ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 スープ5 和食3 定食3 豚汁3 コーヒー3 ラーメン2 カレー2 洋食2 ハンバーグ2 サンド2 釜めし1 茶漬け1 ひつまぶし1 すき焼き1 1 からあげ1 蕎麦1 らーめん1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 牛タン1 サムギョプサル1 ホルモン1 味噌汁1 コーンスープ1 春巻き1 キムチ1 ビビンバ1 クロワッサン1 饅頭1 フレンチトースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 パン粉1 ガーリックトースト1 ケーキ1 プリン1 アイス1 かりんとう1 ミルクティー1 昼食1 おうちカフェ1 お弁当1 さくら1 さんぽ1 すき家1 にんたまラーメン 金沢トラックステーション店1 カフェ1 カフェオレ1 シャトレーゼ1 セブン1 チャンプル1 ディープ1 ニューデイズ1 パン屋さん1 ブルボン1 マック1 ローソン1 郷土料理1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/23 09:46現在

6月6日 7:49 ruby(るびー)??
おはよう 朝ごはんはでからあげクン pic.x.com/3MOECkoS8Y
6月6日 7:42
@1ca69イチカン今週もお疲れ様😌 昭和の朝食みたいな食卓ビュー❗️ ほんとこういうのが1番美味しいんだよな😋 土日はイチカパン🥖🍞開催か⁉️ 近くに住んでれば買いに行く所なんだが😸
6月6日 7:33 Kentaro Kaneko【減量調整中】❤️‍?
朝ごはん☀️ ○母親用 モーニングワンプレート ・ガーリックトースト🍞 ・目玉焼き🍳 ・ハムステーキ🥩 ・ソーセージ🌭 ・サラダ🥗 ・コーヒー☕️ ○自分用 深夜3時の食事は制限中🚫 朝食プロテインオートミール(温) 吹き出しの中は🍦 pic.x.com/jRuEuPvJD2
6月6日 7:32 ソフィア・ヴァレンタイン??【にじさんじ】
朝ごはんに、しまほっけを食べたんだけど、めっちゃジューシーでおいしい!!!皮までペロリだ!!!🐟
6月6日 7:32 やっちょさんさんさんさん ??
朝ごはんに牛タン pic.x.com/4NDPKh6Qlh
6月6日 7:32 みれ
朝ごはん!(食べ過ぎ) 乱きりしん、仙、こへのパンは売り切れだった pic.x.com/Jf8IQaEkC7
#パン  
6月6日 7:31 ゴーヤ
本日の朝食 おはようございます。3回目の朝食。 本日のスープは、コーンスープ。 ゴーヤチャンプルではなく、フーチャンプル。納豆、キムチ、発酵食品を食べるようにしている。パイナップルが美味しい。  那覇の最高気温は29℃。南西諸島は雷雨。熱帯低気圧、梅雨前線の動きが気になる。 pic.x.com/479ISbewAT
6月6日 7:31 きよちぃ??思い立ったらすぐ行動 ぼやかない人 ソロ活オストメイト
朝飯食べたし帰ります ラーメンと半カレー🍛セットが 朝から食べれるなんて ありがてえ😁 にんたまラーメン 金沢トラックステーション店 pic.x.com/raocqCbZES
6月6日 7:31 どかどか98
本日の朝食は 朝ごパン🍞‼️ メンチカツドックにトマト🍅とバジルのパン💞モカブレンドのブラックで頂きます🙏    pic.x.com/iPcAmvu6My
#パン  
6月6日 7:30 aya.freaky
おはようございます✨☁️6/6土曜日です。通常通りの朝。部活の朝ごはんはお好み焼きです😆室内で冬越しをしたハイビスカス🌺が咲きそうです❤️嬉しい☺️⤴︎⤴︎こぼれ種は強いから金魚草咲いてます🌱🌸 眠いけど朝が来たので朝活してきます💪 本日もご安全に🙋‍♀️素敵な土曜日をお過ごし下さい♪ pic.x.com/LNMbMJcfhl
6月6日 7:30 小栗銀太郎
おはようございます、 です! 残りの人生で(ry 配膳に関しての決まりは特にないようで、 いろいろな置き方に出会うのですが、 写真一枚目の配置が好きです。 ある日とその数日後の朝食 ◆得朝牛皿定食(つゆだく・ライス特盛) 400円 ライス増量無料 美味しい=幸せ pic.x.com/gj8JDZTydA
#定食  
6月6日 7:30 やえちゃん
シャトレーゼホテルの朝ごはんにひっくり返ってる! シャトレーゼのケーキ、ヨーグルト、プリン、かりんとう饅頭が食べ放題🩶🩶🩶 長野の郷土料理や洋食、和食もビュッフェ形式で食べたい物たくさん! お蕎麦美味しかったー✨✨👍 pic.x.com/Lk2zyhFVhX
6月6日 7:30 コリアンダー
朝ごはんです。 ·オニオンベーコンチーズパントースト ·ズッキーニと新じゃが焼き ·コーヒー pic.x.com/y93SLChqB4
6月6日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 簾さん 朝定食 タンパク28g(牛乳5+ヨーグルト1+豆腐味噌汁4+チーズおにぎり5+玉子6+鯵塩焼き7) pic.x.com/sYRGQt0UXJ
6月6日 7:29 ばふぁろうず
朝食をいただいてから「HOTEL BIJIKO」をチェックアウトしました。 ブラダイ初年度以来6年振りの宿泊で懐かしかったです。 前回は和食だったので、今回は洋食を選択さました。 美唄自動車学校の系列ホテルで、ハマナスクラブで使える商品券がもらえるのもおもしろかったです。 pic.x.com/pgfikqkCzy
#和食  #洋食  
6月6日 7:29 たろう
朝ごはん。 昨日セイコーマートで買ったパン♪ しおぱん(゚д゚)ウマー!! バタークロワッサン(゚д゚)ウマー!!! pic.x.com/GgYd4weWv0
6月6日 7:29 国神宮日光丸
先程も歌舞伎町と大久保に行った。1枚目は3時、4枚目は3時18分。新宿3・4丁目はもう伝道完了したから、本日は靖国通りを南に渡らなかった。「さくら通り」をまた探索。一番街に比べ大人のディープさがかなり濃い。朝食はクァンジャン市場でサムギョプサルビビンバを持ち帰り。横丁にも行った。 pic.x.com/6Jh8M4AoAS
6月6日 7:22 じっちゃん/もとな
朝ごはんもちゃと美味しい。野菜食ってる場合じゃない pic.x.com/BmUa4KytV1
6月6日 7:20 呑兵衛1号
おはようございます♪♪ 今日の朝ごはん テイクアウトの朝マック pic.x.com/jOsqveXxqJ
6月6日 7:12 酒戒(さかい)
東京駅で金沢に向かう遊び人の 友達3人とばったり遭遇😁 さぁ山形へレッツゴー。 凱旋&生誕ウィークガールに 会いにいくのだー。 芋煮!芋煮!芋煮会! 着いたららーめん食べるつもりなので 朝食は軽めに。 pic.x.com/pJAUII3Pol
6月6日 7:12 TM
今日のお弁当🍱🥢 チャーシューを煮たので、チャーシューエッグ丼にしてみた ました。 チンゲン菜と根岸の食堂ふじの春巻きも入れたので、町中華っぽい仕上がり。 朝ごはんはフレンチトーストのホットサンド。 仕事終わりの酒の買い出しを楽しみに頑張るぞ💪 今日も安全に。 pic.x.com/kSzAw3D9Zh
6月6日 7:12 山水鹿緒
朝食は昨日のスペアリブをパンにチーズとバターで挟んだホットサンドです pic.x.com/QzrAtC1p1s
6月6日 7:12 さるぼぼ
本日の朝ごはんは… ローソンの安くなったパン! を、道の駅箱根峠で食べてます(^o^) pic.x.com/a96oaRRreo
6月6日 7:12 ほし
朝ごはん あさんぽで通る公園でラジオ体操してたから、おじいちゃん&おばあちゃんに紛れて第一だけ参加してきた🤸🏻☀️笑 午前中ピラティス行って、午後は大好きなパン屋さんへ行きます〜〜 pic.x.com/5Jhm1WAmmd
6月6日 7:10 えりー
朝ごはんひつまぶし☺️ pic.x.com/laP7EDTdkz
6月6日 7:10 いしい まさを
鮎沢の豚汁定食 ごきげんな朝メシだ pic.x.com/qCLgCn8O5h
#定食  #豚汁  
6月6日 7:10 chipi
朝ごはん りんごのサラダ、トマト、ぱん屋さんのコーヒーくるみ☕️ ぱん屋さんのむぎゅむぎゅで自然な甘さのある生地、本当に好き 最初はゴロッとしたくるみの風味と食感がダイレクトに来るんだけど、噛んでいるとコーヒーの香りと生地の甘みがじわっと感じられてすごくおいしい pic.x.com/khX71CNC7q
6月6日 7:10 ちくちく♪ヽ(´▽`)/
おはようございます🌤️ 朝食は妻М作チーズとブルーベリーのパン美味しいよ pic.x.com/yY8PeOC6jp
#パン  
6月6日 7:09 門馬博
2026年6月5日金曜日 〇朝食(ウォーキング前) 雑炊🍚 水𖠚 酢3種類 〇朝食(ウォーキング後) 海苔茶漬け🍚 梅干し 〇昼食 カップスター醤油🍜 珈琲☕️ 〇夕食 そぼろご飯🍖🥚🍄🍚 トマトジュース🍅🍷 ぶどう🍇 〇間食 ヤクルト うまい棒 ミニハンバーグ🍖 とうもろこし🌽 pic.x.com/oyMYtjrgTn
6月6日 7:09 まゆりん@まゆまゆぱーてぃー
今日のおうちカフェでのモーニングは、メインプレートに五目釜めしと鶏肉の香草パン粉焼きを盛り付けました。 おかずプレートには焼き鮭やたこ焼き、ナゲット、レタスと枝豆のサラダを添え、さらにカフェオレとヨーグルト、リンゴ、バナナ、メロンなどのフルーツもたっぷり用意しました。 pic.x.com/2M5oF0FJZy
6月6日 7:09 いかの助
今日はいつもの大小山。 朝メシはセブンのつぶコーンマヨパン! コレ美味しいよね。 pic.x.com/uPhSI8RlGl
6月6日 7:09 高森商店
今日は姪っ子を引き連れて市場へ。 記憶に残る朝メシを。 ちなみにかんたん酢持参で丼をドンと。 うへへ。 pic.x.com/yaa8xRRi8H
6月6日 7:09 マサシ
今日の朝メシ! サイタマ丼!! pic.x.com/G8qh7zTaZ1
#丼  
6月6日 7:02 BET CHANNEL Cup Arena
今日も美味しい朝ごはん
6月6日 7:02 HR
柏崎のおいしい朝ごはん 駅のニューデイズで1種類だけになってたブルボンのアイス買って、あとはホテルの朝食へ pic.x.com/4nAYgQAPmF
6月6日 7:02 笠山しのび
おはようございます 旅猫の音次郎に 朝飯を出前する チビとハナの見張りが厳しくて、オトが家に近付けません😥 pic.x.com/qloOi1EYun
6月6日 6:53 びーえむ@筋トレ垢?️.
寝違えて首痛い朝。 おはようございます。 子供達の朝ごはん、たらこご飯と肉団子スープ。 さつまいもを乗せる皿が欲しい🤔 今日はホルモンだぞー🥰🍻 pic.x.com/25NEn1p2ho
6月6日 6:53 もちこ
朝食はホットドック🌭とほうれん草スープです☺️ pic.x.com/JkG3DnJs4L
6月6日 6:52 おいもさん(╮╯╭)
[よゆうトラベル] むくり。おはようございます 🎀今日は虹ヶ咲8th大阪公演day1だね。侑ちゃん、私のこと応援してね💕 🎹うん。でもその前に朝ごはんだね 🪫主さんにしては珍しく野菜中心だねー ⛵️いつもこんな感じならいいんだけど…(後でハンバーグ取ってこよう) pic.x.com/OhwKETzlta
6月6日 6:52 あずき?
おはようございます☀️ 朝ごはん夜中から作ってた🍚🤣 えのきとひき肉のオイスターソース炒めと、エリンギのカレー肉巻き🍄🍖❣️ すっごく美味しい〜✧( ⸝⸝⸝ó⤚ò) pic.x.com/KrYj4Wytz8
6月6日 6:52 びにてん
朝食は三島の伝丸の豚汁ラーメン🐷いつもの卵より黄身が濃く感じた😅さあ、横浜へ出陣じゃ! pic.x.com/OnoQETmc5I
6月6日 6:51 バサラ
今日の朝御飯。 【すき家】 『牛まぜのっけ朝食[430円]』 (ご飯大盛[+50円]、豚汁味噌ラーメンに変更[+250円]、鰹節、温玉、オクラ、牛小鉢) 『納豆(ねぎ付)』[100円] 『生野菜サラダ』[180円] 計 1010円 頂きました。 豚汁味噌ラーメンへの変更が初だったんですが、美味しかったです。 pic.x.com/MfJaDxEDLt
6月6日 6:51 滝汗番長
みんなおはよう…👴☀ 朝めしはご飯、納豆、わかめスープ…! やっぱり朝は和食よな…👴🍚 pic.x.com/tCgeyf4XRG
6月6日 6:50 Man in Dalian 〜大連の片隅から〜
🇨🇳大連とは異なり、生でも安心安全に食べられるのが🇯🇵日本の卵。「朝食メニュー」や「すき焼きのお供」でも定番です🥚 DVDレンタル📀でゲオへ行くと「ゆで卵製造機」(980円)が。 安価ゆえに半信半疑で購入も、簡単に美味しい半熟卵ができてビックリ😳。良い買い物をし、家族にも褒められました🥳 pic.x.com/zGiWoEufTY
6月6日 6:50 su_zaku104
最近、毎週土曜日の朝は、公園で朝食を食べてからカフェで、営業ツールを作ることな続いています。 今朝もコーヒーと惣菜パン、今回は「ハム&たまごタルタルパン」。カロリーは364kcal。 pic.x.com/4dn5ScnigS
6月6日 6:50 vivi
朝食🍪☕マクビティのダイジェスティブビスケット、バナナ&ホイップ、ミルクティー♬ビスケットは、突然食べたくなって取り寄せた😅 pic.x.com/C6n5xdw9DC
6月6日 6:33 onai shigeo
朝ごはん。アボカド新玉ねぎ塩漬けキャベツのサンドイッチ・目玉焼き・サラダチキンのチーズ焼き・天日干し大根のぬか漬け・野菜サラダ・おからスープ pic.x.com/c7GH4oaYId
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×