みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん18 天ぷら10 寿司3 おでん3 定食2 そば2 カレーうどん2 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 おばんざい1 茶漬け1 丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 洋食1 焼肉1 粕汁1 クレープ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 ぶっかけうどん2 野郎ラーメン2 うさぎ1 うどん本陣1 えびす1 きすけ1 きのや1 ご飯屋1 しっぽく1 たじま1 はなまる1 ふるさと1 よしや1 山田家1 手打ち1 挽肉と米1 讃岐うどん1 AMA1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 16:34現在
ホーチミンで一番美味しいうどん屋さん!うどんと寿司 えびす一区に行ってきました! youtu.be/GYADIoHJBQM?si… @YouTubeより
そんな鴨脚という名のうどん屋さん。 とっても美味しかった。 うどんは「かけ」が好きで「ぶっかけ」は苦手なイメージ。ぶっかけは謎に甘いお店が多いから。鴨脚のかけはキリリとしていてとても美味しかった。麺もやわめだけどつるすべで。 そして何より天ぷらが天才だった。 おめでとうございます。 pic.x.com/ByVi24lVLG
にんたま見ていて、美味しいメジャーな外食がうどん屋なのは忍術学園が関西だから? 住まいは関西じゃないし、うどん屋もそんなにない それに、蕎麦とかご飯ものとかもあるはずなのに、蕎麦は出てきたことないし、うどん屋にこだわるわけは何だ??と思って
うどん屋に行ってうどんを食べない女 どうも、こばやしです うどんを食べたい気分でしたが急遽変更 今日の練習前はかすとじ丼です うまかったぁ またたーべよ 以上こばやしでした pic.x.com/tnqbkGaBpR
旅行中にポスト出来なかった物④ 『うどん本陣 山田家』 ざるぶっかけ 6軒うどん屋巡りをしましたが一番のオススメはこの山田家さんです!😆 麺のコシ、喉ごし、出汁の香り、全てクオリティが高い! すだちを絞ると香りが良く、酸味も入って本当に美味しい! どうでしょう班イチ押しも納得の味でした pic.x.com/w2iYg7bbvj
よるうさぎ⭐️ 18:00-20:30LO おすすめ 【ITOYORI天ぷら】 月替り限定✨本日から✨ 【白いきつねうどん】 🦊🌙🐰 食べると色白になれるって 巷で噂の「白狐うどん」を 賄いで食べました。 …鏡を見ると、あら不思議。 体が真っ白になってるじゃない❣️ (手打ちうどん屋は毎日粉まみれ) pic.x.com/QzO8d1JXCp
今日は2年前にMAMAで大阪来た時 に行けなかったうどん屋さんで かぷちゃんとランチを✨ めちゃめちゃお出汁のおいしいうどん で2日目も盛り上がって来ます! pic.x.com/1MkG05Q84c
車でちょっと行った所にあるセルフのうどん屋、くっそ不味くてたまげた。 金毘羅とか名乗ってるけどまじ名乗るなし。 もうしばらく行かん。はなまるか丸亀行くわ。まじで美味しくないうどんに金は出したくねぇ。
遅めのお昼で田中の麺屋さんへ。久しぶりに来たら定食があったので注文。これで810円は安い🤩 製麺所のうどん屋なので麺が美味しいんだけど、出汁も「完食しました~!」と飲み干したいほどうまいです。ご馳走様さまでした。 pic.x.com/jpfrm1kJcg
人気のうどん屋さん 10:30には着いたけど1名席以外本日分枠なしとのことでテイクアウトした💦(電話予約できるお店だったみたい) 麺が結構ボリューミーだった pic.x.com/WTnLLi3osI
@kosei3141592うどん屋寄ってテイクアウトすれば?
豊岡咲々うどん たじま鶏天2つカレーうどん 炙りチーズトッピング 兵庫県豊岡市で評判のうどん屋さん。 あっさりとした和風味のカレーと炙りチーズのコクが超美味しい! 極太の麺と大きな鶏天も食べ応え抜群で、大盛りとライスが無料なのも強すぎる pic.x.com/UIruduPg6y
🕊吉沢朱音ちゃん寝る。🎩 チャンネル登録と高評価お待ちしてます 【質問】 youtu.be/JXGXE_F4fXo 【宅飲み女子会】 youtu.be/_jkjTK4LHQY 【野郎ラーメン】 youtu.be/JOhKo-bo93k 【うどん屋の娘】 youtu.be/fPiryNNDznc pic.x.com/b09CVeeD59
ツーリング ”食” 編 ①大盛ラーメン(ラーメンの千草) ②海老だしうどん(うどん屋しろ) ③青森りんご きみと(生産者直売) ④えびラーメン(中華料理 龍松閣) pic.x.com/EWAT2jP8eO
フードデリバリーのシチュー、植物由来のミートボール、遊園地のクレープ、営業先で薦められたうどん屋、そのまずさの描写がどこかで自分も味わったという共感を誘いつつも、映画館のエピソードが象徴的だけれど後半では別人の視点から最初の話を相対化する話も増え、味の好みの違いが際立ってくる。
ふるさと納税は 地元に全ツッパですねえ… 地元の喫茶店のコーヒーとか よく行ってたお肉屋さんのお肉、 うどん屋さんのうどんを 毎年取り寄せてしまいます
ホテルは松江駅前、夕食うどん屋が近くにないので適当にいきますwえび玉あんかけチャーハン税込1,089円! pic.x.com/OY22ZlAwd3
近所のうどん屋さんの塩唐揚げ定食 写真では伝わりにくいけどめっちゃ唐揚げデカイ 880円! pic.x.com/WPXQ6FoRz6
この前の天ぷらの話の後 ナイスタイミングで作った 🥕🧅☘️のかき揚げ 某うどん屋さんみたいに大きくないけどね pic.x.com/6Lt5wbLt4b
少し遅めのお昼ご飯 奈良の商店街内にあるうどん屋さんで冷やしかき揚げうどんをいただきました!すごい美味しかった! コシとチュル感が最高に良いのとお箸がプラスチック製だったので麺が掴みにくく うどんを食べるのが下手な人になってました! ごちそうさまでした! pic.x.com/X3kCieNWXF
デカ盛りで美味しいと評判のうどん屋さんにわざわざ一キロ半歩いてきたが今日はもう閉めましたという。 なぜなんだ?営業時間は5時までだろ?俺が仮免学科試験15回も不合格でジムで便所虫と呼ばれていたから馬鹿にしてんだろ?と思ったら麺が売り切れてと。 なぜか大橋会長に怒りが向いてきたよ(笑) pic.x.com/nvROwCoATQ
1便余裕ありからの2便1件!荷物1個! 洗車&会議で早く終わってもムダな日に😹 どーせ会社戻っても人揃ってない 行きやすい終わり場所 で さいくぅーうどん屋さん 豚には悪いんだけど だいぶ前に見た限定メニュー まだあってよかた😸😻😽 和に合う感じで旨旨〜 (天ぷら最強なので追加🍆) pic.x.com/U0gDuPk0VP
@herosongsingerめちゃくちゃ美味しそう! それは絶対美味しいうどん屋さんですね😍!
@hamutabeta1マジで美味しいです!😋 ここ以上のうどん屋さんが中々見つからないので、逆に困ったりしてます〜
お昼はふらっと立ち寄ったうどん屋さん 萬樹 おばんざいと冷たいうどん 実山椒入りジンジャーエール pic.x.com/PSoem8CzkT
昨日仕事終わりに 仲良しちゃんと合流して 大好きなうどん屋さん🍢🍢 おでんもうどんも 冷えた体に染みますねぇ🫶🫶 さ、頑張るぞー💪🏻 pic.x.com/YBl04W7EtJ
これ、長崎市で人気の「うどん屋さん」の告知なんすよ お寿司屋さんじゃなくてうどん屋さん。サイドメニューの鯖寿司/ヒラス寿司がまあ驚くほど美味くてな・・・ pic.x.com/iOU6e4yzkk x.com/takashi8210622…
阪神尼崎のうどん屋さん、穂乃果にこの前行ってきました! 讃岐うどんらしく、麺のボリュームもコシもすごい…🤤 1玉ですか?って聞かれてつい2玉で!なんて答えた日にはすごいことになりそう。 今まで何回も行ってますし、これからもお世話になります😆 pic.x.com/BgBm3k4CtH
🕊吉沢朱音ちゃん寝る。🎩 チャンネル登録と高評価お待ちしてます 【質問】 youtu.be/JXGXE_F4fXo 【挽肉と米】 youtu.be/bmALqi4yi6I 【野郎ラーメン】 youtu.be/JOhKo-bo93k 【うどん屋の娘】 youtu.be/fPiryNNDznc pic.x.com/7wRFPKGnz0
Plume、ログイン&ログアウト! ネカフェ行くつもりでしたがしゃけぴさんときららさんがビラ出ていたので寄りました(笑) しゃけぴさん恒例のうどん屋さんで出前とりながら和気あいあい楽しい時間を過ごさせていただきました。 半分寝ぼけていたので支離滅裂な所あったらごめんなさい。 ありがとう! pic.x.com/AY3V0TcsQO
近所のうどん屋さん、美味しいとは思っていたけど割と有名だったのかな? 夏に行ったらつい競馬関係者探してしまいそう
若い頃、長期出張での話。 名古屋栄に住んでいて毎週末の楽しみとして某味噌煮込みうどん屋に通っていた。 元気な無い時には週3、4回通っていた。 最終日に思い出で今使ったエプロンを持ち帰りたい、代金を支払うからと店員さんに話をしたら新しい物を下さった。 ふと思い出した。
@turikichi55とても美味しいですよね!!☺️ 自分の中で今のところ1番好きなうどん屋さんで2〜3ヶ月に一度は行ってますね✨ ここのとり天ぶっかけうどんが好きすぎていつもこればかり頼んでしまいます🤣
🦆近所のちゃんぽん屋が天ぷらうどん屋に業態チェンジした 🐤あそこのレバニラよかったのに… 🐿旧 → 新 pic.x.com/6PYLot70Ks
寒くなってきたので 理想のうどん屋さんを妄想 サイドメニューの 揚げたて 天ぷらの 種類の豊富さと しみっしみの おでん🍢 具のいっぱい入った稲荷寿司。 デザートと深夜営業 ワンコインでお腹いっぱい PayPay払いも可能。 ※お誕生日のお祝いに 描かせてもらいました。 pic.x.com/KTDq3hHRHt
語りと仕草だけで、ありもしないうまそうなうどんを出現させる。実際、時うどんがかかったとき、会場のそばのうどん屋の売り上げがあがる、というのがあるあるなくらい。そしてもうひとつ、時うどんという落語には、うまいうどんに続いて、まずいうどんが出てくる。この演じ分けが見どころだったり。
今日は健康診断のため休暇 こんな状態なので、胃カメラ麻酔したら一瞬で爆睡w 少し休憩してから遅めのランチ。前から気になってた新橋の稲庭うどん屋へ。 美味い、喉越し良いのは当然として、このつけダレが美味い。何味って形容できないがコクがあって出汁も効いてて、最後はご飯にかけて茶漬け風に pic.x.com/5yCVQSKuYM
岬なこさん、おうどんです… 京うどん 三よしや 柚子香る かぶまるごとあんかけうどん パンフレットに載ってたうどん屋さん。 柔らかく煮込まれたかぶがど真ん中に鎮座。 これが出汁と合ってすごく美味しい! 天むすも名物とのことなので追加🍙 pic.x.com/PFVDHDSyIr
休みの午後三時、既に酒呑みながら色々食べているが、その中一つ、スーパー惣菜ごぼうの唐揚げ。けっこういけるものである。関係無いが、博多の人のごぼ天うどん好き、あれは一体何に基づくのか?私は初見のうどん屋では先ずきつねうどんを頼むのだが、博多のお店にお初の時、周りのお客が全員↓ pic.x.com/9W5i6HQGQL
今日は仕事早く終わったから大好きなうどん屋さんに◥█̆̈◤࿉∥ うどん見えへんぐらいの天ぷら🍤 うどん屋やのに天ぷらも抜群に美味いんよなぁ😋 今日はいい肉の日だから夜はお家焼肉かな𓌉𓇋 🥩 帰ったらランク上げ募です✋ pic.x.com/n1pYFS5Cv5
粕汁 食べたいなあ 人生で まだ2回しか作った事ない 昔勤めてた 商社の大きな食堂には 年中 鮭の粕汁があったなあ 美味しかった 本町 船場 あたり 美味しいご飯屋さんや おうどん屋さん あったなあ みんな個人のお店で 頑張って美味しいもん 出してくれてはった😊
うどん屋の天かすって美味いからいっぱい、ばって入れちゃいますけど、あれ入れすぎると最後ぐちゃぐちゃになってクソまずいですよね。エバース町田です
近所のうどん屋さんのカレーうどん。 細打ち麺で美味しかったです。 でも、よく考えたらカレーヌードルを同じ味でした。(笑) pic.x.com/kjAin4vbMy
最上製麺というのが岐阜にできるそうでタイムラインに上がっていたが何の疑いもなくうどん屋なんだろうなと記事を読んだらざるそば天ぷらのお店だったので一杯食わされた pic.x.com/UInRAWxUAp
大阪 中崎 『うどん屋 きすけ』 肉温泉たまごぶっかけ+鯛ちくわの天ぷら ずっと前から行きたかった大阪の有名店! 甘辛のお肉にモチモチの麺がとっても美味しかったです! pic.x.com/gqCpib8fjf
2日目! お好み焼き食いまくったるわ! と思っていたのですが疲れ&胃もたれでうどんにシフトチェンジしました😇 きのや って言ううどん屋さんへ昼も夜も… で、写真はおでんしか撮っていないという失態😂 おでんも美味かったですしうどんももちろん美味かったです🫶 pic.x.com/1XbN6zPMAF