みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 スープ3 トースト3 パン屋さん3 和食2 定食2 洋食2 コメダ2 サンド2 松屋2 丼1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 カレーパン1 クリームパン1 惣菜パン1 ガレット1 パンケーキ1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 アイスティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 いっぴん1 おじや1 カフェ1 コメダ珈琲1 コンセント1 サンジェルマン1 ブーランジェリー1 ベーカリー&カフェ ルパ1 井ノ口珈琲1 喜福堂1 自家製麺1 BISTRO1 CAFE M1 THE STANDARD BAKERS1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/27 01:33現在
予定より早くお仕事が終わったので、ご褒美コメダモーニング☕✨ 初めて丸いパン(ローブパン)にしてみたのですが、 ふわっふわでやわらかくて美味しい…! バターみたいな塗る豆乳も好き〜✨😋 pic.x.com/vJpJaZTtIM
@aisha_langdoshaおはようございます!🌞モーニングの誘惑、強敵ですね!でも無料の響きには勝てませんよね。美味しい朝食、楽しんでくださいね🥞✨
@youta_paragonおはようた☀️ᩚ 寝坊しちゃってまずい!朝ごはん食べ損ねたので講義終わったらちゃんと食べる𖦹 ̫ 𖦹ブログ楽しみに頑張るぞー!良き日に❕
5/27(水)朝食 チョコミントドリンク 久しぶり チョコミントスティックケーキ じっくりコトコト BISTRO仕立て デミグラススープ pic.x.com/gEX152Jq4P
おはようございました😆の朝ごはん、実家帰りの深夜スーパーで入手の半額パンをフレッシュなうちに😋野菜もトマジューでパパっと🤣体調だいぶ戻ったと思ったら軽く腰をギクリ😱まぁ、代わる代わるくるわ~😂 pic.x.com/FG8od9ZLUN
うーん、水曜日の午前10時っていうのは、週末の予定を考える時間なんだけど、特にないなぁ。休日は、のんびり起きて、のんびり朝食作って、のんびりYouTube見て、のんびり昼寝して・・・あ、でも、友達に誘われてたBBQは行くかも。夜は、スーパーでお買い物して、夕方からちょっと料理作っ pic.x.com/G9gC2SItFI
朝飯は松屋でカレー! うまトマカレーなるものがあるらしいけど、たぶんうまトマ自体が売り切れっぽいから普通のカレーにした。 pic.x.com/nFKZPpiknS
ホテルに食堂は無いので向かいの店で朝食💨 店名がクメール語で読めない😅 メニューは鶏肉と炒飯のセット( pic.x.com/kpmBzx6Klo
忘れてたおはざす! 小松島雨降ったり止んだり! 最近の朝食は、リスナーさんから教えてもらった金渋り丼ばっかり食べてますうま! pic.x.com/JPEMnnPsC2
朝食ブッフェで、お米があったんだけど 初めてお米を食べる方に声をかけられた末男 「食べ方教えてくれない?」 末男「…ジャムと一緒に食べると美味しいよ」 その後 「おいしかったよ!ジャパニーズスタイル!」って声かけられてなんとも言えない気持ちになった
「2軒目で自分もお腹いっぱいだから少しだけ食べてあとは持ち帰りにしてもらおう😊」 そういう心遣いをさらっとできる方ってすごいと心底思いました。 土鍋ご飯から6個できたオニギリ よく食べるからと5個持たせていただきました🤗 今日の朝食🍙 使う言葉で誰かの心の幸せになる 勉強になりました🍀 pic.x.com/rZK3XujRSW
朝ごはんはオムライスでした! お肉たっぷり入ってて美味しかったでしゅ!! (*'∞'*)ノ✨🥚 pic.x.com/Ulk41vF5PF
朝食はブーランジェリー・ラ・ブリヤントのパンオショコラ、ショコラパイ、ガレットデロア、チーズパン。板橋いっぴんのお店らしい。自宅近場のパン屋さん。アイスコーヒー飲みながら。😋 pic.x.com/IT1f9truZj
自家製麺大輝さんの朝ラー🍜 海老味噌変更(+100円) 最近全然行けてなかったので お休みの日に朝から美味しいの 食べに行ってきたよ🏃♂️ 朝でも強すぎない、丁度良い塩梅の味噌✨ 海老🦐の香りとコクが足されて 最高の朝ごはんに… 麺にスープが良く絡んで口の中が幸せ💭 夢中で食べました🍜 pic.x.com/z9CrJjcJJf
『CAFE MAREE~カフェ マリー~』 鈴鹿市観光協会のお隣のカフェ☕️ テイクアウトもできます🙆♀️ 無料Wi-fi・コンセント全席完備です🔌 鈴鹿市白子駅前15-12 📞059-388-4550 営業時間:月〜木9時〜18時,金9時〜21時,土8時〜21時,日8時〜18時※モーニング11時まで pic.x.com/HKq0tlccMt
朝食はぼろぼろジューシーなる変わり種(名称を聞くと一瞬怯むけど,ようは豚肉出汁ベースにいろいろ具が入ったおじや,不味いはずもなく). pic.x.com/hG6MUwMEqq
早起き爺さんの朝食 その⑧ 笹塚駅前《ベーカリー&カフェ ルパ》の〈エッグトースト+ハッシュドポテト、あとパンもうひとつ〉 こちらも柳屋のそばと並ぶ定番。 ご馳走さまでした! pic.x.com/CQezI8VFMQ x.com/to_ru1972/stat…
井ノ口珈琲さんまた行きたい!井ノ口ドッグめっちゃ美味しかった✨✨かなり好み!午前中行ったからモーニングでパンとゆで卵付いてきてチーズパンふわふわで最高だった。次は絶対珈琲飲みたい(アイスティーも美味しかったが)パンも美味しいしずんだシェイクも美味しかった。 pic.x.com/bc2J6sVPIz
今日の朝食に バナナとシナモンシュガーのトーストを作っていただきました。 グラニュー糖は トーストした後に少し追加で振りかけると サクサク感が出て良いみたいです。 たまには甘いパンもいいですね。 pic.x.com/C8NNTAh9F5
@stitchmayumiベッラの朝食だ😍🍴✨ 美味しいに決まってる❤️
@akai_miki_hrs朝食にデリバリー🥡致します pic.x.com/9VAD6WTDPP
5月27日(水曜日)☂️☁️ おはようございます😊朝ごはんはパン屋さんの「春キャベツとチキンのサンド」❤️今日もぼちぼちふぁいと✨ pic.x.com/kbhrMOJA7A
遅めの朝ごはん食べて用意など。 なんで乳酸発酵ってこんなおいしいのかな。食べきっちゃいそう… 朝から休みの同僚が色々気にかけてくれる。人様に気にかけてもらえるのはありがたいことだね…🙏
10日目朝食 「インターナショナル・ダイニング」で最初で最後の洋食 パンケーキ、ハム、目玉焼きオーバーイージー pic.x.com/5TivacvwHN
@hekiya_0123オシャンだし美味しそうだしすごく大きいし裏山だぁよぉ〜〜〜 私の可哀想な朝ごはんは、数口かじって美味しくないと言われ放置されてカピッとしかけたしそ昆布おにぎり!残飯じゃねえか…!
今朝はクリレス株主優待でGetしたサンジェルマンのパンでモーニング🥰5月末期日分は残り1006円💵楽しみながら使い切りたいです pic.x.com/BD9G5X4wNe
開き直って、広島駅直結ビルでモーニングします! お気に入りのTHE STANDARD BAKERSさん! モーニング残っててよかったー いろんなパンをちょっとずつ食べれて楽しい pic.x.com/0hHsnLI93e
朝食にパン食べてから電車通勤で朝から2千歩程歩いたら食後1時間もしないで既にグルコース値が下降し出してるの凄いな、インスリン分泌の何かをウォーキングが叩き起こすのかな、これ学びあるな pic.x.com/zW7qWV3LLw
朝って、送り出したあと家の中見て「え、台風きた?」ってなる😂 でも全部片付けようとすると疲れるから、 朝ごはん後はこれだけでOK👇 ・食器を水につける ・パンくずだけ拭く ・テーブルの上を1回空にする これだけでも昼までのモヤモヤが減って、家事のスタートが少しラクになる🌿 pic.x.com/BGKekPG5Ll
朝ごはん🍞 雨だけど、美味しい朝ごはんでテンション上がりました。 pic.x.com/qc7DcAddd3
おはぷ〜‼️☀️🌈 今朝は早起きしてやりたいこと出来たのでいいスタートをきれました✌️🥳 ご機嫌だから朝食が100倍美味しい🍙🤤🍴 気温もなんだかいい感じだからはぴだね🫶☺️🔆 ご機嫌𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹💪で今日も一日頑張ろ〜🥳🔥🔥 pic.x.com/lqqyra5EZc
ヘルプで来ているわたし、今日のミッションは明日からのお仕事の準備だけすればいい日。朝ごはんを頂いてベランダでのんびり。ここベランダ、午前中は日陰で時折吹く風がひんやりでめちゃくちゃ気持ちいい。ここで餃子とビールをキメられると最高ですねえ🍺🥟✨ pic.x.com/9SMa3kZFeS
夜更かししたせいで寝坊しかけて、朝飯食わずに家出たから、仕事のメール片付けてから売店で軽食買ってきた🙃 チョコあ〜んぱん、地味に好きだから見かけるとつい買っちゃうんよ😌 pic.x.com/tERwhxYQJS
おはよう朝食☕️ 🍅ジュース🍋 昨日の油味噌で惣菜パン(焦げ〜😅) 🍊シリアルヨーグルト🥛 昨日エアコンのクリーニングしたら 一台故障していた 去年の夏以来動かして無かった😅 pic.x.com/HbJJM04Jz5
5月27日、水曜日、晴れ。 今日のモーニングは、阿佐ヶ谷駅、ビーンズ阿佐ヶ谷のVie DE Franceというパン屋さん。 昼に良く来るパン屋さんで、ひょっとしてモーニングやってるかな?と。 やっちょりましたよ。 ここのパンは美味しいので、普通のトーストも美味しかろう!と。 ゆで卵もあるし。 pic.x.com/STYrnpkBmV
続き 使った品 美味しかった😋 あとは自作のじゃがいもスープとヨーグルト、青汁、ミルクコーヒー☕️ 一昨日、巣鴨のコメダでモーニングをした帰り、喜福堂さんでパンを チーズ入りカレーパン、クリームパン、リンゴパン(もち、外崎りんご園‼️)、ちくわパン購入 その後、高岩寺で参拝 pic.x.com/UqWhud3WP0
@fumusichiふむくん をはょ😊 こちらは☔だよ〜 ホテルの朝食かな?美味しいよね つい食べ過ぎちゃう🤭 編集は無理なくだよ〜 お仕事がむ✊ ᷇ᵕ ᷆˵ )
朝飯にチョコザップでもらったベースブレッド食べたらほんとうに美味しくなくてワロタ え?チョコパンのはずなのにシャリシャリするし苦いしエグみあるし、密度高くて飲み込めない 規則正しい栄養バランスを意識した美味しい食事を心がけたい、そう思えるお味でした
朝食用のスープがなくなったので朝イチで急いで作ったのだが、キャベツが美味しかったので良い感じに完成して嬉しい飼い主。 マジでサンキュー キャベツ。。。 (いつもシンプルなものしか作らないので、素材の味が全てです(笑)) pic.x.com/O4HNLPpqHR