みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/23 21:02現在
毎月開催している《さかなの日》が、3月は《いわき七浜おさかなフェスティバル》として、でっかく開催👏
100年フード認定料理《あんこうのどぶ汁》《サンマのポーポー焼き》などの振る舞いやステージイベントも!👀👀🐙🐟🦞🦑
お楽しみに・・・💕
年末に氷見であんこう売ってるの見てびっくりしてたが、あんこう鍋の日帰りツアーが奥能登であるの知らなかった。(そもそも日本海で採れないと思ってた)
謎のあんこうでタカノハダイを初フィッシュ、ヒダリマキとかションベンタレとか呼ばれる模様
なんかまずいとかサジェスト出てたけど、冬のやつは美味いとか、調理によるとかで、ひとまず煮付けに
結果めちゃくちゃタイで美味かったですわ🌿.∘
『戦慄!!人喰いあんこう鍋の怪』
KP えだまめ
PL あかはま、十日、藤原マキト
見学 からすすん (敬称略)
生還!にて!「怪」の字を間違えてます
食欲と恋煩い、ほか、酒と賭博と守銭奴とあんこうと…
「西のふぐに東のあんこう」ってね
俺も好きで食べてました
のあんこう鍋
初めて食べた!( ゚Д゚)ウマー
そうか、尾形は幼少期よりこんなプルプルコラーゲンを食べていたから玉のお肌なのですね!(違う)
どれもこれも美味しかった。お昼からその他つまみ食いすることなくお腹をすかせて一品ずつ真剣に向かい合いました。
お作り・あんこうの湯引き・焼き物(ヤナギガレイ)・あんこう鍋&雑炊……完食!
折り返しの水曜日皆様お疲れ様です🙇♂️
今日はお昼に🍜食べられたので夜まで🍜我慢できます😆
さて本日は、
・よめちょ🐟(500)
・まぐろ切り落とし🐟(500)
・マカジキとメバチマグロ🐟(390)
・あんこうのぷるぷる🐟(350)
・あんこうのからあげ🐟(350)
・赤魚干物🐟🔥(390)
・銀鮭🐟🔥(290)
など
かま家さんの
あんこうの唐揚げと
あんこうの共酢
(あんこうのともず)も
美味しかった!
😋🍴
〆の雉のうどん。ここでしか食べられないよなあ。追加であんこうのフライ。プルプルした食感が残っておりとても美味しかったです。冬場ですが、とても楽しめました。
@AzusAIri1176 今日は茨城か〜あんこう美味しいよね
あんこうは鍋より唐揚げが好きです🤤✨
揚げると鶏肉みたいな食感になるし脂質も少なくタンパク質の塊な上にコラーゲンやビタミンも豊富とか好き嫌い関係なく健康的には毎日食べたいレベルで優秀すぎる🫶
2月22日 おはようございます
黄色い花 を
昼席献立
刺身と 海老と野菜天婦羅
刺身と 豚生姜焼
刺身と 鯖味噌大根煮
刺身と 目鯛西京焼
刺身と 豚角煮野菜煮
刺身と あんこう味噌寄せ鍋
各800円 各献立なくなり次第終了
先着40名様茶碗蒸付
「あんこうづくしをたべるぴえ❢あんこうはなべとかともずとかからあげとかたくさんのりょうりがあるぴえ❢ すみからすみまであじわいつくすぴえよ♬ 」
先日の駅弁大会で買ったお弁当🍱🍴
茨城県「あんこう三昧弁当」
鮟鱇の唐揚げ
鮟鱇の味噌煮
あん肝煮と
これでもかってくらいのあんこう三昧。
味噌で炊き込んだご飯も食欲をそそり、
副菜の人参や椎茸も味が濃い。
メインのあんこうも、
冷めても臭みがなく美味しくいただきました(*^^*)
@kouichi0316 あんこう、生きてて体内に入れたことない、、おいしい?🐟
初めてあんこう買って鍋作ってみたんだけど、身はめっちゃ淡白、皮がグニョングニョンで美味しさがよく分からなかった
あん肝と卵?は美味しかった
旅行先は茨城の大洗でした🐟🌊
あんこうが旬という事であんこうのつるし切りショーを見たんだけど初でした😳あんこうを食べたのももしかしたら初だったかもしれません🤔コラーゲン摂りたい私でしたが、料理が沢山でお腹いっぱいになり量は食べれなかったけど、超美味しかったからまた食べに行きたい💕
しぶそばのあんこう天と九条ねぎのそばが、そろそろ終売らしいと聞いて
限定、大、玉子い~り!
二子玉川店は声がけがある時がたまにあって、ちょっとうれしい。
@shiraishi_ft あんこう丼とのセットでちょうど良かったです
麺魚 7周年限定あんこう
仕事帰りに寄り道!
あんこう天と九条ねぎそば
わかめ+きつねをトッピング
温かいおそばで身体も暖まった😊
ごちそうさまでした😋🍴💕
しぶそば長津田店にて
しぶそばで
あんこう天と九条ねぎのそばを
いただきます🙏
あんこう食べたことある?
そろそろ行きますか!
【17:00 OPEN!!am1:00マデ!】
風が強い!
向かい風で自転車がなかなか進まなかった…どうも!スタッフのチカです🚲
今夜の『鍋』は
🍲スケソウダラ
🍲あんこう
甘さスッキリ!梅酒もあるよ!
★20:00マデのお得な『お万歳セット』も是非!
お土産は主に
銚子電鉄系の
ぬれせんべいの無選別
(銚子電鉄の経営が)まずい棒
を買いました
あんこうのきも缶詰もですが。
今週末は鮮魚らーめん🍜
今回は…【あんこう】
冬の味覚の代名詞、深海の高級魚あんこうをラーメンでご堪能ください♪
24日金曜日より販売致します!
※数量限定の為、無くなり次第終了となります。
しぶそばで、朝そば梅わかめに
あんこう天食べおさめ
ダブルでトッピングしました😊
あんこう天ぶりぶりですごくおいしかった~!!
ずっとたべたい🥺
2月21日 おはようございます
黄色 を
昼席献立
刺身と 海老と野菜かき揚げ
刺身と 豚生姜焼
刺身と 鯛兜大根煮
刺身と 目鯛照り焼き
刺身と 豚角煮野菜煮
刺身と あんこう味噌鍋
各800円 各献立なくなり次第終了
先着40名様茶碗蒸付
ドレミちゃんが牡蠣落として
袋破れたから、明日は牡蠣鍋🍲
で、ボリューム無いから
あんこうも入れたるっ😸
美味しいよねっ💕
八戸発送で翌日到着。早速今夜はあんこう鍋にしました。作るの多分初めて、ちゃんと食べるのも初めてでレシピ見ながら作ったもののこれで合ってるかは??
肝を味噌で練ったスープで煮込んだあんこう。意外に淡白な味わい。白身はカレイが近いかも。
白子ポン酢は定常の美味しさ😋
今日のお昼ごはん🍚
あんこうの煮付けとスンブドゥは昨日の残りです。パスタは土曜日の夜食に食べようと思って食べなかったコンビニパスタ🍝ご馳走さまでした🙏
あんこうのあれこれと(メニューの名前忘れちゃった🥲)納豆の天ぷらも美味しかった✨初めてだったのでコースにしてみました。あと梅酒も美味しかった🥰✨
店員さん皆丁寧で嬉しかった、また行きたいなー!
漁師の方直伝!
あんこう料理づくし!!!!
酒すすむむむむ!














































