みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん24 天ぷら8 定食4 パン2 すき焼き1 丼1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 パスタ1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 粕汁1 カツカレー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 ウエスト2 あの頃1 うどんの田1 おじや1 お弁当1 かき揚げ1 こしの1 こまめ1 ごはん1 さくさく1 とり心1 なか卯1 ぶっかけうどん1 ぼっか1 ぽんた1 まつ川1 キツネ1 コーヒーショップ1 ゴーゴーカレー1 サンド1 ステーキハウス1 トゥモロー1 ヤマザキ1 人力うどん1 手打ち1 渡なべ1 牧のうどん1 讃岐うどん1 資さんうどん1 釜揚げうどん1 2nd1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 10:52現在
おはようございます 出勤の車で聞いています 「買う派」でも「作る派」でもなく会社で出前派です。 曜日ごとに頼むお店が決まっていて、洋食屋さんの日、うどん屋さんの日、お弁当屋さんの日、中華屋さんの日があります。 うどん屋さんの日が一番悩んで、おうどんにするか、丼か、定食か pic.x.com/8746rTHdjX x.com/onefineday_2nd…
今日は旦那さんがお家に帰ってきたら、前働いてたとこの近くにあるすごくおいしいうどん屋さんに行くんだ~~~!!!絶対とろろ昆布とお肉とキツネ入れるぞ、、、!!!!!
ドカ盛りアブラギトギトラーメンは自粛します─── 資さんうどんでかき揚げうどんis 神 福岡のウエスト味の街のうどん屋と似た、海老入りかき揚げで昔を思い出して泣けた(泣いてない) pic.x.com/eREMOWqosd
会社帰りに実家へ🚙 仕事から帰ってきた父が、昼間うどん屋で食べた天ぷらうどんが全然うまなかったとご立腹💢 逆にどれだけ不味かったか食べてみたいです😂 今宵も食べたよ 🍚 しっかり腹パン… イタダキ━(人˙꒳˙ )━マシタッ pic.x.com/1dr10VgNL9
これは岸和田の税込150円の 美味しいうどん屋 今は値上げして税込200円見たい! それでも安い! 最後に行ったの結構前やし近いから また行きたいなw🍲 pic.x.com/rEGVd3cl2S
スティックディフェンスで手首ひねられた💦 相変わらずハードやねん お気に入りのうどん屋で昆布の天ぷら食べて、帰ってねよ〜 pic.x.com/CxnSwnaZ7w
今日はちょっと 寒かったからとゆ〜事で おうどん屋さんの 日替わりに粕汁が〜〜🥳 (豚の生姜焼き定食粕汁付) 今日で粕汁食べ納め。 次は冬までお預けやな🐶 pic.x.com/J6MWcH9Rsv
マツスタの近くで来週から営業予定のうどん屋「林田製粉」が本日プレオープンだったので、珍しく行列に並んでまで食ってきた 軽いオーダーミスやクレカのタッチ決済が何故か使えない等、些末な問題はあったが、うどんはおいしかったので問題ない。高野豆腐の天ぷらは初めて食べた pic.x.com/pMS3u1OaKP
ようやく家の事が落ち着き、お疲れ様会?としてD様と行ってみたかった稲庭うどん屋さんへ🚙💨 ツルツルだし、なにより天ぷらが美味しかった〜😊 いろいろ落ち着いたけど、ジン君のカムバやホビのイルコンもあるし、ユンギはD67になってるし、、 今度は推しの事で忙しくなるかな🏃♀️💨💨 pic.x.com/H3sLxiDNdf
今日はうどん屋さんのバイトだったので…誘惑に負けました 金時豆の天ぷらε-(´∀`*)ウマカッタ♡ 夕飯は メニュー pic.x.com/bBFBhZyZkY
昼は空港のすぐ近くの 牧のうどん 福岡では有名なうどん屋さん ごぼ天うどん かしわ 関東と麺が違う これはこれで美味しい😋 pic.x.com/YiL2LilDy6
いつものうどん屋が定休… 近くの流行ってるうどん屋で勝負 駐車場は満パン! 価格は安いが色々小さく味は 至って普通…😓 サラリーマンは多分食べれれば 特に拘ってないのであろう😅😅 完熟🍓ミルクプリンは 神戸プリンの発展型? 少し気になりました 今日はリセットの日だな! pic.x.com/3S70sLKFSo
名古屋のうどん屋で日替わり定食。手打ち麺は良いですね。つゆはかなり甘め。きしめんのつゆみたいでした。 @grok これ何円くらいだと思う? pic.x.com/rNWvb85MF4
街の風景 懐かしさが〜 好きなうどん屋さん 麺が特殊で 讃岐うどんをベースに 茹で時間3分でいけるように 調整してたらしい 歯ごたえありつつ 麺が細いから汁とよく絡む美味しい pic.x.com/2XHI6t2XA5
@maiokudaまいさんが高松市内で美味しいうどん屋さん教えてください🙇
伊勢おうどん屋 いせ万 東西線高田馬場駅7口徒歩5分、早稲田通りからは渡なべの路地進み階段下りまつ川公園十字路左斜め前2階。 引用元後半 >白みそのお出しがまた優しくて美味しいこと。〆のおじやはさらに柚子胡椒が良い仕事をしていて、思わず完飲。 maps.app.goo.gl/65nrGfQ93uFz1V… x.com/bokunowasemesh…
ほんこれ。 突発的行動のし放題。 意思決定権自分ってとこが良き。 遠距離旅行で愛媛に車使って行った時は、最初予定してなかったうどん屋巡りを前日の夜に組み込んだわ。 ほんまに美味しいうどん屋やった。 x.com/ma_ko_629/stat…
京都でいただいたおいしいものたち② 一麦七菜さんのおうどんと角煮 甘めのお出汁と細めのツルっとした麺がとても私好みだった おうどん屋さんだけど豚の角煮がおいしくて!!角煮がのったおうどんもあるみたいで今度はそれをいただきたい…… 建勲神社からも徒歩圏だから刀界隈の人たちにもおすすめ pic.x.com/Zxn82bcDWz
【明日から‼︎】 ぽんたん家のカレー定食 明日からスタートです…! 丑年ラジヲで仲を深め、 尊師の元で打ち合わせをし、 カレーを受け取るだけなのに丑年仲間のうどん屋さんで待ち合わせをする… そういう私達です!笑 売り切れ情報はこまめに告知していくつもりですのでチェックして下さい🙏 pic.x.com/03a6lBtUpf
@ebi_fullchew80sコーヒーショップかと思ったよ うどん屋さんなんだね!! 水沢うどん食べてみたい😋 おいしいコーヒーも飲みたい〰️☕️
うどん屋さんの香りってテロですね🍜当店は明日ゴーゴーカレー金澤プレミアム入荷です🫡全部のアレに光をー✨ pic.x.com/CvKgoXC3DU
朝うどん 友達の要望でお初のうどん屋さん「うどんの田」さん\(^o^)/🎵名物の1日限定10食の角煮うどんを頂きました😋角煮溶けちゃうくらい柔らかい 麺もしっかりとコシ有って出汁は甘みが強いけど美味しいので飲み干しましたたいへん美味しゅうございましたまた近い内に食べに行きたくなる店ですね👏 pic.x.com/gE2e6zBsOG
ずっと行きたかったうどん屋さんがあって、やっと行けたんだけどうどんの革命起きるくらいに美味しすぎた!!打ち立てをすぐ提供してくれて、天ぷらも揚げたてなの!!初めてうどんで感動した👼また行きたい☀️ pic.x.com/IUk4MBj2WY
こんにちは!🇯🇵 推しのうどん屋さん『人力うどん』のお持ち帰りの『ワカメうどん』をいただきました🙏🏻☺️ いつもは『人力かけうどん』だけど、ワカメの出汁が出てて美味しかった💕 出汁は雑味が無く麺も柔らかくスベスベで、ワカメの食感も美味しかったです🥰🥢 pic.x.com/0qURp3TxhQ
朝来てすぐお仕事して 一旦休憩♪︎ ボスが昨日のすき焼きの残りとおうどんでご飯作ってくれた✨ 今朝はもちろん起きられなくてうどん屋は行ってない🤣🤣 pic.x.com/erOEwJnY5m
@yattyaina_k焼きナスのアイスは安芸の國虎やったかね?あの美味しいおうどん屋さん。あそこの近くのアイス屋さんで食べたことあるー! ゼリーは初耳や!
こないだ行って美味しかったうどん屋さんで今日はうどんと天ぷらを注文した。天ぷらが思ったよりもすごい量で今日はこれ一食しか食べていないのだが困ったことに今になってお腹が空いてきた… pic.x.com/zSVcCLirhO
4月13日(日) 朝 なし 昼 地元のうどん屋さんのわかめうどんとちくわ天/ヤマザキのウエハースサンド 夜 パスタ/スープ/キャベツ 間食 あめちゃん/焼きそば pic.x.com/T3UWCq6Z8t
先日うちの母親を連れてうどん屋にいったのだけど、そろって「加ト吉(テーブルマーク)の冷凍うどんの方が美味しいね」となった。 こうしてアップにしてみるとこれダメなうどんだなって感じする。麺にこしがないのに固い🤔 pic.x.com/y2x4h3NXY1
昼:近くに新しくできたうどん屋さんで釜揚げうどん(めちゃくちゃ美味しかった、通いたい) 夜:王将テイクアウトして炒飯🎶 銭湯も行って身体ぽっかぽか疲労回復!今日で生理終わったし週明けは運動頑張りたいな
@ChillSendai他1人三角庵ってうどん屋のメニューで「るんるんラーメン」ってのがあるんです。ちなみにココはカツカレーうどんが最高にうまいです! pic.x.com/25ZT7D9wNb
昨日は途中下車して、行きたかったうどん屋さんへ 天ぷらサックサクでうどんはモチモチしてて美味しかった〜! pic.x.com/7fh6Q0XU5L
昨日の夜にうどん食べようと思って買ったけど途中にうどん屋さんがあって暖かいうどん食べたいなあと思ってそこでうどん食べて買ったうどんは幕張会場で食べようと思って持ってきたけど賞味期限が明日までだったからケータリングのハンバーグを食べた話をしている推しがオチもヤマもなくて可愛かった pic.x.com/YkBvOG7VTr
東京駅で時間なくてとりあえず入ったうどん屋さんが今まで食べたうどんで1番好みだったんだけど…??? 太くてこしのある麺に大根おろしとしょうがとレモン汁…さくさくのまいたけ天も美味しすぎる… ここは有名なんですか…??? pic.x.com/j3lbVMW4Uc
近所のうどん屋鍋島置いててはっぴー!日本酒美味しいね!
今日、お嬢様から美味しいうどん屋さん教えて貰って食べてきた! めっちゃ美味しかった! お腹すいたからかしわ天もつけちゃった^›⩊‹^ 教えてくれて大感謝🙏 pic.x.com/UPQTbQ6uzA
凄い行列のうどん屋に入ってみる 染みるよ・・・ 出汁が染みるよ・・・ コシがあるというよりはモチモチ食感だった 麺だけ冷やして熱い汁の「ひやあつ」という食べ方がクオリティが最上に感じられてオススメらしい もちろん「あつあつ」食べたよ 今日寒いって pic.x.com/aE0BctNrom
世界一美味いうどん屋 と思ってた讃くに2年ちょいぶりに。 冷ぶっかけうどん+ちくわ天 関西の人から噂に聞いていた通り、あの頃の讃くのうどんではなくなってしまっていた。 麺の太さも、全粒粉の量も全然違う。 前はいつも居たおじさんがいなかったけどそれでなのか? pic.x.com/N05Oc4jVHe
@reonnkakkaうん♡美味しいうどん屋さんだよ✨ いつも行列💦
Өглөөний мэнд! Доброе утро! Good morning! 你早! 朝型の1日がスタート。 Би эрт боссон. 本日のReskilling ・日本語授業準備 ・「みん日」初級II第42課 ・宅建士:権利関係実戦1-8 ・🇲🇳語学習 昨日昼は、自宅近くのうどん屋 にて、ぼっかけうどん。 具沢山。 大根が甘くて美味しいんです😋 pic.x.com/cHKq8J8mLo
明日高松久々に行くねんけどここ行っとけ!!!ってとこあったら教えてください 終演後~1時まで暇やからできたら夜遅くまでしてる美味しいうどん屋さんか居酒屋さん特に求めてます
そこはうどんのつゆだろ‼️‼️‼️ってひとり心の中で突っ込んでた。明日誰か美味しいうどん屋さんのつゆ持ってって。 x.com/txttaehyun___/…
うどん屋激混み過ぎてて レトロなステーキハウス?的なレストランで昼は肉食った。 明日車で津田寒川駐車場行く人、 美味しかったのでおすすめ pic.x.com/YJzMyyJCTl