みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 スープ7 トースト4 蕎麦2 紅茶2 サンド2 ファミマ2 和食1 懐石1 ひつまぶし1 海鮮丼1 定食1 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 洋食1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 コーンスープ1 油淋鶏1 キムチ1 チャンポン1 エピ1 クリームパン1 トルティーヤ1 食パン1 米粉パン1 サンドイッチ1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 コーヒー1 ランチ1 あかり1 お弁当1 かき揚げ1 から揚げ1 ごはん1 ひかり1 ぶらぶら1 ガスト1 トントン1 バルサ1 パン屋1 小諸そば1 松屋1 BARBE1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/27 02:54現在
朝飯にチョコザップでもらったベースブレッド食べたらほんとうに美味しくなくてワロタ え?チョコパンのはずなのにシャリシャリするし苦いしエグみあるし、密度高くて飲み込めない 規則正しい栄養バランスを意識した美味しい食事を心がけたい、そう思えるお味でした
朝食用のスープがなくなったので朝イチで急いで作ったのだが、キャベツが美味しかったので良い感じに完成して嬉しい飼い主。 マジでサンキュー キャベツ。。。 (いつもシンプルなものしか作らないので、素材の味が全てです(笑)) pic.x.com/O4HNLPpqHR
高校生が優雅にパン屋で朝ごはんを買っていく光景を眺めながら、都会っ子だ〜我は登校しながら桑の実食べてたなぁ…などと思う朝。 🥖うんまぁ…2個も食べちまった。 昨日の疲れが3しか取れて無い日の朝は糖分で気力体力を補っております。 グッモーニヒョロワッサン🥐 本日もご安全に〜🚗 pic.x.com/1ksqWwCVdP
朝食のパン 🥪ツナロールに野菜マリネ 🍞レーズン食パン 🍞米粉パンにヘーゼルナッツペースト 洗濯してたらもう仕事始まる時間やーん pic.x.com/KFshqLMbMM
今朝の朝食は北海道づくし アスパラの極太とジンギスカンのバタートーストŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹" ちょっとクセのあるジンギスカンを残しといたのでバタートーストに合わせたらクセが薄くなるのよね ここにアスパラ入れて濃い豆のような強い味が合わさったら 美味いに決まってるしょや( ゚Д゚)ウマ pic.x.com/F4P5aGxY7C
おはようございます☀️なぜか炊飯器から米が消える朝…朝ごはんなくなっちゃったから今日はファミマでパン買ったw pic.x.com/JbKcSHotxS
食欲無い日の朝ごはん☀️即席もずくスープ。器に白だし、梅、(ごま油、ごま等)、もずく入れてお湯注ぐだけ。私は種取るのもだるいから最近はねり梅を使ってる〜スーパーに売ってる↓こういうもずく肉厚あって結構食べ応えある。 pic.x.com/G0e8oY9egE x.com/shiotan_lemon_…
おはようございます。 ホテルさんでの、 モーニング、 ブレックファスト、 カッコつけ言い方はやめて、 朝ごはん、朝飯、 TKGなどご飯🍚🥚、 トーストなどのパンに目玉焼き🍞🍳、 両方食べたくなりますね。 自分だけか、 若い頃、両方、食べたような記憶がです。 pic.x.com/bcxgH7E2Nb
@Junisonairあれはオヤツじゃ! 私は大病以来10年間、朝食は以下の感じです バナナ➕無糖ヨーグルト、国産小麦パン➕バター、無塩ナッツ、トマト🍅、ミルクコーヒー☕️ pic.x.com/gbjgMMSTWh
朝食前血糖値測らず 体重1.6kg増 1.6キロと言うこのパワーワード。 餃子か、いや、夜旦那が食べていたスナック菓子を摘んだからか。いや、帰り間際にもらったチョコレートか…と振り返れば原因あり。 げんなりしつつ、味玉、ミニトマト、オールブランといつもの朝食食べていってきます。 げんなり。 pic.x.com/ajp3rynnqA
最近朝ごはんはポケモンパントノ! アチャモちゃんのシール絶対欲しいと思って食べてるトノが…… なんか強そうなポケモンいっぱい来たトノね…🐸💦 pic.x.com/1TgGdYXRuU
発酵に失敗したぺちゃんこパンでも、冷凍しておけば忙しい週のホットサンドモーニングに変身。チーズと玉ねぎのサンド、ピーナツバターと林檎ジャムサンドの二本立て。 巣篭もりレタス卵、たっぷり豆乳オレ、新たま大根鳥手羽の煮物。 部屋を吹きぬける最高に気持ちよい風。今こそちょうどいい季節。 pic.x.com/NZloz494q0
モーニングからランチ、おやつまで、フルコースで「まんたん」にします。 それでは、コジマトペのお客さんに ひかりあれ!✨ ※各種お持ち帰りもやってます お隣のカタリ文庫さんはお休みです。 pic.x.com/3dpD5c97ie
おはようございます🌸♪ 台湾朝食 ・チーズ、卵、胡瓜サンド:35$ ・コーン蛋餅:35$ ・アイス紅茶(大):25$ 合計:95$≒475円 サンドイッチをトーストしたパンで作るからサクサク食感でとても美味しい 蛋餅は定番の美味さ しかしGoogleレンズが最強過ぎる pic.x.com/fAX75RYzCV
今日のお弁当&朝ごはんΨ( 'ч' ☆) 久しぶりに、冷凍たこ焼き🐙 テーブルマークのが1番好きなんだけど、高くなっちゃったよなぁ0(:3 _ )~ 倍近く値上がりしてるから、なかなか買えない🤣 pic.x.com/ZKUYDiLle8
旦那休みやから叩き起こしてジム行って、ガストでモーニングしながら読書✨ なんていい時間なの🩷❤️ 朝ガストガヤガヤしてなくてドリンクもスープも飲み放題でとってもいい空間ー🫶🏻 pic.x.com/Q0B7am84Rl
ラスト朝ごはん🍚 (冷凍豆腐煮不味いw) あと3時間で退院🏥 16日間の入院長かった😩 病院出たら…ヤニ(ง ˘ω˘ )วヤニ笑 pic.x.com/EMTpKQ445K
朝ごはんは普段のパンに一品追加。昨日コンビニで見かけて気になっていたパン。534kcal➕532kcal➕109kcal➕109kcal🟰😅💧 …でも美味しかった😋 pic.x.com/8hHOByhIEU
おはよう☀ココ🐾! めちゃ機嫌良さそうやん😁朝ごはんのカリカリ美味しいかった?昨日の件、反省してるん?私の足も起きてくださーいって、めちゃ優しくトントンして…新カリカリさん懐石ってでっかく袋に書いてあるだけの事、あるやん!でもまた飽きたらあかんしもうちょっと様子見て買い足します😅 pic.x.com/S2KtXCw7iM
おいしい 朝飯 佐野サービスエリア上り フードコートのラーメン うん ふむ へー これは佐野ラーメンなのかい? (個人の感想ですが) オススメは するorしない どっちかな (責任転嫁) pic.x.com/DqY9yS1xY2
最近早寝過ぎて4時に起きる 朝ごはんはお米派だったけど、ここ数日はずっとパンなぜなら楽だから みんなはどっち派、食べない派の理由も聞きたい pic.x.com/YzFXB8Cs0e
朝ごはんをパンにされて拗ねるのるちゃんと宥めるうおちゃん pic.x.com/4aAvNh3zKy
【】朝ごはん 雑穀米130g+アミエビ 豆乳スープ(きのこ、オクラ、もずく、たまご、ニラ) 鶏むね肉照り焼き キウイ、紅茶 +白湯、整腸剤 pic.x.com/Icn3Fiq5H1
函館に行ってきました😊② 朝食は朝市で海鮮丼、五稜郭をぶらぶらしてお昼はタワー前の函館塩ラーメン🍜 美味しゅうございました😋 pic.x.com/bLaaotA501
横浜 朝食 関内 相州そば本店 今回宿泊先ホテルは朝食無し選択(ここの朝食興味無い) なぜならここには 「路麺」が有るから かき揚げそばわかめTP スタンディングで急ぐ会社員を眺めるモーニング。 久々に来れて嬉しいクォリティ☺ pic.x.com/ekV51syE1Z
朝ごはん!小諸そばさんで!😋 たぬき蕎麦玉子🥚&ごはん🍚 温かいお蕎麦に玉子🥚😁 ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ 行ってきます!😊 今日も!がんばりまっしょい! ♪ ∧ ∧ (´・ω・ ∩ o. ,ノ. O_ .ノ (ノ i|| ━━ pic.x.com/860YNjSDlW
オムソバ風モーニング🌄🍴 pic.x.com/iGbr27djt1
朝ごはんは岩倉BARBEのコーンクリームパン、ベーコンエピ、フルーツ玉ねぎスープ、ミルク、珈琲 pic.x.com/41zzrWFnKB
今日用事で早起きだったから、 初めてリアルタイムでパペットスンスンを見れた! 朝ごはんのパンもうんとおいしかったー! pic.x.com/3ydHIwbEV7
美味しい朝ごはん🤤 pic.x.com/0QjvgdhIcF
おはようございます🌾 本日の朝食→目玉焼き丼と味噌汁 米はつきあかりでございます😀🍚 米が立ってます艶もよし! 頂きます🫃 pic.x.com/XceFH2alv7
朝ごはん トルティーヤ2種 海老ハニーマスタード 豚ホルモンどて煮ネギだく コーンスープ pic.x.com/dzQ7WRj0MZ