ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん23 天ぷら10 おでん6 蕎麦6 ラーメン4 カレー3 カツ丼2 天丼1 定食1 そば1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 豚骨ラーメン1 肉うどん1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ガパオ1 あんぱん1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどんや2 かき揚げ2 ラーメン屋2 Udon2 あんぷく1 おやじ1 お弁当1 きわみ1 さぬきうどん1 さぬきうどん 野の香1 どんたく1 ひろまる1 ぼっち1 もち吉1 らーめん蔵1 アチェチェ1 シャンテ1 ステーキハウス1 タイ料理1 ナザレ1 パン屋1 丸亀製麺1 南香らーめん1 吾妻寿司1 手打ち1 武蔵野1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 LINK1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/25 12:23現在

2025年4月13日 0:31 りょうま?NEXT 4月 2daysテアトロン
うどん屋激混み過ぎてて レトロなステーキハウス?的なレストランで昼は肉食った。 明日車で津田寒川駐車場行く人、 美味しかったのでおすすめ pic.x.com/YJzMyyJCTl
2025年4月12日 18:50 文月
うどん屋にデミカツ丼があったんで晩ご飯。さんすてってチェーン店多くて意外と「岡山」って食べ物少ないのよねー。時間と財布に余裕あったら吾妻寿司一択だけど pic.x.com/6VWuVLzcwn
2025年4月12日 18:31 Ichi
横浜で、なぜかうどん屋に連れて行ってもらいました。天ぷらモリモリ。 pic.x.com/LOIQWG9cU4
2025年4月12日 14:30 Yossy⚡️⚔️?
今日はうどん◥█̆̈◤࿉∥ 『扇町 うどん屋 あすろう』さん🏠 【とり天と鯛ちくわ天と温玉ぶっかけ トッピング 舞茸天】 天ぷら美味しかったけど、、、 うどんって究極言うと、どこで食べてもうどんやよね🤔 美味でした! pic.x.com/wUGCJBUehA
2025年4月12日 14:12 桃太郎
『讃岐うどん 條辺』さんのかけうどん(1玉)・天ぷら(いんげん、イカ) 大好きなうどん屋さんのひとつ 近くまで来たので久々に♪ 舞茸と春菊の天ぷらがなかったので初めての2品…おいし! いりこのお出汁かな、このお出汁がとっても好き😋💕 これで750円ってお得! pic.x.com/Hi1y6lErlu
2025年4月12日 13:50 真臼P
うどん屋なのか蕎麦屋なのか pic.x.com/GgIh4kOu0N
#蕎麦  
2025年4月12日 12:59 08037453904ナントオアシス伊東徹也
久しぶりにひろまるの直ぐ近くのうどん屋さん [どんたく] カツ丼と天ぷらうどんある事情でテイクアウトで頂きました😊 カツ丼にはミニうどんセットらしくて、結局うどん2杯とカツ丼食べることに😮🤭うどんごんぶとで美味しかったけど、カツ丼が凄く美味しかったなぁ〰️🤤 ハラいっぱい🙏 pic.x.com/hSGwdUbRH9
2025年4月12日 12:12 Co-creation
何これ?!衝撃うどんと特大天ぷらラッシュが炸裂する東京行列うどん屋丨Udon Noodles Restaurant in Tokyo youtu.be/cNsmyNTf4tU?si… @YouTubeより
2025年4月12日 11:50 超★オバさん(公式)✴️
香川県だけ?!👀?! 年中食べられる、うどん屋さんの熱々おでん🍢 じっくり煮込まれた具材は、出汁が染み染み〜🤤 暑い日でも、関係ないんよね〜やっぱり食べちゃう😋 皆さんのオススメおでん🍢教えてください! pic.x.com/BikjOfSMee
2025年4月12日 11:32 タケハタユウ/感想くれくれマン
博多の他のうどん屋さんの食べたけどこしがなくてね……資さんは確かに美味しい
2025年4月12日 8:12 ナガツキ ?短歌通じて3年でウルトラマラソン完走するための生活?
気温15℃超えたら ぶっかけそばっすね😊 固く搾った大根おろし 埋もれて見えない大葉 自家製だしで麺つゆ作り 業スーの格安乾麺の蕎麦 うどん屋で買ってきたかき揚げ笑 これ載せたらもう優勝なんですꉂ🤣𐤔 pic.x.com/ZFmymPgAm9
2025年4月12日 3:21 沼田和也(王子北教会牧師)
あと、知人に誘われて西宮にある宗教施設に行った。そこで食べたうどん屋の主人が「店が行き詰まっていたとき、この信仰に出会い救われました。今はここでうどん店をしています」と。信仰云々以前に、こんなに麺が伸びて不味いうどんなら、そりゃあ売れんわと内心思ったが、決して口には出さなかった。
2025年4月12日 1:50 邯鄲
何これ?!衝撃うどんと特大天ぷらラッシュが炸裂する東京行列うどん屋丨Udon Noodles Restaurant in Tokyo youtu.be/cNsmyNTf4tU?si… @YouTubeより
2025年4月11日 22:12 ささもてぃんⁿ@糖尿魔王
今夜はうどんが食べたくなって近所の行きつけのうどん屋さんに行ったら、かけの出汁つゆがもう売り切れで冷たいうどんしかできないとのことで、相方と2人とも親子天ぶっかけ(ワイは3玉)にして、天盛りを2人で分けながら平らげてきた♪ 最近行きつけのうどん屋がどこも平打ち麺になったんやけど何故? pic.x.com/zP3ujymKrE
2025年4月11日 20:21 s10j
ザフト本部の社食(そんなんあるんか)でキラはAAのノリでうどんが食べたかったけどメニューになくて、シャレメシしかなくて、途方に暮れるキラに「うどんとは何だ?」と真っ直ぐな瞳でおぼっちゃま発言するイザークに出前かうどん屋(プラントにそんなんあるんか)でご馳走するキラを妄想した
2025年4月11日 19:32 micco-o
@inasaiisaoyasumしほさん、こんばんわ🌃 うどん屋の豊さんの「山かけうどん」再現スゴシです🙆✨✨ 何よりうまそっっ🤤💕 いつも美味しいお写真📸 ご馳走様です😚🎶
2025年4月11日 19:31 夜空ノ月@ちくわカッター
豊橋カレーうどんももう15周年になるのか FM豊橋で今日から豊橋カレーうどんという新しいご当地うどんが豊橋のうどん屋さんで提供を開始しましたと言ってたのを聞いて夕方早速ナザレに出前を頼んだなぁ pic.x.com/fEjakgSI5M x.com/teeshensei/sta…
2025年4月11日 17:19 元々hide-h?‍?
@wTMhSjvTPcLdOv3ガラパゴスお隣のうどん屋さんは行かれましたか? あと、タイ料理が平気ならアチェチェってテイクアウト可能なお店がありますよ♪ 〒700-0026 岡山県岡山市北区奉還町2丁目1−20
2025年4月11日 14:09 しょーまさ
お昼第二弾!久々に🍜うどん屋です。 ぎつねかけうどん、れんこん天、おでんのこんにゃく、卵。非常に豪華なラインナップになりました。 pic.x.com/pTTFQMcyZL
2025年4月11日 12:51 フリパチ@次回未定
ここのうどん屋のおでんは味が染みてて大変美味なのです🍢(もちろんうどんもコシがあって大変うまし) pic.x.com/2LW2Sz8SnM
2025年4月11日 12:09 ちくまる(にい) @
うどん屋さんの定食は コスパ良し pic.x.com/d2uslkdHHS
#定食  
2025年4月11日 8:52 さと
@msoka220123うどん屋さん選ぶってそんな感じだよね笑 それに有名店じゃなくても美味しいもんね♡ 並ぶなら行かないよね笑 私もバカ一代近いけど行くなら平日のお昼ずらして行くよ そんなもんだよね
2025年4月11日 6:30 京都四条烏丸 朝うどん & ラーメン蔵とその仲間たち
おはようございます。朝うどん&らーめん蔵です! 4月10日。疲れが溜まった方に。  桜の花を。 うどん屋おやじが体に溜めたのは、疲れより脂肪。               pic.x.com/47OyZBCM6s
2025年4月10日 20:52 そがまさ@人を元気にする特定行政書士
@tama1040jp蕎麦うどん屋と思ったら、ラーメンもあるので、町中華なのでしょうか😅でもどれも美味しいし、何より破格の安さ…店主さんが高齢だけど、続けてもらいたいお店です☺️
2025年4月10日 20:49 ミユタロス
さぬきうどん 野の香 天ぷらとうどんセット 冷かけ(中 700g) とり天 浜松出張の昼飯 現場近くのうどん屋さん 並盛では足りないだろうと中にしてみたら凄いボリューム💦 本格的なさぬきうどんで味についても申し分無し🙆‍♂️ 揚げたての天ぷらはサクサク&とり天は柔らかく大当たりのお店でした👍 pic.x.com/Wv50JcQydi
2025年4月10日 20:32 るるも?‎?
【饂飩の四國 札幌シャンテ店】 ・極天丼(きわみ天丼) ・釜揚げうどん ・司牡丹(熱燗) 札幌で本格的な四国のうどんが食べたいならここ。ジュンク堂の近く 。食品サンプルがおいしそうでつい店に寄っちゃう🤍 うどん屋や蕎麦屋で飲む一杯は格別🍶 pic.x.com/99dFQpz8Ng
2025年4月10日 20:21 毛利 房仁
いつの世も、労働者は資本家に喜んで納得して金銭を上納しているね。 丸亀製麺(行かないけれど)もスゴイです。 前を通るたびに「のぼり旗」に新しいメニューが見えます。 「うどん屋」でテイクアウト出来るようです。
2025年4月10日 17:10 ブッホP
鹿児島大雨、めちゃくちゃ濡れたw 今日も時間がないから南香らーめんには寄れず だが俺には鹿児島中央駅改札内のうどん屋がある!(毎度 pic.x.com/aX6dJluo6d
2025年4月10日 16:11 おちゃき
九州で、はじめて麺が柔らかくないうどん屋さんに巡り会えた😳 それでもまだ柔らかめではあったけど pic.x.com/sfpif8iUCn
2025年4月10日 14:11 DulJi Lee??
今日のお昼は冷やしうどん!! 手打ち麺がすごくモチモチで美味しくて 最近シンノンヒョン周辺のうどん屋さんの中ではダントツで一番かも…! サイドメニューの唐揚げもめっちゃおいしかった…😇 pic.x.com/urovVlqZts
2025年4月10日 12:50 せれん。
また埼玉で美味いうどん屋を見つけてしまった。 麺、ダシ、天ぷら共に超美味い✨ pic.x.com/PlInHW5sUx
2025年4月10日 7:52 舞子かなめ
眠気と面倒臭さに負けた…。 朝からやってる蕎麦屋さんとかうどん屋さん誰か作って…。 pic.x.com/kBxiiZpUji
#蕎麦  
2025年4月10日 1:50 ちと
うどん屋の蕎麦! pic.x.com/Y8hhuQmywP
#蕎麦  
2025年4月9日 21:51 さえぽん
ウチの母親とかの世代は開店後直ぐのうどん屋が目当てやった 昔は出汁をとった後の昆布は自由にお持ち帰り下さいのお店が多かったから持ち帰って佃煮にしよった 今は自由に持帰れるかどうかわからんが…
2025年4月9日 20:51 てっちゃん
今日とある場所にラーメン食べに行こうとしたら車が低すぎて断念 次うどん屋行ったら行列… で違うラーメン屋行ったら会いたくない人の車が… って事で以前から気になってたお弁当屋さんへ いろいろ売ってたけどガパオライスとハンバーグ弁当😊 おいしかったからまた行ってみよう♪ pic.x.com/UHqXUnQMpd
2025年4月9日 20:11 kaz (本帰国中)
今日のヘルシー晩ごはん 今日の1人ヘルシーディナーは虎ノ門ヒルズのうどん屋。 スーパードライで立ち上げて、茶豆。 続けざまに厚揚げ。これが外はカリッ、中はふわっと熱々でとても美味しい。 締めはぷりぷり蛤のうどん。青海苔と一緒 創作うどんとおでん あんぷく g.co/kgs/GL1U28k pic.x.com/WwGygbcpyj
2025年4月9日 20:09 羽鳥写真館
温泉横のうどん屋で、超クソデカ爆盛りちゃんぽんうどんを食う。写真でクソデカぶりが分かるほどだから余程だぞ。 pic.x.com/ZvoVdlFymP
2025年4月9日 19:09 グルコミ
.@Nao_Kusaka70さんにオススメ! → うどん屋 麺家 京橋外回り 「枚方市駅まで行くのに安くて早い立ち食いうどんやさん...」 apese.net/gurucomi/?id=2… 大阪府大阪市都島区東野田町 pic.x.com/rAKaEmO7mO
2025年4月9日 15:53 しろいるか
今日もうどん屋さんのカレーが美味しい✨ いい加減うどん頼めよって思われてそう pic.x.com/8wCkMXOOuD
2025年4月9日 14:02 ハマチハマチ?
今日のお昼ごはん🍚🕛 うどんを食べようと、うどん屋さんに入りましたが、やっぱりお肉に目がいってしまいましたww(*'v'*) エヘッ♪ (お肉は塩とワサビで食べるのが好きです❤️) 冷たいうどんが美味しい季節になりましたね💕︎💕︎ pic.x.com/UQxS2V44TD
2025年4月9日 12:33 トド夫
本日の12号線立ち寄りは、奈井江のうどん屋さん。釜玉うどんにした。カレー共に美味しかった       pic.x.com/rGIEvlMXUf
2025年4月9日 12:33 みずねねこ??????@芝鯖
うどん屋で、舞茸天カレー🍛 pic.x.com/4OxSahuzSk
2025年4月9日 12:12 Bambi
昔よく行ってたうどん屋さんに5年ぶりの再訪。 出汁の味変わった気がするけど、こっちも好みも変わってるから真偽不明。紅生姜はかき揚げ的なのかと思ってたからめっちゃでかくて失敗😱 近所にも天ぷら上手なうどん屋が欲しい🥺 pic.x.com/5MyDzjxJJi
2025年4月9日 9:09 香川大学医学部硬式テニス部
医学科6年 ひーらー 運動神経が抜群で、出来ない競技を探す方が難しいことが悩みの男。フォアハンドが安定しないものの、スライスとタッチセンスだけで勝利を掴むいやらしさも兼ね備える。 うどん屋でおでんしか食べなかった男が、最近はうどんに天ぷらまで食べるようになったとの報告もある。 pic.x.com/cTTNlN2CnI
2025年4月8日 21:52
夜ごはんは夫が肉うどん作ってくれた。 本人は否定するけど、うどん屋さんくらい美味しいと私は思う😌 pic.x.com/qGQPHAuvRT
2025年4月8日 20:32 DustP
丸和前ラーメン 大盛ラーメン 昔ながらの素朴な豚骨ラーメン、ちょっと塩味強め 20:30~4:00という営業時間なので飲みの〆によく使われます 北九州のラーメン屋やうどん屋はおでんを売ってる所がちょこちょこあり、飲み屋利用も定番なんです pic.x.com/lpmzx8z0rv
2025年4月8日 18:10 ゆめうさぎ
今朝は行きつけパン屋が軒並みお休み問題発生 うどん屋前にローズメイさんに行きました もちもちあんぱん美味しい!個人的にあんぱん部門優勝では🏆 名前のとおりもちもちでボリューミー✨リピート確定 pic.x.com/iMGhkrC8nj
2025年4月8日 14:49 渚カヲル-EVANGELION
炎症は、免疫の働きで有害なものを排除するときに起こる反応です。本来は身を守るために必要なことなのですが、免疫が過剰に働きすぎると問題が生じる。 体を守るために備わっている免疫の働きと、炎症は切っても切れない関係にあります。 何故だろう、北区はうどん屋。西軍はラーメンよりうどんか? pic.x.com/htMkU2Ifl0
2025年4月8日 14:49 みさな【? ? ? ??♎】
もち吉のうどん屋さんっ 麺がもちもちしてるっ(もぐもぐっ pic.x.com/STHEGr4OPZ
2025年4月8日 13:12 ZENSON/BUTTON@クロスジーズ
今日は息子の始業式 あいにく嫁さんは、俺が割り振った新業務で出かけてるので俺がお迎え😄 ついでに世話になってるショップにLINK用のジャンパーピン回収に行きつつ… 息子がご希望の行ったことないうどん屋へ☺️ 武蔵野うどんらしい麺で美味しかった! pic.x.com/Sx1twit1NM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ