ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 スープ6 ラーメン4 メロンパン3 トースト3 和食2 コロッケ2 クロワッサン2 食パン2 サンドイッチ2 緑茶2 刺身1 海鮮丼1 しらす丼1 1 定食1 からあげ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 コーンスープ1 春巻き1 八宝菜1 カルボナーラ1 コッペパン1 ドーナツ1 焼きそばパン1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 うどん屋1 おじや1 お弁当1 くらかけ1 こまの1 ごはん1 よつ葉1 アメリ1 オリーブ1 カフェ1 カフェイン1 サンド1 セブンイレブン1 ダマン1 ダンダダ1 トリップ1 ドライブイン1 パンドミー1 パン屋さん1 ベーキング1 ポタージュ1 レコルト1 ローソン1 一由そば1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/27 04:03現在

5月27日 7:30 Luba?‍♀️
@nao_kizukiおはよ〜!✨ 日本にはあんまりないと思うんだけど、ブラジルの朝ごはんはこんな感じなんだ〜 パンにコーヒー、たまに卵とかフルーツもつけるよ☕🍞 pic.x.com/WT3qlUJGWr
5月27日 7:30 さといも
おはようございます☁ 今日は芸術鑑賞会でお弁当なしのため趣旨を変えて朝ごはんを いつもこんなかんじ😂 我が家はパン派です☺️ pic.x.com/wdtsu9otWI
5月27日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 パトカーさん 朝定食 タンパク20g(牛乳5+ヨーグルト1+クロワッサン2+玉子6+豆腐3+チーズ3+ポテサラ0) pic.x.com/6MWaJLRL6O
5月27日 7:13 takatyan
@di7181今日も彩よく😊 で、卵スープまであるし😊 うちは手抜き朝飯で😉 pic.x.com/fioru0VarZ
5月27日 7:12 ちはる|太る努力やめる専門家
【ローソン朝食 地雷メニュー】 ❌これ頼んでたら危険 ・Lチキ ・からあげクン レッド ・盛りすぎ!系パン ・メロンパン ・焼きそばパン ・マチカフェ砂糖入り ・クリームたっぷりサンド ・大盛りカルボナーラ ⭕ローソンの正解は↓↓ pic.x.com/6Oux84VOfH
5月27日 7:12 ゆみみん
おはようございます☁️ 朝からシャワーしてたら 時間なくなったので カンタン朝食 ♡オリーブオイルトリュフ塩トースト ♡卵スープ ♡ヨーグルト ♡アイスコーヒー 傘もって行こ🌂 pic.x.com/orN0YaBBOo
5月27日 7:12 シエラRSC
今朝飯です。和食だった。小鉢が良さげ。わかめご飯も美味しそ。 pic.x.com/Aaleu457LF
#和食  
5月27日 7:12 どうしよう
おはよう 最近暑くて朝ごはん食べる気になれん🥣 朝は、ご飯🍚パン🍞どっちも方が 元気になれるのかなー? pic.x.com/uZUTkvgQEL
#パン  
5月27日 7:11 蟲じんけら@5/25 SSTR初参加です!#607
おはようございます☀ 朝食にこれを食べに来ました♪ 私は初めて知りましたが皆さんはご存知でしたか? 高岡 ちゃんぽん pic.x.com/SPDtDWVLHM
5月27日 7:10 にごいち@アナログイラスト
焦げたパンの朝食 pic.x.com/DjuYPrYsnl
#パン  
5月27日 7:10 おっさんR『team violet秀斗』真矢追悼XをX/LUNA SEA愛で埋め尽くせ
本日の朝飯はオキコパン🥐のゼブラパンです♪ボリューム感凄いw ジャンプやマガジンよりも厚い🤣👍 pic.x.com/uwdJr15tki
#パン  
5月27日 7:09 一般社団法人日本熱中症予防協会
朝食をしっかり食べていますか?🍚 朝食抜きは熱中症リスクを高めます。味噌汁は水分と塩分を同時に摂取できる優秀な朝食メニュー。和食の知恵を活用しましょう! pic.x.com/D4EImDfxcP
5月27日 7:09 かりぽん??Cherry Berry??【母管理】
おはようございます☀ 学校行くよ✨ 朝ごはんはパンを食べるんだけど、今日はメロンパン🍞 行ってきます🙌🍒 YouTubeのアメリTVでCherry Berryのオリジナル曲🎧紹介してもらってるよ!まだまだ反省点ばかりだけど、良かったら見てください🍒 youtube.com/watch?v=VxElSK… pic.x.com/NXSYH7169p
5月27日 7:09 TANISHImagic@マジケ2026夏の新作は5作品予定(リアル4,オンライン1)
朝食に、YKベーキングの クロワッサンダマンド が どーん! 冷凍保存してたのをオーブントースターで炙っていただきました。炙るよりそのまま食べたほうがおいしいのを忘れてて、うっかり冷凍保存してしまったのでした。FAUCHONでパンドミー食パンを買ったせい。 pic.x.com/N0pGQZQLV7
5月27日 6:53 まろんちゃん
今日の朝ごはん しらす丼 コーンスープ 組み合わせは気にしないで💦 コーンスープはレコルトで pic.x.com/qp74l2pAuo
5月27日 6:53 たっくん。
たっくん。の月末限界貧乏家計簿 朝 寝坊して朝飯を逃す 昼 仕事のキリが悪くてタイミングを逃す 夜 仕事終わりに先輩が豚汁を作っててくれたので俺がキャベツチャーハンを作って仲良く食べた✌️ 出費合計0円 寝落ちしたので昨日の分です🙇‍♂️💦 pic.x.com/ZRn5MKgLIY
5月27日 6:52 カンナ。???@不定期配信
おはキャン🌞 朝ごはんは固定ですか? 私は基本的にその日の気分で作ってます ちなみに、今日の朝は 納豆🍚 昨日は ハム卵トースト🍞 最強に機嫌が悪い日は 朝から辛ラーメンとか食べれます よかった、胃が丈夫な子で🫶 pic.x.com/uJmrgfnXlw x.com/kankan_na_chan…
5月27日 6:50 ゆるすけ?「出逢わせ屋」人も仕事も繋ぎます?
これ 美味しくて タンパク質がしっかり摂れる💪 スープだからこそできる ホッと安らげる健やかな一杯を🍲 お湯を注ぐだけで手軽に飲めて 体を温めながら栄養もプラス➕️ オニオンのやさしい甘みで 飲みやすく😋 朝食や小腹満たし 置き換えにも⭕️🙆 pic.x.com/aAZGJYdVQ3
5月27日 6:50 ヒロヒロ
おはようございます(*^^*) 朝ごはん食べてますΨ( 'ч' ☆) 娘は気まぐれでおにぎりとパンを食べす🍞🍴⑅*॰ॱ 今日はおにぎりです(((o(*゚▽゚*)o))) pic.x.com/fWsm8E7UYh
#パン  
5月27日 6:50 レニーシオ
朝ごはんは れにパンです チーズトースト🧀🍞れにちゃん pic.x.com/et6lA09Ofd
5月27日 6:42 花まる?猫?
@VTKOOLEsおはようございます☀ おいしい朝ごはんいっぱい食べてくださいませ🍙 ゆっくりお休みできますように🍀🫧
5月27日 6:41 ラーメン部 部長(大盛り定食&ラーメン部 部長)
⛅️本日の麺活(朝そば) 5/27(水) 🍜立喰そば/ 一由そば(日暮里) 6:15 🍜ゴボウ天そば/ いかゲソ天-ネギ多め 今日の朝食は、立喰そば 一由サンへ訪問で店内も混んでなく今日は、久しぶりにゴボウ天を頼んでもう一つは、いつものゲソ天を頼んで食べて来ました。 久々のゴボウ天が美味しいかった。 pic.x.com/lsUyY0bK0w
5月27日 6:32 ももろいど@AIart
@_mi_mi_mi_mimi_みーちゃん、みぅちゃん、すふぃーちゃん、おはわふくー👘 日本の朝ごはんって感じがしていいねー(*´艸`*) 笑顔で、きっと美味しい朝ごはんだねー✨️ 週の真ん中水曜日もゆるふぁいでいこー🙌
5月27日 6:32 すだち???
@sachiyoehime118私も、朝食時にはパイナップルを頂くと言うルーティンなので、、店頭に台湾産パイナップルが並び出した頃から購入してます〜。甘くて柔らかくて美味しいですよね〜🍍😊
5月27日 6:31 麻衣(♂)
朝ごはんは ラーメン🍜&ライス🍚 いただきます🥢😋 pic.x.com/d5i0ki3SuN
5月27日 6:31 岡田るみ(カサブランカグループ)
ジャムバターモーニング😊 前に比べたら ジャムやバターがうす〜い たっぷりが美味しいね 贅沢だ〜笑 さぁ…準備しよ💕 みなさま行ってらっしゃい💖 pic.x.com/3OrTChrkcA
5月27日 6:30 まんがランド錦糸町店【防音完全個室】【eスポーツ施設】【席で喫煙可】【完全分煙】|泊まれる|デート|
おはようございます! 週の半分、水曜日 出勤や通学で悩んでる方 少し息抜きしませんか? AM5:00~2時間限定 モーニングパック実施中! 店内喫煙所設置 出勤前のちょっとした休憩など お気軽にお立ち寄り下さい 錦糸町南口1分ダンダダン餃子上2F pic.x.com/pa7KAYbfhF
5月27日 6:30 のっぽさんのごはん
今日の朝ごはん⛅ パン フルグラ オートミール 牛乳 昨日消費期限のロイヤルブレッド2枚🍞🍞 フルグラ&オートミールの混ぜは、かさ増しにピッタリ✨️ pic.x.com/C47CsFlNVI
#パン  
5月27日 6:29 門馬博
2026年5月26日火曜日 〇朝食 麦ご飯150グラム🍚 カツ煮🍖🧅🥚 きんぴらごぼう 酢3種類 水𖠚 〇昼食 卵コッペパン🥚🍞 コロッケコッペパン🥔🍞 コーンポタージュ🌽🍲 水𖠚 〇夕食 麦ご飯150グラム 春巻き スープ🍲 アボカド🥑 刺身こんにゃく スイカ 水𖠚 〇間食 ヤクルト 他 pic.x.com/nMbfJz6tNH
5月27日 6:22 soululko y2@転職活動中
今日の朝食は、ミスドのホットセイボリーパイ BBQフランクフルト、エビグラタンパイ、緑茶(生茶)。ミスドといえばやはりドーナツですが、こういうしょっぱい系のメニューも時々食べたくなるんです。この2つはレギュラー商品なのでたまに買います🎶どちらも美味しい💕😍  pic.x.com/cc6Xajc9vx
5月27日 6:12 はく
ぱぴに毎日朝ごはん食べさせて、美味しいって喜んでもらえる日常を手に入れる これがぼくの望みの最低ライン これ未満の人生は、絶対に認めない
5月27日 6:12 稲川ひとみ
本日の朝食は,早朝移動のため持ち歩けるサンドイッチにしました。パンにはりんごバターを塗り,具材はよつ葉バターと塩で味付けしたスクランブルエッグ,カイワレ大根,ロースハム,マヨネーズです。 pic.x.com/zhiGmuo31J
5月27日 6:12 KAWA
みなさん、おはようございます! 今日の朝食は昨晩の残りのロールキャベツと焼いた食パンです。一晩たって味が沁みたロールキャベツと何も付けないプレーンな食パンの組み合わせが美味しいです! pic.x.com/q18VZWev5u
5月27日 6:11 黒澤珠美
@takaichi_sanae高市さん、お早う🌞 今朝は、ミルク玉葱🧅オートミールの朝食でした! 美味しいねー、オートミールは! うちは、白米なんか昔から滅多に食わない。だから、価格が高騰すれば、当然買わない。 日本人も米なんか止めてさ、麦中心にすれば良いのさ!
5月27日 6:11 植村 バニラ
健康オタクの朝食メニュー③ 目覚めたら毎朝必ず朝食前に にがり入りの白湯を飲みます 「騙されたと思って〜」って友人に勧められて 毎朝、快便で気持ちいい1日のスタートが切れます 気分によって  緑茶や麦茶バックで〜 けれど にがりだけ入った白湯が、 一番おいしいと感じる年齢になりました😊 pic.x.com/whPCYUWIoK
#緑茶  
5月27日 6:11 ばば
予想屋マスターとぴかるん親子の朝ごはん… ぴかるん楽しそう😁 すごいな‼️ウニ三昧…食べ比べ🍀 りおとばばあも…去年やらしてもらった 三陸で育ったばばあが、感心するほど旨い😋美味しいぞー❤ pic.x.com/hNgoJLuwFi
5月27日 6:09 SAM改@たるまえ誕
朝ごはんに紅白肉丼 55℃以下だと芯を切り出したらほぼ生って言ってもいい感じだなぁ。 pic.x.com/dBGhzEj4Ba
#丼  
5月27日 6:01 みみこ 透析5年目。
おはようございます☀ 今日の朝ごはん。 昨日の残りの 厚揚げとエリンギのカレー 朝から幸せ🎵 やっぱり厚揚げのカレーは美味しい😋 pic.x.com/0JRuJMovpr
5月27日 6:01 あすかぜ
@Bhg7gIrDDMEzzgz他2人ぴろみんさん お早う御座います^ ^ うどんより他に食べるもの(例えば昭和ドライブインのモーニング☕︎🍞とか)が有って、お腹が空いている暇が無かったって言うのが原因かと😅 でも、GSで屋島近辺で美味しいうどん屋さんの情報を聞いて来たので来年は挑戦してみます!o(^▽^)o
5月27日 6:00 あさちゃ@得旅
白状します。最強の朝食ビュッフェは間違いなくこの宿。トリップアドバイザーの「朝食が美味しいホテル」7年連続で北海道1位はヤバすぎる。その理由はマグロやイカ、甘エビなど好きな具を好きなだけ乗せられるセルフ海鮮丼。極めつけはなんと言ってもいくらかけ放題。この絵力に勝るものある?↓ pic.x.com/Xq7k5wzeKD
5月27日 5:52 キルヒ
おはようございます 盛岡の最低気温17℃最高27℃ 今日の朝ごはん 納豆 新玉とエリンギのマリネ 胡瓜のピリ辛漬け 筋子 俺はゆで卵2個とスーパー大麦 食物繊維いいね 朝ラーメン行きたい( ゚Д゚)…。 pic.x.com/JTR1wPsnfb
5月27日 5:51 サンドラ『わにな』???今夜も乾杯ですぅ〜✨??
仙台出張、8日目。 おはようございますm(_ _)m 今朝の仙台は曇天☁朝は雲が多いですねぇ…昼間は暑いんやろな…😱 さて、今日の朝食は、おじやです☺ ま、鍋した翌朝は9割超えでおじややね😅😂🤣 さぁ~ボチボチ準備しますかぁ😆 今日も1日ご安全に☺ pic.x.com/CwZdcbNkbx
5月27日 5:51 マルハン青森下田店【公式】
🐱おはようございます🐱 アゴが外れるんじゃね?ってな 大きさに驚かされる一品。美味しい♪ しばらくマッ○の朝食は十分です。 セブンイレブン様の本気を感じた 一品でした。
5月27日 5:51 水美芸菜
カフェインレスでも、夜遅く飲んだらダメね💦 早起きしちゃったから、美味しいモーニングでも食べようかな...? 早い時間から開いてるところが、わりと少ない💦
5月27日 5:50 茂木流掃除講座@茂木和哉
今朝は品数多めですが、八宝菜は昨晩の残りです😌 【今日の朝ごはん】 ☑︎目玉焼き ☑︎豚こまの炒め物 ☑︎八宝菜 ☑︎サラダ ☑︎ソーセージと玉ねぎのスープ ☑︎ごはん ☑︎麦茶 pic.x.com/vUN59Lazhn
5月27日 5:50 きつねのひ?ツヨシ
朝のルーティンを終えて、会社に着くまでの時間に昨日の夜の残り物でサクッと朝兼昼ごはんを作ってる。卵とハムのサンドイッチとコンソメスープの簡単セット。やっぱり朝食をきちんと食べると元気でるな。今日は同僚と打ち合わせが入ってるから、集中して仕事を片付けなきゃ。 pic.x.com/7iTVaLN07p
5月27日 5:50 納[ノウ]
おはようございます 始まりがしぶっかった週の水曜日って辛いんですね 2日間頑張ったら次の日休みって制度があったらとても嬉しいです 美味しい朝ごはん食べてペースを崩さず過ごします 今日も一日頑張りましょう
5月27日 5:32 シュウ
早起きの弁当作りこなし今から職場へ🚗 少しだけ2度寝しちゃった😵💦 だが5分か10分くらいで起きれたからよかった💦 もぅ朝飯はラーメンでいいや😏 朝からラーメンイケる人😆笑 今日も気合いで1日をのりきるぜ💪🔥 pic.x.com/qbg9S42YgQ
5月27日 5:29 hy314
昨日の娘弁当 昨日娘が野活から帰宅 メロンパン買いに 地元のパン屋さん🎵 晩御飯は 美味しいコロッケ♥️ と しかない 日々の暮らしにも感謝 毎日 幸せ♥️ しかない そろそろモーニングコール♥️ pic.x.com/EJFl85kE1f
5月27日 5:29 Blau Dolch-パルプンテ先輩-
トライディアスの教授ちゃん 「おはよう...今日は、モーニングを食べにきたんだよ。ふふふ!君にも教えてあげるけど...ここには、カッコいい店員さんがいるんだ🤤♡モーニングも美味しいし...目の保養にもなるし...控えめに言って最高😆」   pic.x.com/26UIzKFOQw x.com/radio_blaudolc…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ