みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 06:42現在
プレオープンしたうどん屋ののかさんへ🤤
肉汁うどん【温】+春菊天 と いりこ飯🍚
めちゃめちゃ美味しかった😋
日替わり天ぷらもすごく食べたかったのだけど食べ切る自信がなかったからまた今度🥺
昨日は、千葉からの王子いとこ親子と、会食。今井のうどんやさんで、修行された方がやってるうどん屋さんで、おでん、一品など頂きました。どれも、美味しかったし。だしが優しい~🌠と喜んで頂きました。ここ地方のかたには、いいわーと改めて思いました♥️〆は、きつねうどんで。
お夕飯はお出しの美味しいうどん屋さん かかやさんの農園うどんと抹茶と黒ごまのプリンをいただきました。
美味しかったです。
お昼は八重洲の地下街のいつも行くうどん屋さん
丸亀製麺とは違ってかなり太めなおうどんです😆🎵🎵美味しくいただきました🎵
安いのも魅力ですね
【うどんノ助/東近江市】
ぶっかけが売りのうどん屋さんです。
自分でカスタマイズ出来る余地は少ないですが、うどん、付け合せ、タレ共々に美味しかったです😋
酸味が良いアクセントでした👍
しごおわ!
…おかしい
うどん食べたくてうどん屋を探してたはずなんだが…
麺大盛で+100円の850円だからヨシ!
値上げしてないのもありがてぇ
今日はうどん屋さん行ってきた!!
温玉ぶっかけ冷とかきあげを注文🤤
そしたらお通しが出てきた!!
塩麹なんとかって言ってた笑笑
うまうま!!
うどん到着!!
濃厚な黄身と旨味が強いダシにコシが強いうどんが絡みあって🤤これはうまいっ!!
以上食レポでした笑笑
とコネクト
【うどん×油揚げ】
うどんのお出汁をいっぱい吸い込んでジューシー💖
あとは
【うどん×干し大根】
です\(^o^)/
先月食べに行った東区代官町のうどん屋さん
【勝美屋】
さんので頂いたカレーうどんの中に干し大根が入っていてとても美味でした😍
朝から何にも食べてなかったので休憩でうどん屋来てうどん吸って薬局で買ってきたゼリー食べた
いつものまずいゼリーじゃないゼリー買ったらいつものより激まずゼリーで感動した これよ!このまずさ!まずいゆえに好ましく食べ進めてしまう……
広橋の梅林に行ってきました
見頃はもう少し先ですね
でも、紅梅は良かったです
時々ふっと梅の香がすると気分が高鳴りますね
お昼は大淀の美味しいうどん屋よしなやさんの天ぷらうどん
お出汁もうどんもとても良い✨
お参り終わって、おうどん屋さんへ
ピヨ子が食べた卵とじうどんと鮭のおにぎり🍙
私は釜揚げうどん食べました
じいじとばあばは肉うどん🐂
山口県のうどん屋ランキング1位を獲得している克さんに初めて行ってきました!
手打ち感満載のうどんは美味しかったですが、大盛りなのに量が物凄く少ないのは残念でした😅
あと、一部で印象が悪い点があったため2度目は無いと思います…
佐賀県脊振町 岩屋うどん
佐賀に引っ越してきて2年半ぐらい経つけど佐賀のうどん屋さんで1番美味しかった。
山奥のお店で景色も絶景だった。
昼ごはんは冷やしうどんを求めてコンビニに出かけたけど、どこもまた取り扱ってなくて😂
出前館で美味しいうどん屋さんの、冷やし海老天おろしうどんにしました🥰
海老天なんか食べたらまた胃もたれしそう🙄
板橋Cityマラソンの案内が届いてた。
陸連登録で申し込んだから初のAブロック😀ちょっと嬉しい😊
Tシャツシンプルで良いのだが、背中に板橋区⁉️そりゃ無いよ😭
お昼は家族でうどん屋さんへ
だけどメインは野菜天丼😅
いや〜うどんも天ぷらも美味かった😋
高松駅構内の杵屋
今回の旅で6、7軒のうどん屋に入ったけど、高めなだけあってここが1番美味しいな。
うどんの食感が絶妙。ふわふわした上品な食感かつ、しっかりコシのある麺。
チェーン店ゆえ、関東にもあるそうで是非行ってみたいものだ
今日は朝からauにて解約手続き…
ネット来店予約出来なかったから直接赴いたのに、3月まで一杯なんです…ってどう言う店舗だ💢引越しして3月まで経ったらまた支払い掛かるやろ!
無事手続き終わって、行きつけの「新井こう平うどん」に✋朝6時からやってるうどん屋さん2.5玉で530円美味しかった😊
【愛媛新店】
㊗️本日、2/25にオープン🎉
松前町 のうどん屋さん「うどん 心」のオープン初日に行ってきた!!
同じく愛媛県の久万高原町で長きにわたって愛されていた、「うどん心」が松前町に移転オープンっ!!
甘ーいつゆと、麺もっちもち太っ!!
ぜひ、行ってみてね!!😋
うどん屋開拓に気が少し入らなくなって、会社のうどん好きの先輩と最近うどん屋の話ししてなかったからかなー思ってその話を先輩にしたら三豊でうどんスタンプラリーやってる話聞いて
かなくな餅福田行ったついでにスタンプシート貰って回ってみた
完成したら加盟店で使える200円割引券!
車でないと厳しいですが、PLASTaさんからのお昼は「田舎っぺうどん」。
もうずっと通ってるうどん屋さん(行列必至)
美味い!
つけ汁うどんスタイルです。
つるぎ町半田の「古田食堂」は、山の中にあるうどん屋さんです。決まって郵便局の方と一緒になります。今日はかけうどんとイカ玉焼きをいただきました。かけうどんですが、先着順で竹輪の天ぷらをサービスしていただけます。味は優しい味で、美味しい。皆様も是非一度、古田食堂にお立ち寄りください。
人生初、淡路島✨
目の前に広がる景色がキラキラして見える‼︎
これから香川県へ🚗
朝からご飯を抜いて、うどんをたくさん食べる予定で来たけど、お店が閉まるのが早いって今知りました💦
頑張ってうどん屋さんを探す旅に出発‼︎
峰松本家で初うどん
九条ネギうどん、うどん屋のカツ丼も気になって食べた( ´ڡ`* )
ここの丸天も歯ごたえあってとても美味しかった😋
また行きたい🎶
讃岐うどん巡り
6軒目「あづまうどん」
かけうどん頂きました
今日の中で一番の行列。
うどんやから回転は早い😁
レジに居る店員さんの
超元気さが羨ましい😁
また行きたくなるうどん屋さん
小の量が多い(笑)
あと2軒行くはずやったのに…
お腹いっぱい(笑)
県庁近くのうどん屋
通常の量が大盛りとのこと。
うどん大好きだから食べられるのではないかと思って小盛りしなかったらあまりの量の多さに白目剥いてる🙄
食べても食べても量が減らない
宵月の動画が更新されました。
皆さんご覧下さい。
しかも今朝またヨコクラさん行ってきた【宵月グルメ🍽️012】古民家でうどん‼️香川県最古のうどん屋さんのうどんが凄かった‼️
今日のお昼は、最近マイブームのうどん屋さん❣️
一度に2度美味しい、うどんとそうめんの冷やぶっかけ🍜
いつもありがとう😊
ごちそうさまでした😋
中新の近くにあった
建設会社の寮の隣がね
うどん屋さんでね
東京に食べたうどん屋さんでは、そこが美味しかったな
カルビー丼とたぬきうどんセットが美味かったんだ(*´∀`*)
カレーにしよ!って思ってたのに、急にうどんの気分になったので、久し振りのおうどん屋さんに来ました。
朝軽めだったので贅沢してちく玉天にとり天トッピングです。美味しい😋
自転車使わない時はちょいちょいテイクアウト利用しているうどん屋さん
今日もきのこ肉汁うどん弁当をGET!
今日はお出かけ🚙
旦那がお雛様見に行こうか~と言ってきたので先に昼食😄
以前テレビで紹介されてたうどん屋さんでうどん食べて来た😄
本店は混んでるだろうからお風呂屋さんに入ってる店舗で😄
讃岐うどん美味しかったよ〜😋
幸せの黄色いお守りと御朱印を買い、
参道沿いのうどん屋さんで
お昼ごはんです😄
今回はかけうどん🍜とおにぎり🍙、
天ぷらはかき揚げと昆布揚げ、
そしてじゃこ天を選びました😋🎵
この前気になってたうどん屋さん。
天ぷら付きミックス(相盛り)中盛り
天ぷらは選べて、玉ねぎのかき揚げとごぼうにしました。
うどんとそばの見分けがつかないくらいにそばが太い。
宮代にある一茶みたい。
食感も手打ち感たっぷり。
ここでしか食べられない麺って感じでよかったです。
そういえば、先日仕事で終日視察してきたトレードショーの香川県ブースでなにかもらっていたようなと今さらバッグから取り出した「うどん県パスポート」。造りはしっかりで体裁も整っているのだが、割引額は想定内だし、対象施設も見づらく探しにくいし、うどん県だがうどん屋の対象店少ないぞ…むむ
共犯者の方と繋がれたので…🥰
大分にはおかめうどんっていううどん屋さんがあってとっても美味しいので温泉旅行と共にぜひ行ってみてください☺︎❤︎
@akikoent おはようございます☀
ここは大阪なんですよぉ〜💦💦
福岡もうどん県
柔めですけど、美味しいおうどん屋さんいっぱい
ぜひ🤍

















































