みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん22 天ぷら7 ランチ7 ラーメン5 カレーうどん4 カレー4 カツ丼3 丼3 定食3 スープ3 蕎麦2 洋食2 おでん1 和食1 粥1 火鍋1 そば1 つけ麺1 肉うどん1 餃子1 ホルモン1 唐揚げ1 紅茶1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 手打ち2 讃岐うどん2 いっちゃん1 うどん日和1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 から揚げ1 さぬき安べえ1 すずらん1 ふる里1 ぶっかけうどん1 ほし野1 ほろほろ1 もつ焼1 わいわい1 カレーライス1 大勝軒1 武蔵野1 資さんうどん1 2nd1 Kiara1 N9Y1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 09:08現在
「屯舎華」から「谷九ふる里」を名乗るうどん屋になり、「故郷」という名で中華とうどんが併存、と大迷走していた寺田町の店舗 最終的に焼鳥屋になるみたい 火鍋があるのを見ると中の人は変わらんのかな? 本格中華の雰囲気を持つ秀逸な町中華だっただけに、個人的には残念過ぎる展開 pic.x.com/2slWSbqcWQ
子供のいる家庭の自炊キャンセルってファミレス行くとかうどん屋テイクアウトだと思ってた😇
今日は千駄木でうどんランチのあと、根津のつつじ祭りへ 千駄木のうどん屋、ぶらっと入ったが、人気店らしい カレーうどんが人気らしいが、あえて肉つけ麺 コシがあって美味かった。😋 つつじ祭りは相変わらずの人出 外国からのお客さん多い いろんな種類のツツジが見られた pic.x.com/SBItzRE4sw
初めて行ったうどん屋さん、麺のコシが強すぎて噛んでも噛んでもなかなか飲み込めず、噛むことで満腹中枢が刺激されてしまって半分くらいしか食べられなかった…。テイクアウトの容器に入れさせてもらって残りは持ち帰り。おやつにする。
うどん屋さんで カレーライスのみを食べる☺️ カレーうどんが不味いのが嫌だから 確かめる。カレーうどんは絶対に注文 しないと心に決めた😉 pic.x.com/QIzg4dGR9P
野菜天ぶっかけうどん😋 なんで、うどん屋さんの天ぷらには、ごぼう天あるのに、天ぷら屋さんには無いんだろ🤔 pic.x.com/nlaDxQsw2O
愛媛と言えばうどん。お昼にふらっと入ったうどん屋さんが当たりだった!天ぷら付いて700円は良心的過ぎるでしょう。 pic.x.com/imJt0zi85N
新宿御苑の桜と街と蕎麦屋さんでラーメン🍜 うどん屋さん行きたかったけどどこも混んでた🥺🤍 ランチに良さげなお店色々ありそうだからまた行こうっと🫶 pic.x.com/BiBHJiXENG
@RX2011kz他1人うどんは普通なんだけど、うどん屋というより定食屋さんなのよ😄 アジフライ定食とか安くて美味しいよ😆 でも私ももういかないよー。 これで1000円くらい。 pic.x.com/fVOSlr3gQt
ずっと来たかった 八百屋さんがやってるうどん屋さん おかわりしたいくらい美味しかった🥑 粘り芋天ぷら最高😀 pic.x.com/H9enP9HzdL
// 地元グルメも楽しめる 「 \\ 武里「うどん屋基蔵」 大人気!ほろほろの角煮めしを販売中! 食べ応え抜群の丼を是非ご賞味ください! 開催日時 4月19日(土)11時〜15時 開催場所 春日部市役所裏側駐車場エリア pic.x.com/9N9YPaHdqm x.com/kasukabe_newsc…
@takebowtune積極的に行くとこじゃなくなっちゃってるんですよね。うどん屋に行くというよりファミレス混んでてこっち空いてるからこっちでいいや的な。別に美味しくないわけじゃないけど福岡のうどんとして売り出すならちょっと無理があるかなーって。
「いつものうどん屋に行こうか」 その選択肢になるために 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/iLcqr7N8Va
夜は、久しぶりに外食のうどん🍜🤍 外でうどん食べるのは約1年ぶりほど!? うどん大好きで家ではよく食べるけど スープの味付けは家のとはまた違うから うどん屋さんの甘みのあるスープ🤎 温泉卵、エビ天、かき揚げ🍜🍤🥚 プリプリとした食感のエビ天も美味しくて 温泉卵がうどんの麺に絡み、最高❣️❣️ pic.x.com/I2s1siUIQh
大勝軒【復刻版カレー】! 野菜がゴロッと入り、角切り肉も旨い! しっかりとしたカレーに何処か和の出汁の風味があり、 リッチな具材の美味しさを引き立てている。 出汁をきかせたカレーはうどん屋やそば屋の感じになりがちだけれど、 これは出汁入りカレーの独自路線を走る存在ではなかろうか。 pic.x.com/Ez5xcKHtc5
〇亀お出汁甘いからダメ 花〇はまぁまぁ うちの近所のうどん屋さんがいっちゃん美味しい 伊勢うどん食べにお伊勢さん行きたい
牛久市にある麺と雫ってラーメン屋美味しかった😏 元うどん屋さんが作った釜揚げラーメン🍜 味変トッピングも色々あり、椎茸酢なるものも!色々混ぜて食べたました。 写真は何も混ぜてないそのままのやつ pic.x.com/Qbkks35mg0
今日のランチ さぬき安べえにて おろし醤油うどん(冷)とカツ丼 金山駅にあるうどん屋さん、暑くなってきたので、冷を注文。 コシもあって美味しいうどんでした。 今回はカツ丼も頼んでみたけど、次回はうどんと揚げ物だけでもいいかも🐻 pic.x.com/FMzZmMSQGL
今日のお昼は‥ 🍜麺屋さとちゃん🍜 ◇醤油ラーメン◇ ◇ちゃーしゅー丼(大)◇ ◇餃子5個◇ 某九州うどん屋さんへ行ったら‥コンデスマタ !そして行きつけのうどん屋さんは‥お休み! pic.x.com/pVaAHIJceq
数年振りに麻布十番に来た。 会社があった頃に通ってたお蕎麦屋さんとうどん屋さんが無くなってた…🤦♂️ 洋食屋さんはまだ健在だった!✨️✨👏 pic.x.com/EiAoo2wDXz
昼食は社員数人と、うどん屋さんへ🍜 激辛カレーうどんをインドネシア人2人にプレゼントしたけど、全然辛くないらしい。 舌どうなってんねやろ?凄いな😏 pic.x.com/lgVnlbSgnW
うどん屋さんの前でメニューみてたら店員さんが天ぷら無料券くれた☺️ これから歯医者だからごめんなさいだけど今度行こうかな👌 pic.x.com/UDy2vA6pyw
Mont Kiaraというエリアには日本人が多く住んでいるので、和食のお店も沢山! ここは、「宮武讃岐うどん」という香川発祥のおうどん屋さんです。麺にコシがあって最高でした🤤 pic.x.com/K9HnI06kM3
@MASAKI85783517うどん屋さんです! とても美味しいのお近くにあればぜひー。 note.com/hirochanwhite/…
先日の古墳を見に行った際、ランチをググったら出てきた和風施設。 行田市ではなく鴻巣市。 田舎汁うどん天ぷら付き、数量限定で川幅うどん(群馬のひもかわ的な幅広のうどん)に変更可。 手打ちなので美味しい。 何軒か気になるうどん屋があるので巡ってみるのもいいかも。 pic.x.com/rG8uB555bp
🆕西日暮里・不忍通り周辺飲食店開拓⑧ うどん しろおび 月見しょうゆ 700円 よみせ通りから不忍通りへ路地(すずらん通り)入ったところのうどん屋さん! 暫くお休みしてたけど復活したらしい✨ 手打ちの麺は讃岐ぽいツルシコしてる麺! 並盛だと少し物足りないから次回は大盛(+150円)にしよ✨ pic.x.com/ERleq0Xcfm
なんかさー 近くにできてから週一は食べてる気がする。 実際北九州にいた時はドキドキうどん週3だったし、うどん食べたいってのは常に思ってんだよなー この甘いスープで育ってきたから、他のうどん屋さんはあんまり合わないんだよなー 本日もご馳走様でした😋 pic.x.com/68i8NKa1Vs
そろそろ九州を離れるのでチェーンのうどん屋、資さんうどんへ。 しまった、うどんと丼で線維筋痛症勃発。 pic.x.com/9ZJf7cl2zz
鳥浜にリンドールとかスニーカー買いに〜 フードコートの栗山とうどん屋のミニカレーと高野のラーメンをシェア。 029 pic.x.com/rZYiyZ6BXh
今話題になっているうどん屋の ぼた餅ですね。美味しいねぇ。 pic.x.com/nlnJ7bgntr
おはござま!☀ めちゃくちゃ汚いけどめちゃくちゃ美味しいうどん屋さんの夢をみた👀 今うどん食いたいのかもしれない🤔 夜ご飯悩みつつ本日もいってまいる!🐈⬛🐾💨
ラーメン屋は並ぶの慣れてるけど、うどん屋さんで並んだの初めてだけど、旨すぎる‼️このごぼう天がさ、汁に半分漬かった所と、カリカリの部分が合って楽しめるし、かしわむすびを一口カジってスープをしとくち‼️し。ふ。く❣️ しやしは、歯応え感じられた。又違う。とりま、 pic.x.com/Z8KAtN31ps
@Yumiko1021他2人一番まずいうどん屋
初日⇨骨付鳥 二日目⇨ラーメン 骨付鳥おいしかった❗️車だったから🍺飲めないの辛かったww 現場終わりのテンションでわいわいするの楽しい😂 二日目はすゆちゃんとうどん屋行く予定が並んでて早々諦めたw 金曜からずっとすゆちゃんにお世話になってほんと楽しかったし良い思い出♡♡ pic.x.com/cAIoE2UOsT
昨日はランチで行ってみたい店行こうとしたら 何故か開いてなかったので ふらっと目についたうどん屋さんに とり天カレー(大盛) また行きます。 pic.x.com/Ko1ruEeKWV
土鍋お粥作ったけど友人の「ご飯行こうよー😆」誘いにのりうどん屋さんへ🤣友人はカツの煮込みにご飯に、うどん(普)がついてる定食😂みーさんは肉うどんを食べ業スーで100P入って398円(税別)でミルクティにあう紅茶を買い帰ってきて薄力粉、砂糖、BP、塩を混ぜてる😄 pic.x.com/p37Y6TjOff
気になってたシャミネのうどん屋『だいぜん』さんでブラックカレーうどん🍜 和風出汁の香りがする甘めなカレーで美味しく頂きました😋 なんと、半熟たまごがついて来ました✨️ pic.x.com/ukjtFKAA7I
@atsumaru_blackすけさんうどん。 九州のうどん屋さんだから甘めの出汁みたいです。好みが別れそう… ここの近くに持ち帰り専門のもつ焼の店があります。 いつもばあちゃんと息子さんが喧嘩してます😅
今日は奈良まで来たので、のりさんがお勧めしてくれたうどん屋さんでランチした! 天ぷらもうどんもすごく美味しかった😋 次はカツ丼も食べてみたい! pic.x.com/FT355QQUik
昼休み。 水曜日のランチ。 いつものうどん屋へ。 こぶ玉うどん🍜 と 唐揚げ2個。 今日も のど越しの いいもの。 唐揚げは毎度1個サービスで🎵 pic.x.com/VtnZy1cBEs
旦那が作った鍋シリーズ ホルモンも下茹でしてくれてプリプリの完成度✨✨✨ (1個だけうどん屋の写真入ってる) pic.x.com/stvaQMdSGZ
おはようございます 出勤の車で聞いています 「買う派」でも「作る派」でもなく会社で出前派です。 曜日ごとに頼むお店が決まっていて、洋食屋さんの日、うどん屋さんの日、お弁当屋さんの日、中華屋さんの日があります。 うどん屋さんの日が一番悩んで、おうどんにするか、丼か、定食か pic.x.com/8746rTHdjX x.com/onefineday_2nd…