様です! pic.x.com/uydO4COLhP
おはようございます 今朝のモーニングは 塩パン ソーセージパン チーズパン パイナップルパン ベーコン ポテサラ コーン サラダ アイスコーヒーでした。 今朝もご馳走様でした🙏 pic.x.com/oSCqS4DOda
朝食:納豆、カジキバジルオイルソテー、糠漬け、もずく、豆腐たととブロッコリーの炒め物、コーン粥、葡萄。 pic.x.com/eDXlHm2Qhx
今朝は堺市の喫茶店でモーニング☕✨️ ツナマヨホットサンドとコーヒーのコンビネーションをキメてきました👍️ さて今日も元気にパン屋巡りに行ってきま〜す! pic.x.com/nljCO5XF3f
2026/05/30 昨日から+0.2(+1.0) 7時半測定 夜にあれだけ食べて0.2増なんて素晴らしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 朝ごはん 🥤ココア+ニュートリコスト青汁 今日は今からパンフェスなんだー♪( 'ω' و(و" pic.x.com/V5lng6zNld
スンスンのうんとおいしいナポリタンロール . ふわあっ♪なコッペパンにケチャップ濃いめのナポリタンが最高♡♡♡ しあわせ朝ごはんでした✨ . pic.x.com/CzuehBpAFF
おはようございます☀ 今日は楽しい会なので、会の前に朝ごはん食べてエネルギーチャージ。頭の回転良くしておかなきゃね。 野菜スープ(東南アジア風)が良くできた。 ラウンドパンとクリームパンは館林市の有名店のだから旨さは保証済み。 さぁ今日も楽しむぞ。 良き1日を。 pic.x.com/BwhNZAXbp3
で朝ご飯〜♪ いつもモーニングにしちゃうんだけど、今日はずっと食べたかった の にしました。 熱々でめっちゃ美味しい! あと3皿くらい食べたい! でもマジで熱々で注意しないと火傷しそう。 もしホットコーヒーだったら逃げ場無しだったね🤣 pic.x.com/pFfYC3EXGj
@hr__373豚汁じゃないけど本日の朝飯飯 キクラゲ入り高菜豚骨ラーメン卵トッピングと、高菜チャーハン美味かった pic.x.com/2rF1rlgsJf
少し乾いた空気と他人の気配。 カプセルホテルの朝が好き。 まだ人生が半分だった頃には、全国にこういう場所がたくさんあって、そこを転々としながら旅をしていた。 コーヒーが付いているので、ロスコの朝食は洋定食にした。 pic.x.com/2v5cpYD1te x.com/f_shiraitodai/…
お友達から伊豆のお土産いただいた! 水切りヨーグルトで朝食にします 一回分ずつで便利、かわいい、おいしい~☺ pic.x.com/U0DN9SEWmK
GOOD MORNING GOOD MORNING。 きもちはツアーな朝ごはん。 スンスンのふわあっ♪とねじねじドーナツ、みえていないけれど、海老とブロッコリーのサラダ、ポッキーとアポロ。 スンスンのパン、かわいいぃ。 カラースプレーさいこー。 晴れている、 とってもうれしい。 pic.x.com/I8ltEkQj7w
【】朝ごはん 豆乳スープ (きのこ、オクラ、もずく) 豚の角煮(惣菜) キウイ、紅茶 +白湯、整腸剤 いつもより量少ないし炭水化物ないって思うでしょ… pic.x.com/aiNZaVsLsT
@otogusuri Ryuさんおはようございます 今日も真夏日になりそうです☀️ お元気ですか? 朝食に焼きたてパン食べます😋 暑さに負けないように今日も頑張ります💪 そろそろ嬉しいお知らせないかな~🍀 pic.x.com/PFAo0BgpJa
昨日は下道使って伊東マリンタウンで車中泊。 久々のふしみ食堂で朝めし食って東京へ… 朝一はおばあちゃん1人なので地元ごはん定食だけ。 他のメニューを食したければ時間をずらして待ち確定、悩むところやね… pic.x.com/j9IBxJveMv
と新しいパンのお供を試して朝ごはん食べるよ?!(゚o゚(👊 ああ、マヨコーンが真横に…とか言いそうだったから…? 冤罪クマパンチやめてねクマリン🤣((🧸)) pic.x.com/2DNnvmVpBs
朝ごはんは業スーのパラタに残り物の野菜とカレー、チーズを in したやつ(ほぼカレーパン)。見た目でっかい餃子だなぁ pic.x.com/4nI1nOpWge
今日の朝ごはん さわらの西京焼き朝定食 焼いただけさわらの西京焼き もずく納豆 韓国海苔 種抜き梅干し 素を使った味噌汁 焼魚、めんどくさくてあんまり食べないけど、やっぱ美味しいなー pic.x.com/GA2qSrqm2Q
ロケットナウのモーニング割によりデニーズのハンバーグカレードリアが元々半額割引のところさらに20%引きになり1個583円に pic.x.com/L9grz4Rc2Y
5/30 土曜出校につき土曜保育。 朝からお弁当こさえて(冷食と前日作ったものぶち込んだだけ)登園し、 あさ パン屋モーニング もちめんたい塩パン ギトギトうまうまチャージして、早迎えまでの時間で細々した業務片付ける!!!! pic.x.com/uoshhOWKeh
@morisaki_zoo3起きて偉い‼️(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)💮 おいしい朝ごはん食べて~🍳
さすが浜松の東横INN 朝食に餃子🥟 明日もガーデンパークにいなさい (ギョウザ食べチャイナ/PAN) とのお告げかww 朝からチャージ完了😋 pic.x.com/1FtLQfzfyp
朝メシ 大谷地の山岡家 醤油ラーメン 無料クーポン(黒バラ海苔、メンマ×2) ライス メンマたくさんあったので普通サイズのライスにしたらお腹が破裂しました。 pic.x.com/WjCVOSGb2F
パンでも米です〜 お米のブールで朝飯〜 ウインナーとカマンベール アンチョビガーリックに目玉焼 米粉だからモチモチでーす🎵 pic.x.com/VabruLiRYj
みんなおはよ〜☀️ 今日は土曜日だねっ☺️✨ 突然だけど… 朝ごはんは 🍞パン派? 🍚ごはん派? 僕はその日の気分で変わるけど 今日はパンの気分〜っ🥐🫧 今日の写真は… 栗のパンケーキ🌰🥞✨ パンケーキ好きすぎて、パンケーキbotになりつつある…😖 休日ゆっくりしてる人も pic.x.com/VANyROmMVv
左上から アリクイさん(豚串カツ) ポテサラ 野菜コロッケ メンチカツ 塩きゅうり サービスモーニングのトーストとコーヒー ※お茶はデフォで付いてます pic.x.com/CXERV8seUT
@siesta991駅のアンデルセンならモーニングやってますよー。おはようございます😊私はテイクアウトしました🥐 イースタイムカフェ&アンデルセン share.google/1sd37bwCoMeZwE…
朝ごはん、キムチ奴、ラペ、焼ききのこ、スープ、おにぎり。 🚶♀️行くと思うからしっかりめに。 今日のミニ箸置きはお気に入り🫰🏻 pic.x.com/gA7CFHLAwp
【今日の朝ごはん】🍚✨ 今日は和食中心の朝ごはん😊 メインは漬けカツオの山かけ🐟✨ しっかり味が染みたカツオに、とろろのなめらかな食感がよく合っていて、ご飯がどんどん進みます🍚 もやし炒めはシャキシャキ食感が心地よく、豚肉の旨みもしっかり🥢✨ シンプルながら満足感のある一品でした😊 pic.x.com/ye4O6IO7m3
おはようございます🐻 朝もはよから活動開始(*Ü*)ノ"☀ で、今、朝食食べつつご挨拶をば。 (人'ω')パン! ( ͜🍞 ・ω・) ͜🍞 くるくる ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン pic.x.com/QkWifYNsBc
さて朝飯は稲取漁港の朝市の金目鯛の釜飯と金目のアラでダシを取った味噌汁だ。釜飯が金目の風味が富んで旨いし、味噌汁は具がキャベツと磯海苔オンリーなのに金目鯛の味が凄く濃い。朝から最高のバディにノックアウトされました。この磯海苔買うべ…(*´ω`*) pic.x.com/14mGaQi4ds
おはよっぴー 喜多亭さんの 豪華 海鮮丼 日替わり定食に 比べて これ? えらい 違いやぁ~ 朝ごはん オッズ 13~21倍 これも また 良し 日本海を眺めながら 炊き込みご飯を 食らう 🥲 pic.x.com/hZyx8MwwxZ
土曜日、おはようございます😊 いつもありがとうございます🎵 昨夜、旦那様は珍しく飲みに出かけたので夕食は作らず、朝食アップしました。 10時からプールのお仕事なので、お昼も作らず市販のお弁当🍱 私は1日ダンスレッスン&動画撮影 今年初のとうもろこし🌽🌽でした😊 美味しい😋 素敵な1日に💕 pic.x.com/82fHKGPdfE
朝食。 7時頃。 トースト🍞(全粒粉入り食パン)、チーズ、手作りビーフシチュー、魚肉ソーセージのサラダ、ゆで卵、アイスカフェオレ、コーヒー ☕️ ビーフシチューは冷凍保存していたのを解凍、加熱しました。 パンに蜂蜜をつけて食べました。 pic.x.com/6CdA5eFlTK
甥っ子の運動会のお弁当の1品として唐揚げ作って行くことにしたから味見ついでの朝ごはん pic.x.com/XIuJ3HpNnE
(´・ω・`)賞味期限間近の非常食のドライカレーをもらったので朝ごはんに食べてみますね。熱湯で15分も待つのねー。なお、常温の水でも60分で食べれるみたいよー。 pic.x.com/sG2NDkpLx5
朝ごはん、気合い入れるために、 が、アンバサダーの 100時間カレー中辛 を。ちょっと辛くて身体が起きるぜ!肉も大きい〜! pic.x.com/JuP25ZrzBf
@sengangyuf92556太郎笈さん おはようございます😊 休日前の夜更かしをせず 早めに寝たらちょっと早起きできました🍀お得気分 朝ごはんもモリモリ食べました😋 良き土曜日にいたしましょうね 新玉ネギトッピングの米粉パンもプラス😋 pic.x.com/g4vtxJ9biJ