ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん24 天ぷら8 カレーうどん8 定食3 ラーメン3 カレー3 ランチ3 おでん2 蕎麦2 中華そば2 肉うどん2 スープ2 唐揚げ2 天丼1 1 からあげ1 家系ラーメン1 つけ麺1 餃子1 焼肉1 串カツ1 チーズケーキ1 朝食1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

えび天2 かき揚げ1 こちゅ1 さぬき1 さぬき麺之介1 たいら1 ちかちゃん1 ひむか1 ぶっかけうどん1 やたがらす1 ようか1 ららぽーと1 ろうど1 オリーブ1 カレーうどん屋1 ナンバーワン1 千日前1 回転寿司1 定食や1 手打ち1 手打ちうどん1 春ちゃん1 武蔵野1 海底撈1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/26 19:23現在

2025年1月27日 13:32 manami?2025年もカメラマン継続❗よんでください
本日はお母さんとデート♥ うどん屋甚六さんへ その日その日でつかう小麦粉がちがうというこだわり 出汁の味が強くて化学調味料の舌に残る感じもなくすっとぬける、でも余韻が強いそんなうどんでした 天ぷらも揚げ方うまくていかがうまかったー pic.x.com/Mi6N03OrhM
2025年1月27日 12:52 Tsubasa KATOU
岐阜ランチ 本巣郡北方町「 庭仕事の昼休憩に、友人におすすめされたうどん屋に。 うまい!!😋 うどんは薄味やけどしっかりだし味あって、天ぷらがサクサクで結構量もあって。 (めっちゃされおつやった、作業服で申し訳ない🙏) 水定休 pic.x.com/3Yh2cM5R76
2025年1月27日 12:13 新月
かつカレーうどん! カレーの日はとうに過ぎてますがカレー食べてきました うどん屋さんのカレーは美味い 中むら 名古屋市中村区則武本通2-76 pic.x.com/F5COOCIcd1
2025年1月27日 0:52 チンタマ
いつものうどん屋 極太麺最高です😆 pic.x.com/PJMVFbiZdq
2025年1月27日 0:50 あらき
夕食。外で食べることにして、部屋に荷物を置いて外出。近くのうどん屋さん…五条通、五条大橋、京阪電車の清水五条駅に近いうどん屋さん、 知る人ぞ知る名店、「辨慶」(東山店)でカレーうどんを食べることに。 ここのカレーうどんは病みつきになる味。 pic.x.com/N4MLa27cjh
2025年1月27日 0:30 ハチ?
がっつりうどん(秋葉原) 早めの時間で空いてたので豚バラうどんを注文 カウンターの下に券売機があり、購入後目の前のスタッフに渡しその場で待つスタイル 混雑時大変そうな動線 味は手打ち麺で歯ごたえがあり、田舎の一軒家のうどん屋で食べたことあるような懐かさを感じる スープは濃いめ pic.x.com/rNen8e8yG5
2025年1月26日 16:51 おるふれ?️?
スクエア離脱して神田駅向かう途中のうどん屋でかけうどん中とまいたけ天。テレビかなんかで特集されてて行こうと思ってたんだった。いりこだしがとても美味い、麺もちょうどいいこし、これはよき… pic.x.com/1f0abdqWMR
2025年1月26日 14:12 あつジロー。 ?‎?
@HYIOsan職場近くとかにあればめっちゃ嬉しいね うちの近くは社内で不味いと噂のうどん屋しか ないからなw ちょっと行ってみたさはあるけど試せてない
2025年1月26日 14:11 ぴっぴ
しこちゅ~うどん屋巡り6軒目。 お腹いっぱいですが、なぜか変な使命感に駆られ食べ続けました。 でも、これが限界😣 サイドメニューにあったエノキ、ナス、サツマイモ、ししとう天ぷらセット150円はお得。   pic.x.com/03VifF3Hj8
2025年1月26日 13:51 kamo
めちゃ近所にあるのに一回も来たことなかったうどん屋さん来た🤤 うどんと中華麺両方入ってる🤤 pic.x.com/cQsjkoVpyU
2025年1月26日 13:51 化けにゃー。@スズメ教ドール支部
おうちでダラダラ日曜日。 お昼下がりの気だるげゴハン〜。 昨日うどん屋で食べたオデン🍢が美味だったので、取っておきの「おどん」(うどんinおでん)、試しちゃうよ〜!! 「ゆで卵が欲しいな…ウズラあるから、追加で入れちまおうか」 pic.x.com/jEF3sDVdxT
2025年1月26日 13:12 えっそ。
おうどん食べてラーメン食べてチキン南蛮食べて、鉄鍋餃子も食べて、いけなかったうどん屋の持ち帰りも餃子も肉まんもさつま揚げも買って帰った 来週健康診断とか知らない!😠 pic.x.com/HCOjgLXWAF
2025年1月26日 12:53 ことりちゃん
今日はパパと大好きなうどん屋さんへ ことりはお留守でごめんね🐥💦 うどんはもちろんやっぱりここのカレー最高だなー✨ うまうまでした❤️ お城もバッチリ撮りました📸 さてここはどこでしょう😊 pic.x.com/KYEqKi4rIe
2025年1月26日 12:52 ともや?
回転寿司とうどん屋をはしご pic.x.com/IUP2q5Y9KT
2025年1月26日 12:13 FUKUSUKEᖤ✍️㋕㋗㋵㋰
今日のお昼は…… いつも行列ができるうどん屋さんで えび天玉カレーうどん いただきました pic.x.com/fFZJWE3yUi
2025年1月26日 11:32 backy0175
こちらは良く行っているうどん屋さん。 少し細麺ですがグミっとした伸びのある麺、スッキリとしたお出汁、揚げたてのじゃこ天、美味しいです。 pic.x.com/ndV5V8Drqr
2025年1月26日 11:29 IPPIKO.W 2023
  今日は行きつけのうどん屋さんで、焼肉定食です。いただきます^^) pic.x.com/6OVprlV2wC
#定食  #焼肉  
2025年1月25日 22:31 pulltan
今日の昼食は妻のリクエストでマイナンバーワンうどん屋さんでした。妻は「かすカレーうどん」えび天トッピング、私は「肉うどん」きざみ揚げトッピングです。中華そばと見間違う位極細ですが、食べるとメッチャうどんです。お出汁もサイコーです! pic.x.com/dtn6eVY66W
2025年1月25日 21:12 ちか(加来千香子)♡⃛ೄ
今日も一日うどん屋さん頑張りました🥰 明日はGPC名古屋リーグ最終節✨🀄 (* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹‼️ そして夜は麻雀BAR海底撈月で唐揚げぱーてー❣️🍖‹‹\(´ω` )/››🍖 ちかちゃん沢山仕込むよ‼️( ˙꒳​˙ )キリッ 村上プロとWゲストですっ☺️✨✨ みんなでからあげを食べよう\( *´꒳`*)/ pic.x.com/Lesu9eN4xi
2025年1月25日 19:32 ねむい
行列不可避のうどん屋さんへ 焼き芋の天ぷら美味すぎたし 🍠半分丸ごと天ぷらにしてる… いつもあるものではないみたいだが この焼き芋天ぷらだけでも並ぶ甲斐あったよ…✨ pic.x.com/3qlxROzCdL
2025年1月25日 15:53 Tomoaki
今週は、連日飲みごとでした。楽しい反面、身体と懐が…。その楽しい集まりの後、みんなで行ったカレーうどん。錦3丁目の「麺処 龍」さん。ビルの3階にあるうどん屋さん。美味しいかったし、帰りは身体もポカポカ。名古屋はカレーうどん屋さんが多い印象です。 pic.x.com/gPaiTFHclt
2025年1月25日 15:33 こんとんち~
昼飯はうどん屋でカレー🎵 瑚春ちゃん、福神漬け食べる?😁 pic.x.com/iohWXCEPfw
2025年1月25日 15:12 クラウンズ。?
今日は上本町にお出かけ~😄🌞 ランチは谷町9丁目のうどん屋さん😆 C.唐揚げとウインナー,しいたけ,うずら の串カツ定食(うどん付)~900円🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/yANmjw29IJ
2025年1月25日 15:09 なかやん@LOSS
弘前 自家製うどん たいら うどんは細めやけどコシが強くてなかなか美味かったが、刺し身ご飯は刺し身2切れで寂しいし、大根のツマの主張激しすぎてばえないし(*ノω`*)ペチン なによりうどん屋にしては回転率悪すぎるのは改善しなキツいんちゃうかなぁ pic.x.com/UylMHP1pe5
2025年1月25日 13:51 まろ??
今日は久々にうどん屋さんで肉きつねうどんを食べたよ! 麺はもちもち、お揚げとお肉にお出汁が染みて美味しかった〜!( ¨̮ )و✧ pic.x.com/TjGdykouYh
2025年1月25日 12:53 健二おいちゃんඩි??
土曜日だからいけるうどん屋 カレーうどん大盛りさ… pic.x.com/HzAb6Y4pty
2025年1月25日 12:50 こぐま。.:*:・'°☆
うどんの街で美味しいうどん屋さん発見♪ 新物のフキノトウの天ぷら頂きました🌿 小麦と野菜の香りがよく美味しかった😋 pic.x.com/Zb3kL3uSPI
2025年1月25日 12:12 どらみ
天ぷらが美味しいと評判の(夫談)うどん屋さんへ🥢 たしかに味は美味しかったけど、揚げたて熱々が一番良かった〜😆 家で揚げ物してもなかなか熱々のは食べられないもんね🥹(夫や子供らは熱々の食べるけど🙄) うどんもコシがあって美味しかった😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/1qAxxK2l6g
2025年1月25日 11:52 旅させちゃう珈琲屋OrangeBlue
久しぶりに出店が一緒になった関西風出汁が自慢のうどん屋さん。やっぱりお出汁美味しい。次はいつご一緒出来るかなぁ〜次回が楽しみなのです。。
2025年1月25日 11:50 かわらまちひるバス
うちの近所のうどん屋そんなに美味くもなく安くもないのに行列してた。わざとオペレーション遅くして行列作って流行ってますよアピールするやつだな。難波のクソまずい家系ラーメンと同じ手法だ。
2025年1月25日 11:22 かじゅ
今日のにょろ活!ヾ(๑╹◡╹)ノ" 元々お餅屋さんだったけどうどん屋さんも始めたお店w 力うどん美味しかった✨😋 お餅はよく伸びて餡も濃く美味しい💕 メニューにはうどんと定食や丼、もちすい、デザートのぜんざいまで豊富なおでお客さん沢山来てた! お土産に赤飯とおはぎとこもち買ったw pic.x.com/spQUirja36
2025年1月25日 11:10 よーいち
うどん屋のおでんに惹かれました pic.x.com/YX6ZnXfg1a
2025年1月25日 10:32 こじやん
【デブ活備忘録】 ふじみ野市 徳一うどん カレーうどん大盛り¥1140 フォローさせて頂いている方のうどん屋レポートに触発され… 久々ですが美味😋 pic.x.com/J7LEVFO3Kd
2025年1月25日 9:22 とらっぴ(大阪)
肉吸い😳😳 まさかエフヨコで紹介されるとは😂 大阪千日前にある千とせといううどん屋である芸人さんが、「肉うどん、うどん抜きで」という注文を受けたことから生まれたらしい😁 美味しいですよ😊 🌊
2025年1月25日 8:32 齋藤弘美
おおみねうどん屋さん、オリーブ牛しぐれ煮うどん。克実さん、美味しいです!と声を掛けられます。
2025年1月25日 8:32 Rikiya
JR大阪駅の立ち食いうどん屋「麺屋」にて朝食。 「麺屋」の鶏天は絶品。 今朝は「鶏天丼(出汁付き)」、520円。 出汁が染みてふやけた鶏天も美味しいので、出汁付きなのが高評価。 鶏天うどんとおにぎりの鶏天定食もよく頼みますけど、成分はほぼ同じですね😂 pic.x.com/awwWI6EqU1
2025年1月25日 7:12 もみちゃん
今日はおおばーちゃんを美味しいうどん屋さんにつれて行くんだ! ばーちゃん喜んじゃっておめかしするって
2025年1月25日 6:32 宮島もみじ
朝から🍜🤤❤…というわけじゃなく、前に撮った画像💧 うどん屋さんの中華そば。確か¥550〜600くらい。 「さぬきの夢」使用の麺じゃけど味はラーメンです。ネギはセルフ。 pic.x.com/hMrvUAVGYv
2025年1月25日 1:32 きん汰
この前食べた神保町にあるうどん屋さん 「丸香」と 秋葉原にある「ひむか食堂」のチキン南蛮 美味しかったのでまた食べたい! 他にもまた行きたいお店色々あるねんなー! ラーメン巡りもしたいしな〜🍜 pic.x.com/2ZBGsLED7M
2025年1月25日 1:12 Saya
太さがバラバラの麺、塩味だけのスープ、ちょっと臭みのある豚バラ肉。予想通りの味で、さすが年中無休のうどん屋さんだね。 pic.x.com/dA2vA24hDV
2025年1月24日 23:32 みじゅ
香川旅行ラストうどん うどん職人さぬき麺之介さんにて 牡蠣天うどん美味しかった!牡蠣大好きだから牡蠣あるの嬉しかったー。 かなり遅い時間にやっているうどん屋さんもあるのいいね。 pic.x.com/qSJeQSCTTc
2025年1月24日 19:32 実家が山梨の人 ?️ 実家が山梨のカメラマン?
うどんの紀 さん☘️ 甲斐市の国道20号沿いにあるうどん屋さんです✨️ おろしうどんとかき揚げを頼みました! 大根おろしがすごくたっぷりで美味しかったです! 揚げたての天ぷらもサクサクでした! 食べごたえのある武蔵野うどんでした🎵 季節限定のぶっかけうどんも食べに行ってみたいと思います! pic.x.com/dy1OfPxPD1
2025年1月24日 19:12 ひーちゃん
@ibatpgコシの強いうどん屋さんが出来てリピート してます😋 行列店で人気なのです✌️ 手打ちうどん美味しいかったで〜す❣️ きんぴらごぼうさんも是非ランチをのせて下さい💕
2025年1月24日 18:12 野呂靖
京都駅のいつものうどん屋。今日は肉蕎麦に天かすを入れてもらって、ほんまほっこりするお味。 pic.x.com/DX9BdRyLek
#蕎麦  
2025年1月24日 14:22 植田省司(波乗野郎)
体調はかなり回復しましたが、食欲は依然低調...😢 奥にゃんが、うどん屋「こちよ」さんで、ざるうどんを持ち帰りしてきてくれました。ありがたいです。 美味しかった! pic.x.com/7rFETUrRQR
2025年1月24日 14:11 サカイノハジメ
鞍手のうどん屋仁に行って来た。久しぶりに黒い麺でもちもちでした。次はつけ麺食べたい。チーズケーキも買いました。 pic.x.com/s2xKbKBXez
2025年1月24日 13:51 いずみ
ずっと気になってたうどん屋さんに、やっと行けた! 麺もっちりで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/ExzjBlJGx7
2025年1月24日 12:32 みこち
たまたまららぽーと来たから丁度昨日開店の白狐と書いてしろきつねと読むwhite fox🦊なうどん屋出来てたから来てみたけど、せいろうどんが有名らしい? 見た目蕎麦なんだけどうどんだから違和感すごくてこれが正解かもわからん pic.x.com/F3e06hJ0HX
2025年1月24日 12:32 じぇいそん
今日のお昼は病院近く谷四駅のすぐちかくのうどん屋さん「やたがらす」へ 香川の一福と言う所の系列? 美味しいらしいと言う事で 何を食べるか悩んだけど最初だしうどんの味分かるようにきつねうどんとかにしようかと思ったけどやっぱりカレーうどんが美味しそうだったのでカレーうどんセットにした! pic.x.com/dLtZJ5FOpx
2025年1月24日 12:31 ?パピルス
お昼休み。 たまには違うお店行こうと近くの飲食店街にいったんだけど、食べたいと思うもののお店のBGMがめちゃくちゃ大音量ビジュアル系と懐メロと演歌の店で、悩みに悩んでいつもの無音のうどん屋来た😂 いや好きだし美味しいからいいんだけど。 たまねぎと舞茸天ぷら♡ pic.x.com/AyUOnRgWO6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ