みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 天ぷら11 定食5 蕎麦4 カレーうどん3 おでん2 丼2 そば2 カレー2 焼肉2 寿司1 和食1 懐石1 牛丼1 天丼1 ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 スープ1 ジビエ1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 ラーメン屋2 手打ちうどん2 かき揚げ1 きねや1 ごはん1 たつみ1 みの屋1 アットホーム1 アニキ1 オアシス1 ジャパン1 ジャングル1 ブレーメン1 モナミ1 丸亀製麺1 富士そば1 手打ち1 杵屋1 武蔵野1 資さんうどん1 uni1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 18:09現在
本日最後の〆 地元のうどん屋でも一位二位を争う味噌きし\(//∇//)\ 天ぷら🍤・・・😱 🥚忘れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ちなみに🤔 味噌きしと争うのは味噌中華✨ 味噌煮込みうどんの中華麺バージョン🍜 以外と病みつきに! pic.x.com/De1kUluGek
辿り着いたオアシス。 お店を探して彷徨い、入り組んだ住宅街で辿り着いた【うどん屋 英芙蓉】 アットホームで素晴らしい雰囲気。 「天ぷらうどんのセット(大盛り)」 ツルツルうどん、味噌おにぎり、こだわり食材の天ぷら、全部うまーい。 庭で採れた栗はホックホク秋だねぇ。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/CEshEypp6O
今日の優待券利用はジャパンミートの優待でお買い物 で、ついでにジャパンミートの近所の武蔵野うどん屋さんでカレーうどん おいしいけどあごが疲れるタイプのうどん おなかいっぱいです♪ pic.x.com/wIjrqSv4Ca
おっはこーーん!٩( ᐛ )و☀️ お昼ご飯は近所のおうどん屋さんへ✨ その日の親父さんのテンションでおうどんの太さが細うどんからゴン太まで変わる!ww 天ぷらうどん食べたで🤤 pic.x.com/HCkgEiWns1
真庭の町並み保存地区にあるうどん屋さんに来ました。 麺の種類から出汁にかけてまで凄い店主さんのこだわりを感じました! 素材や身体に気を使ってる感じが凄い伝わってくるお店です。 写真は特大かき揚げうどんのとろろご飯セット🍚 pic.x.com/W9CY51rju0
【いつでも満員やんよね】 おはQ! 今日はお仕事でちと県南に足を運んでます! お昼ご飯は行きつけのうどん屋七福です! ここのかけ出汁はかなり個性的で、天ぷらと合わさると塩気がまたたまらんのだ pic.x.com/P52y6MU7bc
ラーメン屋のレンゲは割とデフォルトだが、うどん屋や蕎麦屋のレンゲはデフォルトではない。 我々はその謎を解き明かすべく、ジャングルの奥地へと向かった。 pic.x.com/2CqEx5XduG
どうも、うどん屋です。 麺を食べる時、箸で上まで上げる食べ方、跳ねっ返りがあるから個人的には推奨しない中の人です。 本日は35年ぶりの来店というお客様、女将と色々話をされてました。 長くやってて良かったと思えた出来事。 明日も良い事を期待します。 本日もありがとうございました。 pic.x.com/bG6BXD62Ed
うどん屋さんで持ち帰り「かけ」って言ったら冷たいのでてきた
こんばんは😊☀️アップル新車館勝田店です🍎美味しいうどん屋さんを教えてもらったので行ってきましたー🚗✨うどんはもちろん美味しかったんですが天ぷらがさっくさく最高すぎました😭🍤私の推し天ぷらは舞茸です!!手打ちうどん【ふじ樹】行ってみてください😆⭐️ pic.x.com/i0HEV0ll98
@fukurou2019他1人ええ、すごくおいしいうどん屋さんでもらったから良いやつのはずやん。わたし猫たちに可哀相な思いさせてないつもりだよ。
鳥栖市 肉肉うどんさん。 ゴロゴロ肉とスープが 何ともまとまっていいんだな。 鳥栖に配達がありまして このうどん屋さん 狙ってました。 いただきます。 pic.x.com/Zkds4BCKII
もう20時だったので、ホテル下の商業施設で夕食 エレベータホールがアロマの匂いで満ちていた😳 そばうどん屋さんでカレーうどんセット注文、おいし! 図書館がおしゃれ!この建物全体そう言える。わざわざ和歌山市駅に来て泊まった甲斐がありました。この上から眺める展望風呂も素敵でした☺️ pic.x.com/BwDRS3KjIv
久しぶりにお蕎麦を食べにきました!得得うどんで、うどん屋の蕎麦ですが・・・・・・おいしかったです😋 pic.x.com/pL5kqcEys1
いつも行くと行列が出来てる、うどん屋さん✨ オープンに行ったら、やっと食べれた💕肉汁うどん美味しい♥️ 私が食べたの柚子がきいてて更に美味しかった🤤✨ pic.x.com/lfwNItH6GL
うどん屋?行ったら大体かけうどん頼むけど、ネギと天かすアホみたいに乗せちゃうの……二郎みたいに麺が見えません🤗 pic.x.com/L3Vh2e2Q3o
具無しうどんが千円だと、流石に家で作って食べちゃうから、うどん屋さんは大変厳しい😢 (うどん大好きなので負けないでほしい) でもブレーメンのショッピングモールのフードコートのセルフの売店、中華もカレーも『最低2300円から』で泣いちゃった。 具は入っているけど。 美味しいけど。
気になってたうどん屋、安いから不味いのは全然いいんだけどちくわ天が重くて納得いかない、せめてすぐ消化されろ
晩メシは同僚が昼にもらってきたうどん屋さんの麺で牡蠣入り焼きうどん🦪✨ pic.x.com/rh5cTnEbUs
チャニョルさん、大阪着いてからはチーム🍒と焼肉食べて、今日のお昼はGDアニキが行ったうどん屋さんで食べたらしいです …!!!!!!! pic.x.com/dJ0FYTKGBq
今朝は朝からうどん屋さん。並ぶの覚悟してたらタイミング良くすぐ入れた~大量のサイン🫠ちなみにてごにゃんは来てないって 天ぷら2個はくどかった pic.x.com/IAEMRg3uni
この前行ったうどん屋は「丸亀製麺の方が美味いぜ(大変失礼)」って感じで残念だったけど、今日食べたのは結構美味しかった。 出汁が違うのか、麺が違うのか正直馬鹿舌の自分には分からんけど…また食べてもいいぐらいの味でしたわ。 天ぷらはとり天、ちくわ、海苔、なす、ハモ。天ぷら屋かよ。 pic.x.com/HCR5Ulvdf4
花のモナミの隣の隣にうどん屋さんオープンしました♪ あまりうどんは食べないけどカレー南蛮があったので再度お邪魔したいと思います♪ 今日は肉ねぎ汁のつけ麺にしました。麺はごぼう麺です。ごぼうの香りがほんのりしてますので皆様もお近くに来た際は是非! pic.x.com/BV3e8MoX9Y
本日のお昼は最近よく行くうどん屋さん かしわうどんをいただきました🤤 因みに大盛りを頼んだ事がなかったので軽い気持ちで注文しましたが…確実に2玉入ってました…途中で残す事を考えたの久しぶり😇何とか完食しました😇 ←普通丼 大盛り丼→ pic.x.com/8SZPpxnljg
お客さんから、美味しいうどん屋さんがあるよって教えてもらったので、来てみた。 天むす付のサービスきつねうどん。 確かに美味しかった!(^^) pic.x.com/saTQ0eBFpJ
@tomoTPS高田馬場に資さんうどんでは残念ながら無いのですが、北九州発祥の美味しい大地のうどん屋さんはご存知でしょうか? 早稲田通りを落合方に歩いて途中裏通りにあるお店です。 麺がツルピカして美味しいです。
ラーメン屋、蕎麦屋、うどん屋は 余裕で入れるけど 牛丼屋は入りにくいんですよね… ドライブスルーはよく頼むんだけど 多分、人によっては逆かも 何が違うんかなぁ🤔 x.com/risuppoi1/stat…
サニアク南国店のうどん屋やったとこ セルフのそば屋になるがか…… 富士そばみたいやったらええなぁ(´﹃`) たまにあの立ち食い蕎麦喰いとおなる pic.x.com/a3fvmK7Dga
テーマ投稿 外食するなら奥さん は和食で杵屋(きねや)うどん屋 の鍋焼うどん大好きです❤️🤗 僕も和食でうどん辰未(たつみ) のきつねうどんトッピングで更に きつねまいう~🤭 本川越駅から徒歩5分11時~15時 川越はさつま芋懐石もあるよ🍠 pic.x.com/gaRIepCtSK x.com/UzuAHuEUtkWIXr…
うどん屋さんでミニ牛ごはんとイカ天ぷらの昼ごはん☀️野菜ジュース飲まなきゃ💦 pic.x.com/UVCuRusUyK
地元のうどん屋さんで昼食。 海鮮フライ定食1280円。 子供の時に来た以来の懐かしい味。 お店の雰囲気がレトロなのにセンスが良くて気持ち良く食事ができた。 pic.x.com/n6v5ixgjIL
あんま行く機会がない藤が丘のうどん屋にて。味噌煮込みうどんを注文。麺はコシがあって、あえて言うと噛み切らないとずっとすすらないといけないくらい、しっかりした手打ちうどんだった。 久しぶりに出汁が効いててうまい味噌煮込みだった。うまい。 pic.x.com/0fIysnSCvc
今日の夜ご飯は大好きなうどん屋さんへ😊お腹ぺこぺこだったので、がっつりチキンカツ定食に💪 ソースを選べるんですが、いつも迷わず自家製のタルタルソース🤩これが本当美味しいんですよ😋 これで明日のお昼までお腹空きませんw🤣 pic.x.com/VLNSzzDpeZ
最近、美味しいうどん屋開拓が捗る。 pic.x.com/wSvfw4eUwA
なんか人気のない皿うどん屋 不味い訳じゃないんやけどや〜 pic.x.com/b6LPrPtKzc
美山の城山製麺 完結に言うと まずい安い居心地悪い です 田舎のうどん屋だからやっていけるのだろうと思ったら12月で閉店 お疲れ様でした
宇甘渓 赤は見頃 黄色は終わり みかんはもうやってない😢 うどん屋みたいなのはやってた。ジビエ料理もあったみたい。朝の方がいい pic.x.com/oc11Ni8fv8
久しぶりに本業出勤 休んだお詫びに🍎配る おすすめモニターサイトのご紹介 【Vモニター】 簡単調査票(ほぼアンケート)と 指示通りの食事画像と レシートを送信したら支払った料金が Vポイントで戻ってくるよ うどん屋と唐揚げ屋のモニターやって もう1802ポイント貯まったよ (*´∀`*) pic.x.com/ufPby9UhHq
今日のお昼は『みの屋うどん』の天ぷら定食。 サクサクの天ぷらにもちもちのうどんを共に食べるオーソドックスな筑後うどん。此方のうどん屋さんはお店のど真ん中でうどんの手打ちを実演してくれる珍しいお店。食べて美味しく、見て楽しい工夫がある面白いうどん屋さんでした。 pic.x.com/mXS6Zaoq6p
11時の開店と同時に満席💦 西新宿にある 大人気のおうどん屋さんです 打ちたて、切りたてのおうどんは絶品 かしわとたまご、ちくわの天ぷらに キス天も追加🐟✨ 美味しかった😋 pic.x.com/wY5TtI2Ech
今日の夕方の飛行機で弟が帰るけんそれまで香川で遊ぶ🚗 大好きなうどん屋さんでうどん3玉ずつやっりゃげて持ち帰り用も10袋買った😏 いつもいっぱい食べてくれてありがとうございますって言われた😂 覚えられとると思わんかったw
田舎の家族経営うどん屋見てると混雑感とか接客対応がウチの町工場と同じ感じがして面白い。 お客「すみませーん」 店員「はーい」 って言ったままなかなか来ない 出前の電話鳴っても出ない
ちっちゃいうどん屋さんだけどオープン直後からいっぱい 趣があってすごくいい 店員さんの接客も気持ちいい ミニ天丼定食(1000円) 海老、ハモ、かぼちゃ、人参、しその葉、さつまいもの天ぷらが乗っててボリュームたっぷり、200円で大盛りもできたけどそのままでも結構満足 うどんのコシも強くうまい! pic.x.com/sxSXcytI3S
@Miyzlov高いうどん屋てあんまり美味しくないよな
おはようございます 本日のミニ丼は、マグロたたき丼です🐟 うどんと一緒に頼みたいもの アンケート回答はおにぎりが第1位に選ばれました🍙 季節的におでんかと思ったんですが🍢 ちらし寿司はイメージがないでしょうか、香川のうどん屋さんには結構置いてあります お待ちしております┏○ペコッ pic.x.com/gBjxaJ105t