ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 カレー4 スープ4 定食3 ラーメン3 ランチ3 昼食3 寿司2 刺身2 茶漬け2 餃子2 ステーキ2 唐揚げ2 トースト2 コーヒー2 夜食2 かき揚げ2 サンド2 和食1 湯葉1 1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 サムギョプサル1 焼肉1 バターチキンカレー1 ナン1 米粉パン1 ケーキ1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 晩ご飯1 あづさ1 お弁当1 かずさ1 ごはん1 つむぎ1 であい1 なだ万1 なみ福1 ゆで太郎1 アネックス1 ウェルダン1 カフェ1 カープ1 コスモス1 コメダ1 チェリー1 ネパール料理1 バブルス1 パン屋1 ブルグ1 ヴィクトリア1 吉野家1 幸楽苑 つくばみらい店1 焼肉丼 十番1 祇園シグマ1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

5月25日 6:29 Professional H ✈
昨日の 1) 朝10時ごろ起床して🕙️思い付いて慌てて身支度して👕🩳急いでコーヒー屋さんへ🚙 モーニングに間に合って善き☕ 物足りずたまごパンも注文して大満足😋 2) カープちゃんの試合観戦🎏📺️ 自宅に帰ってきてJスポーツ見れるの幸せ☺️ 3) ちょっとだけ書類仕事📝💻️ワシ偉い👏🏻 pic.x.com/Z8XIsk6FRF
5月25日 6:09 美空の鉾?
おはようございます 本日の変顔朝食は鮭茶漬け🥷🍵🫖 あなたは何茶漬けが好きですか? 本日、5月25日は食堂車の日ということで ログイン後はまず食堂車に乗ったつもりで 変顔ご飯をお楽しみください 一日一花は🌷 白詰草と赤詰草の共演 ムラサキノハナ👾もよろしくねん 私のホーム画面から訪問できます pic.x.com/QuNHcq7HZ7
5月25日 5:53 もこもこ2型糖尿病
25日朝食 食前 アーモンドミルクココア 食事 ブルグル30    炒り押し麦水戻し30    無糖小豆30    さしみ蒟蒻30    ニュートリショナルイースト5    スープ飯 昨日、久しぶりに業スーで全粒粉パスタを 見かけたので購入 pic.x.com/tMfJkL9Egn
5月25日 5:51 豊田耕一【敦賀市議会議員】
おはようございます♪ 本日のグループホーム朝食は、トーストとニラ玉、サラダとキウイ、チゲ風スープです。 pic.x.com/5w2i4T68bZ
5月25日 5:51 お人間さん
朝ごはん ろふまおラーメン pic.x.com/l9QBjLN3FI
5月25日 5:40 きーちゃん?あたおかです。
25日のスケジュール→ゴミ出し→ごはん2合セット→朝ごはん→三女保育園→コインランドリー→銀行→コインランドリー→松源→ガソリン満タン→ラムー→TSUTAYA→美味しい唐揚げ弁当屋→行けたら実家→コスモス→三女保育園迎え→帰宅。
5月25日 5:32 (アヤコウジ ユリ)綾小路ユリ
鉄子ユリアンの旅物語504 翌朝を迎えました。 遅くまでバーで飲んでいたので、寝不足気味ですが、気分は悪くないです。 食欲も旺盛で、朝食は和食をいただき、お粥をおかわりしてから、パンも食べました。 画像はありませんが、にっぽん丸特製のパンは最高の味なのです🤗💕 pic.x.com/FthnhU53G6 x.com/dfpbnuw2asunlt…
#パン  #和食  
5月25日 5:30 正常なフリ
朝ごはん 大根おろし 生卵 米粉パン pic.x.com/iEjbF46Hq7
5月25日 5:11 siguma7
おはようございます 今朝の朝食 ご飯+ふりかけ サラダ コンソメスープ ルイボスティー pic.x.com/Gl65zHwmWB
5月25日 4:52 前世は悪人だったみたい
@of29037肉まんですね。 寒い冬に食べると美味しいです。 値段も安いので、朝食に重宝しています。
5月25日 4:51 ぬう
新しいおもちゃを そばに置きながら(?) 朝ごはんを食べる🐻‍❄️ 嬉しいね 美味しいね おはようフブキくん! pic.x.com/7qAkzsRVfr
#そば  
5月25日 4:22 にしき鯉(ちょけし)
今週2回もオールしたから生活リズムおかしくなって2時に目覚めてから寝れなくてこの時間に朝ごはん食べてるの何 炊き込みご飯美味しいです
5月25日 3:19 しゅーか?
朝からあっさり?で健康そうなもの食べてて良い朝食やね👏🏻豚タンも美味しいよ!好き😋一緒に歩いて帰ってくるのいいね〜ほんと八木家仲良し☺️最近自分で「あづさん」って書くのハマってるでしょ〜!かわいいじゃん😏劇場公演ってかなりカロリー消費するから気のせいじゃないっしょ!
5月25日 3:10 こば兄っ まこ路
四日市 祇園シグマ 昭和感満載の昔ながらの喫茶店✨ メニューが豊富な大人気店💓 モーニングサービス バタートースト サラダ 茹で赤卵 香り高く穏やかな苦味のコーヒーとともに…☕ バタートーストがかなり美味しい🍞 💴530 素敵なモーニング☕🍞🌄 至福🍀😆🍀 pic.x.com/5oZyrFpc20 x.com/FRNQs2fw9l7u34…
5月25日 2:51 しおり?
@fatkuntod美味しい朝ごはんは食べられましたか?何たべられたのでしょうか🍞
5月25日 2:32 ドレッド
漢の朝飯👊 ご飯🍚 納豆 鮪刺身 煮物 薄いスポーツドリンク バブルスライム😋 pic.x.com/HfLLzfnlkA
5月25日 1:51 がんもどき温????(KOMIゆなあづガチ恋のヲタク??)
あづ、メールありがとう🙇 茶碗蒸し美味しそう😀焼肉意外だと豚肉食べたくなるのわかる✌️ 今日みたいな涼しい日に歩くの気持ち良いよね😀 俺は今日、朝ごはん代わりにクリームソーダを飲みました🍓 そして、汗をかくのも気持ち良いよね✌️ pic.x.com/04S4K52YgO
#焼肉  
5月25日 1:51 萩の月???????
@ado_0101他2人米食はありますよ、炊いたご飯が無いだけで煮たライスはあります。例えばイギリス料理のケジャリーはお米の料理ですインディカ米などでハドック(タラ)や茹で卵をいれたカレー味のご飯(煮たライスを炒めたもの)です。ヴィクトリア朝では貴族の朝食の定番でしたyoutube.com/watch?v=JD9j-X…
5月25日 1:41 Alex??ロサンゼルス
久しぶりの朝からステーキ!🥩 ここの朝食は美味しい😋 pic.x.com/7LQEJUh3qA
5月25日 1:39 尻P(野尻抱介)
2013年にロズウェルで食べた2-2-2という朝食。ベーコンと卵とパンケーキがそれぞれダブルなので。 アメリカのパンケーキは薄い。ベーコンはカリカリ。 「日本人はなぜスクランブルエッグを生焼けにするんだ」と言われるけど、これは確かにウェルダン。でもレアのほうがおいしくない? pic.x.com/jI6EqejP6M
5月25日 0:42 大宮 アト
5/20 『撮れなかった東京ドーム×ミニうちわを活動終了までに撮りに来る旅』⑩ 新幹線帰りなので東京駅で散策。 本当はさばサンド食べたかったけど、 テイクアウト出来ずにリベンジ案件。 晩ご飯はよにの朝ごはんで 井ノ原くんと3人が来てた食堂。 生姜焼き定食美味すぎ。 次はマスカットの季節に… pic.x.com/Ebyz3QS5jg
5月25日 0:32 しばしば / 英語・鉄道
2026/05/24(日) 体重…63.8kg(前々日比±0kg) 体脂肪率…14.4%(前々日比+0.4%) 水泳なし。年末から続けているダイエットですが、この1ヶ月はあまり変化がなくて意気消沈気味。 朝食…野菜たっぷりシチュー 昼食…スーパーのお弁当 夕食…なし 第二目標:62kg, 13%以下 pic.x.com/0RWlHheOpA x.com/shibatayuji/st…
5月25日 0:31 しゃべ
夜食キンパでツナマヨとトンカツ。当然食べきれないので朝飯なり明日の夜食なりに持ち越し。 pic.x.com/HT8ft255Yl
5月24日 23:31 くっちゃん。⚾️5/26-28,6/5-7,13-14
@yamato_fffff↓本日の朝食w 福岡はうどんがやわ、ラーメンがカタかやらね。(去年までの麻生の広告のキャッチフレーズにもなってた) 讃岐とは別物と捉えてます。 pic.x.com/cs8EwBGoO8
5月24日 23:31 Garnier(ガルニエ)
再掲になるけど帝国ホテル大阪の最上階にある『なだ万』の和朝食が本当に美味しかった! ブッフェは混んでそうだし(同業者と会わずに)静かに食べたかったから敢えて定食を選んだけど大正解✨ 誇張抜きで朝食ってこんなに美味しくできるものなのか、と思ってしまうほど感動した。 pic.x.com/wk6MzY6VWr
5月24日 23:31 りょう (埼玉)
栃木県に生き物探し。 好きなパン屋で朝食🍀 1日うろうろしたけど 探してた生物は見つけられず…😭 pic.x.com/HVoqV74OLh
5月24日 23:12 【公式】名鉄イン名古屋錦
こんばんは!名鉄イン名古屋錦です🌛 韓国フェア🇰🇷朝食をお楽しみ頂いた皆様、ありがとうございました!🤗 我々🇰🇷グルメ気分冷めやらず 🏨すぐ近くの🇰🇷居酒屋 さんへ!🏃🏃‍♀️🏃‍♂️💨 サムギョプサル🐷etcで大満足~🤤💖 金山アネックスにお泊まりの際は是非!😆✨ pic.x.com/JHF5PJmWPl
5月24日 23:11 まっちゃ???
モーニングがある愛知のお店いってきたよ! 時間的にやってなかったから店舗限定カレーラーメンをたべた! と、と友達がカレーを食べたからいいよね! コラボ最終日!ありがとうございました! pic.x.com/MaVet4lPJv
5月24日 23:11 honma
朝食でパン食べ放題行って、今日は一食でいいかと思うくらいお腹いっぱいになったけど、夕飯もちゃんと食べました。 パンどれも美味しかった。 pic.x.com/mUft0ngQxM
#パン  
5月24日 23:09 メタボかすっち@
まだ帰りの電車の中だが家に帰ってから飯食いに出る気力は間違いなくないので吉野家だな、朝飯も吉野家だったけど、持ち帰りにするか店内で食うかはどうするか。
5月24日 23:01 じーな(じゅんじゅん)
朝から息子と並んだなみ福浅草店🍜 朝ごはん食べずに行ったから煮干しがめちゃくちゃ優しくて、お取り寄せで食べた事はあったけどやっぱり現地は雰囲気も重なって最高に美味しかった✨️ ご馳走様でした! pic.x.com/cyAed1hQfH
5月24日 22:53 まぼたん24@禁酒12年
幸楽苑 つくばみらい店 会津レッド チャーハンセット ごちそうさまでした😋 朝食昼食を食べてなかったのでおなかに染み渡る pic.x.com/XNZcfnZHLC
5月24日 22:51 マトシカ
これ明日の朝ごはんです パチンコ勝った人はステーキでも食べるんでしょうね それとも朝寿司ですか? pic.x.com/CiG9icX2I6
5月24日 22:32 梅小鉢
朝ごはん。 オール赤系(スープの器だけ器に赤は入っていないが、スープの色は赤)。 こうなると緑が欲しくなる。 あんまりやりすぎはよくない。     pic.x.com/uvwzrhxnAY
5月24日 21:53 SILVER
いつかの『コメダ』たっぷりアイスコーヒーと無料のモーニングにミニシロノワールで大体1500円… いつかの『ゆで太郎』蕎麦とカレーのセットを麺大盛でクーポンのかき揚げ付けて600円… アイスコーヒーの値段で蕎麦とカレー食えるってさぁ、もう何が正解なのかわからないよ😗 pic.x.com/KCqJOPLQLJ
5月24日 21:50 晶栄
焼肉丼 十番さん 4thの時も行こうと思っていてついに来れたの嬉しい😄 明日の朝食(夜食?)であいもり丼購入! pic.x.com/jLKVoaTpdM
5月24日 21:42 ひらみぱん
6月の営業のお知らせ 6/2(火)〜14(日)まで 長町本店はテイクアウトのみとなります (モーニング、ランチ、カフェはお休み) また上記期間中は、金沢駅のRintoにPOP UP出店いたします! 金沢駅をご利用の際はぜひお立ち寄りください🍞 pic.x.com/L9fv8OXoU7
5月24日 21:30 ジヨン☆ミツバチ戦士?
誕生日お祝いのお返事はまだ全て返せてないけど、必ず目を通すのでお待ちください🙏 今回の小旅行では、普段しないような話を旦那さんとたくさんできました♪ 詳細はまた改めて☺️ ホテルの朝食バイキングの最後のシメに、刺身の漬けをご飯に乗せて、だし汁をかけて食べたら夕方まで腹パンでしたww pic.x.com/gdyVLy86Yy
#パン  #刺身  
5月24日 21:19 えびっち
本日@tidy_cafe さんよりお持ち帰りしました。チェリー🍒タルト旨し。 パイナポーケーキは明日の朝ごはんです。楽しみで早起きしそう(笑) pic.x.com/oXqJ6hHw2N x.com/tidy_cafe/stat…
5月24日 21:13 ちゃぴ?
美味しいモーニングに美味しいチアリング、美味しい餃子でハピな一日でした🫶ん? pic.x.com/h6dab14jOz
#餃子  
5月24日 21:13 mahiro
ランチはインド&ネパール料理店にて🍳 チーズナン超美味い!バターチキンカレーも美味🍛でも1番のお気に入りはマンゴーラッシーです🥭ただナンのボリュームすごくて残りはお持ち帰りにしました(^^;明日の朝ごはんにします! pic.x.com/JRS5hL7EsX
5月24日 21:12 こっこ
こっこcooking 豚レバーの唐揚げ 激辛チョリソーと竹輪🔥 おにぎり用🍙鮭の西京焼き 犬くん用にレバー茹でたよ 昨日の朝ごはんの卵 明太じゃこドック🌭 豚レバー唐揚げは鶏の唐揚げより火が早く通るので下味付けておけば 揚げ焼きでも唐揚げでも良き🙆‍♀️ pic.x.com/P1hCQYnIjC
5月24日 21:02 りさま/エリカ/ioroi
気軽に立ち寄ったフルーツサンドの店の商品がどれもとても高くてしり込みしたけどやっぱやめますと言える雰囲気でもなく、無事に明日の朝ごはんをゲット。美味しいといいな
5月24日 20:51 えな
夜のウォーキング帰りに、ニカちゃんといえばの定食屋さんに寄ってきた。 鶏の生姜焼きも気になるけど今日はお魚の気分だったのでサワラの西京漬🐟 あとから見返してみたら、これ前にニカちゃんが朝ごはんで食べてたメニューだったのね。朝からしっかり食べてピラティスもするタカシは健康的だなぁ✧ pic.x.com/56IDIUFlp2
#定食  
5月24日 20:40 二文字琢也 Takuya Nimonji
・テイクアウトの寿司は避けたい ・朝ごはんはゆっくり食べたい ・新幹線で充電できなかったら詰む
#寿司  
5月24日 20:32 田舎のおじさん
今日は昨日の残りとつむぎさんの餃子で楽ちん飯…とここまで書いて昨日のかき揚げをトースターで温めてたのを思い出したなう😂 明日の朝食うか🤣 pic.x.com/mQ5o5SyTI4
5月24日 20:11 ROやっちくりん@おろろ~ず
スーパーで鮭と鯛のアラを買ってきたのでどちらも塩焼きに🥰 で、明日の朝食は残った塩焼きを使って茶漬けにして食べようっと🤤🤩 pic.x.com/2RU1CBDFl3
5月24日 19:51 文乃(あやの)????
@Teamabc_you28ホント食べ物ばかりw この前はるちゃんには言ったんだけど、神奈川組のポストに、はるちゃんがランチの写真、かずさんがパンの写真、ゆーちゃんがモーニングの写真を連チャンで載せててオモロかったからスクショしたw pic.x.com/i3NnDUyWry
5月24日 19:50 しっくん|透析日記ブロガー
今朝も朝タン! 2026/05/24(日)の透析患者の食事記録。 朝食はフィッシュソーセージ。 湯葉刺巻も食べて、動物性タンパク質と植物性タンパク質。 昼食はロールケーキ。 最近トライアルのホイップの質が落ちた気がするんだけど気のせいかな? 気のせいならごめんなさい。 pic.x.com/ewhpbwoMfW
5月24日 19:33 ??????ෆ˚*.雑多⋆??
昨日の夕飯と今朝の朝食 あとうちの地元の日本酒🍶 ゆっくり飲むつもりで買ってきたのに昨日の出来事に怒った彼がぐびぐひ飲んじゃってすぐ空になっちゃった🥲 今日はカレーにしよかな pic.x.com/7tQ0A63CMG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×