みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ13 あんこう鍋9 定食9 天ぷら7 刺身4 そば3 ラーメン2 寿司1 釜飯1 牡蠣鍋1 海鮮丼1 天丼1 いくら丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 ジビエ1 ジンギスカン1 味噌汁1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/23 19:31現在
帰宅っス、今日は半額あんこうと半額牡蠣をゲット出来たので、勝ち組鍋っス( ⌯ノㅿノ)
@KAMIMETAL そやねー、家庭ではあんこうは高い買い物やわね😅
アラもおいしいよね。わては頭が好物😋
皆様今週もお仕事お疲れ様でした🙇♂️
ちょっと☔️パラつきそうなお天気なのでお気をつけ下さい。
さて本日は、
・よめちょ🐟(500)
・イイダコ唐揚げ🐙(390)
・さきいか天🦑(390)
・あんこうの煮こごり🐟(350)
・あじの開き🐟🔥(350)
・銀鮭🐟🔥(290)
・鶏の唐揚げみぞれダレ🐓(490)
・小松菜ムル🥬(250)
🌼吉田悦花と行く🌼
🌼江戸そば おいしい散歩第130回記念🌳新宿御苑かいわい🌳2月24日🌳
新宿御苑前
「志な乃」二八そばとうどんの合い盛り
「富の蔵」旬の天ぷらそば
途中、昨年末、ふぐコース料理を堪能した「包丁人みやはら」ご主人にバッタリ‼️今は「すっぽんとあんこうの鍋がオススメ」だそう
いやー美味しすぎた❗️サイドのあんこうの唐揚げ❤︎こんなの初めて食べた✨思わず生小を(笑)マグロの刺身も脂のっててトロける😊まさに黄金の定食でした❤️
コースのあんこう料理も最高
昼飯じゃ‼️
あんこうの唐揚げ定食ライス大盛り
と
おまかせ天丼
やっと北陸っぽい物を食べた🤣
旨かった😋
#今日のジル飯
#魚留
あんこう鍋と刺身の定食+雑炊セット
大洗といえば、あんこう鍋
あんこう自体はじめてですが、見た目がなかなかグロいw
食べてみるとクセがなく、身がプルプルで割とおいしい
残してたご飯に雑炊セットにもご飯が付いてたので、満腹になりました
(夕食は抜きました)
お昼となりました🎵😋
画像は恒例、地元の居酒屋さんシリーズ
「あんこうの唐揚げ🐡✨」
身はふっくらジューシー
日本酒に合わない訳がない🍶
…まだお昼なのに失礼しました😅
エムケーフーズのあんこう肝鍋(1000円)。やっぱり魚の鍋と言えば、あんこう鍋だね。毎回イベントで鍋を出していた白髭のおじさんがいないのは寂しい。
おはようございます(≧▽≦)
昨日はあんこう&鱈鍋をつくってお腹いっぱいで寝ちゃいましたฅ^>ω<^ฅ今日は鍋にラーメンを投入して食べたいと思います〜
本日も直径150cmの大型パエリア鍋で作られるあんこうのパエリア🍳
パエリア意外にもタコのアヒージョやモヒートも🌿
限定定食𓆡あんこうづくし定食
🟥あんこうのから揚げ
🟪あん肝味噌漬けご飯
ご飯の量は大・中・小から選択可
🟩どぶ汁
🟨本日の小鉢
…
🔸どぶ汁のあん肝増し
🔹あん肝まぜそば
単品メニュー
📍あんこうのから揚げ
📍あん肝味噌漬けご飯
📍どぶ汁
あんこう美味しいよなぁ〜〜
フルコース楽しみ🤤
今日は、ふぐとあんこうの割烹料理屋さんのランチ食べに行った🍽
ランチに、ふぐとあんこう無かったけど、めっちゃ美味しかったの!!特にエビの天ぷら🍤
衣が、ほんのり梅味でめちゃくちゃ美味しかった🤤
水戸の【てんまさ】さんで旬のあんこう鍋
あんこうの濃厚な旨味が体に染み込んでいくぅ〜😆
一緒に頼んだ納豆汁と白魚の刺身も絶品や!
の小旅行から帰ってきました。目的は「冬のあんこう鍋を食べること」でした。あるお店で一人前から食べられるあんこう鍋、美味しかったです。食後の記念にあんこうのタペストリーをゲットしてきました。早速、部屋に飾りました。旅の思い出がまた1つ増えました。
今日はお友達家族と大洗にあんこう食べに🐟
久々に食べたあんこう鍋、どぶ汁、あん肝めちゃくちゃ美味しかった〰️🥹❣️
ついでに行ったアクアワールド、舐めてたけどなかなか楽しかった🤣🤣
大洗、めちゃくちゃ遠かった🤣🤣
魚ジャパンフェス、最後は魚じゃなくて肉😅
塩コロは塩味のサイコロ状のジンギスカンかな?肉肉しくてうましら〜😋
あらごしの中で飲んだことなくて気になったあらごしれもん🍋のソーダ割り、こちらもうましら〜😋
今日飲み食べしたのは全部当たりだった❗️
あとテイクアウトで塩にぎりとあんこう汁⤴️
白菜とあんこうのシンプル鍋できた
ちょい前、大洗行ってきた😊✨
神磯の鳥居はいつ見ても凄い✨
タワーから大洗サンビーチ⛱
あんこう鍋🍲とあんこうの唐揚は初めて食べたけどくせもなくてさっぱりして美味しかった😁✨
今日は、えい子先生に由実さん曲をオンラインでレッスンして頂き、その後天ぷら食べに行った。海老芋を食べたの久々な気がする。あんこうとか美味しかった☺️
今からパンツ買いに行く。そんな休日。(勉強しろ)
今日のワンコ🐶(インつまみ)🍺
男は黙っておつとめ品であんこう鍋 #つまみ #ヤオコー #居酒屋あや #単身赴任
🍺🐟😋🍲🍺🍀んっま
こんな新鮮なあんこうがこの価格とは
ヤオコーさん神かよ
こんばんは!生まれて初めて、あんこうをいただきました。美味しいですね!!
天ぷら「まきの」でおゆはん!
冬の贅沢物語定食…肝醤油ついてくるのすげーなw
海老、海老芋…おおこれとろっとしてて美味しいな!
玉子天は即ご飯の上へ。あんこう!思ったよりさっぱりめの白身で肝醤油合うね、なるほどなぁ
嫁さんから舞茸貰ったけど撮る前に食べちゃった、おいしかったw
帰宅。
釣りは早々に諦めて富山との県境近くまで行ってきました。
道の駅スタンプラリーも越後市振の関、親不知ピアパーク、マリンドリーム能生、うみてらす名立が了。
能生であんこう汁定食食べたけどあん肝たっぷりで美味しかった。
魚を色々食べちゃうフェスティバル
あんこうのパエリア
くじらのさえずり煮込み汁
エボダイのひものラーメン
ウツボは売り切れ。残念。
出汁を活かした料理はどれも美味しい。
会場内に80年代アイドルソングや異邦人が流れるなか、お立ち台でちびっ子たちが踊っている不思議空間でした。
あんこう肝鍋
















































