みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん・そば1 おにやんま1 かしわ1 きすけ1 きやんち1 ごはん1 つるとんたん1 ともち1 とんがらし1 どんどん1 みずほ1 めん房つるつる1 もち吉1 やまうち1 よもぎうどん1 わんぱく1 ウエスト1 スマイル1 ダ・カーポ1 デリシャ1 丸亀製麺1 久兵衛1 大和屋1 牧のうどん1 資さんうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 03:58現在
近鉄八尾駅に用事があり、向かう。この辺ではいつも「河内うどん」で食事をとるが、シャッターが閉まっていた。みずほ銀行の近くで「ふじ」といううどん屋を発見。そこで食事をとる。美味しかった。
今日のお昼ご飯〜
堺にあるとんがらしって言ううどん屋さんのうどんでーす
ここの牛めしと牛肉の甘辛煮が美味しいんです。
特別にテイクアウトしてもらって職場で食べちゃった😆デリシャスマイル〜👍
仕事終わり💖今日もウエストのかき揚げうどん😊
福岡県民は実はうどんを食べることの方が圧倒的に多いのです😅
ラーメンに反してうどんは柔らかめ。
うどん屋の方が多分多いと思う。
マジうまっ😋
うどん屋さんめぐり2軒目はこちら。
大好きなうどん屋さんです。
トッピングは高野豆腐天、味シミシミで美味いです。
もちろんうどんも安定の美味さ。
高松に来たら外せません。
ごちそうさまでした。
石切参道商店街の美味しいうどん屋さん‼️
元祖 大和屋さんへ人気のよもぎうどんを食べて来ました✨
【大和屋】よもぎが練り込まれたうどん「よもぎうどん」を食べました - やっぱり中河内 | 東大阪市・八尾市・柏原市の情報サイト
おはようございます☀朝から念願のうどん屋『駕籠休み』へ。肉うどんも天ぷらも特選丼もとんでもなく美味しかった!なにここ?お腹いっぱいだけど即リピートしたくなる。香川県のうどんの名店で食べた時と似た感覚。コシもありダシもしみわたる。最高の1日の幕開け。
今日も頑張っていきましょー!!
おはようございます(*´▽`*)
今日は有馬温泉に向かいます。
中書島のうどん屋さんで、かき揚げうどんを。
野菜たっぷりでオイシ(,,>᎑<,,)
本日もご安全に!
推しのうどん屋さん、どんどんが世間に見つかってて泣いた
丸亀製麺や資さんうどんの出店に押されてたけど巻き返せるかな?
人気になるのは嬉しいけど食べたかったメニューが食べられなかったりするね
推しが売れていくってこういう気分なのかも知れないw
いわゆる「博多のうどん」って福岡でしか食べれません。
理由はいろいろあります。1番はお店が大型でないと難しいからです。
小さいうどん屋さんでも、どこもやたら厨房が広いんです。
うどん食べるときは、ついおにぎりも食べて、食べすぎてしまいます。
おはようございます!
このうどんほんとおいしかった。
もちもちもちー
うどん屋 きすけ
06-6375-5656
大阪府大阪市北区鶴野町4-1 コープ野村梅田A棟1F
あっ、うどん活動の振り返りを忘れるなんて。五年ぶりの浜松町の甚三で肉たまカレー(生卵が沈んでいる)
店内にはサージェントペパーズ(アルバム)が流れていたが、前回もビートルズがBGMだったような。ビートルズばかり流すうどん屋は他にも知っとるけど、うどんに合うんやろか
まだ食べれるよと言ってもらえたのでうどん屋さんはしご🚗こちらは🌰ちゃんも連れて行った私のお気に入りのお店!今日も凄い行列だった😅大人気の釜玉バターうどんを今回も✨あ〜たまらない😍くせになるなあ〜✨こちらのお店も彼女に気に入ってもらえて嬉しかったな🫶
秘境のうどん屋とか言われている 香川のやまうちうどん。
ここでひと言。
国道32号線から5分程度入ったくらいで着くのに秘境なんて生ぬるいわ!
(建物が年季入ってるから秘境感はあるけど…)
ひやひや(麺:冷 つゆ:冷)でいただきました。
今日の夜は筑前町のうどん・そば 味由へ 🍜
ロースカツうどん並盛りセット
高校時代バイトしてたうどん屋に実に27年ぶりの来店 🤣
さすがに知ってる人、1人もいなくなってたけど、あらためてここのうどん美味しいと思った 😋👍
茶ぶ釜@大濠公園
純米酒界隈で有名な大濠公園すぐの創作うどん屋さん🍜自家製の麺と珍しいメニューが最高に美味しく、お店の設が最高でツボすぎた💘いただいたメニューは冬季限定の牡蠣のクリーム味噌うどん🦪最高…天ぷらも冷やうどんも美味♡知り合いのお店の手ぬぐいが飾っててニンマリ😏
真庭市 もみじの里。
天ぷらうどんときつねうどん。
隣のうどん屋さんがセットしてるので自販機レベルと思えないクオリティのうどん。
出汁は優しめの味。
埼玉県所沢 手打ちうどん玉藻
讃岐うどんが美味しいうどん屋さん😋
食べるとホッとするような優しいうどんで武蔵野うどんと違った味わいがオススメです♫
天ぷらはオーダー毎に揚げているのでオススメです🍤
蕎麦とうどんの休日💙お蕎麦食べ終わった後にお蕎麦の向きが反対なのに気づいた😂蕎麦はさっさと写真撮らないと固まっちゃうぞ~!その後ダ・カーポのロケ地行って夜はいたジャンの1本うどん屋さんへ😋うどん1杯分詰まってるという伊野尾くんの言葉に納得☝️鴨焼きも鴨と葱のアヒージョも美味しかった👍
奈良市の人気うどん屋「情熱うどん はるりん」に来たよ
腹パン
美味しい
おうどんも美味しいけど
天ぷら系が美味いのです
今日、寒くて温かいの食べたく近くのうどん屋さんでお昼したんだけど、めっちゃ当たり🎯😍ちょい贅沢で大海老天ぷら付き🎵ココの味ごはんも絶品なのよね~🎵😊
おうどん汁までしっかり飲み干しました✨😊✌️
家で味の素の中華丼を食べようとしたけど、冬に冷しかけが食べられる讃岐うどん屋見つけたので思わず食べてしまった。
讃岐うどん、武蔵野うどん最高。
蕎麦もラーメンもパスタも大好きだけど。
長崎県佐世保市
ゴルフ帰りに『牧のうどん 三川内店』さんへ🍚
肉うどん大盛にエビ天トッピング🎵
創業49年の老舗、レトロ感漂う広い座敷席はいつもお客さんでいっぱい😆
福岡を代表するうどん屋さん🤤
コシがない、太めの軟麺が特徴的🎵
美味しく頂きました🤤
うどんの本場 香川で修行を積んだ
ご主人が営むうどん屋さん。
出汁は添加物を一切使わない天然。
太めでもっちり弾力とコシのある麺が
とにかく美味しかった!
香川から取り寄せているちくわと
とろとろ半熟卵、野菜3種の天ぷらが
揚げたてサックサク😆
チェーン店とはやっぱり違う。
初めての四国講演でした。
来場された方に聞くと香川のうどん屋さんは早く閉まる(うどん玉がなくなり次第)とのこと。次は早めに来たいです🍜
近所に新しくできたうどん屋。
讃岐うどんみたいなのを期待してる人には受けが悪いと思う。
つけ汁の出汁はうまいが。
こんばんは🌃皆さん✨
お疲れ様です(。・_・。)ノ✨
今日の夕ご飯は……
うどん屋さんで、食べた
親子丼&うどんにして、
頂きました😋✨
こんにちは♪
今日のお昼は京都にある「#弁慶うどん」さんの本店へ行ってきました〜
普通のおうどん屋さんなんですが
オープン前から並んでました。
美味しくないってことは無いんだけど、何であんなに人気なの???
な感じでした。
ご馳走様でした🙏
武蔵野うどんきやんちで極みだしうどん天ぷら(わさび菜、人参、しめじ、ちくわ、さつま芋)食べ放題セット780円ここんちは元イタリアンシェフが始めたうどん屋だから他の武蔵野うどんとちょっと違ううまかった!
北新地のうどん屋さん薮やさん!
人生でいちばん美味いカレーうどんだって聞いて食べに行ったけど、来世含めて1番美味かった🥹
〆のご飯まではいかず...店主がサービスしてくれたりとか、うどん以外食べちゃったとかでね!どれも最高に美味かったので付近のSTAYに届け😭💕
今日はフォロワーさんおすすめの讃岐うどん屋でうどん食えたし、電車で千早と箱崎訪れることできたし、満足じゃ!
福岡ドライブの定番の博多は、今日はなしでいいかな。
帰りの高速でラーメン食べよ。
所用にて小倉北区三萩野へ😊
三萩野に来たら……久兵衛でしょ〜
豊前裏打会のうどん屋さんは数あれど、麺はもちろん、出汁がこんなに上品で美味しいところは他にはないなぁ
ゴボ天うどんにかしわ飯のセット😋
しあわせ〜
今日も元気に楽しく前向きに‼️
Tsuyoshiさんに教えて貰ったうどん屋さん!
めちゃうまでした。
わんぱくすぎてうどん2種類食べました。
ライブでうどんが出ないように気を付けます😇
初訪問のうどん屋が大当たりでした。何気なくうどん定食を頼んだら、出汁のきいたつゆともちもちの自家製麺に甘辛くふっくらと煮た揚げ、小鉢のひじきと大豆も美味い。コロッケも揚げたて。これはリピーター確定ですな。

















































