ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

6 ラーメン6 パン6 スープ4 トースト4 定食3 カレー3 寿司2 2 そば2 ランチ2 サンド2 刺身1 天ぷら1 沖縄そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 豚汁1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 点心1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 クロワッサン1 揚げパン1 パイナップルパン1 フレンチトースト1 コーヒー1 アイスコーヒー1 〆ラー1 さわさわ1 すき家1 どん兵衛1 ひらめ1 らーめん大1 わんぱく1 カフェ1 ココチ1 スタバ1 セブン1 チャンプ1 パン屋1 中華街1 吉野家1 市場食堂1 明石食堂1 COCOCHIコーヒー1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 23:14現在

5月30日 10:11 出前屋の智(とも)〜フーデリやりながら日本全国制覇〜
漁港の駅TOTOCO小田原で朝メシ。食堂は列が出来てたのでケースに並んでた寿司。😋 うにうにパラダイスラーメン気になるけど高い🤯 pic.x.com/akgCBgBDv2
5月30日 10:10 7photo
左から 朝食(夕食)、豚バラ巻きハンバーグ+どん兵衛琉球そば+フルーチェ 夕食(朝食)、残りの親子う丼 pic.x.com/cbJWWshaku
5月30日 10:10 じゅ~にばやし
新規開拓in仙台 寝坊なので10:30まで朝食ビュッフェやってるダイワロイネットホテル仙台東口へ 会場は2階の居酒屋丸徳漁業部 結論当たり🎯 丸徳だけあって刺身あるし、揚げ物も海老に鮭なのが◎ これで1,300円はこのご時世すごい 選択肢も過不足なくあるがパンの種類が少ないのでパン好きはご注意を pic.x.com/6MkwvmeQw8
#パン  #刺身  
5月30日 10:09 ポスト@FIT乗り
朝飯を   豚バラなんこつラーメン 前の限定より良いけどこれなら朝ラーメンの方が良いな😅   pic.x.com/q2rnQnSrd2
5月30日 10:00 メリーちゃん@糖分控えて
まずいわけがない組み合わせだったけどマジでうまい。 朝飯作るのに30分以上かけててうける。美味い。 pic.x.com/kK6nplsKIz
5月30日 9:53 いちごみるく??
今日の朝ごはん🥚 セブンのカボチャのスープ飲んだよ🎃塩分も0.8で低いからおすすめ(՞ ܸ. .ܸ՞)" pic.x.com/MJtla0B4g1
5月30日 9:53 yabu
新千歳空港着いてました。 昨日の夜カレーでしたが、スープカレーは別だろということで朝ごはんにします。 pic.x.com/enPJPDLqdw
5月30日 9:52 パンナ꒰??໒꒱メロン?
@eu_othおはようございます にしやんさん👋😊土曜日の朝 体調宜しいでしょうか🤗美味しい朝食食べて 今日も1日 素敵な時間をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍈
5月30日 9:52 茶々丸???
朝ごはんは、しらすのパンと海老アボカドクロワッサン🥐😋 外はめっちゃ暑い💦💦 pic.x.com/ejindF5PgH
5月30日 9:52 ぶるすか
久しぶりに吉野家で朝ごはん食べたんだけど定食のサラダにマヨネーズ出されてマヨじゃなくてドレッシング欲しいんだけどって言われてもコレですコレですしか外人の店員が言わなくて食べずに退店 吉野家ってドレッシングなくなったの? pic.x.com/5KFRyr02bs
5月30日 9:51 ミニタ〜ボ♪|Miniturbo♪|アカウント取り戻しました|FB?
朝食☀🍴 麺職人 柚子塩 今朝の 塩ラーメンランキング スープ部門第一位のカップ麺です。 総合一位は同じ日清食品のラ王でしたが私はこちらが好きです。 何よりも安い(¥138)のがいいですね。 pic.x.com/Yi1m46055p
5月30日 9:50 りこ
2日目の朝ごはん! 行きたかった方の点心のお店に来られたー 馬拉糕がすっごく美味しかった🥰 pic.x.com/Q59XMlDAsb
#点心  
5月30日 9:50 ??
朝食バイキング大好き女。 豆腐チャンプルー、沖縄そば、ジューシー、サーターアンダギーにうむくじ天ぷらと早速沖縄大満喫🥳🤍 pic.x.com/93o89muPse
5月30日 9:33 ⏹琉華⏹
正直、全然お腹すいてないのに Uber見てオムライス頼んじゃった(・ω・;A)アセアセ ちなみに朝食中ナウw チチヤスとサラダを用意 糖質オフヨーグルトで胃に粘膜を作り サラダで食物繊維を摂って糖質を摂り辛くした上で オムちゃんを戴く算段w 酸味で食欲up Xポスト書く事でゆっくりペースに♪ pic.x.com/qUYFCTfDSB
5月30日 9:33 ミヤビ────イム?
朝ごはんの中華ですね。エビ蒸し餃子🥟🦐 pic.x.com/xXcf2Q6TgU
#餃子  
5月30日 9:32 よみかけぱんだの本棚
研修前に豆千さん@beans_1000 でモーニングをいただく。駅チカだし、時間帯もちょうど行きやすいし、何より美味しい!パンのフィリングは定番のあんこ&マスカルポーネと贅沢なクリームチーズ&サーモン pic.x.com/pGmiw21WB9
#パン  
5月30日 9:31 八坂 京兎の日常??
朝ごはんは中華街で豆乳と揚げパンを食べたよ! 揚げパンがふわふわで美味しかったね! pic.x.com/9G0nSEindn
5月30日 9:31 会津ぼっち
おはようございます😊 久方ぶりにご挨拶出来ました〜 快晴スッキリ〜少しさわさわ肌寒い朝ですね 日本人ならわかるさわさわだね 珈琲☕が飲みたい朝食はパンで合わせます 写真は何?🤭ですよね、 これでハムチーズ卵でのホットサンドですが… 欲張らずが丁度良い感じ 週末も5月が終わる気を付けて〜 pic.x.com/4MEUSGnRS3
5月30日 9:30 ばふぁろうず
今日は高知駅に来ております。 COCOCHIコーヒーさんで朝食をいただきました。 「ココチ(キャベツとベーコンのしあわせトースト」のセットと本日のスープ(たまごスープ)です。 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/dobJ8biygm
5月30日 9:30 どらごん
今日も朝からわんぱくモーニング🥪 カレー風味のキャベツのコロッケサンド とたまごサンド🥚 pic.x.com/4Cg49g9kwJ
5月30日 9:30 かてんらい
神藤さんに情報もらった壱鵠堂の豚汁らーめん朝食食いに行ってきた! ぶっちゃけ具材が豚汁の濃厚白味噌らーめんだったw すき家の豚汁とは方向性が全然違う感じ なおらーめん大盛り+コーン足したらえらい量来た…w 味は美味い😋 pic.x.com/zNYUGq4VRz
5月30日 9:30 ラスカル
朝飯お家で味噌ラーメン🍜 今日はこの後イベントに参加予定なので 簡単にささっと作って頂きました😋 ご馳走様です🙏 では行かねば🏍️💨 pic.x.com/szK5n7p9FE
5月30日 9:29 ピロティ
天気晴朗☀ 仙台は真夏日予想🥵 おはようございます 朝食は ラーメン🍜 旨し! ※〆ラーではありません(笑) 本日は娘の通院とネイルサロンで運転業務🚘️の娘ファーストデー 暑さに負けず頑張ります♪ pic.x.com/aa42FfvozX
5月30日 9:29 ひろ
健康診断終わった。スタバで朝ごはん🍞血圧ちと高かった。ラーメン食べすぎかな pic.x.com/di8l0fnKDR
5月30日 9:29 慧音ちゃん?
朝ごはんはラーメンです。 pic.x.com/U3krWROnuO
5月30日 9:29 なかがわ
流石に朝飯が早すぎたので、道の駅で売ってたニシン丼弁当(400円)。コスパ良し。 pic.x.com/D4BedM7lU3
#丼  
5月30日 9:29 ゆるさない
名古屋にも旨い寿司と朝食ビュッフェはあるんです、偉い人にはそれがわからんのですよ。 フレンチトーストの良し悪しがそのホテルの格であり核。偉い人にはそれがわからんのですよ。 地元であってもホテルで朝食食うだけで豪華旅行気分に浸れると知れたのは大いなる収穫。 pic.x.com/ylDifqlkJ8
5月30日 9:13 ????❃
朝ごはん𓎩𓌉 𓇋 2日目ルースーハン 朝にて盛りつけ、雑🌱 カレーじゃないんだから… って感じだけど、昨日の夜に食べたけど朝も食べる(笑) なんなら朝ごはんの方が適してる気すらした! pic.x.com/xEvP1hIucG x.com/akari_hasegawa…
5月30日 9:12 カコ
朝ごはんは姫路で買って帰ったアーモンドバタートースト🍞現地では食べる事できなかったから買って帰ったんだけどどのくらい塗ればいいのか?とりあえずバターたっぷりのお高めのトーストより普通のトーストに塗った方が美味しい気がしました😆 pic.x.com/hEPD0TBIrQ
5月30日 9:12 Minae
🍊☕️ 朝ごはんはチーズ乗せパンプティング pic.x.com/1DBR9laeTk
5月30日 9:12 しろいドレス?Hatori
今日は朝からモーニングの試作で、自家製のパンと卵を焼いてみたんだけど、ちょっと焼き加減が足りなかったなあ。パンの生地が固くて、卵は白身が生のまま。やっぱり難しいなあ。昼は近所のカフェのパスタランチに逃げるか。 pic.x.com/jlZUO4AqKb
5月30日 9:11 相川
朝ごはんは明石サービスエリアにある明石食堂にて。 明石焼とたこ飯を頂きました🐙明石に来たら食べたいですよね。明石焼好きです🐰 pic.x.com/xNlmH7WHtz
5月30日 9:11 ?映画大好きamさん(発動篇)?️
モーニングは立ち食いそばの朝定食 pic.x.com/KkxKuQUkTw
#そば  #定食  
5月30日 9:11 GENKI @YouTube『GENKI TV』
休日の朝ごはん✨ ご飯に刻み海苔、長芋・オクラ・ワカメ、 めかぶ、納豆、ひじき煮… ✨ネバネバ丼💕︎身体にピース✌️ pic.x.com/Z0sk8k2Y2H
#丼  
5月30日 9:10 伊藤敬
下↓の写真は今日の朝食です。蒸し鶏の和え物惣菜(カニカマおろしポン酢&もやしキムチ)、海老焼売、カニカマサラダ、トースト(チーズ入りとノーマル)、コーンスープに、母親の方には経腸溶液を追加提供しました。トーストと惣菜は撮影後に取り分け、母親の食後に薬服用&歯磨き見守りをしました。 pic.x.com/DWzMDXWMkz
5月30日 9:10 みすず
朝ごはん 昨日大福と一緒に買ったしじみスープ、結局飲まなかったので朝飲む 一緒に写ってるスプーンは転がりどめ pic.x.com/BKDu8DBt4B
5月30日 9:10 nori?ちょいわる???
青森中央卸市場 市場食堂 朝食は、鮪切落し丼、ひらめ丼をいただきました 美味しゅうございました😋 pic.x.com/1FPR8RBMPB
5月30日 9:09 並木
5/30 土曜日 朝食 ソーセージwエッグ定食 pic.x.com/PAenzx4DRA
#定食  
5月30日 9:02 こはる
朝ごはん ※ チーズトースト、目玉焼き、野菜、  ミルクコーヒー 休日の🍞は美味しい〜 仕事行かへん日はホンマ美味しい 株とかで🔥した人達は何の心配も無くて 毎日🍞美味しいのかなぁ? 株とかNISAどうしたもんか?悩む😩 とりあえず🍞食べて洗濯します   pic.x.com/rsx0COHOCp
5月30日 8:52 寸沢嵐/スワラシ
私が食べたいタイミングのときは無くて、そうでもないときに限ってある牛すじ丼モーニングセット(今日はあったけど気分じゃなかった) これはデラックスモーニング(+400円) pic.x.com/RZpLNYKkvT
#丼  
5月30日 8:52 アイスタイルデザイン&革工房さんた
【奄美大島のもずく】あちらの居酒屋で食べた、もずく酢が美味しすぎてお友達から袋売りがあるよと聞いて現地で購入😊奄美空港でも買い出して1キロ。帰宅して奥さんに渡したら、色めいていろいろなメニューに😊今朝はもずくの卵焼きがおにぎりモーニングに登場😊美味しい。土曜日の朝のプチ贅沢でした pic.x.com/gatQ6cFAKh
5月30日 8:52 yusuke
朝食ビュッフェうまうま😋 ただの唐揚げならどこのホテルでも食べれるけど大きくて食べ応えのある唐揚げ+ネギ塩ダレ美味しすぎて助かる😭 アクアパッツァとかもあったし良い日になりそうだ pic.x.com/XsJPPssl5i
5月30日 8:52 てつ?
@MMGJP_mobライブ会場からUberで10分圏内のおすすめだと 遼寧街夜市の鵝肉城活海鮮、 〆に林東芳牛肉麵、金楽でマッサージ。 ランチは朱記餡餅粥 永康店に行って、バズってるオシャレヌガー甜満でお土産。並ぶので50嵐でドリンク買ってから。 少し離れるけど、原西園橋下で朝ごはん。 pic.x.com/iO9qa15LaP
#ランチ  #粥  
5月30日 8:52 ??ネ20(エンジン)
今日の私の朝飯は超豪華!うに イクラ丼🎉🎉🎉行列に40分くらい並びました🤣うにがクリーミーで甘い!イクラも濃厚!そして高価!🤣🤣🤣 pic.x.com/g5HZ7OAsiV
#丼  
5月30日 8:52 さんくす
今日の朝ごはん 今日の愛知は暑くなるらしいので塩分補給しっかりとしてきました♪ やっぱりラーメンだいすき♡ ももちゃん♡だいすき♡ pic.x.com/kwyURKRnnD
5月30日 8:52 食パンまん_相互100
材料混ぜ合わせから焼くまで30分で出来上がるごまチーズパンです🥯 朝ごはん〜☕ pic.x.com/U2L91S2ptU
#パン  
5月30日 8:52 まろう㌠
以前入ったパン屋で朝飯 でかい pic.x.com/BhEoOOUfW0
5月30日 8:51 代表@体重100kg減量&2型糖尿病は改善(寛解)YouTuber
【5月30日の朝食】 糖質21.4g 660kcal ◯絹豆腐300g+醤油 (糖質6.8g 163kcal) ◯糖質0麺に マヨ、チーズで レンチン (糖質1.2g 100kcal ) ご馳走様です! pic.x.com/uydO4COLhP
5月30日 8:51 上々٩( ̄●● ̄)۶
おはようございます 今朝のモーニングは 塩パン ソーセージパン チーズパン パイナップルパン ベーコン ポテサラ コーン サラダ アイスコーヒーでした。 今朝もご馳走様でした🙏 pic.x.com/oSCqS4DOda
5月30日 8:50 丹後ちまき@ワクチン9回済み
朝食:納豆、カジキバジルオイルソテー、糠漬け、もずく、豆腐たととブロッコリーの炒め物、コーン粥、葡萄。 pic.x.com/eDXlHm2Qhx
#粥  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×