みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 定食5 スープ5 コーヒー5 味噌汁4 丼2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 トースト2 ランチ2 ごはん2 カフェオレ2 寿司1 おでん1 和食1 湯豆腐1 天ぷら1 牛丼1 蕎麦1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 洋食1 豚汁1 ドライカレー1 キムチ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 コッペパン1 ナン1 ベーグル1 マフィン1 ぼうしパン1 ロールパン1 クッキー1 プリン1 紅茶1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 つるまる1 やまちゃん1 アンバ1 カフカ1 コッチ1 コメダ珈琲1 サンド1 ジャンクション1 フジパン1 ポタージュ1 マクドナルド1 ヤマザキ1 ラウンジ一1 ラーメンショップ1 吉野家1 四日市ヒモノ食堂1 安曇野1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
おはようございます 今日は有給休暇を取って愛知県にお邪魔しました 深夜割で走り抜けてやって参りましたコメダ珈琲本店さま☕✨️ せっかくなので、和のモーニングをいただきます🍚 トーストも美味しいけど、おにぎりに焼き鯖、味噌汁はお得な気分😊 pic.x.com/P7KiUeOwks
本日の朝食 おはようございます☁️ 今週平日も今日がラストですね🙌 無事終えられますことを🙏 今朝も大好きソイラテ 空腹のためパン2個 良い朝食でした😋 いつも♡等リアクションいただき 誠にありがとうございます😊🙇♂️ 嬉しすぎます🥹 pic.x.com/6t8TW7JTs7
朝ごはんは、中華風長ねぎおにぎり、キャベツサラダ、甘夏ピール、かぼちゃあんのせ丸パン 長ねぎ美味しい~☺️ せん切りキャベツ食べやすい🥬 ピールで自然の栄養補給☘️ 今回はパンとかぼちゃあんを別々に作ったけど、口に入れた時の幸せ度がちょっとアップする感じ✨ pic.x.com/LJiDe7oWpM
今回宿泊のお宿はこちら。離島ターミナルからは徒歩10分程度。お部屋は広くて海も見える(街側もあり)。朝食は軽食だが、普段食べないパンと牛乳がとても美味しく感じました。コスパ良く、また泊まりたいホテルです。 pic.x.com/NYH7XoOuoM
おはようございます! ロッテは勝ったしドールも楽しかったしめっちゃ目覚めが良い🌄 今日の朝ごはんは生姜の餃子🥟 羽根付きで結構良い感じにやけた😃 さて、ロッテは今日から東京ドームで巨人と3連戦⚾ 東京ドームではあんまり勝ち越してるイメージがないけど今のロッテなら勝ち越せそう😊 pic.x.com/JIGLQoRNaP
@ls_questionたいほー朝ごはん食べた? 私はいつもヨガしたあとにたべるよ! 今日はダノンのヨーグルトと手作りのベーグルだよ! ベーグル美味しいんだけど作りすぎちゃう😥
おはようございます ゴミ出し✅ 生存確認✅ 朝飯 萩の夏みかんコッペパン 台湾コーヒー☕︎ 昨日の夕飯 萩で買ったはず の 焼き魚が居なくなり、 探したが結局居なかった🤣 逃げられた。 鯵のひものも買ってたから良かった。頂いた門司港の天ぷら美味かった☺️ ピアノ楽しみましょう pic.x.com/GZrxS1Nieq
@tomatomatwtomatomaさん♪ マンサフ美味しそう…! 素敵な朝の始まりで、なんだか、はるかも元気をもらえちゃったよ。 涼しくなったのは嬉しいけど、水不足も困っちゃうよね… 美味しい朝ごはん、楽しんでね♡
朝食は和食派と、朝食はパン超過激派が共生する カラ家の朝ですおはようございます 42日目🍱 朝食は中華派がいなくてよかったです さて、とあるNFTにオファーかけたら通していただけました☺️NFTコレクターママカラ、ロクロクです☺️🌹 pic.x.com/vToG1Ji5Gr x.com/colorful_masic…
@l1q_jpそんな事言わずに美味しい朝ごはんでも食べてグッドなモーニングにしよう😁
今日の朝ごはん 焼き鮭定食 今回の鮭は形もキレイで、身も分厚い...味もgood...焼き方はサイコーです‼️ 小鉢は、カイワレと小ねぎ入り納豆・冷奴・きのこのあんかけ・きゅうりのパリパリ醤油漬け・切り昆布の炒め煮...🥢 pic.x.com/DL89JhKzsu
昨日とおんなじ席でモーニング☁ 🈁の近くで似たようなテイストの店があるけど☕がおいしいからコッチがしゅき💕 タマゴがかぶる(マフィンにも入ってた) pic.x.com/fXu7kMII9O
☁️ チャルメラバリカタ麺豚骨で朝ごはん pic.x.com/smSoruaJsh
VIPライナーで、どうせあの時間から空いてる所ってちょっとお高めだしな〜でオプションのホテル朝食(丼で¥1300)つけてたんだけど 直前で確認したらリニューアルして朝食ブッフェ(¥2500になってて)、マジすか。ワイ食えるん?ってちとビビった バイキング食えた(ノ*>∀<)ノ pic.x.com/LuKQEnlSTY
昨日やっと@roku0426 🍸️さんでした僕が以前ボランティアで手伝ってた作業所のクッキー🍪プチ試食会のあまりを食べ終えてたので、今日は朝食☕のヤマザキのダブルロールを食べました😄 会社でもかなりの量を配りました。当たり前ですが身内の贔屓目で不味いと言う人は居ませんでした😅笑 pic.x.com/0kD9QqvPI7
やまちゃんファーム情報ℹ️ 6月5日(金)の作業👨🏻🌾 朝メシ前に昨日、やり残したいちご🍓畝の防鳥ネットの撤収と中早生玉ねぎの収穫🧅 今日は天気が良さそうなので、日中は天日干しにして、夕方持ち帰ります🫡 pic.x.com/efHzXjhS1Y
今日のアカン朝めし ごはん125g 納豆 たまご 野菜スープ コーヒー プロテインチョコ味 牛乳100ml pic.x.com/aRLpCEJdkC
おはようございます🐢 昨日は、久々に寝坊しまして起きたら登園30分前でした笑 急いで準備しているなか、娘の一言「今日は、三つ編みがいい」 。。。 今日の朝ごはん ○バナナ ○ヨーグルト ○ポムポムプリンのオムライス pic.x.com/x3IWgFLeHV
朝食はラウンジ一択。ギフト選択やチタンやアンバでもレストラン朝食は有償利用になるとのこと。 品数こそそれほど多くはありませんが、洋食はもちろん、キムチやプルコギ、ビビンパなど韓国料理のポピュラーなものはひと通り揃っています。ほかにも卵料理はオムレツ含め作ってもらえます。 pic.x.com/pLpknLQNTx
1y11m5d 朝 基準比 0.4 やたら眠いのは風邪薬を飲んだせい 一応朝も飲んでおこう 仕事中寝てはまずいから昼は飲まない 朝ごはん、アレコレする気にならずトースターで軽く焼いたミニクロワッサン2個 物足りなくてチョコビスケット タンパク質はアイスコーヒーの牛乳で許して
朝ごはん。残りの豚汁と延長戦に入ったパンを消化。モンエナもキメてガッツリと。これでおなか空かず、眠くならず仕事できるか実験。カロリー的には600くらいかなあ。 pic.x.com/3hcqPek0nK
おはようございます。🌅 朝食は三鷹駅南口の吉野家で「朝牛セット」。味噌汁と生卵つき。😊牛丼は並なのに肉が多い!🤩今日の運を使い果たしたか!?🤣 美味しい牛丼、ご馳走様でした。🙏 それでは皆様、本日も良い一日を。🍀 pic.x.com/1IfBkyU72o
おはよー☁ヲッサンめし 西日本梅雨入りだってねぇ🫠 5月後半の暑くて気持ちいい季節は行ってしまったのだね。 こないだのミートソース乗っけたパンとコーヒーとメロンで朝ごはん(゚д゚)ウマー 今日から3日間はバタバタだ! ビシッと進めねば👍 それでは皆様今日も1日ご安全に!🤞🤞 pic.x.com/0BYWMWrSLR
おはようございます! 2026年6月5日 金曜日 雲の多い空☁️ 雲の多い空☁️から晴れ間が☀️見れ風が心地良い朝です😊今朝は、昨日6月の新作の夏パン🥯をゲットし朝食が楽しみ🤭そんな始まりで幸せ気分でスタート出来ます(╹◡╹)♡ pic.x.com/WVUouTdc4L
朝ごはんはカレーとナン🍛 寒暖差でやられたのか体調悪かったけど、これ食べてだいぶ回復✨️🌡️ 美味しいごはんは元気出るね! pic.x.com/SoaEMnTTZt
☆モーニングサービス12時まで ☆本日のランチ 11:45〜14:30 Aランチ ドライカレー¥880 ドリンクセット¥1180 Bランチ ハムピザトースト orツナピザトースト ドリンクセット¥930 pic.x.com/GdQh4Gclkb
旅行先の朝食をホテルで食するのは勿体ない、北海道では特に🥹 雲丹甘えび丼も3333円とコスパは良し ただ、値段相応って感じかな~🤔 村上で雲丹丼を食べた方が満足度は高いかと思うw ホッキカレーも「うん、カレーに北寄貝入ってるね」って感想(笑) しかしまあ、一度は体験せねば解るまいて😌 pic.x.com/5CBzoIUBt8
安曇野。 金曜朝7時の岡谷ジャンクション、名古屋側からはノー渋滞。松本側からは塩尻から止まってしまっていた。ひどい。 朝ごはん。美味しい! pic.x.com/UC7pa71O4p
夜勤おわ。今日の朝ごはんは四日市ヒモノ食堂。昆布サバとしまほっけ定食🐟️とおでん🍢 美味しい朝ごはんはテンションアガるわぁ♥ pic.x.com/raHAqQov7l
おはようございます☀ 毎朝、犬の散歩に行ってから朝ごはん。 今日は、 鶏の唐揚げ ハンバーグ 玉子焼き 鮭の西京焼き 昨日の残りのハムカツとアスパラ肉巻き 白菜の漬物 黒豆 たらこ ブロッコリー トマト 我ながらすごいボリューム‥ なぜこうなった。 pic.x.com/ChOLSahkFZ
🍋ご好評につき、今週末も「レモンライ麦」販売します! 香ばしいライ麦生地に、爽やかなレモンピールを練り込んだ季節限定パン✨ 「また食べたい!」のお声にお応えして再登場😊 朝食やコーヒー・紅茶のおともにもぜひ☕️ pic.x.com/ONfUHQUk7U
今日は朝ラーで聖地巡礼。 グッドモーニングラーメンショップ。 穴守稲荷 残念ながら、 本日は体調不良のためお休みとのこと。 無理せずゆっくり休んでほしいです。 また元気な一杯を食べに行きます。 pic.x.com/zhsjU99bzP
今日の朝ごはんです。 ❋焼き鯖寿司 ❋玉子焼き ❋胡瓜茄子カニカマ和え物 ❋味噌汁 ❋キウイ おはようございます☁️ pic.x.com/zyq2bfhR60
おはようございます☁ 大阪 20℃ 強風🌬️ チョイ寒 ゴミ出し完了🧍 朝食 黒糖ロールパン🫓 とろけるカフェオレいただきます😋 pic.x.com/VIofn6h7OX
おはようございます🤗 仕事に行く日の朝ごはんは納豆ご飯🍚 最近はめかぶを追加♪ おかずは野菜と胸肉かささみ🥬🐔 ない時は竹輪… 朝はタンパク質を意識しです😊 (本当はパンが食べたい😆) では、食後のコーヒー飲んで仕事行ってきます🙋♀️ pic.x.com/u4ZU4S1xpe
おはようございます(^^) 今日の東北町は最高気温が11℃予報、寒い🐧昨日も寒くて、夜ごはんは、土鍋で湯豆腐にしたよ。朝ごはんも温かいものにしよ。そして昨日、キュウリの苗を植えたけど、寒さでやられちゃわないか心配💦元気に育てぇ🥒 金曜日もふぁいとー✊ pic.x.com/y6w84OICs7
6月5日 朝の朝食 フジパン 沼る牛乳ぱん🐮 北海道牛乳使用のミルクホイップをサンドしたパン。12.5×9cmと大きく厚さもある生地はフッカフカでエアリーな歯切れよさ。頬張ると溢れ出るホイップはミルク風味がまろやかでほどよい甘み。シンプルで軽い生地とのバランスが神がかり、沼るシリーズで優勝🏆 pic.x.com/SetjPvNAIN