みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん20 天ぷら6 ラーメン4 丼3 おでん2 すき焼き2 定食2 蕎麦2 カレーうどん2 カレー2 スープ2 寿司1 刺身1 親子丼1 牛丼1 ローストビーフ丼1 そば1 中華そば1 肉うどん1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 チャンポン1 クリームパン1 ラスク1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん処1 かがわ1 かしわ1 きなが1 さなや1 なかむら1 まつや1 まなべ1 みどり1 わしや1 カフェ1 ジョイフル1 パン屋さん1 ラーメン二郎1 丸亀製麺1 吉野家1 回転寿司1 手打ち1 新世界1 日の出製麺所1 松屋1 源さん1 牧のうどん1 若鯱家1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 06:22現在
仕事はすぐに終わってアリホさんからムラサメお出迎えしてすぐ帰るのもなぁ…と思い新栄の吉野家に行きたいと思うわけで…(うどん屋さん) かけきしめん注文 相変わらず普通盛りの麺量500g量は多いがペロリと食べれるしこの量が普通と錯覚してしまうリーズナブルなお値段640円 ご馳走様でした😋 pic.x.com/TEcL8qg1LW
武州うどんあかね&みどりダイニング。うどん屋さんのハンバーグセット!うどんがめちゃくちゃ美味いなぁ pic.x.com/SPzqJIwxUx
皆さまこんにちは😊 今日はタケさんから教えてもらった上野村にあるうどん屋さんへ行きました😆 メニューは天ぷらうどんのみでうどんの太さは人差し指位あってビックリ🫢 天ぷらもサクサクで美味かったです😋 pic.x.com/2W7XVwudOq
うどん屋さんの作り置きの冷めたおにぎりって、何でこんなにおいしいんだろう🍙
おはようございます😆 明日27日で、うどん処麺紡は8周年を迎えます🙇♂️ これも、日頃ご来店くださるお客様、沢山のアドバイスを下さるうどん屋仲間のお陰です🙇♂️ 本日も、11時オープンでご来店お待ちしております。 うどん処麺紡、はじめます。 pic.x.com/AJbtpVMOJ1
凌さんオススメまつやのうどん。 これは高級!430円のカレーうどん。カレーのパウチを開けて注いでくれる。ネギ大丈夫?ドバッ、 出汁このくらい?ストップ言う方式。 品物出てきた時にお金払う。 朝早くからずっとやってるうどん屋さん、人形町でも見つけたやつだ、、、 maps.app.goo.gl/pgVC9iqb75ESGR… pic.x.com/UcC5RzEHMW
新世界の端っこ恵美須町駅前のかすうどん屋にてたこ焼きかすうどんかす3倍。大阪が詰まった夢のようなうどんだが結論、油かすは3倍もいらないしたこ焼きはソースで。笑 pic.x.com/n4w8wyun8z
こんばんはーー✨🌛 画像はありませんが…🥺💦 今夜は某うどん屋さんの 持ち帰り天ぷらで1杯🍺😋😁 明日で今週7勤目なので… 踏ん張ります😤🥺💦笑
うどん屋さんとパン屋さん。 クリームパンはなかったのでチョコラスクに。両方ともお手頃価格やー。 pic.x.com/BIxfE2yMRa
@shoko55mmts東京は美味しい蕎麦屋さんが多くて良いですよね。 四国に戻ると、うどん屋さんは多いものの…😅
CM見て「ヌーハラだ!」←わかる うどん屋行って「ヌーハラだ!」←? 自宅で作るかテイクアウトかすれば良いのでは?
最後に夕飯を。 母親の好きなうどん屋さん閉まってた💦なので定番のジョイフル。 やっぱり大分県民ですw でもそのおかげで綺麗な夕日で締めくくれました。 今日の走行距離は340キロ。 今夜は実家にお泊まり。 明日のお昼、ご当地ハンバーガーを食べてから帰ります🥰 pic.x.com/qDPbaV9aHD
山形県まで遠征しました。 新庄にあるうどん屋さん。 店員さんちょっと日本語違いました。 大陸系の方です。 うどんモチモチ太いのはうどんの端っこだそうです。 にんじんの天ぷらサクサクで甘かったです。 instagram.com/explore/locati… pic.x.com/GHIu8p3UAn
肉うどんさんすけ🙃 大人のさんすけうどん(130g)1050円 初訪麺🍜 名古屋にあるうどん屋でラーメン二郎大宮店元店主が営んでるみたいです ラーメン?二郎?うどん?二郎? 食事中ずっとこんな感じでループするw 電気コードみたいな形の麺😳 チキって麺少なめw現金で50円返金されます pic.x.com/yn7DdGMFTr
@asami_kumakiriそれは縁起が良いです🐢 ツイートと関係無いんですが丸亀製麺さんも良いけど🍜うどん屋さんで一番人気の鳥天うどん食べ麺はツルツルで喉越しが良く出汁が効いて最高でした!噛めば噛むほど味の出る人間になってください✨ pic.x.com/LI3PaSENwZ
手打うどん 虹や "近江鶏天ぶっかけ 特盛(1,600円)" 滋賀レイクスの門前駅である瀬田駅直近にある手打ちうどん屋さんを再訪 丁寧な仕事に美しい麺線 讃岐と関西風を折衷した様な程よい硬さのうどんは文句なし pic.x.com/btcMM058aj
二軒目は高知市の うどん屋城 先客1人 鍋焼ラーメン650円 うどん屋で鍋焼ラーメンゼヨ! うまかったです 今度行ったらうどんを食べたいな pic.x.com/SuSrQzFTgW
ちょっと早めの昼ご飯🍜 久しぶりにまなべさんの中華そば2玉、メンチカツ❗️ うどん屋さんやけどほとんどの人が中華そばを注文🍜 美味い😋 スープ完飲してもうた😅 pic.x.com/tLuRzeF7Mr
@basasi1023行きたーい!!! 美味しいうどん屋さん紹介してください🥺
@dragon_force00ある!都会は本当にいっぱいある;; うどん屋さんもカフェも焼肉屋もディナーも全部おいしいし綺麗で大好きだ…
カフェ・オ・レさん🌹ので 見た板かま が 気になっていたから うどん屋さんで チーズトマト🍅 スープカレー すき焼き味も 良いけど。味噌味を 頼んだら。娘💕の東北のお土産のふ も入っていて 娘💕の長崎チャンポンのスープも珍しい味付け 日曜に 麺もスープも美味しい✨🍁✨🎃 pic.x.com/S3URVKXnyh
時計(トケイ)15世帯。埼玉県。うどん屋を営んでいて出前の時間が正確だった、時間をちゃんと守っていた、そのまんま時計からとった、など由来多数。
足立区江北にあるテイクアウト専門のうどん屋、うどんなかむら。ここむちゃくちゃ美味しい!家近い人が羨ましい… pic.x.com/xSblJw8A6K
黒い子来たー✨可愛い✨お耳の色が…色が…🥺✨ うどん屋さんの麺切ってる子も、絶対欲しい…!! pic.x.com/MNpsmxRk7M
すき焼きうどん920円&ライス🤤 昨日も来たのに即リピした🙂↕️ これが気になってたので迷わず注文💨 平日20:30まで営業してくれてるのが嬉しい😙 『名古屋市内の住宅街に突然現れるうどん屋シリーズ』はレベル高くてヤバいよー🤣 pic.x.com/05gfPgkcIW
Round6 おでん。 今回のスタンプラリーに入ってるのが、何とおでん。 うどん屋でおでんは1回しか食べたことがない、コンビニでも食べない、おでんは家でしか食べない私が挑んだおでん pic.x.com/PSAYedaUpe
@kana0hana美味しくないうどん屋は生き残れないのでだいたいどこも美味しいからその辺大丈夫!!✨✨
ラーメンストリートもカレーの世界も海外の方で長蛇の列で入れず… となると…定番のうどん屋さんでランチしか選択肢はない。 pic.x.com/apVQqeRIdi
今日のお昼ご飯は松屋町筋のうどん屋さん!日替わり定食でちくわ天ぷらときつねうどん&ミニ牛丼でしたぁ 💞 pic.x.com/YnOhCydWlw
今日はお休みでギターの練習の後、ジェフ・バックリーを聴きながら♪うどん屋さんに来ました🤭 左の写真の小さなやかん。 これは、お茶ではなくてうどんの出汁が入ってて自分で出汁を足して食べることが出来るんですよ。 「牧のうどん」のかしわご飯も美味しいんですよ〜。 あ〜お腹いっぱい😄 pic.x.com/Daocd1YeZ2
うどん屋源さん 今日の昼食はうどん屋源さん 昨日テレビでラーメン紹介されてたけど、うどんの口になってたので肉わかめうどんを食す🤭 辛いの入れて、汗かきながら食べました💦 pic.x.com/cnThP2pq9Z
東かがわ市の「吉本食品」の冷やしうどん「中」。400円也を食す。 昔から有る製麺所。 麺は柔らか過ぎず、硬すぎず。出汁も美味い♪ 近傍のうどん屋は、コシが強すぎて硬い。 お土産·贈答うどんは、坂出市の「日の出製麺所」の製品がベスト♪ 尚、東かがわ市の現市長は元陸上自衛官(工科学校卒)。 pic.x.com/wRDu29iRzX
昨日は平日休みの同志宅に遠征しました。 ゲームトークを繰り広げたり、布教したりと...実に充実した1日でした(`・ω・)b 美味しいうどん屋さんを教えていただいたり、FCゲーム互換機まで譲っていただけたりと...感謝です!(*・ω・)*_ _)ペコリ pic.x.com/CSq8UIFTQR
10/23(水)町のうどん屋さんは、本日も11:00~オープンいたします。 本日選べるうどん定食の日替わりご飯は「ローストビーフ温玉丼」?「温玉ローストビーフ丼」?…まぁ、そんな感じです。 ご来店お待ちしております🙇🏻♀️💦 pic.x.com/kQ9OiW0vhk
うどんバカ一代 釜バター中盛 天ぷら しいたけ、鶏天、イイダコ 今日はうどん屋ハシゴしないので沢山食べました。人気メニューの釜バター😋イイダコはプリプリでメッチャ美味かった♪ pic.x.com/K06YtBAwiB
昼間練馬区議の石森さんと渡辺さんが行ってたうどん屋が美味そうだったので街宣終わりに寄ってみた チャーハンが有名らしいのでチャーハン好きとしてはやはり頼まざるを得ない 完璧な町中華チャーハンしかも目の前で調理付きめちゃくちゃ美味かったです しかも安い! ご馳走様でした pic.x.com/9JARsHdl6z
@Q_QEDISON神保町のおうどん屋さんは知ってる! 黒くないよ〜美味しいよ〜˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
そのあと青山一丁目駅直通の、いわしやといううどん屋さんでホルモンのおうどん🥺 麺がちゅるっちゅるでホルモンも美味しいし出汁も美味しいし、よく見たら食べログ百名店で嬉しい✨ とてもいい日だった🥺 pic.x.com/iKdKNZATWM
たまに投稿するご飯ネタw に久し振りに行った! 若鯱家と言えば ! よくうどん屋にある和風出汁ガンガンのカレーうどんより、この位のカレーうどんの方がちょうど良い♪♪ pic.x.com/W1YiHMWV2n
オトンとうどん屋へ!レジ前まで行って初めておでんがあることに気付いたけど、一度取った天ぷらを戻すことはできないので、食べ過ぎ💦 イカのゲソ天、竹輪の磯辺揚げ、おでんは牛すじとこんにゃく。そして、ぶっかけ🍜 pic.x.com/5qkFKp3YYx
またまた甲子園9番町交差店に有る、屋号を書いてないうどん屋さん。 今日はかつ丼タマゴ追加で880円也。 美味かったです(^o^) pic.x.com/FWbEIozWIu
@Kumitsu_TRPGお隣に日本最古の水族館と行政が頑張ってる遊園地もあるよ! それから海の方に行くと美味しいうどん屋さんもあるから、また来てね☆ (ちなみにぎゅ〜は小さい頃、先の博物館を間違って恐竜博物館って呼んでたよ)