みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん23 蕎麦8 そば5 おでん4 定食4 寿司3 天ぷら3 雑煮3 カレーうどん2 ちゃんぽん2 カレー2 和食1 丼1 焼きそば1 きしめん1 お好み焼き1 洋食1 焼肉1 牛肉麺1 和菓子1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 かやく2 武蔵野2 資さんうどん2 いわもとQ1 うどんだけ1 うどんや1 えいと1 えび天1 えん家1 きてきて1 こんぴら1 ごはん1 さぬき一番1 さぬき麺業1 ちょっくら1 なんでんかんでん1 はま寿司1 ぶっかけうどん1 ぷらっと1 めりけんや1 キッチン1 マーシー1 リンガーハット1 山田屋1 徳島ラーメン1 讃岐うどん1 賀茂川1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 04:14現在
【ゆる募】高松駅徒歩圏内の美味しいうどん屋さん そうか、国民民主党界隈の方に聞けばいいんだ……!と気づいたので。 所要で何度か行ってるんだけど、未だに当たりを引けてない😭 えん家さんはメモしました。
@l3zvsBK4rr9831じゃいぱん🐼、わかったのだ 夕方まで、なんとも無かったのだ 谷町九丁目のうどん屋でカレーうどん食べて帰宅してから、悪寒がしたのだ こんな時、奥さん居たら心強いのだ 田代マーシーのおくすり手帳買ったのだ 薬局で使えるのだ🙃 pic.x.com/OKByzeRpQw
@konbu_33ゆっくり出来るのはいいことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 美味しいですよね。 近所に入れ放題のうどん屋さんがあります(*^^*)
昔から通うおうどん屋さんで夜ごはん 私はカレー五目きしめんとわさびいなり 娘は毎度ブレずに焼き太味噌きしめん(≖ლ≖๑ ) いただきまーす(人´▽`*)☆ pic.x.com/dlFQKVIGC4
うちの実家は大晦日になると近所の武蔵野うどん屋から年越し蕎麦ならぬうどんの麺貰える。 自宅で豚と妻沼ネギ漬け汁作って頂きます🤤 maps.app.goo.gl/KYFj4SMsFX4umq… pic.x.com/3NwlVXgUHe
とり天定食にした (´-ω-`) (ㅎ◽︎ㅎ)?コレって…福岡と関係あるの? (´-ω-`)わかんないけど美味しそうだったから?明日の夕飯は人気のおうどん屋さんにするよ…朝はホテルの和食、 明太子でるはず! pic.x.com/eiOWJZd9lh
なんでんかんでんが、立食いうどん屋さんになってたw 香川系のうどんで、その場で天ぷら揚げる、いわもとQ方式。 普通に美味しかった。 pic.x.com/vdqAwjZqmL
@alt_from_yukkyご返信できていなかった! はい、このぼた餅くんは?ってなりながら待ちました やっぱりニューキャラですよね。 いくら牡丹餅も美味しいからって、うどん屋さんのキャラが牡丹餅でいいのか!という疑問はありますが😅、堪能しました!!
釣りの帰りにふらっと寄った熊谷市にあるうどん屋さんの肉汁うどん! 食材にこだわっているみたいですごく美味しいかった😋 pic.x.com/NUrFA9jwFb
職場に近いうどん屋。美味しいねんけど店員の愚痴がよく聞こえてくるのでキッチンから遠い席を選ぶようにしている。たまにはお蕎麦食べたいけど、そこは蕎麦は追加料金必要な上に不味いから頼まない。だから、うどん細麺とかやくご飯にする。こないだ日本橋の地下街で食べたお蕎麦は美味しかったなぁ。
資さんうどん 福岡のうどんで有名なお店の1つ うどん屋さんですが丼とぼた餅もおいしいです 最近他県にも出ていってるみたいなので、福岡まで行かなくても食べられる日が来るかも pic.x.com/Suzk5HXePO
@r_n_r_n_rn徳島だと鳴門鯛や鳴門金時(さつまいも)、徳島ラーメンなど美味しいものいっぱいあります!鯛めしが特におすすめで、遠いですがいつか是非いらしてください🥰香川だと山田屋といううどん屋さんが大好きです!お店の雰囲気もいいですよ、愛媛だと蛇口からみかんジュースが出てくるスポット文字数が〜〜!
多治見市御幸町から広小路にかけての通り 数十年から最近までこの短い通りに、銭湯・駄菓子屋・肉屋・豆腐屋・写真屋・洋食屋数軒・床屋・うどん屋・お好み焼き屋・寿司屋・鰻屋・和菓子屋・居酒屋・印鑑屋・薬局・制服屋が有りました あとヤクザの事務所も…😅 凄い通りでしたね〜 pic.x.com/AKMd5W4LoK
天草市賀茂川にある焼肉がウリのうどん屋「賀茂川うどん」へ行って焼肉定食を食べてきた! pic.x.com/67uuZNwKUY
下関市秋根上町「一途(いっと)うどん」にふらっ〜て寄ってみた🌸 お正月でふらっ〜てしてて気になるお店発見🎍 ガチなうどん屋さんかとおもって入ればメニュー豊富なうどん屋さんでした😊 カレーうどんぶちうま🏅 リピート有り🙋♂️ 一途からのボートレース下関へ🚤 pic.x.com/xqxC8ijWxF
ぷらっとぴっと かしわうどん TVでも有名な小倉駅在来線ホームの立ち食いうどん屋(九州は大体立ち食いそばでは無くうどん) こう言うのって美味いとか不味いとかでは無く、旅情を感じちゃうよね。 この後、新しく出来た新幹線待合室前の立ち喰い寿司屋を見て「オーマイガッ」と呟いていた人がRaftです pic.x.com/vOVc6Fed3Z
うどん食べたすぎて、20分の乗り換え時間で高松駅前のうどん屋めりけんやを訪問 めちゃ混んでたけど、回転が早くて麺が新鮮、圧倒的コシで大満足(3分で食べた) pic.x.com/nMyEpkahXi
今朝は10時から並んで、朝うどんしてきました。 帰省したら必ず行くうどん屋さんで 「はゆか」の生醤油うどん。 真冬でも私はコシのある冷たいうどんをいつも注文。 冷たい方が美味しいよ。😋 pic.x.com/3eNci92jju
サチさんあけましておめでとうございます 宗像の実家に帰省ちう どこかわかりますか❓ 母とピコ★ランチ 昨年9月に宗像くりえいとにオープンしたうどん屋に行きたかったけど今日まで正月休み😥 仕方なく(失礼🙇♀️)リンガーハットの七福ちゃんぽん🍜 今年もどうぞよろぴこ pic.x.com/JQDqYsOwpA
朝ごはん 資さんうどんで おでんと満腹セットごぼうかしわうどんにミニカツとじ丼 パリパリチョコソフト 北九州のうどん屋さん ゴボ天とかしわうまかった おでんもどれも最高 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/pxJc6jfHbB
今日も一日🐺(調べましたら普通に営業しているうどん屋や蕎麦屋がいくつかあるようです。縁起物なので明け方にちょっくら行って参る。初詣はついで。じゃ、はばないすでい🙋♂️) youtube.com/watch?v=CsSSkG… pic.x.com/TNmSwHb5HP
すとろんぐすたいる配信2部。 今日は陽心ちゃん登場👏‼️ 年末に年越しそばの海老天を自分で揚げようとした話から料理の話に。 満さんは若い頃うどん屋でアルバイトしていたらしく海老天が曲がらない方法を陽心ちゃんへ伝授。 おやすみなさい🥱‼️ pic.x.com/eTm0hpDm7x
うどん屋さんで貰った耳の部分と、スーパーで半額になってた親鳥と、一鶴のタレと脂が固まったところを一緒に煮て、讃岐うどんのつゆをかけて食べた。名前も無い雑料理だけど、こういうのでいいんだよ。小学5年生が「もちもちじゃん!餅じゃん!」と喜んでいたので、今年のお雑煮はこれな。 pic.x.com/VZ2Y1rjssj
@suygei酔鯨さんお詳しい!✨ 3大チェーンなんですね! 他は聞いたことない うどん屋さん・・!✨ ごぼう天だけでも美味しいですね!単品注文も出来るので メニューバラエティ豊富でした😊
年明けうどん定食 ネギ増量は出来ません(笑) おうどん屋さんのかやくごはんって、なんでこんなに美味しいんだろ( ´∀` )b pic.x.com/8ncEZnESp1
近所のあまり美味しくないうどん屋に大量の人間が並んでて微妙な顔になってる
小平にある「よしふじ」で、肉汁うどん860円と野菜天ぷら290円を食べた。東京街道の新小金井街道との交差点付近にある武蔵野うどん屋。 肉汁うどんは豚バラと長ネギの入った甘口醤油味。麺はちぢれた中細で、武蔵野うどんにしては柔らかい。野菜天ぷらはニンジンやレンコンなど5種盛りである。 pic.x.com/7w32IrOlXb
❄昨年最後の肉の日に永山イオンさん内の さん🍖🍔 ローストビーフ大好きすぎる🤤 あまおう苺パイ美味しすぎる🍓💖 パートナーはLOTTERIAさんに併設してるうどん屋の さんでお揚げの美味しいきつねうどんを🦊✨️ pic.x.com/vnKO11LVVb
限定の お蕎麦をいただきました☺️ 高松市亀岡町 さん ぼくが若い頃から通ってるうどん屋さんです☺️ 大(2玉) この他に持ち帰りで、うどん&そば1玉ずつ、お出汁を 大晦日ぐらいは が食べたい pic.x.com/flc0PwJlEt
元日からやっていたうどん屋さん✨ 一宮のさぬき一番さんにて明けおめうどん! 甘く煮込まれた猪肉がめちゃくちゃ美味しい😋 数口食べて少なく見えるけど実際は結構お肉多めでした。一応食べかけの写真になるので初のセンシティブ指定(笑) pic.x.com/pXwUzx1nV6
実家の新年うどん! こんぴらうどん屋さんのうどんをお土産に持ち帰り、ヘビかまぼこにトライ(笑) pic.x.com/XuydgkqRWS
初詣の後はいつものうどん屋へ。激混み!昨日も今日も大変だったらしい。で、最後の客として居座り、いつもの顔ぶれでくっちゃべってたら、「明日もこのメンバーなのになぜ、今喋ってんの!」ってなってお開き(笑)そう、明日はこのメンバープラスもう少しで鍋会の予定なのでーす。 pic.x.com/GZZUoeGY3q x.com/_aicocco_/stat…
越前、これは我が家が新年1発目に絶対に行く福岡(県)の3大うどんチェーン店の中で北九州で猛威を奮っている資○んうどんだよ(※社長のエゴサが激しい)私は偏食家で10年以上このカレーぶっかけうどんしか食べてないよ。うどん屋さんで🍢を食べる文化のおかげで、コンビニ🍢をいまだに信じていないよ。 pic.x.com/dXE0tEVWbp
高松! さぬき麺業 兵庫町店! まさかのうどん屋はしご🤣 2件目なのでいちばん軽そうなきつねうどんを注文。 麺が美味いのは言うまでもないが、お揚げが激ウマ!うどんのだしがしっかり染みている! うどんだけじゃないんだなと感じた。 pic.x.com/nr0HgA1R50
昨日姉と焼酎バー純で年越し蕎麦を食べに行った時、姉から大阪道頓堀のうどん屋今井の年越しそばセットを貰う。今井って蕎麦もあるのか。写真2に写るぶよぶよした物体はきつね揚げ。蕎麦だからたぬきか(関西的解釈)。新年も蕎麦から。 pic.x.com/DaH9dDapV2
@ketsuge_jungleそのえび天食べた事あるので、行ったことあるお店かも(*´艸`) 学生時代うどん屋でバイトするぐらいうどん好きで車走らせては香川のうどん巡りしてましたー😁 美味しいお店たくさんありますよねー!正月帰省楽しんでくださーい😆
年越し蕎麦ってちゃんと食べるようになったのここ2・3年くらいだな 夕飯のあとに食べるのかー、ほーーーん?みたいな…… 何か昔は家が忙しくて夕飯にうどん屋さんのおうどん出前してそれでおわりだったのよね 以降も蕎麦でなくうどんを夕飯に食べるのみでな
チリうどん屋イチオシはうどんメニューとかいってるのに持ち帰り弁当やら残りは半額やら諸々してるから多分なんでもあるんだろうな…うどんと焼きそばセットとか出してるから「いやこれはないだろ」って突っ込みつつキュモスとシェアしてるでしょ(幻覚
長崎一番かま〜ぼこ♪(年末のちゃんぽんと具雑煮に奮発して牛津蒲鉾さんの鯛入りかまぼこじゃなくて長崎一番中板紅使ったんでちね) えっうどんや…なんで…?ふえー長崎蒲鉾直営うどん屋ってあるのかー!! pic.x.com/fAjzxUn4v8 x.com/n_ichiban/stat…
@kwana_84香川のおそばってあんまり美味しくないと私は思ってるので…(うどん屋さんにもある、うどんつゆにそばぶっ込んだやつ) 仕方なくうどん食べてるところはある、外れないし😌笑