ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん22 天ぷら7 ランチ7 ラーメン5 カレーうどん4 カレー4 カツ丼3 3 定食3 スープ3 蕎麦2 洋食2 おでん1 和食1 1 火鍋1 そば1 つけ麺1 肉うどん1 餃子1 ホルモン1 唐揚げ1 紅茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋2 手打ち2 讃岐うどん2 いっちゃん1 うどん日和1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 から揚げ1 さぬき安べえ1 すずらん1 ふる里1 ぶっかけうどん1 ほし野1 ほろほろ1 もつ焼1 わいわい1 カレーライス1 大勝軒1 武蔵野1 資さんうどん1 2nd1 Kiara1 N9Y1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/25 09:08現在

2025年4月19日 18:32 諸井鶴斎【大阪B級グルメ】
「屯舎華」から「谷九ふる里」を名乗るうどん屋になり、「故郷」という名で中華とうどんが併存、と大迷走していた寺田町の店舗 最終的に焼鳥屋になるみたい 火鍋があるのを見ると中の人は変わらんのかな? 本格中華の雰囲気を持つ秀逸な町中華だっただけに、個人的には残念過ぎる展開 pic.x.com/2slWSbqcWQ
2025年4月19日 18:32 ?
子供のいる家庭の自炊キャンセルってファミレス行くとかうどん屋テイクアウトだと思ってた😇
2025年4月19日 17:13 TAKE Wanderer
今日は千駄木でうどんランチのあと、根津のつつじ祭りへ 千駄木のうどん屋、ぶらっと入ったが、人気店らしい カレーうどんが人気らしいが、あえて肉つけ麺 コシがあって美味かった。😋 つつじ祭りは相変わらずの人出 外国からのお客さん多い いろんな種類のツツジが見られた pic.x.com/SBItzRE4sw
2025年4月19日 16:31 やっさん。
初めて行ったうどん屋さん、麺のコシが強すぎて噛んでも噛んでもなかなか飲み込めず、噛むことで満腹中枢が刺激されてしまって半分くらいしか食べられなかった…。テイクアウトの容器に入れさせてもらって残りは持ち帰り。おやつにする。
2025年4月19日 15:10 東場の帝王@巨災対社員
うどん屋さんで カレーライスのみを食べる☺️ カレーうどんが不味いのが嫌だから 確かめる。カレーうどんは絶対に注文 しないと心に決めた😉 pic.x.com/QIzg4dGR9P
2025年4月19日 14:12 にょ
今日のランチはうどん屋さん。カツ丼美味しい😋 pic.x.com/P1mu8DTfhE
2025年4月19日 14:11 m29
野菜天ぶっかけうどん😋 なんで、うどん屋さんの天ぷらには、ごぼう天あるのに、天ぷら屋さんには無いんだろ🤔 pic.x.com/nlaDxQsw2O
2025年4月19日 13:49 よし蔵
お店開拓したくて、うどん屋さんへ から揚げがばかうまかった。 pic.x.com/a9YZfhgp1o
2025年4月19日 13:32 pon
愛媛と言えばうどん。お昼にふらっと入ったうどん屋さんが当たりだった!天ぷら付いて700円は良心的過ぎるでしょう。 pic.x.com/imJt0zi85N
2025年4月19日 13:29 さきっちょ??
新宿御苑の桜と街と蕎麦屋さんでラーメン🍜 うどん屋さん行きたかったけどどこも混んでた🥺🤍 ランチに良さげなお店色々ありそうだからまた行こうっと🫶 pic.x.com/BiBHJiXENG
2025年4月19日 12:32 みかねー??
@RX2011kz他1人うどんは普通なんだけど、うどん屋というより定食屋さんなのよ😄 アジフライ定食とか安くて美味しいよ😆 でも私ももういかないよー。 これで1000円くらい。 pic.x.com/fVOSlr3gQt
2025年4月19日 11:49 aya
ずっと来たかった 八百屋さんがやってるうどん屋さん おかわりしたいくらい美味しかった🥑 粘り芋天ぷら最高😀 pic.x.com/H9enP9HzdL
2025年4月19日 11:12 春日部ニュースch
// 地元グルメも楽しめる 「 \\ 武里「うどん屋基蔵」 大人気!ほろほろの角煮めしを販売中! 食べ応え抜群の丼を是非ご賞味ください! 開催日時 4月19日(土)11時〜15時 開催場所 春日部市役所裏側駐車場エリア pic.x.com/9N9YPaHdqm x.com/kasukabe_newsc…
2025年4月19日 11:00 えすもと / くみちょ2025
@takebowtune積極的に行くとこじゃなくなっちゃってるんですよね。うどん屋に行くというよりファミレス混んでてこっち空いてるからこっちでいいや的な。別に美味しくないわけじゃないけど福岡のうどんとして売り出すならちょっと無理があるかなーって。
2025年4月19日 9:40 【公式】日本橋 讃岐うどん ほし野
「いつものうどん屋に行こうか」 その選択肢になるために 日本橋 讃岐うどん ほし野 東京都中央区日本橋室町1-11-2松楽ビル1F 03-6262-2727 pic.x.com/iLcqr7N8Va
2025年4月18日 23:52 美馬
@hakumaichan_24六本松というところに 【うどん日和】といううどん屋さんが 美味しいですよ! 時間があればですが
2025年4月18日 23:12 まいにゃん?? 11/12 雪間草 観劇
夜は、久しぶりに外食のうどん🍜🤍 外でうどん食べるのは約1年ぶりほど!? うどん大好きで家ではよく食べるけど スープの味付けは家のとはまた違うから うどん屋さんの甘みのあるスープ🤎 温泉卵、エビ天、かき揚げ🍜🍤🥚 プリプリとした食感のエビ天も美味しくて 温泉卵がうどんの麺に絡み、最高❣️❣️ pic.x.com/I2s1siUIQh
2025年4月18日 23:11 maki
本日の〆.高松はうどん屋さんにおでんがあるんだね.そしておでんはセルフ🍢 pic.x.com/CwTZLDzDsw
2025年4月18日 22:52 森 雄太*
大勝軒【復刻版カレー】! 野菜がゴロッと入り、角切り肉も旨い! しっかりとしたカレーに何処か和の出汁の風味があり、 リッチな具材の美味しさを引き立てている。 出汁をきかせたカレーはうどん屋やそば屋の感じになりがちだけれど、 これは出汁入りカレーの独自路線を走る存在ではなかろうか。 pic.x.com/Ez5xcKHtc5
2025年4月18日 21:32 *.⋆·̩͙꒰ঌ?ねぇね?໒꒱·̩͙⋆.*
〇亀お出汁甘いからダメ 花〇はまぁまぁ うちの近所のうどん屋さんがいっちゃん美味しい 伊勢うどん食べにお伊勢さん行きたい
2025年4月18日 18:29 兄弟サバゲーマー
牛久市にある麺と雫ってラーメン屋美味しかった😏 元うどん屋さんが作った釜揚げラーメン🍜 味変トッピングも色々あり、椎茸酢なるものも!色々混ぜて食べたました。 写真は何も混ぜてないそのままのやつ pic.x.com/Qbkks35mg0
2025年4月18日 16:29 なすかわ
今日はもうダメな日なので、うどん屋さんテイクアウトを夫に提案しようと思います。なむ。暑いし。うどんがいい。
2025年4月18日 16:12 岩熊鑑真(がん太)@試験管ベビー
今日のランチ さぬき安べえにて おろし醤油うどん(冷)とカツ丼 金山駅にあるうどん屋さん、暑くなってきたので、冷を注文。 コシもあって美味しいうどんでした。 今回はカツ丼も頼んでみたけど、次回はうどんと揚げ物だけでもいいかも🐻 pic.x.com/FMzZmMSQGL
2025年4月18日 15:09 ?はしぴぃー?
今日のお昼は‥ 🍜麺屋さとちゃん🍜 ◇醤油ラーメン◇ ◇ちゃーしゅー丼(大)◇ ◇餃子5個◇ 某九州うどん屋さんへ行ったら‥コンデスマタ !そして行きつけのうどん屋さんは‥お休み! pic.x.com/pVaAHIJceq
2025年4月18日 14:53 KTがきサン【髭】
数年振りに麻布十番に来た。 会社があった頃に通ってたお蕎麦屋さんとうどん屋さんが無くなってた…🤦‍♂️ 洋食屋さんはまだ健在だった!✨️✨👏 pic.x.com/EiAoo2wDXz
#洋食  #蕎麦  
2025年4月18日 13:53 密です 11 ww (o≧▽゜)o Rebuildup
昼食は社員数人と、うどん屋さんへ🍜 激辛カレーうどんをインドネシア人2人にプレゼントしたけど、全然辛くないらしい。 舌どうなってんねやろ?凄いな😏 pic.x.com/lgVnlbSgnW
2025年4月18日 11:50 マロン
うどん屋さんの前でメニューみてたら店員さんが天ぷら無料券くれた☺️ これから歯医者だからごめんなさいだけど今度行こうかな👌 pic.x.com/UDy2vA6pyw
2025年4月18日 11:32 マレーシア留学サポートセンター
Mont Kiaraというエリアには日本人が多く住んでいるので、和食のお店も沢山! ここは、「宮武讃岐うどん」という香川発祥のおうどん屋さんです。麺にコシがあって最高でした🤤 pic.x.com/K9HnI06kM3
2025年4月18日 5:12 けけ@婚活
@MASAKI85783517うどん屋さんです! とても美味しいのお近くにあればぜひー。 note.com/hirochanwhite/…
2025年4月17日 18:22 モグ山モグ太郎
先日の古墳を見に行った際、ランチをググったら出てきた和風施設。 行田市ではなく鴻巣市。 田舎汁うどん天ぷら付き、数量限定で川幅うどん(群馬のひもかわ的な幅広のうどん)に変更可。 手打ちなので美味しい。 何軒か気になるうどん屋があるので巡ってみるのもいいかも。 pic.x.com/rG8uB555bp
2025年4月17日 16:09 やまだ たろう
🆕西日暮里・不忍通り周辺飲食店開拓⑧ うどん しろおび 月見しょうゆ 700円 よみせ通りから不忍通りへ路地(すずらん通り)入ったところのうどん屋さん! 暫くお休みしてたけど復活したらしい✨ 手打ちの麺は讃岐ぽいツルシコしてる麺! 並盛だと少し物足りないから次回は大盛(+150円)にしよ✨ pic.x.com/ERleq0Xcfm
2025年4月17日 15:52 みくに?配達員
なんかさー 近くにできてから週一は食べてる気がする。 実際北九州にいた時はドキドキうどん週3だったし、うどん食べたいってのは常に思ってんだよなー この甘いスープで育ってきたから、他のうどん屋さんはあんまり合わないんだよなー 本日もご馳走様でした😋 pic.x.com/68i8NKa1Vs
2025年4月17日 14:10 BieiBito@北海道から避寒南下、九州から東南アジア
そろそろ九州を離れるのでチェーンのうどん屋、資さんうどんへ。 しまった、うどんと丼で線維筋痛症勃発。 pic.x.com/9ZJf7cl2zz
2025年4月17日 13:52 山海
鳥浜にリンドールとかスニーカー買いに〜 フードコートの栗山とうどん屋のミニカレーと高野のラーメンをシェア。 029 pic.x.com/rZYiyZ6BXh
2025年4月17日 13:02 りかもい
@kurata_kei冷凍うどんチンして卵割入れてめんつゆ。帰り道にうどん屋があるので天ぷらテイクアウトしてくとより良い!
2025年4月17日 12:13 桜パパ
お昼‼️ 武蔵野うどん屋さんのカレーつけうどん🫡✨ うどんは中盛り500gです😆 pic.x.com/6fqHeyO77e
2025年4月17日 7:22 ssfamily
今話題になっているうどん屋の ぼた餅ですね。美味しいねぇ。 pic.x.com/nlnJ7bgntr
2025年4月17日 7:12 あるめろ
おはござま!☀ めちゃくちゃ汚いけどめちゃくちゃ美味しいうどん屋さんの夢をみた👀 今うどん食いたいのかもしれない🤔 夜ご飯悩みつつ本日もいってまいる!🐈‍⬛🐾💨
2025年4月16日 21:52 葛_飾_先_生
ラーメン屋は並ぶの慣れてるけど、うどん屋さんで並んだの初めてだけど、旨すぎる‼️このごぼう天がさ、汁に半分漬かった所と、カリカリの部分が合って楽しめるし、かしわむすびを一口カジってスープをしとくち‼️し。ふ。く❣️ しやしは、歯応え感じられた。又違う。とりま、 pic.x.com/Z8KAtN31ps
2025年4月16日 20:52 わがままプリンセス
福岡のやわやわのびちゃびちゃのおうどんあんまり好みじゃないので美味しいうどん屋さん探すのに苦労していますわ
2025年4月16日 18:42 砂利コム
@Yumiko1021他2人一番まずいうどん屋
2025年4月16日 17:52 ぼりすʕ๑•ﻌ•๑ʔ
初日⇨骨付鳥 二日目⇨ラーメン 骨付鳥おいしかった❗️車だったから🍺飲めないの辛かったww 現場終わりのテンションでわいわいするの楽しい😂 二日目はすゆちゃんとうどん屋行く予定が並んでて早々諦めたw 金曜からずっとすゆちゃんにお世話になってほんと楽しかったし良い思い出♡♡ pic.x.com/cAIoE2UOsT
2025年4月16日 15:12 あちゅう(192㌢)
昨日はランチで行ってみたい店行こうとしたら 何故か開いてなかったので ふらっと目についたうどん屋さんに とり天カレー(大盛) また行きます。 pic.x.com/Ko1ruEeKWV
2025年4月16日 14:49 みーさんちゃんねる
土鍋お粥作ったけど友人の「ご飯行こうよー😆」誘いにのりうどん屋さんへ🤣友人はカツの煮込みにご飯に、うどん(普)がついてる定食😂みーさんは肉うどんを食べ業スーで100P入って398円(税別)でミルクティにあう紅茶を買い帰ってきて薄力粉、砂糖、BP、塩を混ぜてる😄 pic.x.com/p37Y6TjOff
2025年4月16日 14:30 choco
気になってたシャミネのうどん屋『だいぜん』さんでブラックカレーうどん🍜 和風出汁の香りがする甘めなカレーで美味しく頂きました😋 なんと、半熟たまごがついて来ました✨️ pic.x.com/ukjtFKAA7I
2025年4月16日 14:19 ?くうくう?
@atsumaru_blackすけさんうどん。 九州のうどん屋さんだから甘めの出汁みたいです。好みが別れそう… ここの近くに持ち帰り専門のもつ焼の店があります。 いつもばあちゃんと息子さんが喧嘩してます😅
2025年4月16日 13:12 ?❤️‍??全肯定ドスコイ紳士?❤️‍??
今日は奈良まで来たので、のりさんがお勧めしてくれたうどん屋さんでランチした! 天ぷらもうどんもすごく美味しかった😋 次はカツ丼も食べてみたい!   pic.x.com/FT355QQUik
2025年4月16日 12:32 米 (よね)
昼休み。 水曜日のランチ。 いつものうどん屋へ。 こぶ玉うどん🍜 と 唐揚げ2個。 今日も のど越しの いいもの。 唐揚げは毎度1個サービスで🎵 pic.x.com/VtnZy1cBEs
2025年4月16日 10:10 ちょりんぬ
旦那が作った鍋シリーズ ホルモンも下茹でしてくれてプリプリの完成度✨✨✨ (1個だけうどん屋の写真入ってる) pic.x.com/stvaQMdSGZ
2025年4月16日 10:10 もみちゃん
おはようございます 出勤の車で聞いています 「買う派」でも「作る派」でもなく会社で出前派です。 曜日ごとに頼むお店が決まっていて、洋食屋さんの日、うどん屋さんの日、お弁当屋さんの日、中華屋さんの日があります。 うどん屋さんの日が一番悩んで、おうどんにするか、丼か、定食か pic.x.com/8746rTHdjX x.com/onefineday_2nd…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×