みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら6 ラーメン2 おでん1 カツ丼1 丼1 定食1 そば1 カレーうどん1 つけ麺1 中華そば1 肉うどん1 カレー1 牛タン1 焼肉1 クラムチャウダー1 カツカレー1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ3 ののか2 うどん処1 かあちゃん1 こいし1 こうの1 さくさく1 たまあん1 とりあん1 はなまるうどん1 はまさか1 ふる里1 アウトロー1 コレクション1 ジャパン1 スタバ1 セルフうどん1 丸亀製麺1 五右衛門1 味の民芸1 資さんうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 05:21現在
今日はいつものうどん屋さん‥多くて‥久々に五右衛門に行ってきました☺️
エリンギうどんで有名です😋🥢
10分程、遅くなりましたけど‥侍ジャパン🇯🇵とホークス戦観てます📺⚾️
R25の調子確認とrebel の充電兼ねて近場まで。
晴れてるのに寒い🥶
一旦帰って車でうどん屋さんまで。
三佳…今日は満員だった。
いつもは天ぷらうどんだけど、今日は肉玉うどん❤️
おいしかったです🎵
大阪からは環状線で京橋へ。以前来たことのあるホームのうどん屋で昼食を。13時過ぎですが店内は混んでました。きつねうどんには関西の出汁が合いますね♪
これから天王寺駅へ向かいます
埼玉はうどんが有名なんですかね、るるぶにもたーくさんのうどん屋さんが紹介されてたし、 で食べたうどん達めっちゃおいしかったんですよ❣️
野菜鍋焼き生卵トッピング
旨辛つけ麺
せっかくうどん県に来たのだけど、この時間だと旨いうどん屋は売り切れになってるのでSAのうどんでガマンします😂
SAすらセルフうどんになっとるよ流石
結局、変な時間に目が覚めたので関は来週で(ノД`)
代わりにいつものうどん屋行っていつもより小さいサイズでうどん食べて、蒲郡でガソリン入れて給油してついでに洗車して休憩してたらなんかすごいのいた🍵
うどん屋の日曜日替わりがカツカレーから焼肉定食に変わりました!これにうどんついて800円はアウトローすぎる値段設定!肉の量が半分でも文句ないわw
【料理】昨日の晩ご飯、千駄木BAR ISSHEEでやる時、いつも必ず行くうどん屋汐満の豚カレーうどん。しかしこの店で普通のうどんを食べたことがない(苦笑)ミルキーで上品なスープは健在。BAR ISSHEEのライヴへ行く方は是非どうぞ。って、店の宣伝して何の得になる訳でもないのだが(続)
4軒目は初めましての宮武うどん!
ずっとずっと来たかった念願のうどん屋さん。
ひやひやの小といわし天で大満足です😇
いりこが効いた透き通る出汁と、ちょっと捻れた噛みごたえのある麺がマジ最高!
固いだけじゃなくて、しっかり粘りがあるのが旨いのよね(≧▽≦)
春日部 本格手打 もり豊🍜さん(
ちく玉天ぶっかけ冷の中
もり豊コンビネーション(かけ小+しょうゆうどん小)
めちゃくちゃ美味しかったです!!
今まで行ったうどん屋さんで一番美味しいと思うお店です٩(๑òωó๑)۶💯
麺の硬さとかコシ感とか出汁の味とか天ぷらのボリュームとか大好き❗❗❗
本日の一杯は『山喜うどん』さんで
天ぷら中華そば 地元で人気のうどん屋さん 流石にラーメンは期待して無かったけど、ちゃんと中華そばで美味かった😊玉ねぎのかき揚げがめっちゃいい😁
ご馳走様でした
祝日の初めての夫婦ライド🚴で行った荒川サイから5kmのうどん屋さんを紹介動画に短くまとめてみました〜
荒サイグルメ 伊佐沼庵(川越)古民家で食べるうどん 😊
@YouTube
@norico202016 そこのよもぎ餅めちゃくちゃおいしいですよね。私は以前言った時その店の左の角まがってすぐのうどん屋さんで逆きつねうどんみたいなの食べました。
Chat GPT
福岡県で一番美味しいうどん屋さんはどこですか?
福岡県には美味しいうどん屋さんがたくさんありますが、一番というのは難しいですね。
博多うどん 一幸舎:福岡市博多区にある老舗のうどん屋さん。濃厚な鶏ガラスープが自慢で、とろとろの卵とじうどんやかけうどんが人気です。
OHKで16:05から放送される「ニッポンわが町うどんMAP」という番組の中で香川県のうどん屋が紹介されるそうです。
予告で、中野美奈子さんが山越うどんに行ってるのを確認しました。
いって来ました。
気になっていたうどん屋さん。
私の勤め先と1文字違いの店名でした🤣🤣🤣
肉汁とキノコ汁に野菜が入った【田舎汁うどん】
私のだけ幅広うどんが乗ってました。
20食に1人の😃💕ラッキーなんだそうです。
切れ端、とても美味しかったです🥰
🍜おうどん
🥢 前池町2-8-13
行列のできるうどん屋さん✨
出汁がうまくて、うどんももちもちしてしっかりしてます😋
そして、長いうどん!板宿にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄り下さい!👍
朝うどん終了〜
帰る時の『いってらっしゃい♪』の声に、また来ようって毎回思うね
そんな感じで朝うどんたべに通う、うどん屋さん さんです😁
おはようございます。
本日、海老天、穴子天あります。
2月15日〜4月30日の期間、うどんコレクションスタンプラリー三観、開催しております😄
うどん脳✖うどん屋のコラボステッカー販売してます😆
本日も、11時オープンでご来店お待ちしております。
うどん処麺紡、はじめます。
🕊吉沢朱音のしゃふちゃんねる🎩
あかねん実家のおうどん屋さん😆
福岡に行ったら是非お立ち寄りを✨
お出汁がとっても美味しいんです😋
【うどんダイニング万徳屋】
チャンネル登録と高評価お待ちしてます
おすすめのうどん屋さん!
美味しかったよクラムチャウダーうどん!
さすがに向こうの人も天ぷら食べてます。全ての食に感謝😋😋😋
谷町九丁目駅の近くにある
人気のうどん屋【ふる里】
営業時間はまさかの24時間
出汁の効いたうどんも美味しいのですが
カツ丼がめっちゃ美味い
壁には芸能人のサインがズラリです
お昼は恵比寿のうどん屋さんの山長へ
ひと通りを頼むと豪華な前菜があってわくわくするし天ぷらもさくさく、うどんのお出汁も心にまで沁みるうまさ
寒い日は熱々にしか興味がない…。
ふたりで潜水艦を見に行く前にお昼を食べる訳だけど時間も押してるから港に少しでも近いところで温かいのを啜りたい。
浜街道を走りながら相当数のうどん屋さんをスルーしてチョイスしたのは麺八。
オレはおやカレーで彼女はかしわうどん……。
東京浜松町にあるJR四国直営のうどん屋。
讃岐うどんスタイルで、麺は香川から毎日取り寄せているとか。
因みに四国は西だけど所在地は関東だからか汁も関東風。
多分関西人の上司見たら絶対発狂するだろうなぁ…
九州上陸
資さんうどんをご馳走になりました。
うどん屋さんでとろろ昆布とか
某〇田うどんにはないよね?
かしわおにぎりは妹さんと1個ずつ食べました♡
お土産に頂いたぼた餅は明日食べまーす✋おやすなさい
そういえば今日の晩飯は久々にうどん屋で肉かぶりたまあんかけと言ううどんを食べて満足でした( ゚д゚)ンマッ!
え?なんで今言ったかって?
忘れてたのさ☺
とりあん/麺や ほり野
今泉にある地鶏炭火焼のお店
昼はうどん屋、夜は居酒屋になるお店!
那珂川の有名店がランチタイムだけ登場する変わったお店、上とり天重とうどんのセットが最高に良い👍
うまくトリミングできてる?
できてなければTwitterの不具合ですね😇
京都駅から徒歩5分ほどの住宅街にあるうどん屋さんの肉うどん。柔らかめの麺が胃に優しい。きつねうどんはあん掛け風の少しとろみのあるお出汁で生姜たっぷり効いててこれまた美味しい。
肉汁うどん冷、ごぼう天、春菊天、とり天/うどん屋ののか
弾力気持ちいい麺に甘じょっぱい肉汁、サクサク天ぷらもがっつりいけて堪らん美味い😆
ごちでした👍
今、お鍋の〆で
辛味をいっぱい入れた
うどん食べたところ🤭
激辛メニューのうどん屋さんいいね👍
ひとすすりでむせちゃうのって、ある意味
辛い麺を食べる時の醍醐味だよね!!
照史くんの美味しい〜😆
が伝わってきた🥰
またそのお店に行けますように🧡
『うどん こいしや』
うどん屋さん だけれど お客さん の
8割の人は ラーメン🍜を注文 ✨
『ラーメンとおにぎり🍙』を☝️
今日も 美味しく頂きました〜🤩
.@matsutakeizumoさんにオススメ!
→ うどん屋 うどん屋かあちゃん
「真夏に冷えた立ち食いうどん。」
広島県竹原市港町
阿部ちゃん、香川にうどん食べに行きたいのか!!本当に讃岐うどんは美味しいから!是非、食べてほしい。
とくに、早朝から営業してるセルフ的なうどん屋は最高です。
わたし的に香川は愛着ある何処なんです。
だから、ちょっと嬉しい😊
博多の呑兵衛を見届け続ける24時間営業のうどん屋「弥太郎うどん」に足を運んだのは朝9時過ぎ。オールしたであろう若い兄ちゃん3人組がおでんとお酒を飲み、韓国人の家族連れが英語のメニュー表を眺め、これから仕事に行くであろう会社員の人達が黙々と麺を啜っていた。色々な人の人生が垣間見える場。
@mok_eme うどん屋で持ち帰り用にうどん玉だけ売ってるんですよー。1玉50-100円程度なのでむしろ乾麺より安いし早いですし。そこまで行くならうどん屋で食べたらいい話なんですけどね。多分昼ごはんで食べるならマクドよりも安いです
@Ghananam はなまるうどんだったか丸亀製麺だったか忘れたけど、一度出店はしたものの、地元のうどん屋がそれよりも安くて美味しいものをバンバン提供しているので早々に撤退した、っていうのは聞いたことあるな。私も香川県でアホほどうどん食べた。美味しかった。
プレオープンしたうどん屋ののかさんへ🤤
肉汁うどん【温】+春菊天 と いりこ飯🍚
めちゃめちゃ美味しかった😋
日替わり天ぷらもすごく食べたかったのだけど食べ切る自信がなかったからまた今度🥺
















































