みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん16 天ぷら6 カレーうどん5 ランチ5 ラーメン4 カレー4 おでん3 丼3 焼肉2 ホルモン2 刺身1 和食1 料亭1 カツ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 中華そば1 肉うどん1 唐揚げ1 パン1 クレープ1 抹茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 あかみち1 うどんだけ1 うどんや1 かき揚げ1 かしわ1 かやく1 き田たけうどん1 こしの1 ごはん1 さぬきうどん1 しっぽく1 つるつる1 なべやき屋1 はなまるうどん1 ららぽーと1 イトーヨーカドー1 キンレイ1 コストコ1 トライブ1 ピザ屋1 丸亀製麺1 手打ち1 麺屋さくら1 Udon1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/27 19:47現在
久々のうどん屋さん。 地元の友人から紹介してもらい、奥さんとの初デートでランチ、次は子供を連れて来ました。 うどんつるつるで、抹茶塩で食べる天ぷらが美味しいです。 pic.x.com/ZsvT6i0LWJ
大分県日田市にある、麺屋さくら、という、うどん屋さんへ✨ 北九州から2時間かけて行く程好き🥰 味も良い上に、店員さんの接客にいつも感激させられます! 絶対行ってほしい!! いつもは肉山菜を食すのですが、本日は冬季限定のカレーうどんチーズトッピング♪ ご馳走様でした! pic.x.com/fBavlCQhas
この前食べた代々木のうどん屋めっちゃ美味しかった🤤 美味しすぎて秒で完食した🥢 今日は焼肉食べに来てる🥓🥩 pic.x.com/uvWtvh8B3p
今泉あたりで何食べようかなーってカボチャクリームカレーうどんがバズってる和八に来てみたらうどん屋さんじゃなくて普通に居酒屋なんやね 〆のメニューの中にあったわ 目当てはそのうどんなのでとりあえずビール小と枝豆と唐揚げ注文 なんかお通しがお通しのレベルじゃなくてちょっと怖いんだがw pic.x.com/MNlpdl0XGb
今更遅いかもしれないけど、今日のイベント高田馬場だったんだ〜🐷 高田馬場はとても美味しいうどん屋さんと、レトロなゲームが置いてある有名なゲームセンターがあるよん( ˙꒳˙ )
こんな日でした🚲 某和食屋さんをデリバリー🍤 和食屋さんの都合でキャンセルに😞 クーポンを頂きました🎫 某うどん屋さんをデリバリー🍲 うどん屋さんの手違いで一品届かず🍙 タダ飯になりました😱クーポンも✨ 某ピザ屋さんは普通に届きました🍕 食べた後のゴミが悩み📦 おいしいとありがとう😊
お疲れ様です。今日は皆大好きおうどん屋さんからフードデリバリースータートです💪🌟🌟 pic.x.com/oGAfE7PoOl
釜玉うどん大 TKG 天かす 大になるとちょっとだけ苦戦するこげら麺 自分は、顎が弱いからこの太麺を噛み噛みすると顎が(泣)泣) ここは必殺のTKGをドボンして、かっこみました 釜玉の汁を吸わせて食べる米が最高なんだよ😆 ここは、僻地のうどん屋さん! ご馳走様でした😋 pic.x.com/nOe5QhOtuk
両方食べてみた感想。 「牛すき御膳」 奇を衒わない王道の味わい 安定の美味しさ 「牛カレー御膳」 今シーズンはこちらを推したい! 抜群に美味しい! 出汁の効いたうどん屋さんのカレーなので、お子さまにもオススメ✌️ pic.x.com/2JwLK5DAaU
天気いいし榛名山に登ってカブの写真でも撮ってくるかぁ→今日赤日なんじゃ?→激混み 水澤で持ち帰りうどんだけ買って帰る。 にゃん吉さんの 群馬に来たらこれを買え!シリーズ うどん編 正直水澤のうどん屋さんはどこで食べても美味しいんだけど水香苑さんは切れっ端を200円で売ってるのよ!マジ神 pic.x.com/jwDiUTsX0w
オペラ近くのうどん屋ちょい高いけど美味しいよね普通に?10年前の話ではあるけど…
朝+昼ごはんで以前IIDXライバルさんと行ったうどん屋さんに。相変わらずの鶏天の量ですね。迷惑客のせいで麺増量が有料になったらしいのは少し残念ですが。そのまま難波GIGO来たのですが並びが…市内のIIDXは盛んですねぇ。 pic.x.com/sSUgQMLIAN
@Shino_suke秀逸ですよね。冷凍うどん。 実は冷凍うどんや、インスタントラーメン🍜より 美味しくない、うどん屋やラーメン屋も沢山ありますね。 値上がりして、美味しいけど庶民の味方では無くなった感じも哀しいこの頃ですね。 巨大かき揚げうどん。1200円😆 pic.x.com/p7aNyaIZIN
🫧IPO 申込🫧 □SBI証券□ 🍀インフォメティス 100株 🐽IPO 結果🐽 □SBI証券□ ☠️グロービング 落選🥲 ☠️Terra Drone 落選🥲 10時30分開店のうどん屋で 『かつ丼』😋 pic.x.com/WPYquURbqY
夜勤明けで、お腹が空いたので朝6時から開いているうどん屋さんで、蕎麦を食べることにしました(*^^*) 天かす、てんぷら、ちくわ天 トッピング😌プチ贅沢🤣 pic.x.com/QDCV2uFfGB
北海道には伊予製麺っていう丸亀製麺みたいなうどん屋さんがあります。 丸亀製麺行ったことないんだけど🤣 伊予製麺安くて美味しい! pic.x.com/HyxlhCx0EB
@Shirasaki_Nana錦のビルの谷間にある味噌うどん屋に行きたいねぇ 土鍋で出て来る店で、飲んだ後に美味しいんだよね 名前忘れた(汗
11月12日、ひゃくキミちゃんのラストライブ、嘉村宙ちゃんとの写メ。この日のライブ前、前に行った西中島南方のうどん屋ゆうすけ(平たくてこしのある麺が特徴)でカレーうどん食べてきてん😋そして宙ちゃんからゆず塩鯛だしうどん美味しいって教えてもらった😊 pic.x.com/U1ZenSqlXC
おっちゃんが1人でやってるカウンターだけのうどん屋に行った!カレーうどん定食めっちゃ美味かった! pic.x.com/KP9bAym44G
コストコ小郡…の近くのうどん屋「肉のうめぜん」でごぼ天&焼肉ごはん ごぼ天、これで590円!かけうどん490円なのにw pic.x.com/qp0X8yZDvO
みんなー!ご飯だよー! 家庭料亭 黒碗です! 今日は 「永谷園のお吸い物の炊き込みご飯(鶏ひき肉入り)」 「豆腐とキャベツオムレツ」 「肉すい」 *肉すいとは、肉うどんのうどん抜き。 うどん屋さんで肉うどんのスープだけ飲みたかった芸人さん?が注文した裏メニューだとか pic.x.com/d1xy48i6j2
今日は夫の病院で半休 1番近いあかみちさんへ♪ 久しぶりに行けたからめっちゃ嬉しい! | ू*꒦ິ꒳꒦ີ)サイコー...♪♪ しっぽくこぼれる...! 麺は...凄すぎて語彙力皆無な私には語れない... どこのおうどん屋さんもものすごく美味しいけどあかみちさんはなんかもう...!!! わー!ってなる! pic.x.com/GLD5gNiZom
初訪問【手打ち式中華そば hanare】『豚肉Wそば+九条ネギ+おかか元気めし』😁隣の[さぬきうどん 賞賛]が経営。うどんのカエシをベースに昆布、煮干し背脂で優しい味が後を引く〜😍うどんに近い麺との相性もバッチリ❗竹輪のトッピングがうどん屋さんらしい😆元気めしにネギトッピングは大正解👍‼️ pic.x.com/GgpABjkXY3
母と合流して、気になってたおうどん屋さんに来た! つけだれは醤油.ごま.カレー.煎り酒 煎り酒めっちゃ美味かったけど最終的によく絡むごまとカレーが好きだなと。 外でうどんってあんま食べないけど、平たいのも細いのも天ぷらも美味しかった! pic.x.com/nIYwcgmzar
水曜日に 気になってたうどん屋さんに 入りました〜 うどんです 白い明太チーズ クリーム クリームを かき分けると 明太子色の麺が出現! チーズクリームと 混ぜて食べるんです!! ご馳走様でした。 pic.x.com/g2N4g6rqG2
今日のlunchはうどん蕾さんで サービスランチ(・温かけうどん ・夢王の半熟卵天) (コール:大盛(大盛まで無料で増量)) うどん屋さんのラーメンSOLD OUTだった_| ̄|○ il||li 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/pYrNMoU4Qx
今日は代々木🖥️✨ 最近一気に冷えて来たのでお昼は人気店「うどん屋 新堀」でかけうどん😚 写真では伝わらないのですが、かけつゆは利尻昆布の風味がガツンと感じられるうまーいだし汁です👍✨麺はツルシコ😚お揚げもカリサク😚😚 そりゃ流行るよね😉 pic.x.com/Vn0pmnzEuq
今日は会社が休みなので、フラフラとららぽーとに来ました フードコート内の高松勅使といううどん屋さんに来たけど、はなまるうどんの系列店かも 生姜卵あんかけうどんと、おでん(たまごと牛すじ)にしてみました pic.x.com/iD0v5rtk2B
本日11月22日(金)限定ランチは「鰯の天ぷら」「かやくご飯」です! 連日ホルモンが人気です👏 当店のホルモンは下処理をしっかりしている胸焼けしない“あっさりホルモン”! うどん屋で「鴨」も珍しいですが、この「アカセン」を使ったホルモンもとても珍しいと思います。鍋焼きにも合いますよ〜😊 pic.x.com/wzVT3Iidro
どこかと思いきや交通会館の中にあるうどん屋か!私も行ったことある〜 確かにコスパはいいし麺も柔くてチュルチュルな感じだったけど、胡麻ダレはあんまりわたしの好みではなかったかも...決して美味しくないわけじゃないです🤫 pic.x.com/NClbQcRqpm
@cnckrn716せっかくだからラーメン+画像のうどん屋さんも行こうかなって考えてるんだよね🔥 16時半かあ…😢! そのお時間まで居られないからまた次への楽しみにするよ😤 pic.x.com/j1kBocl9Kr
@kageroudeizu8やどん県はラーメン屋が少ない代わりにうどん屋が多い 他県はうどん屋が少ないからラーメンを食う🍜 岡山はカレー屋が多い🍛 そして早計 pic.x.com/nv9485Xvcb
お疲れ様デス。 今日は取引先での打ち合わせだったので、すすめてもらったうどん屋でランチ😋 おあげさんの天ぷらなんて初😳 甘くて美味いんですけど😋👍 麺は少し太かったなぁ😁 pic.x.com/wNcyHfiSua
🍲あした11/22(金)19時から🍲 📻なべやき屋キンレイ謹製 『秋の夜長に 江戸を探す旅』✨ 江戸の文化と暮らしを学ぶ特番です🍂 落語家 さんによる 「うどん屋」の披露も🪭ˎˊ˗ 🎧radiko radiko.jp/share/?sid=QRR… pic.x.com/BY0DaqKrpv
何ヶ所もうどん屋さん入ろうかな〜と思ったんだけど、思ってたより🍡でお腹空いてなくて、さらにクレープ食べたから😅もういいか…と思ったけど、新しくなってから来てなかったので、豊市パン🥖来てみましたー!塩パンはお持ち帰りに🥡 pic.x.com/3SdikC50Nb
るしあん・ランチ 島の南側のうどん屋さんからカツ丼テイクアウト!職場は北側だから40分かけて運転して職場に持って帰るのは流石に疲れたわ pic.x.com/Uxk8LKmIM9
神の天ぷらをぜひとも味わいたい🍆 岡山)誰よりも働く87歳スーパーおばあちゃん!!神様に選ばれた天ぷら名人が営むうどん屋さん丨Japanese Tempura Udon Noodles youtu.be/D-muu3yY9_Q?si…
@hiro_fro1022買いに行くのすらめんどくさくなって最近出前ばっかりなんだけど、必然的に近場にあるのがうどん屋ばっかりでw
昼は うどん屋 交通会館有楽町 八重桜 夜は 日本料理 銀座 の料理人な 行動力抜群な友人の 新店舗が浅草にオープン😊 八重桜 浅草店 おめでとうございます 尊敬してます🫡 割り昆布湯もなかなか🫶 pic.x.com/bxEffFfDmK
麦まる イトーヨーカドー大森店 うどん屋さんの牛肉カレー丼 セット 700円税込 本日の遅昼麺&飯は 寒いし 雨だし 外に出たくないし でフードコート飯を選択🥴 安い✨早い✨ そこそこ美味いで👍👍👍 満足ごち🙏 pic.x.com/08anmlvI01