ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 定食7 ラーメン4 カレー4 スープ4 蕎麦3 味噌汁3 パスタ2 刺身1 おでん1 1 とんかつ1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 飲茶1 キムチ1 ジェノベーゼ1 クッペ1 ベーグル1 メロンパン1 ロティ1 米粉パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 抹茶1 お弁当1 から一1 きょん1 ぶんた1 オープンカフェ1 カフェオレ1 キッチン1 キャンディ1 ジョイフル1 セブン1 パン屋さん1 ピーターパン1 マルトマ食堂1 ミッキーマウス1 ラーメン神1 市場の食堂1 松のや1 海老名1 魚市場食堂1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/26 01:52現在

5月30日 7:50 ひろ
きょんちゃん、朝ごはんだよ。 カレーはなかったよ。🍛 ご当地メニューはたまこんにゃく。 pic.x.com/MHjk5nKBGU
5月30日 7:50 かわとこ vListener
朝ごはん、気合い入れるために、 が、アンバサダーの 100時間カレー中辛 を。ちょっと辛くて身体が起きるぜ!肉も大きい〜! pic.x.com/JuP25ZrzBf
5月30日 7:50 aasuhaha????
@sengangyuf92556太郎笈さん おはようございます😊 休日前の夜更かしをせず 早めに寝たらちょっと早起きできました🍀お得気分 朝ごはんもモリモリ食べました😋 良き土曜日にいたしましょうね 新玉ネギトッピングの米粉パンもプラス😋 pic.x.com/g4vtxJ9biJ
5月30日 7:50 スミレ子
朝食は昨日買ったパン〜 ガッツリ食べた😇 pic.x.com/q3Fthfe1hW
#パン  
5月30日 7:50 ひろ?@目指せ人間設定永遠の6
今日の朝ごはん 牛すき丼 相変わらず彩り無し pic.x.com/7SDspxP4CJ
#丼  
5月30日 7:49 kineko
海無県に入ってすぐにオマール海老ラーメン🍜を朝ごはんにできる不思議な双葉SA pic.x.com/IjDpnQoShM
5月30日 7:42 Masumi?
ホテル回りお散歩してたらオープンカフェ見つけたので朝ごはん☕ 抹茶ラテめちゃめちゃ濃くて美味しい❣️ pic.x.com/YXzQUInAum
5月30日 7:42 ママったん日常つぶやき用
おはよー!朝ごはんブルーベリーベーグルにした!美味しい😋 肌、脳、血管のアンチエイジングにブルーベリーを毎日食べよう! pic.x.com/jVIelgfRzV
5月30日 7:33 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
朝ごはんよー レタスチャーハン 毎日鉄分ヨーグルト 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ🍬🍬 ホットカフェオレ🐄☕♨️ レタスの日持ちがしなくなってきたね、悪くなる前に大量消費、レタスチャーハン大好き。 今回はノンオイルツナ使ったよ。 食べ始めて納豆も入れたらよかったと思ったよ。 pic.x.com/8rT0VqDFBz
5月30日 7:33 りこ
プリマハムさんのベーコンとミッキーマウスハンバーグで朝ごはんプレート✨ pic.x.com/43wgoXngvh
5月30日 7:33 あさみ
おはようございます😊 今日も寝坊 試合 勝利願う 今日も楽しい1日過ごします 朝ごはん ロティ 小鮎甘露煮 いちごチーズ キウイ 野菜トマトスープ pic.x.com/JjFFFRAzav
5月30日 7:32 ゆ(建築系勉強垢)
ついに念願の美味しい朝食ブュッフェが叶いました✨✨✨ 3年かかりました笑 あんまり必死だから選手の泊まってるホテルで朝ばったり会いたいんじゃないの?とも言われましたが、朝食6:30からだから選手もういないよ。 pic.x.com/rGD6GE8I0B
5月30日 7:31 yoshidosu
今日の朝食! パンデサル5個、インスタント麺! パンの間に麺を挟んで食べる! pic.x.com/jUSqHB8Y0K
#パン  
5月30日 7:30 カオル❘究極のマイル旅行術
香港での乗り継ぎ ファーストクラスラウンジに入りました 朝食に、焼きそばと飲茶の組み合わせ こちらでシャワーもお借りして、すっきり その後は、お茶をいただき 搭乗まで、ただ何もしない時間 乗継のちょっとした瞬間も 旅の質が出るところです pic.x.com/2t0E4uSktI
5月30日 7:30 秋刀魚塩焼
藤枝の朝 静岡おでん定食で朝食 pic.x.com/Nm4YKUCE5o
5月30日 7:30 だっふんだ
朝から草むしりをして腰がやられた男の朝メシ🍴 自家製全粒粉パン、🥚×2、野菜たっぷりスープ、フラクトオリゴ糖入りヨーグルト、☕️ pic.x.com/V4MCx9EG4s
5月30日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 かき氷さん 朝定食 タンパク23g(牛乳5+ヨーグルト1+パン4+玉子3+豆腐3+ソーセージ1+納豆3+チーズ3) pic.x.com/SVauoiZf0N
#パン  #定食  
5月30日 7:29 ?しげちん
今日の朝ごはん 「魚市場食堂」 ・本日の刺身定食 宮古市に着いて、朝一市場の食堂で朝食 pic.x.com/MxgeHsMkeZ
5月30日 7:22 YAMADA PIKAEMON?
朝の陽射しが気持ちいい土曜日☀️ みんな、おはよう! 忙しい毎日を抜けて、今日は「自分を甘やかす日」にしませんか? おいしい朝ごはんを食べて、笑顔で過ごしましょう。 ハッピーな週末を♪ x.com/PIKAEMON2002/s…
5月30日 7:13 だいごろう
優雅な朝メシでした。 モッツァレラチーズもゴロゴロ肉が入ったカレーも食べ放題(^ω^)うめー、、秋葉っぽくはないけど。 さて、シュタインズ・ゲート聖地巡りでもしてくるか。 pic.x.com/n5c8RXmDL3
5月30日 7:12 ダラダラゴロン
壱鵠堂でたまかけ醤油らーめん朝食! ٩(๑´3`๑)۶ 朝ラー!!! これで450円はお得やなぁ。 さらにクーポン使って400円に! めっちゃ幸せ(゚д゚)ウマー! pic.x.com/cfBL8Www4U
5月30日 7:12 だおさくら
おはようございます😊 今日は晴れ☀ 夕方パラッと雨降りました☔ ぶんたとセブンの増量パンと並べてみました😹 ガラステーブルはもうぶんたのテリトリー🙄 百合の花も咲き始めた🌼 早朝はチーズケーキ無かったから朝ごはんは増量😋 5月30日土曜日 地獄の6連勤最終日💨 今日も1日ご安全に🙋 pic.x.com/4iLiFCXqUR
5月30日 7:12 コウ・ジ・ロック
おはようございます☀ 今日の朝ごはんは豚汁朝定食 pic.x.com/DUXlXYD8eP
#定食  #豚汁  
5月30日 7:12 plasticfish
2026.05.30(土)朝食 サラダ スペイン風オムレツ 炊飯器で鶏ham OK クッペパン 味噌汁 うま塩ドレッシング         pic.x.com/3dqOOChru4
5月30日 7:12 ?たっちゃん?
おはようございます☀ 愛犬🐶🌈を忍び家に居づらく ちと旅へ 今朝の朝ごはん 焼きたてパンがある ビジホにて 大浴場♨もあり (真夜中は貸切状態(^^)) 5月疲れを癒す休日 (1ヶ月以上連勤の疲れ😩) 6月もがんばろ pic.x.com/n2ZqymLZvp
#パン  
5月30日 7:11 トリコ@7月寂乱オンリー出ます
朝ごはん!海老名でエビラーメン食べた🦐🦐お腹いっぱいになると眠くなる💤 pic.x.com/tYeQ7uxYZS
5月30日 7:11 watanabe
🔽📶🌤️☀️☀️ 30日 おはようございます。 ① ・今朝の空雲 ・陽の出前の空雲 ② ・陽の出 ③ ・神奈川県のバラ🌹 ④ ・バラの花が咲いている ・花に癒されて 写真で伝える私の世界 🫸♻️♻️♻️♻️♻️♻️♻️🫷 モーニングセットを食べに 近くのお店に行く。 pic.x.com/iZ22D36tTF
5月30日 7:10 虎おじぃとかいうヤツ사랑?
今日の朝ごはん 冷凍ドライカレー シュウマイ 手抜き手作り弁当 pic.x.com/VaUtU2B6g5
5月30日 7:10 あお@駅メモ
ニュー東洋ホテル1さんの朝食 この人、朝からどんぶりでカレー食べてるよ🍛 pic.x.com/cOSWjHNToT
5月30日 7:09 ももなの
おはようもうすぐ皆んな起きてきそうな土曜の朝ごはんは船橋でない人は全然知らないと思うのですが船橋の人には超有名なパン屋さん「ピーターパン」のメロンパンで一日で売った9749個の記録としてギネス登録されている美味しいパンです。皆さんも良い一日を☺️ pic.x.com/U4fulvAUw3
5月30日 7:09 まりこ
恒例✨✨親友のお弁当🍱 じゃなくて 宿泊先のモーニング 私ならパン🥐もう一つ追加🤣 帰り気をつけてね 🌟怖くなく泊まれたって スタッフも皆さん優しいって 6500円いいじゃない💖✨✨ pic.x.com/tR8eo6a7Jc
5月30日 7:02 ぽてと&なげっと | X×note運用とゆる資産形成
@sora_FIRE45おはようございます☀ 安定のヘルシー美味しい朝食ですね❣️
5月30日 6:52 変態仮麺(;'A`)_ω?⭐️⭐️
本日の朝食は ラーメン神門 さんにて淡麗煮干し蕎麦!早開け🙇‍♂️旨い!今日もsmさんに接続&同席ありがとうございました🙇‍♂️やっぱ淡麗ええっすね!明日も食べたいが…😭 完食全汁ごちそうさまでした! pic.x.com/lTD4H9KJhH
5月30日 6:51 もみやまぽつん
おはようございまむ 今日は用事で朝から淡路島 朝飯食べにまずはSAへ 玉ねぎラーメン(セット)にととたまスティックを pic.x.com/yK8R7yDvla
5月30日 6:51 ジョン・パウロ(本物)
5月30日朝食。ホテルのパン。 pic.x.com/Dv6KfDDi5E
#パン  
5月30日 6:51 小松
妊娠するまでは1日9時間寝てたのにな… 在宅だから出勤の5分前までガチ寝てた 今6時起きが体に染み付いてる 意味わからん 朝ごはん美味しい
5月30日 6:50 のんだくれざえもん?
👴ジジイの朝飯👴 😼今日はジェノベーゼパスタミニステーキ乗せ🍝キッチンの奥からジェノベーゼソースを発掘❕賞味期限気にし無いよね🧄大蒜🌶️唐辛子🧅玉ねぎ🥕人参🍄‍🟫マッシュルーム、ニラ粉チーズ🧀ミニステーキは北海道交雑牛ヒレ肉🥩インスタント味噌汁ネギマシマシ飲み物はノンアルハイボール✨ pic.x.com/JnSTnrsvGr
5月30日 6:50 ☆凪PaPa☆
おはようございます😃 5/30(土)の朝ごはんは、 松のや タルタルジャンボチキンかつ定食😋 スルーするつもりだけど、 即食い部さんの評価が高かったから😁 良くも悪くも影響され過ぎ😂 店内トラブルあったみたいで凄く時間かかったし皿もいつもと違った😟 pic.x.com/ICnpWOsuWO
5月30日 6:49 =ノ//✘‎✘‎了
マジでとんかつ定食食ってから一生調子悪いから今日の夜メシ兼朝メシ"""これ"""です pic.x.com/8WSGip2fMo
5月30日 6:49 すずき ゆうと くすりの十全堂 荒川区 日暮里
【5月30日は味噌の日】 日本が誇る発酵食品『味噌』 味噌を使った料理は色々ありますが、朝味噌汁がお勧め! ①夜の睡眠を良くする ②体が温まる ③胃腸の働きがよくなる などの働きがあります 朝食に味噌汁を飲む事で、睡眠の質を高めてくれます インスタントでも🆗です😄 pic.x.com/g7vnSVlNLx
5月30日 6:42 うめちゃん
森T行政法講義を聞きながら朝ごはんつくるぞ! 今日は夫&母と美味しいお蕎麦を食べにドライブ🚙 楽しみー 人気店だから予約もした 勉強は夕方以降、森T YouTube LIVEにも間に合うね~♪ pic.x.com/zFOovfD7O9
#蕎麦  
5月30日 6:33 8YATTO
北海道旅行2日目の朝食は苫小牧のマルトマ食堂でホッキカレーを食べてきました 。有名なお店なんでTV局も来てました pic.x.com/TkeyFy92D4
5月30日 6:32 ナー?-YKMN-?
朝ごはん いいものに出会えた♪ これ美味しい❣️リピ確✨✨ 今日は全国的にお天気いいみたいだね~ ゆるゆると行ってきます~ pic.x.com/qiuLyxaPOV
5月30日 6:32 taeko
70代おばあの朝ごはん😋🍴 今日の朝は昨日手作りした木の芽味噌を 焼きおにぎりにしてみました♪ 茨城の笠間焼の長皿に盛り付けて 気分上々なご飯に満足😊 塩麹スープに自家製梅干しに手作り昆布 季節を感じる木の芽味噌最高です♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/TiMLEcqjIy
5月30日 6:31 onai shigeo
朝ごはん。ミートローフと塩漬けキャベツのサンドイッチ・サラダチキン入り雑なオムレツ・野菜サラダ(ぬか漬けズッキーニ・トマト・新玉ねぎ・レタス)・具沢山スープ pic.x.com/1rfWxNoQaV
5月30日 6:29 操真ハヤト♿(二代目)
朝食は「朝ラーメン」 野菜炒めセットとスイートコーンとバターで美味しく頂きました。 pic.x.com/35rGZtBXh2
5月30日 6:22 ロケマサ
今日のジョイフルモーニング‼️ 週末恒例のジョイフル塩唐揚げ定食(ご飯大盛り)🤣 何回食べても美味しい、塩唐揚げ😃 でも、今日の塩唐揚げは、小ぶりでした。。。 pic.x.com/WNJ6qRHfBT
5月30日 6:12 ひらい☆けい
おはようございます 今朝の朝食はねばとろ蕎麦です 以前にも説明したと思いますが 納豆、オクラめかぶ、温玉を入れた冷たいお蕎麦です 写真にはありませんが鰹節をかけていただきます pic.x.com/9KaKCbZZai
#蕎麦  
5月30日 6:11 へのへのもへじ
朝ごはん ・オクラとろろ納豆 ・ウインナーエッグ ・大根葉のふりかけ ・キムチ ・ワカメの中華スープ ・鳥皮と大根の炊き込みご飯 いつものパスタじゃなく、ちゃんと朝ごはん作りました笑✨ いただきます!     pic.x.com/a7RGr7xGg6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ